植物怪獣って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:40:15

    仲間怪獣にしようとした場合、どんな話作りにするか難しい怪獣ばかりな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:41:22

    そもそも敵役の怪獣を仲間にしようとするのが難しいってそれ一番言われてるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:42:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:42:36

    >>2

    大怪獣バトル的作品なら難易度下がるし()

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:42:40

    メインキャラの誰かが植えた種から誕生した植物から突然変異した植物怪獣が暴走
    育てた人の説得で改心して仲間になるとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:46:01

    >>5

    つまりアストロモンスだな

    超獣を食っちまえるほどだから戦力としても申し分ない

  • 7124/07/09(火) 21:47:46

    あと植物怪獣って有名どころ居なくない……?ともなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:49:08

    育ててくれてる人は襲わないらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:51:10

    >>7

    ほらよ

    東宝だとビオランテとか平成だとギジェラとかいると思うが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:53:35

    >>9

    >>ビオランテとかギジェラとか

    うんうん確かにそこらへんは有名どこらわな

    >>マンモスフラワーの画像

    待たれよ

  • 11124/07/09(火) 22:28:04

    大怪獣バトル二次創作で炎水草属性の怪獣を主人公が使うのとか面白そうだなーとか思ってて

    ……草属性?ってなったのがきっかけです()

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:31:09

    トリガーのルルイエみたく主人公が長い間育ててた植物が怪獣化して名前になるってのはどう?
    ルルイエは仲間にならなかったけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:08:45

    >>8

    超獣だし、食人も普通にやってるのに、育ててくれた父子の家でやらかしたのは焼き鳥盗み食いしただけなんだよなw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています