【朗報】かずお

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:40:54

    おしゃれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:41:35

    左手の薬指にキラリと輝いてるアレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:42:00

    競馬場で散らかってる時とのギャップを感じる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:42:02

    いつ見ても指輪に脳破壊される

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:42:35

    おデコ隠しの髪型やね(ニチャア)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:42:46

    和生……俺以外の奴と結婚していたんだな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:43:09

    例の飲み会は回避して、こういう飲み会にいるあたり、こいつは賢い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:43:47

    (スレ画の和生が指輪してるのは右手じゃなかろうか)
    (それはそれとしてモノトーンでガチャガチャしてないものをサラッと着るのは似合うものが分かってるかご家族がセンス良いんだろうなと思う)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:44:44

    武史もそうだけどこの兄弟オシャレだな
    ノリさんはどうだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:45:14

    ノリさんも結構おしゃれだったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:45:49

    スレタイが本気でおかずに見えたのでワイはかなりお腹が空いてるのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:46:31

    >>7

    自分で主催してしかも自分は飲んでないからなあ

    (ウーロンハイの可能性もあるが)

    しっかりしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:48:17
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:49:14

    >>12

    ノリ「酒禁止!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:49:30

    おしゃれで右手に指輪つけるタイプなんだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:50:56

    仕事の時は結婚指輪はしないタイプみたいだし見えてないだけでしてる可能性大だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:51:12
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:54:04

    疲れが顔と髪にダイレクトに出るタイプみたいだからウィナサだとどうしてもね(自粛)
    クラブ主催パーティーでもまあまあ散らかってるのはなんでだよってなるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:54:48

    >>14

    和生は元々酒禁止令出てないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:55:16

    左の薬指の指輪が見える写真を念の為置いておく

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:58:11

    派手さはないけどシンプルで似合ってていいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:59:36

    >>18

    クラブ主催PTは土日目一杯疲れた後の日曜日夜だからだと予想

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:02:06

    >>19

    フランス行った時のワイン美味しかったってコメント見かけた事ある

    和生は普段からあんまりお酒飲む方じゃないって記者さんのコメントも見たことある


    武史は禁止令+甘党で禁止解除後もあんまり酒好きじゃない・飲むなら甘いやつって100の質問で言ってたね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:04:03

    >>20

    動画も置くよ ノリさんも見れるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:09:21

    ちゃんとセットされた夏毛だ
    良いものを見た

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:16:37

    >>13

    お、お労しや兄上…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:19:09

    ヨコヤマカズオ(牡31)
    目がばっちり開いており、前髪のコンディションも悪くない。肌ツヤも良く清潔感ある服装にも好感が持てる。幹事としての気合い乗りもあり良い会を進行してくれそうです。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:23:01

    SNSでよく見るおしゃれな肩書載せてるタイプの服装

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:23:09

    なんかちゃんとしてたらすごくちゃんとしてるんだなと
    普段競馬場で半目か細目で髪ボサボサの姿しか見ないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:24:02

    >>27

    基本あまり良く見せないタイプだから

    ここまで良いと逆に罠かなと思ってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:25:14

    >>8

    >>1 の引用元投稿に左手薬指に光る指輪写ってない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:26:32

    >>25

    何故騎手にも夏毛冬毛の概念があるのか……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:26:40

    >>30

    そんな某チョコボみたいな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:28:39

    >>33

    元主戦だし……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:54:17

    こいついつも周りにおっさん侍らせてんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:16:25

    和生がおっさんキラーなのか、おっさん好きなのか
    どっちだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:18:10

    >>32

    でも俺冬毛のきれいな形の和生のが好きなんだよな

    夏毛はなんか悪くないで止まる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:18:25

    >>36

    おっさん好きはちょっと…それはなんかいろいろまずくないか…??

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:20:13

    >>36

    競馬学校の茶道の先生が出してる本読めばわかるが学生の頃からおっさんというか年上キラーだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:21:14

    好きかどうかはともかく基本仲の良い人は多そう

    ↓嘉藤先生とピョンピョンしてた時のやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:23:22

    >>37

    どちらかというと冬毛の方が好きだけど、今日のは前髪の目にかかり具合が絶妙で優勝した

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:25:06

    >>24

    推定この時なんだよね


    ノリさん「いつか一緒にダービー出ような」

    ショゴセン「トゥンク…」


    ってやり取りがあったの。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:31:19

    >>42

    息子の祝勝会でナンパすなw

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:41:05

    全体の傾向見てると醤油顔のおじさん好きなんだなという感想が出る

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:52:31

    他の男の服着て武英とハグするしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:08:29

    これを貼れと言われてる気がした


    x.comx.com
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:07:06

    >>10

    ロン毛禁止とかされてた時に髪を染めるお洒落さんなので…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:49:58

    >>1>>45>>46

    普段競馬場で見る様子からは

    「えええ既婚!?信じられん」

    ってなるけど

    私服姿やこれ見ると奥さん射止めてるの納得ですわ

    ちゃんとモテる側の人間の雰囲気を感じる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:04:46

    >>47

    若い頃のノリさん、割とヤンチャ

    今もそういうところあるのかもしれんが

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:24:51

    和生の私服シンプルに女ウケが良さそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:41:34

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:52:04

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:55:53

    ※ただイケとかいっておしゃれ諦めてるオタクも私服の和生目標なら現実的な気がする
    和生が何着てるかは知らんけどその辺のイオンモール行けばこんな感じの服売ってるし今の髪型なら顔の形も選ばんし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:57:37

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:58:31

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:01:46

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:02:03

    この前の暁みたいな年下との絡みの方が珍しいくらい年上との写真多いよな
    でもメリーナイス長浜が騎乗で良い点・悪い点指摘してくれたって言ってるし
    元々三兄弟の長男だから色んなところで年下の面倒も見てるのは垣間見える

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:03:20

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:04:39

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:07:43

    >>57

    コバショーにも色々アドバイスしてるらしいしな

    あまりみんなの兄貴!ってタイプには見えないがちゃんと面倒見てるところでは見てるみたいでなにより

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:09:23

    調教師や馬主のおじさんたちとも仲良いし後輩の面倒も見てるし家族仲もいいし、ああ見えてかなり人付き合い上手いんだろうなって思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:10:08

    >>45

    これはやたらとハグ魔撫で魔な武英先生にも問題があるのでは?エールは訝しんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:13:25

    >>36

    和生もゆうて三十路超えたおっさn

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:13:52

    >>61

    一旦もろ干されコース入りながらも完全に干されなかったのはそこら辺が関係あるのかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:17:36

    >>63

    なのに武史のお兄ちゃんだからもうしばらくは和生兄さんでやっていけそうなのずるいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:17:45

    >>62

    兄弟ジョッキーの兄で武英Pからハグされる方は該当者が少なくとも二人はいるからな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:20:44

    エージェントじゃなくてフリーでやっていけてるのもうなずける

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:23:59

    懇意の記者とあまり乗ってない厩舎のスタッフ呼んでの食事会か
    営業頑張ってるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:25:28

    >>63

    30すぎがおっさんだったら40はもうおじいちゃんだよ…


    競馬場で見てる限り言うほど酷くはないけど宣材写真はさすがに…そろそろ変えてほしいなぁ緑くん

    りゅーせーとかまだ🥔の頃のだったし…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:44:30

    >>69

    これいつの写真なんだよ……デビューしたばっかりの頃か……?

    というか緑が宣材写真更新した例って最後いつなんだ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:47:55

    >>70

    りゅーせーがこれだから6〜7年前くらい…?特定班よろしく

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:59:19

    >>46

    他の調教師との絡みはやったーわーいわーい!みたいにカラッとしてるのにしょごせんとだけ雰囲気違うの笑う なんかしっとり……ねっちょり……してる……

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:41:20

    >>69

    ナスケンリュウジンの勝負服っぽい?

    写真一覧に同じような髪型の写真がある

    2014〜2015年くらいか


    ナスケンリュウジン (Nasuken Ryujin) | 競走馬データ - netkeiba

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2011102005/

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:26:16

    【報】ノリさんがタイホに乗れなかったのは和生が栗田先生を籠絡してたからだった

    x.comx.com
  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:24:12

    >>74

    こういう投稿もあるので実際のところわからない

    典さんが目の前にいるんだから典さんを立てるための冗談でしょう

    ちょっともやっとするけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:26:13

    >>74

    うわあこの人か

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:28:55

    まあ和生もいる場で言ってたらあたまおかしいんか案件だけど典さんがタイトルホルダーに乗りたがってたの知ってて話振ってんだから全員リップサービスしあいみたいなもんだわなこういうのは

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:59:36

    プライベートだとやっぱ余裕でるのかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:29:12

    確か前なんかの祝賀会にノリさんも呼ばれてて「(タイトルホルダーに)次は俺が乗ります(キリッ)」って言って和生にちょっと親父💦って止められたりしてたしもうそういう定型ネタなんだと思うよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:56:33

    >>72

    なんかねっちょりしてることで有名なしょごせんだけど

    意外にも対かずおは普段は絡みの多さの割にカラッとしてる方なのでこの日このねっちょりは正直驚いた

    ついにかずおにねっちょりし始めたかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています