蜂楽シコスレ【閲覧注意】

  • 1124/07/09(火) 21:36:29

    現行のシコスレない…ないよな?!

    彼と2人で学校をサボった罰として課せられたプール掃除で水を掛け合ってイチャイチャしたり、一緒に死◯埋めをし逃避行先の丸太小屋で体温が同じになるまで抱き合ったり、のびのびサッカーできる大きな庭のある家で彼を小鳥のように愛でていたらある日突然屋敷に火付けられて逃げられたりしたい者を探すためのスレです

    自由に劣情を書き込んで欲しいです。キャラsage、争い以外はOKです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:37:55

    途中からなんか劣情の流れ変わったな…
    闇が深くて良いぞ良いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:40:51

    蜂楽死体埋め似合うよね
    本人が殺っちゃったパターンでも俺君(蜂楽の入寮前の唯一の友達)が殺っちゃったパターンでも
    「あちゃー!死んでるね、どうする?埋める?自首する?俺的には優に迷惑掛かるしサッカーも出来なくなるから埋める方がオススメ!」
    って無邪気に笑ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:41:05

    蜂楽くん、陰毛もツートンですか?確認させてください

  • 5124/07/09(火) 21:43:44

    >>3

    んほ〜^オススメ!ではない よいしょー!あ、そっちの脚持って?て言われたいなあ…初めての共同作業だね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:51:27

    ああ~わかる!
    大きな屋敷に連れて帰りたい!
    思う存分甘やかしてその後で冷ややかにそしてにこやかに捨てられたい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:54:34

    蜂楽シコ勢って多様だな…

  • 8124/07/09(火) 21:57:25

    ムラつきが溜まりすぎて初めてスレ立てしたのでなんとか守りたい、、、、、いろんな人の劣情が、聞きたいから


    >>6

    最後の瞬間まで俺の好きだった彼でいてくれるはず、燃え盛る屋敷に背を向けた瞬間もう誰のものでもない顔をしてるんだウウ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:04:20

    >>8

    おお優しい蜂楽くんだ!

    My蜂楽くんは照れ屋さんなのかな?

    すぐにそっぽ向いちゃうんだよ

    やっぱりもっともっと優しくしてあげたほうがいいよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:11:08

    人外の蜂楽くんをなんかやばい村で神として祀りあげ、天の力をお恵みください…と儀式にかこつけて犯したい その村も多分今は湖の底なんだけど

  • 11124/07/09(火) 22:15:05

    >>9

    相手からグイグイ来る過度なスキンシップは好感度ダウン不可避かも…(TT)でも束の間の幸せなのでめちゃくちゃディーチューなどしましょう◎ラッキーアイテムは消化器です

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:15:23

    蜂楽を部屋に閉じ込めたい
    片足に鎖とファー付きの足枷をはめて逃げられないようにしたい
    それで毎日毎日蜂楽に好きだよって愛を伝えたい
    でも初めは出してって抵抗して欲しいし、暴れ始めたらわざとらしく悲しそうな顔をして刃物を手に鎖を引っ張って片足に当てたい
    それで怯えて静かになった蜂楽を見て笑顔で刃物を手放したい
    暴れたり抵抗したらもうサッカーが出来なくなるかもしれないという恐怖を抱かせたい
    それで最終的に口数も少なくなり抵抗も無くなった蜂楽をある時いきなり解放してあげたい
    可愛いね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:22:13

    自由を愛する奴から自由を奪うことでしかえられないシコがそこにある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:35:14

    蜂楽みたいな明るい子が曇ったりレイプ目になったりぐったりしてたりすると興奮するよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:02:08

    小鳥みたいだからね
    奪うね……自由を……

  • 16124/07/09(火) 23:12:58

    >>12

    可愛いね←凶悪ポイント♡


    出されたあとの蜂楽くんはきっとまたひとりぼっちの自由を得るけれど、人を信じたいと思うたび心臓が鎖で締め付けられるような痛みに襲われるんだと思うと胸が…と思うと同時に、

    世界一になったあと、突然表舞台から消えた蜂楽くんがムショから出てきた監禁悪魔俺をなぜか迎えにきて、罵るわけでもなく傷つけるわけでもなく、ただあの時と同じ狭い部屋で生活を与えられる緩やかな監禁をされ、罪悪感で俺が情けなく首を吊るまでを見届けてもらいたいとも思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:23:13

    蜂楽のかいぶつを理解できなかった幼馴染になりたい
    U20の試合で潔とか凛とか才能のあるチームメイトたちと生き生きサッカーしながら自分が浴びたことのない種類の視線を他でもない俺以外の男に注いでいる姿を見て、自分が最後に見たのは蜂楽のかいぶつを気持ち悪いって言った時の冷ややかな視線だったことを思い出しながら鬱勃起したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:54:33

    曇らせもいいがやっぱり俺の子を産んで欲しいし廻から生まれたい 俺を産んでから脅威のスピードで現役復帰するスーパースペシャルママ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:04:16

    こんなに可愛いのに現行シコスレないの!?と思ってたのでありがたい

    蜂楽くんって明るくて天真爛漫でちょっと不思議な言葉遣いなとことか鍵ゲー辺りのヒロインみある 泣きゲーヒロイン蜂楽くんに一夏の恋がしたい
    田舎で出会った蜂楽くんは人生に疲れた俺に生きる喜びと愛する心を与えてくれるんだけど、どんなにイベント起こして親密度を高めても俺はモブでしかないので、最終的には“かいぶつ”と一緒に廻は夏の日差しの中に失踪してしまうんだ……

  • 20124/07/10(水) 00:10:49

    >>17

    好きな子をいぢめたら一生後悔するんじゃ(鬱勃起ハカセ)あの日蜂楽からとりあげた自由帳、実はまだ持ってる。こんな色使いヘンだって言ってごめん、俺の恋の色だってピンク色じゃなかった

    >>18

    廻ママと海辺のおうちで暮らしたいよう…ばち印メグミルク飲みたいよう…

  • 21124/07/10(水) 00:20:34

    >>19

    暑すぎて彼への劣情が高まってきたため人の劣情書き込みでシコりたいな……と思って人生初スレ立てました。きてくれてありがとうございます(TT)


    裏山で食べられる野草を教えてくれる夏の可愛い怪異蜂楽くん…♡俺も引きこもっていないで汗だくになって蜂楽くんを探しに行こうかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:23:29

    蜂楽は俺と俺以外の人間には笑顔を与えてくれるけど悲しい顔や曇り顔は仲のいい人にしか見せてくれないだろうしそんなの不公平だよな☺💦

    ほな閉じ込めるね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:37:48

    鍵ヒロイン感まっっじでわかる 電波だし明るいのに儚さがあるんだよな あとたまに「にゃはは」とか「はりゃ?」とか変な鳴き声(?)出すのもたまらんし「あとはお願い致しやす」とか「これ世界一の極意なり♪」みたいに変な口調使うのも好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:11:43

    蜂楽にミニスカメイド服で膝枕をして貰いたい
    まず土下座で着てくれる様に頼み込むんだが勿論あまり乗り気ではないので好きな時に好きな物を買うから、5分だけでいいからと大声で頼んでようやく「ん〜……本当にちょっとだけだかんね」と渋々といった様子で折れて欲しい
    着てくれた姿はそれはそれは可愛いんだが足がバッキバキというギャップで更にときめきたい
    そんな俺の様子を見て少し引いてる蜂楽に最後だからとお願いして膝枕して欲しい
    やって貰ってうわ筋肉やっば、固いし全然柔らかくないし首めっちゃ痛いってなるんだけどその痛みも蜂楽から与えられてると思えば幸福になれる脳でいたい 俺が
    最後に寝たフリをして約束の時間を引き延ばせるだけ引き延ばして、最終的には「足しびしびしてるから終わり!」って雑に床に頭を落とされたい
    ありがとう蜂楽廻

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:14:58

    スレ画エロ過ぎで笑った

  • 26124/07/10(水) 04:04:38

    >>23

    バチラ語自由型すぎていとおしー♡何が影響してるんだろう〜

    こちとら人生なんててここ入った時からオールベットしてらあ←謎の江戸っ子口調好き

    >>24

    これ実際にそれを終えてきたみたいないい虚妄

    これサイズ合って無さすぎじゃんとおっしゃるのでまずはいかに真っ直ぐな目でお前の太ももがしっかり見たい、太ももに頬擦りしたい、と言えるかだ…

    >>25

    ちょいデフォルメのムチムチバチラからしか得られないビタミンBH(びーえっち)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:51:37

    蜂楽、エッチ乳牛コスよろしくね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:58:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:59:12

    このレスは削除されています

  • 30124/07/10(水) 12:26:33

    蜂楽くん清純そうだが全然アナニーはしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:27:53

    バイブに名前つけてそう(ド偏見)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:41:03

    すまないが自分は蜂楽に思いっきり蹴られたいタイプなんだ
    シマリスとか小動物みたいな可愛い顔して猛烈な蹴りをお見舞いされたいんだ
    できれば笑顔でもなんでもないいつもの表情で

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:03:52

    >>23

    わかってもらえてうれしい!

    蜂楽くんの鳴き声(?)も蜂楽語もかわいいよね〜江戸っ子?みたいなしぶい語彙、どこで学んできたんだ!可愛いが過ぎる


    エゴ汁ぶっしゃーのミニ蜂楽くんが可愛いので飼いたい

    ポケットの中に入れてお散歩したり缶詰パインをお腹いっぱい食べさせてあげたい

    人形サイズのかわいい着ぐるみとか着せてミニ蜂楽くんフォトブックとか作りたい

  • 34124/07/10(水) 20:24:48

    蜂楽くんに加害されたいシコ勢がいる!去年立てられてたスレはその路線だった気がする
    無表情でひき肉ですにされたのち俺の埋まった地面の上で手合わせて欲しいなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:54:49

    客観的に見たらめちゃくちゃ強者男性なのに辱めなどの意図一切なしにママって言いたくなる。不思議だね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:33:32

    蜂楽、セーラー服を着ろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:24:04

    蜂楽くんは無垢の化身なので性欲なんて無いとも思うし、欲求に素直なので快楽に弱くてモブ相手に色々経験してる気もする 心がふたつある

    セフレって概念も知らないのにたまに関係を持つモブおじがいる蜂楽くんはありですか?モブおじはもちろん廻くんにガチ恋してるけど蜂楽くんはモブおじのこと気持ちのいいことに付き合ってくれる優しいおじさんくらいにしか思ってないやつ

  • 38124/07/11(木) 00:21:37

    鉄棒にこうやってやるとおまたきもちい…をやっていた幼少期(捏造)と多分あんまり変わってないと思う下腹部に溜まる欲望との付き合い方は

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:13:30

    無知な蜂楽を丸め込んで抱いて以降蜂楽の方から目にハートマーク浮かべて強請ってくるようになって嬉しいが蜂楽は気持ちいいことが好きなだけで別に俺のことが好きな訳じゃないんだ…

  • 40124/07/11(木) 08:54:28

    浮上が難しいのでギュゴーのバチァくんでほしゅします 皆様の書き込みに感謝

  • 41124/07/11(木) 08:55:40

    これもうなんなんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:08:48

    必死に蜂楽の乳首吸ってばちミルクんまッ!んまッ!してたらおれ男だからおっぱいでないよ?て冷静に言われたいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:38:37

    >>20

    ばち印メグミルクたまらん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:28:53

    中学生の時蜂楽と席が隣になり、ノートの隅っこに描いた萌え絵を発見され「すっげー」と言われたことが嬉しくて…嬉しくなった俺はうっかりを装い何度もちらりと自分の絵が彼の目に留まるようにしていた。しかし彼が有名画家の息子だと知ったとき、俺は恥ずかしくなって、ノートを破ってグシャグシャにした。今年の夏はコミケでサッカー少女が同級生に酷いことされるエロ同人を売る予定です

  • 45124/07/11(木) 22:29:52

    ばちシコ勢に春は来ないね、永遠に夏の終わりみたい

    (皆様書き込みをありがとうございます、もっともっと異次元からの欲を受け止めさせられてる蜂楽くんを感じたいので、ぜひ長文劣情怪文、蜂楽のケツ揉みてえ〜くらいのイった後の指の痙攣で打ったみたいな短文も書いてください)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:16:46

    某アニメーション学院のコラボイラストを見てからめぐるせんせーの幻覚が止まらない
    たくさんせんせーとサッカーしてあそんだあとせんせーといっしょにおひるねしよっか!っていわれておふとんにはいるんだけどさきにせんせーのがねちゃうんだおかおみてたらねむれなくなっちゃったよせんせー

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:57:41

    めぐるせんせー見てるとなんかおしっこでそう、白いの

  • 48124/07/12(金) 06:59:02

    ナンパワイ、幼稚園の先生蜂楽くんにフーン保育士さんかあ、じゃあ裸エプロンとかするのカナ…と言って職業リスペクトの無さに冷たい目で見られたい それはそれとしてめぐせんで精通できる園児羨ましい()せんせえー、ちんちん痛くなっちゃった…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:00:56

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:44:49

    シンプルにデートしてサーティワンとか奢りたい
    「おいしー!ありがと!」って最高の笑顔で言われたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:54:08

    ポッピンシャワーとかキャラメルリボン好きそうかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:18:04

    PWCで6月に生き恥ウエディング蜂楽くるかと思ったけど来なかったわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:25:04

    蜂楽はどんな姿でも胸張っていきろ、恥じることなどないのだからエッチブライダル衣装で俺の胸に飛び込んでこい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:46:43

    蜂楽くんに甘えるのもいいけど、公式赤ちゃんみたいなとこある蜂楽くんに甘えてもらうのもいいよね

    指ちゅぱしながらおねんねするばちたんに膝枕してあげながら寝顔を堪能してぇ〜!「めぐたんは甘えん坊だなぁ〜」って至福のひと時を味わってたら寝言で他の男の名前をつぶやかれて冷や水をぶっかけられたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:25:18

    小熊ちゃんめぐたん無垢で罪。。。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:47:16

    ちびちんとの対峙

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:13:47

    自分がオカズにされてるとは夢にも思わない蜂楽くんに『ばちシコ』の概念を教えてあげたい

    「うへぇ〜」くらいは言うかもしれないけど「頭の中で考える分には自由だもんね〜」って言って流してくれるやさしいばちたん…俺のこと手を出してこない意気地なしモブだと思ってなめやがって!!自分の性的さをわからせてやる!!!

  • 58124/07/13(土) 08:24:54

    ばちかわン♡♡この世の全ての悪から蜂楽キュンの笑顔をまもぅかぁね…ここは危険だから俺の腕の中においで

  • 59124/07/13(土) 08:29:21

    絵や写真でばばんと出すのは憚られるなという時はテレグラフなどもご活用くださいーテレグラフは禁止ワなので+URL短縮でいけます


    x.gd
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:33:49

    >>52

    まあ8月にバニーが実装されるやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:49:57

    ドライブデートで行き先は言わずに蜂楽を夕日の綺麗な隠れスポットまで連れて行くが「ここ覚えてる!なんか盛り上がってあそこのホテルでしたよね!」って言われてそれは…俺じゃない…と絶望勃起したい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:12:39

    基本的にあんま羞恥心ないしスキンシップも過多なばちたんを照れさせたり余裕なくすにはどうしたら…コスプレえっちもノリノリでやってくれるし裸族だから露出プレイも平気そうだし…と考えていたら

    目隠し・耳栓で視覚聴覚情報遮断して拘束した上でねっちょり攻めるならさすがのばちたんも堪えるのではという結論にいたりました

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:10:23

    ショタおねエロ漫画のクソガキになって隣に住むえっちなおにいさん蜂楽くんにこーらっ、お布団まで待てないの〜?て言われたいしちん先にティッシュついてるの見て笑われたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:31:38

    悪魔の蜂楽に堕落させられたい
    それまで普通の人間として生きてきたのに蜂楽に出会って人生をめちゃくちゃにされたい
    俺は自分の寿命を削って部屋から出ずに蜂楽とずっと一緒に居たいって願うんだが人間ということもあり穏やかに衰弱していってやがてその場に倒れたい
    その上から覗き込まれて「やっぱ人間って脆いんだね、つまんないや」って他人事の様に眺められたい
    最後に蜂楽の一部になりたいから俺の魂を食べてと薄れゆく意識の中で願うんだが蜂楽の「えー!やだよもう死にかけで美味しくないもん」という声を最後に自分の人生を終わらせたい
    俺の体から抜け出た魂は適当に蜂楽によってその辺に投げられて最終的にそこら辺の低級悪魔に喰われるものとする

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:57:02

    ほしゅっしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:23:24

    蜂楽くんに捨てられたい願望ぐうわかる……
    気まぐれでモブ俺に振り向いてくれるけど、飽きたらポイするんだよな
    そういう子供みたいに素直で気まぐれなところが魅力なんだ蜂楽廻は

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:57:41

    数年後髪が伸びて後ろでちょんと1つにまとめてる蜂楽のうなじ見てハアハアしたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:43:53

    「こんな僕でも。こんな世界が。それでも楽園であることを。君の深呼吸で知った。」「海から抜け出すときのだるい感じ。○○○スのときと似てんだよね。」とかやけにL◯のコピーが似合うな蜂楽くん

  • 69124/07/15(月) 01:11:21

    書き込み、保守ありがとうございます。
    蜂楽くんにちんちんを元気だとかかっこいいとか舐めた感じで扱われたい。わからせへの道は遠い

  • 70124/07/15(月) 01:26:09

    >>62

    これ拘束されてる蜂楽くん想像したら獣になってしまった。わざと香水とかつけて今自分を犯しているのは本当に◯◯なのかって怯えさせる合意ありプレイでも媚薬打って拘束して目隠し外したらとろ〜〜て熟してる不同意プレイでも美味しそう。優さん息子さんの人権いただきます

    >>63

    蜂楽天ビースト(!?)ショタ俺、夜中にコンビニから帰ってきたとき、両手塞がってる蜂楽くんのケツポケットから鍵ズボって取り出すチャラめ強者男性にサンキュ!てニコついとる姿見て過酷なポナニーした

    >>64

    んこれ最高…蜂楽くんにつまんないって言われたい(泣)

    一瞬でもばち悪魔から愛を貰ったと錯覚したから不幸な死じゃなかったよ…しかし現実は

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:32:44

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:57:09

    うおおおおおおおばちミルクぺろり…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:43:33

    ばちミルクは
    ママの味

  • 74124/07/15(月) 21:54:04

    欲望剥き出し絵ネットに放流するの初めてすぎて恥ずかしイク、スレ落ち寸前で消します


    ーーーーーーー

    >74.5

    悪い人の飼い猫やってる蜂楽くんにハニトラかけられたり偶然交わって実は普通の子なんだ…ってワンチャンある気にさせられたい(もちろん俺くんも悪い人も彼に刺される)


    ま、マブい少年が無理矢理連れ込まれてるお!と咄嗟に腕を引いてしまうも、「じゃあお兄さんが俺を買う?◯万でいいけど」と舌を出され、エロ漫画家のfa◯tiaに課金しすぎて普通に払えなかったので焼肉を奢ってもらった後泣きながら帰りたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:06:46

    蜂楽の舌って小さめっぽくて可愛いから引っ張りたい
    蜂楽は俺に舌を出してって言われたら不思議な顔をして出してくれるんだがその舌を引っ張られてめちゃくちゃ困惑してそうで可愛い
    困惑しつつ何がしたいの?って目で見上げられてえもしれない背徳感を抱きたい
    あとシンプルに口の端から垂れるであろう唾液がえっち
    ありがとう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:08:39

    おっきい赤ちゃんだねって言われたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:00:28

    蜂楽から産まれたいが受精の事実を認めたくないから絶対単性生殖してほしい 蜂楽の神秘的な胎内で俺は育つ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:47:45

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:03

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:54:11

    >>68

    これすごくわかりみだったので保守がてらコラ画像投下

    元画像蜂楽くんがあまりに笑顔過ぎるので元ネタのそこはかとない寂寥感は諦めました

  • 81124/07/17(水) 01:13:14

    >>80

    すごい細部まで凝っている 拡大したら怪物向け見つけてニッコリ…ページ数も888pに違いないからこれは鈍器だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:12:14

    廻はイくとき一緒にいこ…♡って脚絡めてくるからたまんないんだよな(エアーで腰を振りながら)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:35

    ママ…いまなにしてるの…?そろそろママに会いたいよう…バルチャ水着でドキドキビーチ回を強く希望するバブねえ

  • 84124/07/18(木) 00:29:40

    >>82

    廻はいきそうになったらぎゅってしてえ♡て言うよな(エアーハグ)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:33:46

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:34:45

    ばちたんだいしゅきホールドしそう概念はある(確信)

    ホテルでらぶらぶえっちしまくった後、まだ余韻に浸っていちゃついていたいモブ俺を残して
    「明日朝から練習あるから」ってあっさり帰られたい

  • 87124/07/18(木) 21:09:39

    蜂楽くんに搾り取られすぎてこれになりたい
    何百人もの精気を吸い取り不死身となれ蜂楽

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:34:20

    サキュバス蜂楽にお兄さんのせーえきおいしいって言ってもらうために健康的な生活を心がけてる、あとは君が俺の元へ来るだけだ

  • 89124/07/19(金) 07:03:45

    サキュバスバチラに精気吸い取られ生活バチラ抜き猛暑増しサマー 夏は君ありきの季節だというのに

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:07:01

    魔法使い蜂楽ヒーラーみたいな見た目してゴリゴリ戦闘要員だったら萌え

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:32

    寝てる蜂楽のやわこそうな口元に指持ってったらちゅぱちゅぱされて勃起したい
    そのあと1回もその指洗わなかったためそこから変な病気になって死んだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:51

    メグルちゃんと『痴人の愛』みたいな暮らしがしたい
    カフェエで出会ったすらりと日本人離れした少年メグルをいずれ嫁にするつもりで引き取りたい
    お馬さんになってメグルちゃんを乗せてあげたり家の中で追いかけっこをしたりしてきゃっきゃと無邪気に笑うメグルちゃんを疲れ切りながら眺めたい
    「ちゃんと俺お勉強する」と言うから英語を習わせたのにちっとも上達しないのに怒って「どうしてこんなことができないんだ!」と責めたらあのぎらぎらと大きな目でじぃっと睨まれたい
    「ねえ買ってよう!」とおねだりするから色んな服を買ってやるのにいざ着る時になって「ダメ!こんなの気に入らない!新しいの買ってよう!」とわがままを言われたい
    最終的に他者を惑わす「毒」を身につけてしまったメグルちゃんはどんどん男を誘惑して、僕はそれでもメグルちゃんを嫌いになれなくて「じゃ、俺の言うこと何でも聞く?」と金だけ搾り取られながらお情けで側に置いてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:23:34

    お勉強があまり得意でなく際立つ才能の故に周りとうまく合わせられない幼少期蜂楽を「ほんとにお前はダメだな、お前を受け入れてくれるのなんて俺だけなんだぞー^_^」と洗脳して何でも言うことを聞くように仕立て上げたい
    なんであんな奴に従うんだ、と問われても「だって俺のことわかってくれんのあの人だけだし…」ときょとんとしちゃって呪縛から逃れられない蜂楽…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:29:16

    その肌に触れたものは死んでしまうと知っているのに多くの人間が手を伸ばしてしまう魔性ばち萌えゆ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:50

    蜂楽にハート刺されてからずっとその毒がないと生きられなくなっちゃった。なんか股間もパンッパンに腫れてるし責任持って吸い出してほしい

  • 96124/07/20(土) 22:56:41

    めぐるくん子供(こども)の作(つく)り方(かた)
    知(し)ってる?

    おじさんは、しってるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:30:32

    めぐるくんの「中で出して♡」って強請りそう感は異常

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:25:21

    快楽に貪欲そうで、とても良いとおもいました。

  • 99124/07/21(日) 10:00:11

    何回身体を重ねても蜂楽くんの心まで手に入れたような気がしなくてモヤモヤから不合意中○しに至ってしまうのだった サッカーしてるときその恥の記憶()が逆流してくる不快な感触に、また俺の知らないところで心の距離を開かれるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:41:43

    まだ恋もよく知らないのに淫さとか欲望由来のドス黒い気持ちで汚されて…(ぼっ嬉)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:55:31

    まだ愛とか恋とか知らないから気軽にモブ俺にさせてくれるめぐるくんかわいいね♡
    お礼に俺の形をしっかり覚えさせてあげるからね♡

  • 102124/07/22(月) 08:18:56

    おはよう蜂楽くん、君のせいでもうこんなことに…おじさんも毎日新たな劣情が投稿されていないか気になって張り付いているおかげかスレが思ったよりも硬さを保っている 感謝!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:03:25

    蜂楽心のバイアグラだよ、ありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:24:38

    麦わら帽子と白いワンピースのめぐるママと手を繋いで青い海の見える田舎町を散歩した記憶が蘇るよ その後さびれた駄菓子屋でやっすいソーダ味のアイスを買ってふたりで分けるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:03:21

    めぐるママ、わけあって一人で子供を育ててる母親概念が似合うから困る

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:49:19

    おれの赤ちゃん、早く出ておいで〜ていつもお腹ぽんぽんされるけどめぐるママの胎内心地良すぎるナウ(胎内ツイート)

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:23:54

    めぐるママおれのせいでつわりで苦しめてごめんね(胎内直感想)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:40:31

    ブルロを全然知らなかった頃この画像でびびったことある、アヘ顔じゃん?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:46:47

    ふぇ…下手でも上手くても可愛いしうえ、毛ぇ食べちゃったって舌の上から俺のチ○毛をつまむ仕草見てあっさり決壊したい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:24:30

    蜂楽廻くんの幽霊見えてそう概念が好きだ……かいぶつ飼ってるからか?
    見える割に怯えないし、なんなら一緒に遊ぶまであるひとの子から少し外れた感ある蜂楽廻……

    夏の暑い日に地縛霊として自分が死んだ事故現場の路傍で佇んでいたら「暑くないの?」って話しかけられて、「……幽霊だからね」って返したら「にゃはは、そりゃそうか」って笑われて恋に落ちたい
    たまに気が向くと会いに来てくれるから、自分の未練もそのうち消え失せて、成仏するところを見守られたい
    もしくはひとりで逝くのはさみしいから一緒にいこうって誘うけど、「ごめんね、一緒にはいってあげられないや」と返されたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:35:56

    オスのミツバチは熱波に当てられるとちんちん爆発してイき死ぬらしい 俺も蜂楽のセクシー熱波にあてられて爆死するのかもかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:10:52

    めぐるくんのもちもちほっぺ食いたい、カスタードあじ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:49:15

    蜂楽くんを監禁しても監禁してるこっちの精神だけが摩耗していって、廻くんは平然としてるのがいい
    ここから出たくないの?って聞いても
    「君のほうがよっぽどしんどそうなんだもん」「いいよ、飽きるまで付き合ってあげる」
    って言われるからこっちの心が折れるやつ

    囚われているようでこちらの心をがんじがらめにしてくる蜂楽廻

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:17:49

    エプロン蜂楽とエロいことやエロいことなどをしたい、真剣に

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:50:41

    念願かなって蜂楽と付き合えたが全然処女じゃないうえにフェrめっちゃうまくて憤シコしたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:19:54

    エプロン蜂楽の人妻感好き 

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:42:12

    カレー屋ばちら角度のせいで下半身にエロ漫画みたいな食い込みライン入ってるのしぬけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:44:07

    このラインね れ、劣情

    >>117

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:18:34

    >>116

    明るく元気なママ感やばい 学校から帰ってきたところを「おかえりっ!おやつあるよ!」て微笑まれたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:34:18

    ばちママにニベア塗ってもらいたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:37:37

    カサカサ唇にママのリップクリーム塗ってもらって、そんな唇じゃチューできないよ〜て言われるけどボクはまだママ離れできないよ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:30:45

    普段人のことを名字呼び捨てやあだ名で呼びがちな廻が年上彼氏の俺のことだけ名前+さん呼びだったらエロいし外では俺の旦那さんがね〜って言ってて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:05

    結婚したのか…俺以外の奴と…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:18:31

    蜂楽ってフ○ラするとき髪くくるんだ…て気づいてからデートの時まず手首から見るようになった(虚妄)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:35:24

    >>116

    いいよな……

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:23:04

    黄エプロンの時は残念ながらリボン前だけど水色エプロンの時はバチラくうんおリボン曲がってるよぉ…はあ…と言いながらさりげケツ触りたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:09

    >>125

    この蜂楽に仕事から疲れて帰ってきた時に「おかえり、俺の旦那さんっ♫」て言われて抱きつかれて、焦げたり変な形になったりしたへたっぴな料理を食べて食べて!俺がんばって作ったから!って出されたい


    蜂楽は料理はどれくらいなんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:34:38

    ばちら家は優さんのお仕事忙しかったら息子に「これでお弁当買ってきてね〜」ってしてるイメージだから代わりに家事やってたってことはあんまりなさそう でも蜂楽くんはなんか適量がわかりそうなんだよな、なんか味のパンチ足りないなーこれ入れてみよう!がいつもうまくいっちゃう感じ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:30:30

    蜂楽と新婚ホヤホヤの時、ご飯にする?お風呂にする?それとも俺?て聞かれてもちろんお前だよしようとしたら問答無用で美味い飯あたたかお風呂を提供されたが、その後ちゃんとしっとりした という夢を見たんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:51:24

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:25:01

    えっちなお兄さん蜂楽に筆おろししてもらいたい
    告白はさせてもらえないしたまに枕から彼にはぜんぜん似合わないきつい香水の匂いがする

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:24:11

    崖の上のポ◯ョのリサみたいに凹んでる俺にソフトクリームを買ってくれて、それを一口さっと食べて「うん、おいしいじゃん」と言ってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:20:41

    俺にとっては初めての忘れられない人だけど蜂楽にとっては3擦りであっけなく果てた雑魚チン有象無象の1人なのであった

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:08:04

    土下座してやらせてもらった蜂楽にえ、もう?って言われたすぎる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:46:32

    そんなにはだけちゃダメだろ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:00:13
  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:07:21

    祭りの帰りに盛り上がって青監したい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:28:48

    ぷろわち?全くノータッチだったけどこの蜂楽性的生物すぎてびっくりした。来年も俺の部屋から花火見ようね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:13:13

    あの法被姿脱がしたらまじで下着1枚になりそうなの、手っ取り早くていいよね……
    えっまさかのふんどし!?見えないところもこだわるんだなあめぐるは
    じゃあずらし挿入しようね❤️

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:06:32

    押し倒した時この???なおめんで顔隠して照れて欲しいし、神社の裏でめちゃくちゃ駅弁して事後虫刺されかキスマかわかんなくなるくらい汗ばんだ肌を吸いまくりたいねえ……はなびきれいだったね…(着床)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:26:35

    ほしゅ🎆

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:44:03

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:28:15

    重いこと言って何それきしょー!笑て言われたい 時に辛辣な君も愛す

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:10:49

    蜂楽くんはどんなプレイでも受け入れてはくれそうだけど長く関係を続ける気がないからこその寛大さなのかも

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:38:29

    このレスは削除されています

  • 146124/08/03(土) 21:09:31

    蜂楽くんの誕生日が、近い!!誕生日ウィークは彼の自由と幸福を祈り、本誌への登場を願いつつ劣情をひっそり向けるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:06:17

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:26:43

    ムラつきゲージ最高潮になりうっかり押し倒してしまい、己の陰に覆われた彼を見て冷や汗ダラダラになっている俺の下で、ふいと横を向いてうなじ晒してくる同級生の蜂楽のこと考えてたら勃起でおうちの窓が全部割れたよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:29:24

    蜂楽くんの尻、やわこそう ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています