その通り、ポケモンは怖い生き物なのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:00:05

    つまりプラズマ団のポケモンは人間から解放されるべきという思想はポケモンのためだけでなく人間のためにもなっている素晴らしい思想です
    さあ、恐ろしい生き物であるポケモンを野生に帰そうではありませんか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:01:26

    まずてめーのサザンドラこの場で解放してみろや

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:01:30

    やっぱりコイツは一回ヒスイに拉致されて自然の危険性を知るべきだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:01:32

    ボールで制御できてる方が良くない?
    野生とか問答無用で襲ってくるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:01:41

    そんな怖い生き物と息子を同じ部屋に入れるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:02:15

    >>3

    記憶消えて綺麗なゲーチスになる可能性があるがよろしいか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:03:32

    >>6

    なんの損もないのでは……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:04:21

    >>6

    むしろそのほうが得では?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:04:29

    >>7

    万が一記憶が戻ったあと元に戻った場合のリスク…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:04:59

    >>9

    頭しばいたらもっかい忘れない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:05:51

    綺麗になゲーチスさんが過去の所業を思い出して曇るところ見たくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:06:29

    はたして記憶失ったぐらいで綺麗になるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:07:44

    >>12

    コナンのキュラソーみたいにさ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:08:48

    >>1

    また次元跳躍したいんですかアナタ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:09:25

    >>3

    わからせ…か…!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:09:50

    >>10

    なるほどそのためのメガトンボール

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:12:53

    >>12

    短編アニメ見る感じ伝説のポケモンにも世間にも認められなかったが故に拗らせた(少なくとも元より悪化した)っぽいから

    そこら辺の記憶なくなればちょっとプライド高いだけのトレーナーおじさんになる…かも?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:13:04

    ええ!?数年越しに出会ったゲーチスがいつの間にか別人みたいな性格になってて複雑な顔をしながらも接しようとするNだって!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:20:39

    >>10

    そんな昭和のテレビみたいな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:34:32

    ある日突然ウルトラホールから吐き出されたきれいなゲーチス(見た目は多分2のほうに近い)と偶然にもそれを目撃したN。“愛しい息子よ(ガチの本心)”とか言われて硬直するNと周囲。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:00:57

    記憶が消えて真人間になったゲーチスがもとに世界に戻ってNが混乱するのは見てみたいが
    綺麗なままでいるには人間関係も綺麗サッパリ忘れさせないとだめそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:06:19

    >>3

    でもこいつ転送先でまた悪の組織作るぐらいのタフネスある気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 04:22:18

    きれいなゲーチスは別世界の自分あるいは過去の自分が色々恨み買ってたせいでわけも分からず拉致られて暴行とかされそう。あるいは晒し上げられて衆人環視の中で辱められるとかね。イヤらしい意味じゃなくても普通にボロボロにされた後に首から“悪いことやりました”的な板を下げられて街灯に縛りつけられたりのやつ。でもきれいなゲーチスだからきっと粛々と受け入れるんだろうな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:51:45

    >>20

    これはいい曇らせ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:08:07

    >>4

    ヒスイ民「ボールは自衛手段」

    ぼく「画期的なのはわかるけど……自衛になるかなぁ」


    ぼく「“最強”だわ」(コソコソしながら投げまくれば静かになるし捕まらなくても時間稼ぎになるため)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:42:06

    >>20

    硬直するNを見てゲーチスてめえええと言いたいのに普通にきれいなゲーチスだからそれも言えないという曇らせええなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:21:49

    >>21

    やっぱ1発ボカンして記憶ふっ飛ばすしかないな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:24:25

    >>11

    過去の所業思い出して曇ってどんな罰でも受けます…ってなってるところを拉致って好き勝手したい欲はある。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:34:33

    まずきれいなゲーチスというのがどこがどうきれいなゲーチスなのかが自分の中で曖昧なんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:25:34

    ウンコをどんだけ洗浄して綺麗にしてもウンコには変わりないだろ?
    つまり綺麗なゲーチスなんてありえない

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:38:58

    むしろNの中身のコピーをそのまんまゲーチスの体にブチ込んで人格与えたのがきれいなゲーチスと言われたほうが納得できる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:52:24

    >>23

    いいねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:53:32

    ゲーチスの野望ってどう頑張っても最終的に失敗する未来しか見えないし自分だけしかポケモンを使えない世界って不便だと思うんだけどゲーチスは現実チャンと見て行動してたのかたまに疑問になる
    頭はいいけど現実見れてないっていうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:05:03

    きれいなゲーチスってつまりきれいなジャイアンみたいなもんだろ?
    人にやさしく倫理感があってまともな人間

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:43:51

    ゲーチスはほんと残念な高スペックで愛おしい。
    理想と自分の現実が合わなくていつも悶々としてるイメージある。多分ゲーチスの野望って自分だけがポケモンを使えることで途方もない支配欲やら承認欲求やら小さい頃に満たされなかったことを満たそうとする(なお不可能)ための手段でしかないのかなって…
    でも子供の頃に満たされなかったものってほとんどの人が一生足掻いても満たされないことが多いから、きっとゲーチスの野望も支配完了からの虚しさ込み上げる→支配拡大→虚しい→何故だ→足りないからだ→もっとだ→支配拡大(しかしそのうち反乱か何かが起きてポシャる→発狂)の無限ループな気がする。
    でもゲーチスは頭(と顔)だけはいいから多分このくらい普通に想定してるんだろうけど、やっぱり満たされなかったものには勝てなかったんだろうな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:46:37

    きれいなゲーチスはどんな服着てるのか気になる。
    Nのためにきれいなプラズマ団設立して真面目に虐待ポケモンを保護する慈善団体やってるんだろうけど、シンプルなローブとか着てるんだろうか。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:50:15

    ローブだとしたらやっぱ下はガーターストッキングか…
    そんな衣装で公開処刑されたらえっちやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:36:43

    きれいなゲーチスは旦那の横暴を制止しようとして殴られてる人妻みがある

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:41:48

    2回もリーダーの選択を間違うあたり微妙に人を見る目がない…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:20:33

    >>39

    Nは育成したとこまで良かったけど、そのあと他の思想に出会う隙を作っちゃったのが痛かったな

    アクロマは人選ミス

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:33:56

    ゲーチスって自分に心酔して命を捧げてくれる人間を探すのは上手いのにとりあえず立場上は自分より上に立つヤツを見る目がないってのがな…
    確かに2番手っていざとなったら1番手に責任全部なすりつけて逃げられるからお得なんだけど、でもゲーチスよ、2番手ってオメーの支配欲(やその他諸々欲)と致命的に噛み合わないじゃん。仮に戦略的に2番手に収まってたとしてもいつかこらえきれなくなって1番手に踊り出てその瞬間に槍玉にされる未来見えてるじゃん?詰みじゃん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:58:20

    Nを使っての計画失敗→次はアクロマにしようって計画を思いついた時のゲーチス見てみたい。多分目血走ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:01:20

    >>36

    派手派手なもんは着ないだろうな。

    普通に長いローブ着て杖ついてそうだし髪もゆるく結んでて未亡人みが半端なさそう。

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:12:33

    ヒスイでなにかやろうとするけど現代より閉鎖的だからうまくいかなくてイライラしてそう
    なんならポケモン捕まえようとして攻撃されて大怪我して動けなくなってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:58:07

    >>44

    もうそうなったら野生のポケモンの苗床になるしかねぇな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:03:29

    >>45

    パラス「お!ええ感じの苗床やんけ!…なんや見た目より肉少ないなぁ…まぁええわ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:14:28

    >>45

    ポケモンのたまごポンポン生まされるんですねわかります。毎日ひっきりなしに注がれて膨れたおなか抱えて逃げるのかな?逃げ切れなかったら腹パンされちゃうぞ?えっちだね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:37:33

    >>41

    ポケエボで英雄になれなかったみたいな事言ってるから自分にはトップは無理という感情があると思う。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:26:25

    >>46

    出会って早々裸に剥かれて苗床にされたのか…えっちじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:53:27

    ゲーチスは無様イメージあるからヒスイでも無様な目にあって欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:58:20

    あっちこっちのモブ♂を誘惑して引っ掛けちゃ捨ててを繰り返してたせいで襲われる展開になりそうで唆る

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:02:58

    野生のポケモンの苗床になるとか女の子キャラでもなかなかハードなシチュなのにゲーチスに当てはめてもそんな違和感ないというかいいぞもっとやれな気分になる

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:18:51

    高スペックなのに無様というわからせが似合いすぎるのがね…そんなんだから人妻メスガキ外道おじさん(悪女)とか言われるんだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:21:00

    どうせなら2のゲーチスもヒスイに放り込みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています