ゲーチスが嫌いです

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:53:25

    ですので元の次元に飛ばします

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:53:53

    有能

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:56:10

    こいつ素で強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:18:52

    なぜそれが出来る

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:19:23

    本当にありがとうございます

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:26:47

    こいつ居なきゃ詰んでた

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:28:13

    まさにゲーチスの天敵
    ゲーチスはこんな奴どっから連れて来たんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:34:23

    イッシュはハイリンクとかあるしそういう技術も進んでるのかも?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:35:37

    本人も本気ジムリーダーに匹敵するかそれ以上に強いし、アクロママシーンと言えばなんでも出せそうな技術力持ちだし、キョウメイに可能性見出してなかったらどうなってたんたこいつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:31:42

    ぶっちゃけゲーチスの6Vサザンドラに全縦されてもおかしくない手持ちなんだよなぁ
    (ギギギアル、レアコイル、ジバコイル、メタグロス、オーベム、ウォッシュロトム)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:32:52

    >>10

    だからリアルタイマン(科学)で何とかしますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:34:05

    こいつが変に野望持ってなくって良かったよ
    好き放題させたらどうしようもない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:40:57

    歴代悪のボスの中では若い部類なのにメンタル面の安定ぶりというか揺るがなさはトップクラスな気がする
    自分なら怖くてゲーチスに「嫌い!」とか言えんわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:15:05

    BW2主人公からしたらほぼ一度もガチの敵対してないという珍しいボス格 真ボスにゲーチスがいるからってのもあるけど
    技術力でプラズマ団にもエーテル財団にも自身を売り込んで好き勝手してるのでどんな異世界に飛ばされても生きていけそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:23:45

    有能すぎて本格的に敵に回った時が怖い

  • 16二次元好き匿名さん22/02/10(木) 23:19:27

    この人マジでゲーチスが嫌いだからああしただけで改心したわけではないんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:25:09

    エスパー四天王がいるのに手持ちからハブられたオーベムくん使ってくれたからすき

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:28:01

    >>16

    むしろBW2の主人公がゲーチスに負けたらあっさり見限ってきそうな怖さがある。好奇心>>>>>>人となりの好き嫌いみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:15:49

    アクロマとかいうタイムマシンでヒスイ地方来ましたって言っても違和感のない人

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:51:05

    アルセウスがどうにかしてくれないんじゃあの人を元の時代に戻せそうなのってもうこの人しかいないよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:53:47

    こいつポケモンの力の最大限発揮の要因解明が至上命題だしヒスイきたら常に歓喜してそう
    今までにないサンプルデータ山ほど取れそうだね…

  • 22二次元好き匿名さん22/02/11(金) 16:32:10

    ポケマスのパシオに来たほうが歓喜しそう
    人とポケモン同士の絆がエネルギーになってポケモン強化できる(メガシンカやリスクがない合体もできる)バディストーンとか恰好の研究対象やろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:34:47

    元の次元に戻ったゲーチスって記憶なくしてるんだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:35:06

    >>21

    ウォロと意気投合したらどーすんのよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:33:56

    ウォロは同じ好奇心旺盛でも微妙に合わない気がする
    ポケモン従えて世界をどうこうって気はアクロマにはさらさらないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:32:57

    ポケスペのこいつカッコ良すぎて好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:35:16

    >>19

    というかもしBWのレジェンズ版でたら普通に時を超えてきそう

    そしてさりげなく「あの片割れはここにいないみたいですね」とか言いそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:36:03

    髪型どうなっとんのやって思ってるけど手持ちのポケモンはちゃんと愛着持ってるっぽいから好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:39:00

    この髪型は毎朝セットしてるのかな…というどうでもいいところが気になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:22:10

    実は髪の毛の青い部分なんかのデバイスだったりするんじゃないかってくらい訳の分からない髪型と技術力してる
    番号で呼び分けてるけど全発明品が「アクロママシーン」だから何だかんだ後世に技術が断片的にしか伝わらなそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:43:14

    研究者(科学者)キャラっては研究ばかりに没頭してポケモンバトル自体は大したことないイメージがあるけどアクロマはこだわりの見えるガチ構成でバトルもクソ強いってのが良い

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:00:29

    >>26

    ゲノセクトコントロール破壊されましたー!→テクノバスター!→残念!絆結んでた個体いますー!

    ポケモントレーナーの鑑かよこの野郎…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:28:22

    厚手のコート着てだけどアローラ暑くないんか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:39:57

    ウルトラサンムーンでしか知らないからすごい一方的に道具渡してくる印象しかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています