【100カノ】ここだけ表紙の彼女同士がお互い運命の人で付き合っている世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:00:04

    楠莉先輩と恋太郎、まだ表紙にはなってないがエイラさんとタマ、姫歌と祭李ちゃん、うさちゃん先輩と夢留さんでそれぞれ付き合っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:05:08

    自分の娘より年下の女の子に手を出す未亡人

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:05:45

    自分の母親と自分が通ってる学校の附属中学生(胡桃)が付き合ってる羽香里はどんな気持ちでいればいいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:10:21

    騎士華とかクラスメイトのおばあちゃんと付き合ってるってことになるぞ
    おばあちゃんもその孫も欠片も気にしないだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:15:07

    担当している学年は違うけど同じ学校の教師と生徒(しかも数ヶ月前までランドセル背負ってた)なちよナデも結構やばい
    上2つと比べると霞むけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:20:08

    未成年と成人だと他には妹と百八先生とかだけど妹はそもそも中卒で働いてるから何の問題も無いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:20:24

    楠莉先輩はこれどうなってるんだ 薬で分裂してるのか相手いないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:25:05

    >>7

    >>1で楠莉先輩は恋太郎と付き合ってるって

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:30:04

    >>6

    その二人の問題点は妹の貞操が危ない事なんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:32:16

    >>3

    そもそも本編が自分と同じ彼氏と付き合ってる母親だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:34:01

    >>8

    マジだ見落としてた

    ありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:14:22

    地味に2巻の二人がくっつくまで紆余曲折ありそうだよな
    初期の状態が原作通りなら凪乃は恋愛を嫌がってるし静ちゃんは凪乃の態度を見て告白に及べなさそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:18:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:00:04

    >>9

    妹が拒んでたら百八先生もやらないだろうけど本編見るに割と妹も嫌いじゃなさそうだし合意になるだろうから恋仲の内に卒業してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:38:40

    なのしずはお互いクラスに馴染めずにいたところで委員会だか何かで一緒になったらあとは凪乃が勝手に静ちゃんに一目惚れしてそこからいい感じに進む気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:04:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:05:26

    羽香里奪還や唐音ツンデレ消失は無くなってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:45:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:43:36

    本編でやってた胡桃のヂヅニー食べ歩きデート、羽ヶ里さんも喜んでやってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:26:33

    一人でいるタイプだったあー子と詩人が付き合ってるって付き合うまでの過程がエモそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:44:56

    原作通り羽香里唐音恋太郎でぶつかってビビーンだとすると恋太郎は謝ろうとしたら自分以外の二人でラブコメ始まって置いてけぼり食らうのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:30:12

    花園家にお泊りした夜に幽霊のパパ里に娘をよろしくお願いしますされる唐音と妻をよろしくお願いしますされる胡桃
    多分本編みたいに成仏せず見守ってると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:37:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:56:54

    一番進展が早いカップルと遅いカップルってどこだろう
    羽香里と唐音とも思ったけど原作での進展速度は恋太郎との三人組期間があってこそ感もあるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:40:08

    本編だと羽香里は唐音にツンデレしてるけどこの世界線だとどうだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:44:01

    ラスボス時代の母的には娘の恋人が女性だった時と複数人と交際してる男性だった時のどっちがラスボスモードを強く発揮するんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:23:59

    >>25

    本編のは恋太郎に関して競争してたのが理由っぽくもあるしこの世界線なら恋太郎とかあー子がするような態度になるかも

    それはそれとしてどすけべなので色仕掛けもするかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:00:06

    >>26

    五股の蛆虫は(誠実さのお化けじゃなきゃ)どう考えても駄目だけどちょっと素直じゃないけど優しくて照れ屋な可愛い女の子と交際していることは何も悪くないからまずラスボスモードにならなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:05:16

    >>22

    この二人なら本編で恋太郎に対してしたみたいに最初詰め寄ったとしてもあまり怖がらず「確かに羽香里に似てるとこあるわね…」とか「あの人が好きになんのも納得できるな」とかの反応しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:00:07

    芽衣さんと付き合ってるため妹に敵視される育

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:35:36

    凛ちゃんも数と付き合う以上数の部屋の表彰台の1,2,3に挨拶しに行くのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:40:14

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:05:47

    >>24

    はかからはくっつくまでが早いかはわからんけど一線越えるのは一番早そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:36:04

    >>30

    育なのでそれすらも快感に昇華する

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:20:41

    >>34

    育「大好きな人の妹に嫌われるなんて……キッツ……❤️」

    芽衣「私に妹はございません」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:27:09

    愛々の美しさに惚れ込んで愛の言葉囁きまくりミスディレ頻繁に起こしてしまう美々美パイセンもありっすね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:35

    うさちゃん&夢留さんは絵面の完成度高すぎて、普通に百合専門誌にいそう。依存とメルヘン満載の湿度マシマシシリアスもいけるし、意外と夢留さんの図太さがツッコミとして成立する明るいギャグ風にもいけそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:00:16

    美々美先輩の等身大あみぐるみを作る愛々ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:35:03

    人に興味がなかった数が凛ちゃんのバイオレンスなものを見た笑顔を可愛いって思うのなんかエモい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:39:26

    なのしずに対するみみめめの構図は

    静にデレデレな凪乃←憧れていた美しい女の変わってしまった姿にショックを受ける美々美←自身たっぷりで堂々とした姿に仄かに想いを寄せる目々という四角関係から始まってそう
    最終的には凪乃へのライバル心に区切りをつけたことで目々のことを見るようになり両想いになる美々美

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:00:07

    >>39

    なんかわかる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:58:21

    山女ちゃんと紅葉の出会いはどうなるんだろ?てゆうか、この二人って原作だとあんまり絡みないような気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:42

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:39:46

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:41:37

    >>42

    神出鬼没に運動部に現れるしそのうち農作業してる山女見つけてマッサージするだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:20:19

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:26

    恋太郎以外の付き合いを認めないヒロおじさんはどうなるんや…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:55:14

    >>47

    恋太郎が違う娘と付き合ってる事をなんやかんやで知ってもらった後ナディー先生が知与ちゃんと真剣に交際していることを伝えて認めてもらう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:30:33

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:24:16

    >>24

    エイラさんとタマとか?

    最初はエイラさんの恐怖心から触るどころか接近も難しそうだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:40:36

    騎士華先輩とヤクさんの出会いはヤクさんがヤンキーに絡まれていた所を騎士華先輩が助けるか楠莉先輩がおばあちゃんと一緒にいた所に出会った

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:40:07

    エイラさんとタマの出会いは本編のタマの出会いそのものになりそう(捨て猫のように段ボールに入って拾ってくれる人を待ちわびていたところに出会う)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:30:10

    >>52

    想像に容易くて笑う

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:24:56

    凪乃は頻繁にフリーズを起こすし、静ちゃんは意外とムッツリだからそういう事をする時静ちゃん照れながらもガンガン攻めまくってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:59:16

    >>54

    なのしずの夜は絵面が耽美すぎてヤバそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:08:48

    >>52

    この時ばかりは恐怖よりも困惑を勝っていそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています