「リオ先輩?先生?2人とも裸で何やってるんですか?」 【安価次第では閲覧注意】

  • 1調月リオ24/07/09(火) 22:06:50

    「ア、アリス!?

    ちょっと待ってちょうだい!!

    こ、これは…

    先生と

    >>6

    した後

    >>9

    してたの!」

  • 2調月リオ24/07/09(火) 22:07:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:07:39

    ローション相撲

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:07:52

    お医者さんごっこ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:08:08

    全裸でヨガ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:08:08

    肩車

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:08:17

    縄跳び大会

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:08:18

    いつミレニアムに戻るべきか相談

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:08:21

    ゲーム

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:08:23

    ガチプロレス

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:08:25

    お漏らし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:08:28

    土下座

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:08:46

    今までで一番平和

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:08:50

    なんで裸なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:09:06

    裸でゲーム? 妙だな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:09:17

    暑いからだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:10:19

    そりゃ夏名物全裸ツイスターゲームだろ

  • 18調月リオ24/07/09(火) 22:11:04

    アリス「?ゲームしてるだけでなのに何で2人とも何も着ていないんですか?」

    リオ「それは…

    >>23

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:11:30

    洗濯中

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:11:38

    そういうプレイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:11:40

    エロゲ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:11:44

    暑いからよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:11:47

    ゲームする時のルーティーン

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:11:52

    質問の意味がわからないわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:11:55

    暑かったから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:12:00

    >>16

    脱ぐなよ。積み上げてきた人の文明捨てるなよ。クーラー使えよ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:13:04

    今後アリスもゲームする時脱ぎ始めそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:13:29

    寝る時に服着ないタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:13:44

    肩車もルーティンなのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:15:20

    裸になるルーティン:まだわかる
    肩車するルーティン:分らぬ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:16:08

    ルーティーンは大事だな イチローもそう言っている

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:16:18

    >>28

    まじかよ会長裸族かよ

    興奮してきたな

  • 33調月リオ24/07/09(火) 22:24:39

    リオ「ゲームする時のルーティーンよ。

    ゲームだけじゃないわ。作業をするときは基本的にそうしてるわ。

    流石に外ではちゃんと着てるけど、先生はもう知ってるもの、2人きりのときだけは脱いでるわ。

    何も着てない方が作業効率が上がるから家では何も着けてないわ。」


    先生「そうそう。

    リオはいつも家では全裸なんだよね。

    私もリオの真似して自宅では全裸になってるよ。」


    アリス「なるほど!作業効率が捗るんですね!勉強になります!

    …?あれ?リオ会長が裸になることを何で先生は知ってるんですか?

    外ではちゃんと着こなしてますから家に入らない限り気づかない筈ですが…」


    先生(…やっべどうしよう…)

    先生「 >>35

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:25:55

    有名だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:26:01

    た、たまたま用事があってきた時に見ちゃってね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:27:56

    用事?どんな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:28:32

    言い訳はまずまず

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:28:46

    誤魔化し方下手くそかよ先生

  • 39天童アリス24/07/09(火) 22:36:13

    アリス「用事…ですか?何の用事だったんですか?」

    先生「 >>41

    アリス「あとリオ先輩は何で先生に抱きついてるんですか?しかも2人とも全裸で」

    リオ「 >>45

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:36:53

    リオとやる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:36:58

    結婚の誘い

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:37:04
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:37:24

    先生と子作り

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:37:34
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:37:39

    急に私のところに交尾したいと迫ってきたの。断る理由もないからこうしてるの

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:37:42

    結婚

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:37:44

    リアル大乱闘スマッシュブラザーズ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:37:46

    寝るのよ(直喩)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:37:49

    先生と結婚

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:38:14

    ハッピーウェディングヨシ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:38:43

    先生はシンプルに結婚しようとしただけだなコレ
    恐らくリオ会長がアクセルをべた踏みしたと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:42:01

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:42:50

    もっとちゃんと手順を踏んで会長…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:43:30

    散々言い訳して結局そこに行き着くの草

  • 55天童アリス24/07/09(火) 22:47:47

    「【結婚の誘い】…【交尾】…交尾が番がするもの…そこから導き出される答えは…

    …なるほど!分かりました!先生とリオ先輩は番…つまり夫婦になりたいのですね!

    パンパカパーン

    先生とリオ先輩は夫婦の称号を手に入れました!

    アリスに搭載されている相性占いにも相性100%と出てます!

    お似合い夫婦です!

    これはおめでたい話です!

    アリス、二人の仲をお祝いしたいです!

    結婚式をあげましょう!

    早速

    >>57

    >>58

    >>59

    >>60

    にお二人の結婚を伝えてきます!

    二人はおめかしして待ってください!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:48:28

    ネル

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:48:54

    ヒマリ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:48:56

    ノア

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:49:07

    トキ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:49:16

    ユウカ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:49:23

    黒服

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:49:25

    ウタハ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:50:25

    またノアの脳が破壊される……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:50:45

    ヒマリ:NTR
    トキ:素直にうれしいような気がするがそれはそれとして入り浸る
    ノア:NTR
    ユウカ:NTR

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:50:47

    展開が早い!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:50:59

    囧<なんで私だけ呼んでくれないんですかー!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:51:50

    >>66


    回答:トキが邪魔したから。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:52:30

    >>67

    トキ「早い者勝ちです、ピースピース」

  • 69天童アリス24/07/09(火) 22:58:10

    アリス「ヒマリ先輩!

    ノア先輩!

    トキ!

    ユウカ!

    本日は先生とリオ先輩との結婚式にお集まり頂きありがとうございます!

    司会と進行は私、アリスが頑張ります!」


    アロナ(お二人の結婚について

    (1に近いほど反対、100に近いほど賛成です。でも幸せそうに見つめ合うお二人に思うところがあるのか、結婚式を止めたくはないみたいです。)


    ヒマリさん

    dice1d100=22 (22)


    ノアさん

    dice1d100=53 (53)


    トキさん

    dice1d100=100 (100)


    ユウカさん

    dice1d100=87 (87)

    )

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:58:48

    トキ全面的に大賛成なの草

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:59:31

    概ね賛成ヨシ!


    >>70

    好きな人と好きな人やぞ

    つまりトキ的に最強の布陣だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:59:52

    >>69

    ヒマリ:なぜ私より先生と仲がいいんですか!


    トキ:完全勝利ですね。ピース


    ノア:しょうがないです。


    ユウカ:ま、まぁ私は別に先生のこととか、頼りないって思ってるだけなんですから!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:03:07

    さすがだなヒマリ

  • 74天童アリス24/07/09(火) 23:03:59

    「結婚式って何をやれば良いでしょうか?

    私、お二人をお祝いしたい気持ちが先走ってよく調べていませんでした…

    dice1d6=3 (3)

    1.先生

    2.リオ先輩

    3.ヒマリ先輩

    4.ノア先輩

    5.トキ

    6.ユウカ

    に聞いてみますか。

    結婚式はまず最初に何をするべきでしょうか?」


    ダイスで出た人「 >>77

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:04:45

    代表スピーチをしましょう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:05:06

    会場を抑えましょう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:05:20

    まずは豪華な式場をエリドゥに用意しましょう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:06:42

    ・・・・・・・・NTRされたとは思えないほど冷静だな?鎮静剤打った?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:06:43

    そこからだったのね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:07:27

    そいえばエリドゥまだあったっけ

  • 81白石ウタハ24/07/09(火) 23:13:39

    ウタハ「できたよ先生、式場だ。」

    アリス「流石ウタハ先輩!」


    アロナ(式場制作の過程は割愛します。

    ちなみにウタハさんはお二人の結婚について

    (1に近いほど反対、100に近いほど賛成です。でも幸せそうに見つめ合うお二人に思うところがあるのか、結婚式を止めたくはないみたいです。)

    dice1d100=80 (80)

    )


    アリス「

    dice1d7=1 (1)

    1.先生

    2.リオ先輩

    3.ノア先輩

    4.トキ

    5.ユウカ

    6.ウタハ先輩

    次は何をするべきでしょうか?」


    ダイスで出た人「 >>82

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:14:15

    結婚指輪の用意

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:14:15

    脱糞ブーケトス

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:14:57

    まだ用意してなかったのか先生…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:17:07

    >>84

    よく考えればプロポーズで指輪持ってきてないとかどうなん?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:17:38

    >>84

    ヘタレ先生だったのかもしれないな素直に指輪が渡せない

  • 87天童アリス24/07/09(火) 23:26:24

    先生「何とか手持ちの貯金で

    dice1d9999=3923 (3923)

    万クレジットの指輪を買えた…」


    先生「…リオ。

    貴女のことが好きです。

    私と…結婚してください。💍」

    リオ「…はい…喜んで💜」


    アリス「おお!これがプロポーズですね!初めて見ました!お二人とも素敵です!

    次は次は?何をするんですか?

    dice1d5=5 (5)

    1.リオ先輩

    2.ノア先輩

    3.トキ

    4.ユウカ

    5.ウタハ先輩

    次は何をするべきでしょうか?」


    ダイスで出た人「 >>88

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:27:05

    やはりここは誓いのキスを

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:27:10

    子作り

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:27:10

    新婚旅行を考えよう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:27:54

    結婚式らしくなってきたな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:27:54

    まとも・・・・・だと?急げ!アリスが暴走するぞ!

  • 93天童アリス24/07/09(火) 23:35:16

    リオ「あなた、緊張してるの?

    キスなんて今までに

    dice1d9999=6142 (6142)

    回したじゃない。」

    先生「そうだけど…人前でキスするのは初めてだし…リオとの…好きな人とのキスはいつも照れちゃうよ…//」

    リオ「//」


    アリス「では誓いのキスを!」

    先生「…んっ…」

    リオ「…んっ…」

    ユウカ(…あれ?ちょっとキス長くない?気のせい?)

    アリス(アリスの体内時計で

    dice1d60=42 (42)

    秒経ちました!)


    アリス「はい!ありがとうございます!

    良いですね!結婚式らしくなってきました!

    dice1d4=4 (4)

    1.リオ先輩

    2.ノア先輩

    3.トキ

    4.ユウカ

    次は何をするべきでしょうか?」


    ダイスで出た人「 >>95

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:36:36

    私とのキス

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:36:44

    公開おセッセ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:37:13

    ユウカ!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:37:24

    何言ってんだユウカァ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:37:46

    !?!?!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:37:53

    頭おかしくなってるぞユウカァ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:38:07

    終わった…なにもかも…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:38:44

    >>100

    ユウカが言っただけで軌道修正は可能だ…多分

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:42:57

    NTRを加速させることによる、性癖の強制!そこまでするかこの、電卓脳め!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:46:15

    リオと先生で、とは言ってない...つまり全員でする可能性もあるのでは?

  • 104調月リオ24/07/09(火) 23:51:49

    アリス「?ユウカ?良く聞こえませんでした。」

    リオ(ちょっと待ってちょうだい!

    そういうのは…

    …せめて式が終わってからにしてちょうだい。)

    ユウカ(…分かりました。

    アリスちゃんが帰ったら見せてくださいね。)

    アリス「アリス!満足しました!

    先生とリオ先輩の幸せな姿を見れてアリスも幸せです!

    本日は結婚式にお越しいただきありがとうございました!

    ではアリスは今日の結婚式のことを、モモイたちに話に行ってきます!

    タタタッ!」

    ユウカ「…さあ、行きましょうかリオ会長に先生。」

    結婚式二次会という名の、先生×リオの公開おせっせ

    1.参加

    2.用事あるので不参加

    (先生、リオ、ユウカは強制参加)


    ヒマリ

    dice1d2=2 (2)


    ノア

    dice1d2=1 (1)


    トキ

    dice1d2=1 (1)


    ウタハ

    dice1d2=2 (2)


    場所は >>108

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:54:50

    リオの家

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:55:41

    エリドゥ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:55:52

    シャーレ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:55:55

    ゲーム開発部部室

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:56:06

    ゲーム開発部の部室

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:57:00

    ユウカさん!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:57:41

    アリス帰らせといてゲーム部部室でやるのかよ!!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:57:59

    このユウカの目からは恐らく生気が抜けている

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:58:34

    ゲーム開発部部室はヤリ部屋じゃないんですよ!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:17:27

    ヒナとユウカのやつ見てきたけどコレも相当やな…
    ゲーム開発部部室で開発(意味深)するのかぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:26:03

    ゲ開が何したってんだ

  • 116アロナ24/07/10(水) 08:41:04

    (お待たせして申し訳ございませんホスト規制されてました…これ以上皆様方をお待たせするわけにもいかないため、残りのリオ会長のお話はダイスのみで進めて参ります…)

  • 117才羽モモイ24/07/10(水) 08:41:54

    モモイ「あれ?アリスどうしたの?

    先生とリオ会長が結婚?

    良かったじゃん!おめでとう!

    (本音を言うと

    (1に近いほど反対。100に近いほど賛成。)

    dice1d100=26 (26)

    だけど。でも二人のこと応援してるよ!)

    私?今部室追い出されたとこ。

    何かユウカが「監査よーっ!」とか言って、ミドリもユズもみんな追い出されちゃった。

    仕方ないからみんなでいつものゲーセン行くとこ。

    アリスも行く?」

    アリス「はい!アリス!今日先生とリオ先輩から貰った幸せパワーでゲーム頑張ります!」

    モモイ「じゃあ行こっか。

    …あ、部室にいつものゲーム機忘れてきちゃった。

    dice1d2=2 (2)

    1.まあ明日でもいっか!

    2.…取りに行くくらい良いよね?」

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:45:44

    あのモモイの心が…壊れてしまう!

  • 119早瀬ユウカin部室24/07/10(水) 08:52:14

    『どうしてこんなことを?』ですって先生?
    それは…先生とリオ先輩が愛し合っているところを見ることが一番興奮するからです。
    私は先生のことが好きです。
    でも先生そのものには興奮しないんです。
    でも先生と…先生の最愛のリオ会長が愛し合っているところを見ると凄くドキドキするんです。
    私が一人でスるときは、いつも先生とリオ会長との情事を思い浮かべてました。
    特に先生とリオ会長の間に子供が出来たらと思うと…快感が止まりませんでした。
    先生とリオ会長は心も身体も結ばれるべきです。そうあるべきです。そうでなくてはいけません。
    そして好きな人とその最愛の人が愛を育むところを公開することでみんなに共有して貰える。これ以上の幸せはないじゃないですか。だからこうして見せることにしたんです。
    二人とも本気で愛しあってください。そして孕んでください。
    二人は寝取らせません。別れさせません。不幸になんかさせません。
    私だけじゃないです。ノアもトキも同じ気持ちです。
    二人のために、私たちのために、末永く、一生、愛し合ってください。
    今日は二人の子供が出来るまで帰らせるつもりはないです。

  • 120公開おせっせ1分前24/07/10(水) 08:58:01

    リオ「先生…いえ…あなた…

    dice1d5=4 (4)

    1.やっぱり…恥ずかしいわ…

    2.恥ずかしいの筈なに…凄く心地良いの…

    3.いつも二人きりのときは全裸だもの。裸なんて…いえ、あなたの身体に見惚れることはあっても見飽きることはないわ。

    4.恥ずかしさよりもあなたの立派な身体を早く味わいたくてたまらないの!

    5.早くして!あなたの赤ちゃん早く孕みたいの!」


    先生「リオ…

    dice1d5=2 (2)

    1.やっぱり裸を見られてるのは…恥ずかしいね…

    2.どうしよう…恥ずかしい筈なのに…気持ちよさの方が勝ってる

    3.二人きりのときはいつも全裸だね。でもリオの身体に見惚れることはあっても見飽きることはないよ。

    4.リオのおっぱいデッカ…早く味わいたくてたまらない…

    5.黙れ(ベロチュー)…プハッ…孕んでもまた孕ませるから…今日は限界までスるぞ。」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:01:38

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:05:53

    >>119

    おい、この変態とんでもないこと言ってんぞ

  • 123才羽モモイ24/07/10(水) 09:09:57

    「んほお💜はっ💜あっ💜んんんっ💜くっ💜まっ💜はぁ💜あっ💜あ💜あ💜そこっ💜あ〜💜そこなの💜あっ💜あぁっ💜好き好き好き好き好き💜ふぅ…ん…んむ…💜あっ💜ああっ💜イクっ…はあ💜💜だめっ💜イッてるってばあ💜」


    ええ!?

    部室をチラ見したら、先生とリオ会長が全裸で交尾してんのが見えたんだけど!?

    リオ会長エッロ!おっぱいデッカ!めっちゃブルンブルンさせながら甘い声出してるし!

    リオ会長のお股から溢れてる白いのってまさか…そういうことだよね!赤ちゃん作ってるんだよね!

    と、とんでもないものを見ちゃった…


    …ど、どうしようこんなときに新作ゲームのアイデアが思いついちゃったよ!

    …と、取り敢えず

    dice1d2=2 (2)

    1.みんなのところに戻ろう

    2.みんなのところに戻る、戻るけど…もう少し見てても良いよね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:10:13

    先生が変なものに目覚めてしまったぞ

  • 125早瀬ユウカ24/07/10(水) 09:10:51

    すっご…

    …はっ!ノア!ちゃんと撮れた!?撮れた!良し!

    やっぱり先生とリオ会長が愛し合っている姿を見るのが一番好き…幸せ…

    見てノア、先生とリオ会長抱き合いながら寝てる…

    …二人とも改めておめでとうございます♪

    末永くお幸せに♪


    先生とリオ会長がキスした回数

    dice1d120=70 (70)


    先生とリオ会長が舌を絡めたキスした回数

    dice1d120=102 (102)


    リオ会長が尻を弄られた回数

    dice1d120=74 (74)


    リオ会長が胸を弄られた回数

    dice1d120=12 (12)


    リオ会長が中に出された回数

    dice1d120=27 (27)


    先生とリオ会長の交尾を見て絶頂した回数(ユウカ)

    dice1d120=45 (45)


    先生とリオ会長の交尾を見て絶頂した回数(ノア)

    dice1d120=42 (42)


    先生とリオ会長の交尾を見て絶頂した回数(トキ)

    dice1d120=31 (31)

  • 126数ヶ月後 才羽モモイ24/07/10(水) 09:11:36

    良し!新作ゲーム完成!
    その名も「空と海と大地と淫欲の生徒会長」
    プラットフォームにアップ完了!
    あとは配信されるのを待つだけ!
    黒髪ロングでボンキュッボンのヒロインのキャラデザがSNSでバズってたからこれは売れる!

    \ビーッ!ビーッ!/

    …ん?通知が来てる?えーっと何々…
    『このゲームは公序良俗に反するため配信できません』
    …そんなぁ〜…エロすぎてだめだったんだ…
    …やっぱりモデルにした二人がエロすぎたんだ…とほほ…

  • 127調月リオ24/07/10(水) 09:12:35

    あれからしばらくして私は無事

    dice1d5=2 (2)

    人の子供を出産した。

    子供が出来てからは家でもちゃんと服を着てる。

    流石に子供に真似させるわけにはいかないもの。

    子供には愛情を持って接しているわ。

    …あの時のアリスみたいな悲しい目にはもう遭わせないって決めたもの。

    アリスたちも時々遊びに来ては、私たちの子を溺愛するほど面倒見てくれてる。


    愛らしい我が子を寝かしつけ、頬に優しくおやすみのキスをした私は、最愛の人の帰りを待っていた。


    「ただいま。リオ。」

    「おかえりなさい。あなた。」


    開いた玄関から出てきた最愛の人に対し、その物欲しそうな唇に応えるかのように、優しくおかえりのキスを交わした。何千と何万としたやりとりだけど、このやりとりに飽きたことは一度もない。

  • 128調月リオ24/07/10(水) 09:13:25

    「子供たちも寝たね。
    …じゃあ…リオ…シよっか…」
    「えぇ…あなた💜」

    もう何万回見せたであろう見たであろう一糸纏わぬお互いの身体
    お互い見惚れ合い視線が合うと、身体を密着させ舌を絡めあい、今日も子作りに励む。

    「そのカメラは?」
    「私たちの子作りを動画に収めようと思って。」
    「良いわね。録画して後でユウカに見せましょう。」

    あのとき部室で情事を見られてから私たちは快感が忘れられず、情事を撮影することにしていた。
    撮られて見られると思うと身体全体がゾクゾクした快感に包まれ熱ってくる。
    最も、それは主人も同じみたいだけど。

    これからも私は末永くこの人と暮らすだろう。
    そしてともに歩むのだ。
    温かい家庭と、新しい快感を。

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:13:27

    𝔀𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓮𝓷𝓭

  • 130アロナ24/07/10(水) 09:14:43

    いかがだったでしょうか?
    少し駆け足気味になりましたがこの世界線はこれでお開きになります。
    前半は一番平和でしたが後半一番過酷していた世界線になった気がします(笑)
    でもリオさんも先生も幸せな家庭に恵まれて皆に祝福されて良かったです!
    これはワッピーエンドと言って良いのではないでしょうか!
    これも画面の向こうの先生方のおかげです!
    ありがとうございます!
    楽しかったです!
    また次の世界線でお会いしましょう!
    (1日2本だと2本目にホスト規制されそうですので
    今後は1日1本になりそうです。
    ホスト規制されなければ今夜。規制されてれば明日の夜にでもお会いしましょう。)
    ではでは!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:37:09

    ユウカが公開おセッセ言い出したときは終わったと思ったけど
    まあ誰も不幸になってないし
    リオも先生も幸せな家庭を築いてるし
    ヨシ!

  • 132アロナ24/07/10(水) 20:02:52
  • 133アロナ24/07/10(水) 23:21:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています