ダイスを振って出た鯖のエミュを最低1レスしないといけないスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:20:38

    という訳でダイスを振って出た鯖のエミュをしようね

    一言で十分です

    サーヴァント/一覧/番号順 - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】サーヴァント一覧 No.1 / No.51 / No.101 / No.151 / No.201 / No.251 / No.301 / 末尾 成長タイプ ソート絞り込み機能付一覧表 サーヴァント/デ...w.atwiki.jp

    やらなかった場合はあなたの推し鯖の幕間がテキトーなエネミー倒して終わるだけの掘り下げも何も無い簡素なものになる呪いをかけました

    dice1d415=171 (171)

  • 2124/07/09(火) 22:21:11

    >>1

    アキレウスウゥゥウウウ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:21:52

    どれいっちょやってみっか

    dice1d415=172 (172)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:23:15

    おもしれえ

    dice1d415=309 (309)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:23:37

    クソッ…!推し鯖の幕間を犠牲にするわけには…!

    dice1d415=254 (254)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:24:15

    dice1d415=267 (267)

    キャット出たら地獄だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:25:43

    >>4

    ほう、これがその結果ですか

    なんと他愛無い。私の真似事など、常に傍で見てきた貴方には容易いことでしょう?

  • 8324/07/09(火) 22:25:46

    >>3

    ハッハァ!無茶はするもんじゃねぇな!!

  • 9624/07/09(火) 22:28:10

    というわけで沖田さんでーす!
    いや〜最近暑いですねぇ、カルデアの屯所も暑くてかないませんよ。なーんであんなところに屯所おいたんだか全く…
    早く水着来てジェットで飛び回りたい気分です!
    というわけで次は夏イベで大活躍する沖田さんをお見せしますよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:30:53

    推しの幕間のためならば…!いざ!

    dice1d415=359 (359)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:32:45

    推しの幕間なら供給あるだけでもありがとうだがそれはそれとして掘り下げとか重厚なやつお願いします

    dice1d415=123 (123)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:33:32

    やるか…やるしかないな…

    dice1d415=277 (277)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:34:06

    推しこないかなぁ

    dice1d415=149 (149)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:34:43

    幕間でまたやらかすんだろうなー。

    dice1d415=102 (102)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:34:44

    せいっ

    dice1d415=88 (88)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:35:15

    もうテキトーなエネミー倒して終わるだけの幕間来てるからな…来るなら(良識の範囲で)何でも良いよもう…

    dice1d415=369 (369)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:36:06

    ぐぬぬ、幕間を質にとるとは………

    dice1d415=37 (37)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:36:21

    おもしろそう

    dice1d415=271 (271)

  • 19李書文24/07/09(火) 22:40:39

    >>14

    呵呵呵!どうやらここには歴戦の強者が集うようだな!血湧く血湧く!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:41:37

    >>13


    ―――かないで―――

    ―――いかないで―――

    ―――れないで―――

    ―――はなれないで―――

    ―――1レスだけで、私を―――

    ―――また、わたしをおいていかないで―――


    他だとAaaaしかなかった気がするから印象的なセリフを拝借

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:44:10

    >>16

    「食うか────?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:46:05

    >>11

    なんと、マスターが私の真似事をしてくださると。それは光栄です

    では剣を放り投げて回転させて受け取るところから練習はいかがです? おつきあいしますよ

    受け取れるようになったら共にランスロット卿とトリスタン卿に見せつけに行きましょう!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:46:25

    >>18

    それで...私でしょうか?はい、聊か季節外れではありますが、急患であれば仕方ありません。

    皆様におかれましては高温、高湿度による熱中症、脱水症状に気を付けて。くれぐれもこまめな水分補給をお願いいたします。これは室内で冷房を付けていたとしても、いえ...そういった時にこそ、忘れないように。よろしいですね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:46:27

    dice1d415=229 (229)


    しょうがないにゃあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:48:26

    >>12

    そうか、俺か

    とは言えこれは俺自身の事を良く知らないままやっている

    何をどこまで話せばよいか…


    (自分のカルデアに居ないし2部にも行ってないから全然分からないわ…)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:49:42

    行くぜ!!

    dice1d415=372 (372)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:50:28

    >>26

    なるほど、私ですか。悪くありません、ね。

    トラマカスキもそう思いませんか?

  • 28124/07/09(火) 22:50:51

    >>2

    1がこのザマだからみなさん奮ってご参加ください……

    最低ラインは俺が!確保した!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:51:38

    いっちょ会話させてみっか!!(無謀な挑戦)

    dice1d415=391 (391)

    dice1d415=301 (301)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:52:02

    dice1d415=103 (103)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:53:59

    エミュ練すっか!

    dice1d415=337 (337)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:55:38

    >>24

    ほう!朕であるか!

    ふむ、其方は幸運よな。朕ほど普段からの身振りが明快な者もおるまい……何?喋り方はともかく考えはとても朕には至らぬと?

    其方はなんとも…

    いや、言うまい。そこまで空気の読めぬ朕ではないぞ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:57:10

    dice1d415=405 (405)

    やってやろうじゃねえかこのやろう!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:57:38

    dice1d415=215 (215)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:59:50

    >>31

    「姉さんの真似ができると思うなんて……さすがに驕りすぎじゃない?」

    「もう~!こら弐っちゃん!す~ぐそういうこと言って!でも、そうね、頑張って王様してた私と、頑張って私の真似をしてるあなた。思ってるより似てるのかもしれないね」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:59:57

    >>33

    それで俺という事か……

    俺のいるカルデアにはセイバーはまだ居ないが、待っていればいずれはマスターが召喚する事だろう

    来て欲しいとまでは言わんが……待ってみるのも良いかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:01:27

    dice1d415=364 (364)

    なるほどね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:04:45

    >>29

    一人前のサンタに成るために相談なのだが


    えっと、私はサンタとはあまり関わりの無いはずですが


    何、俺はサーヴァントであり、サンタだが。どちらも人を喜ばせる為のものだと認識している。お前は耳に挟んだ話だが人に奉仕することが得手だと聞いた


    はぁ、確かにその様な話ならば騎士やメイドの心得なら多少はご教授出来るかもしれませんが……


    それで構わないサンタの道は一歩からだからな

  • 39スルーズ(殺)24/07/09(火) 23:05:04

    >>10

    私の真似、ですか…少々物好きが過ぎるのでは?

    (持ってない鯖のエミュって難しいな!)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:05:14

    >>34

    暑いな

    …ふむ、この時間に食べるアイスクリームもまた良いものだ。どれもう一つ持ってこようか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:05:17

    dice1d415=138 (138)

    誰がくるのか

  • 421724/07/09(火) 23:07:41

    ふむ、直近の特異点で同行していた分エミュレートは易くなっている。僥倖だ。
    ただ一つ問題があるとすれば…
    ボクはどっちの姿をとれば良いのかって事だ!全く、出島の件といい厄介続きは勘弁してくれ…
    これでもう満足しただろ、ボクは一足先にあがらせてもらうからな!!

  • 432924/07/09(火) 23:08:14

    カルナがサンタで助かった……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:09:14

    やってみるかの

    dice1d415=290 (290)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:09:24

    エミュやった事ないけど練習としてやってみっかぁ

    dice1d415=164 (164)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:09:51

    >>37

    なるほど、それで私が選ばれたってワケですね!

    ところで未来さん!もうすぐ夏の季節ですがカルデアでは毎年涼しい装いに着替えるチャンスがあるんだとか。

    卑弥呼様が今年こそは自分じゃないかとそわそわぷるぷるしてました。

    でも私だって水着が着たいのです!せっかくなのですから卑弥呼様より先にこっそり、ですね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:11:00

    サーヴァント次第なら会話させる方が楽かもと思うけどダイスなのでしたくない……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:13:14

    >>45

    なるほど…?それで私が選ばれたんですね

    あんまりエミュ?はわからないけど…私、精一杯頑張ります!


    持ってない上にCCCでしか見た事ない人にはこれが限界

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:13:47

    ふざけんな!こちとら初めて11ヶ月でまだ鯖がどんな喋り方するのかとか知らねぇんだよ!!誰か教えてくれねぇかなぁ!!

    dice1d415=199 (199)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:13:59

    いざっ

    dice1d415=271 (271)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:14:24

    >>44

    七夕の短冊に願い事を書いてみたのです

    …いつかまた義仲様に会えることを

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:17:31

    >>41

    エリザベートブレイブ……!?


    「勇者の真似(エミュ)とはいい度胸ね!よくあるニセ勇者ってことかしら!?

    まあいいわ、あなたという偽者(エミュ)を倒した上で私の善行(エミュ)に導いてあげる!

    拷問?しないわよ、だって今はエリザベート・ブレイブ、勇者だもの!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:18:28

    気になる

    dice1d415=185 (185)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:18:51

    どれどれ

    dice1d415=293 (293)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:19:17

    よし、やってみるか

    dice1d415=279 (279)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:22:14

    >>30

    クー・フーリン君!実はエミヤ君と話していて新たな宝具改造案を思いついたのだが…

    ゲイ・ボルクに変形機能を付けるというのはいかがかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:25:47

    >>55

    あ?真似だぁ?

    ハッ!てめぇ如きにオレを模倣出来るもんかよ!

    未だに入手も出来ちゃいねぇ、この神霊カイニス様をなぁ!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:26:52

    >>50

    私ですか、健康であるなら良いでしょう。

    何か違和感があれば、このベルを鳴らしなさい

    すぐにでも治療薬を打ち込みます、よろしいですね。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:29:34

    幕間を犠牲にさせる訳にはいかねぇよなぁ!??!

    dice1d415=342 (342)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:34:36

    >>49

    持ってなくてもリンク先のwikiにセリフのページがあるじゃろう?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:38:50

    >>60

    セリフ以外にもイベストとかで性格理解しないとこういうのは書けねぇよ!書くけど!


    >>49

    「この我に対して略奪愛なぞ語ろうとはいい度胸ではないか。『老いた人間などより俺の方が優れている』と言い放つその度胸に免じてこの酒をくれてやろう、飲め。汝の愚かさに懺悔しながら飲むといい。毒の贈り物も受け取る度胸のない癖に我に近づこうとした愚か者と証明する気か?もっとも飲み干せたとて既に他の毒を盛っているゆえ助からんがな。汝の様な男は見るのも気に食わぬ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:39:56

    (あかん…自分が書くキャラが解釈違い過ぎて死ぬタイプの人間だから達成出来そうにねえ…)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:40:51

    dice1d415=409 (409)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:42:11

    >>63

    俺まだ二部五章なんだけどどうすんだこれ。イメージが藤丸復讐者RTAおじさんなんだが

  • 65124/07/09(火) 23:43:28

    >>62

    なるそど……そういうのもあるのか

    じゃあ追加ルールで


    「200まで完走したら呪い解除」にしようかな

    でもこれだけだと頑張ってエミュってくれた人にボーナスがないから近々濃密な幕間が実装される祝福を授けることにするよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:44:46

    やれるかな…

    dice1d415=333 (333)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:45:20

    dice1d415=100 (100)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:45:33

    そもそも推しが実装されてない

    せいっ

    dice1d415=385 (385)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:45:40

    不安!!!

    dice1d415=134 (134)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:47:04

    >>59

    ははは!それで私の真似をしているのか!面白いなマスター!だが、私の悪い所まで真似をしてはいけないよ?

    さてマスター、遠征へと赴こうとしようか!心配せずとも必ずマスターを守り抜くと誓いましょう。



    (難しい…)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:53:13

    面白そう

    dice1d415=124 (124)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:55:24

    エミュ勉強のためにも頑張るぞー(別作品系来ないでくれぇ!!)

    dice1d415=22 (22)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:01:57

    >>66

    わたくしの真似をする羽目になるとは哀れよなぁ


    (ビーストコヤンとか分からねえよ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:04:53

    >>61

    おい何で上手いんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:05:20

    だーれだ

    dice1d415=230 (230)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:09:15

    >>75

    「私が微妙な顔するって分かっていながらおまえは私の真似をするわけ?嫌がらせのつもり?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:09:21

    誰が出るか楽しみだ(出来るとは言ってない)

    dice1d415=145 (145)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:14:09

    >>68

    我が妻、何故私が側にいるというのに頭を抱えているのです。

    …何?私の真似をしなければならない?

    わかりました。ならばこのブリスティンにてじっくりと…私の姿を目に焼き付けなさい。


    (普段エミュしてる人ほんとすっごいな全然わからんわ)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:15:12

    >>69

    うふふふふ。ますたぁ。

    わたくしの真似事などせずとも、あなた様が望むなら清姫はいつでもお側に参ります。

    さあ、ま・す・た・ぁ・♡ 清姫は、ここにおりますよ?

    (不安的中!上手くできてる自信はない!!)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:22:05

    >>72

    「ふむ、私(ローマ)が選ばれたかよい、赦すお前もローマだ、私(ローマ)の真似をする時もあるだろうローマ(エミュ)を続けるのだ」

    「ふふっ此処にも我がローマ達が居るかコンスタンティノスお前は分かるはずだローマである限りお前は不滅なのだ」

    「ローマ(エミュ)も我がローマである!故に私(ローマ)はローマ(エミュ)が出来るのだ!」


    (スレ建ててエミュ勉強ぐらいしかしてなかったのでエミュ下手でしたらすみません……)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:27:45

    出来るかわからぬが推しの幕間を無味なものにする訳にはいかぬ……!

    dice1d415=172 (172)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:28:41

    >>77

    なるほど、我を引いた訳か。

    たわけ!貴様のような雑種に我の真似ができる訳が無かろう。

    まぁ、良い。その滑稽さに免じて赦す。精々、俺を楽しませてみせよ


    (何でクセの強い人が当たるんだ…)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:28:52

    よし、寝る前にやるか

    dice1d415=358 (358)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:32:04

    >>83

    って、なんで妾をネコがいるココに呼ぶんじゃー!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:32:33

    >>71

    マスター……私に触れても死なない貴方……どうか今だけ、側にいても……

    え、夏だし暑いからアイス食べよう、ですか?あ、ありがとうございます……(パピコを貰う)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:35:24

    深夜のエミュ練

    dice1d415=89 (89)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:39:35

    >>86

    おっと、お前さんのカルデアにいない俺を引くとは運がねぇなぁ。

    だがあれだ。お前さん、俺の声が好き、なんだったか?ならいつかは召喚されるかもな、縁があったら殴り合いにでも呼んでくれや!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:42:20

    >>81

    ほう…?お前さんが俺の真似を、ねぇ。ハッハァ!面白え事してるじゃねぇか。……で?俺をモデルにしてるんだ。半端なもんを出させる訳にもいかねぇ、直々にレクチャーしてやるよ。安くしておくぜ、相棒?


    (まさか推しを引くとは思わなんだ。下手でも見逃してくれ……推しだからといって上手くエミュれるかどうかは別の話なのだ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:46:22

    明日も早いのにうっかりスレを開いてしまったばっかりに

    dice1d415=268 (268)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:48:18

    >>89

    そう、それで?

    結局この内の誰を真似ることにしたのかしら、マスター?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:39:30

    明日も頑張ろうということで一振り

    dice1d415=166 (166)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:46:43

    >>91

    こんな時間までなにしてるんですかぁ?セ・ン・パ・イ♡

    こんなお遊びなんかにかまけてないでさっさと寝て、明日もBBちゃんのおもちゃとしてせいぜい頑張ってくださいね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:38:31

    推しの幕間を人質にするとは卑怯な魔術師め…

    dice1d415=123 (123)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:44:40

    >>93

    夜も更けてまいりましたマスター!じきに朝日が見えるでしょう

    ふむ…小腹が空いたと、では私が腕を振るうとしましょう!最近は厨房に立つ機会が無かったので存分に!このジャガイモを……

    マッシュ!!マッシュ!!マッシュ!!マッシュ!!マッシュ!!マッシュ!!マッシュ!!マッシュ!!マッシュ!!マッシュ!!マッシュ!!マッシュ!!マッシュ!!マッシュ!!マッシュ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:50:52

    推しの幕間を素敵なものにするためならエミュの一個や二個...

    dice1d415=133 (133)

  • 96スカサハ24/07/10(水) 04:03:32

    >>95

    ふむ.....私が選ばれたか

    まだ私はお前のカルデアに訪れてはいないが、縁があれば存分に楽しませてもらおう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:12:39

    好奇心で開いたばかりに!

    dice1d415=331 (331)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:15:33

    >>97

    え?僕ですか?運とはいえ選ばれるなんて光栄だなぁ。

    ところでマスター、出勤十分前ですけど大丈夫です?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:24:13

    dice1d415=194 (194)

    開いてしまったので

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:25:34

    dice1d415=44 (44)

    誰になるかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:26:28

    >>100

    ああ…クリスティーヌ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:31:26

    開いてしまった

    dice1d415=290 (290)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:33:56

    推しの幕間を人質に取るとは・・・やらざるおえない・・・!

    dice1d415=342 (342)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:35:44

    >>99

    しゃらら〜ん!朝といえば早起きは三文の徳とも言いますねぇ 今日は占いも好調ですしぃ気合い入れていきましょぉ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:44:36

    楽しそうだね

    dice1d415=36 (36)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:45:51

    dice1d415=336 (336)

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:10:46

    >>103

    おや?マスターか。何か用かな?

    ・・・なるほど、私の真似、ですか。

    私はこれといった特別な喋り方はしていないと思うのですが・・・それでも難しいと?

    なら、もっと砕けた喋り方とかしてみたらどうだろうか?

    もっとこう、「マスター!護衛任務なら任せてくれ!」みたいな?


    (トラオム以降会ってないからわからねぇ・・・)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:14:26

    dice1d415=381 (381)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:17:42

    キャッチとか難しいの来ませんように

    dice1d415=180 (180)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:17:47

    しゃべらないバーサーカー来たら楽だな

    dice1d415=138 (138)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:18:55

    >>110

    うちにいないから全っ然わからないんだけど子犬ぅぅ!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:21:00

    >>109

    あたしの真似?よくってよ!

    偽物だけどエミュレートする内に本物を理解して近付いていくだなんてなんだかマハトマね!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:26:30

    >>108

    まさか俺が選ばれるとはな…いや俺も俺のエミュってのはわからねぇしよ

    そのまま俺が俺だと思うことを話してるだけだしな

    まぁお前さんがやるってなら反対はしないぜ

    まぁ、なんだ。とりあえず飯でも作るとするか!

    一緒に行動してりゃわかるだろ!

    (持ってない×ペパムンとヨハンナ様と未確認の愛ぶっ壊せ☆らぶらぶはぁと大石像未到達)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:35:12

    にわかだからやさしめな奴でたのむ

    dice1d415=225 (225)

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:42:10

    知ってるキャラ来い

    dice1d415=138 (138)

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:20:07

    やってみよう

    dice1d415=288 (288)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:23:11

    呪いがちょっと火力強すぎる……

    dice1d415=305 (305)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:27:46

    >>116

    何よ

    今回の夏は今までと比べて暑さの質が桁違いね、暑すぎるわ

    陽射しだけでも滅びないかしら

    そこの後輩も私と項羽様が夏を満喫できるようにするためにも水分・塩分補給欠かすんじゃないわよ


    (セリフ集とか参考にしたけどこれで良いかわかんない)

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:36:34

    >>117

    …………これ、体質の関係で結局呪い受ける羽目になるような気が。もしもちゃんとエミュレートしたのにも関わらずその呪いを受け止めることになった場合には相応の金額を請求させてもらいますね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:38:54

    嫌な呪いだなぁ!

    dice1d415=117 (117)

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:41:26

    >>120

    主殿、エミュの精度によって呪いがかかったりはいたしませんよね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:59:44

    やってやらあ!知ってるキャラ来てくれ!!

    dice1d415=118 (118)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:16:57

    >>122

    ぱんぱかぱーん!マスターがお呼びとあらば即参上!玉藻ちゃんみこっと登場です!

    それでマスター、一体何の御用です?…え、私の真似事?そこまで情熱的になられると、玉藻照れちゃいます♡

    それはそれとして。マスター、折角真似するのなら、私の大人の魅力、思いっきりアピールしちゃってくださいね?


    (玉藻ちゃんシリーズ持ってないから全然わからん、難しすぎないか!?)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:24:29

    面白そうなことしてるから俺も参加する!(できるとは言っていない)

    dice1d415=284 (284)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:32:12

    >>124

    エミュレート?が下手だと呪いが解けなかったりしませんよね?

    そのときはわたしがマーリン魔術でドーンと解決……できるといいなぁ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:58:42

    dice1d415=125 (125)

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:11:38

    >>126

    俵さんか

    「おう、そろそろ遅めの昼餉にしないかマスター?何、俺の真似をしている?……ふむ、ならば尚更腹ごしらえが先だな!共に食堂へ行くぞ!」

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:12:10

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:31:25

    できるかどうかはともかく振ってみよう

    dice1d415=257 (257)

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:08:52

    dice1d415=16 (16)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:27:19

    >>130

    折角ここに来たんだ、お前に付き合うぜ

    英霊として善を為そうじゃないか

    ただまぁ...とっておきは一発きりだけどな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:34:44

    知ってる鯖来てくれ〜ッ

    dice1d415=314 (314)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:06:49

    ほしゅ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:08:41

    やるしかないのか…

    dice1d415=19 (19)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:14:37

    >>134

    なんと、拙僧の真似事ですか

    いやはや参りましたな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:53:39

    持ってない人だったらどうしよう

    dice1d415=222 (222)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:33:36

    試してみるか

    dice1d415=287 (287)

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 05:56:56

    dice1d415=387 (387)

    やるだけやるか

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:00:55

    >>138

    夏!この不思議な開放感!!

    ねぇマスター!今年の夏イベまであと少しだよ!マジテンアゲ!

    参加条件は満たしてる?まだなら私全然手伝うから!

    お互い様っしょ!

    マスターならイケるっしょ!それじゃメインストーリー……行っとく?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:08:27

    dice1d415=237 (237) 

    たのむ……持っているキャラ……出来れば普段周回で割と使う上でそんな難しくないのきてくれ……

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:24:19

    >>140

    まぁ、私ですか?

    まさか本当に周回でたびたび声をかけていただく者として呼ばれるとは思いもしませんでした……

    ああ、いえ、こうして表舞台に出るのには未だ慣れませんがマスターが頼りにしてくださると言うのでしたら微力なれど力になりたいと思うのです。

    ……ところで、私の幕間追加まだでしょうか。 今年大河ドラマの主役になったりもしたのですが……娘のことなど出たり、とかは……?私の日記に纏わる話から、ヤマトタケル様もお顔を見せたりとかでも良いと思うのですが……

    はわわわわ贅沢なことを言ってしまいましたか?!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:22:41

    「マスター君、どうしたのですか?『エミュレートの仕方がわからない?』、ですか。伝聞かつ、うろおぼえの話ですが、その者の言ったことを書き写したり、性格の特徴をメモに箇条書きにして考え方を把握するのが良いそうですよ。台詞そのものはここに書いていいのかわからないので省略しますが、私の特徴を言えば、
    ・セイバーに敵対的
    ・フォーリナーにも敵対的だが、セイバーに対してほどじゃない
    ・敬語
    ・アルトリア
    などでしょうか。とはいえ私もエミュレートは初心者ですから、この例が合っているのかわかりませんし、合うやり方には個人差もありますから、細かいことは他の方に聞いてくださいね!
    それではセイバーの気配がするので失礼します!」
    何をテーマに書けばいいのか&謎のヒロインXXのエミュわからないが混ざった結果こうなりました……とりあえずXXを引きたいです
    エミュの機会を与えてくれてありがとうございます!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:23:49

    >>142

    付け忘れてました……>>136です

  • 144ブリュンヒルデ(バーサーカー)24/07/11(木) 07:33:12

    >>137

    私の真似、ですか?

    ふふ、マスターに選ばれたとなると少し嬉しいですね。

    きっと、普段のランサーの私では「そんな…困ります…ああ、私の英雄…」と慌ててしまっていたことでしょう。

    …はい?「やっぱりランサーの時よりも落ち着いているよね」ですか?

    それは、その…はい、確かにその通りなのですが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:14:17

    dice1d415=164 (164)

    持ってるキャラで頼む

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:16:48

    >>145

    え?エミュ?

    よくわかりませんが、他人の口調くらい普通真似することくらい簡単なんじゃないですか?

    こう、ぎゅ~っと

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:41:11

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:42:03

    dice1d415=1 (1)

    多分エミュなんて無理だけどふるだけタダ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:50:25

    >>148

    まさか415面ダイスで1を引き当てるとは…流石です。先輩!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:52:29

    >>148

    >>149

    持ってないからエミュできないや…で逃げるつもりだったのにみんなが持ってる子きちゃった…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:36:59

    日課

    dice1d415=105 (105)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:42:23

    >>151

    おおっと!いいのを引き当てたじゃないか!

    あっちでみんなドンチャン騒ぎだってのに君はこんなとこで1人何してるんだが

    ……ん?星の静けさも悪くない?

    うん……なら一杯もらおうかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:46:28

    複数回したらその分推しの幕間が来るか濃密になったりしないかな

    dice1d415=104 (104)

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:48:52

    dice1d415=234 (234)

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:54:17

    >>154本人いないからよくわからないでち!でも推しを犠牲には出来ないでち

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:47:26

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:48:38

    やってやるぞおおおおお

    dice1d415=268 (268)

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:15:24

    >>157

    ちょっとー!?なんでよりにもよって私を当てちゃうのよー!

    正直こっちの宇宙との私との違いもいまいちわかってない状態で真似をしろなんて、あまりにも無茶苦茶なミッションよ……

    まぁでも、しっかりコンプリートしたんだから、ボーナスはめちゃくちゃ濃い推しの幕間でお願いね!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:17:10

    いくぜ!

    dice1d415=128 (128)

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:52:36

    >>159

    エミュしろと呼ばれて再登場、水着モードのタマモです!

    せっかくまたまたやってきたのに、この方は私をお迎えしてくれてないので玉藻超ショック!

    かくなる上はこっちから確率操作で会いに行って未来のマスターをこの夏モードのワガママボデーで脳⭐︎殺すべきか……なーんてウソウソ♪

    もしも来れたらその時は……一緒に一夏の思い出……作っちゃう、ゾ♡

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:54:10

    できるかな

    dice1d415=314 (314)

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:55:40

    難しいけど楽しいわこれ

    dice1d415=355 (355)

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:01:59

    >>161

    私のオリジナルの直後というのは、ええ、なかなか因果というモノですわね?

    このような辺鄙なインターネットに押し込められてなお真似事などに固執する姿には見ごたえがありますわ♡

    次は…ええ、人生の頂点に行くお手伝いをさせていただきますのでゆめゆめそのおつもりで♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:26:39

    dice1d415=54 (54)

    もう1回やってみたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:27:19

    >>164

    オ……オオ……!!!

    ネ、ロ……!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:27:45

    やってみるか

    dice1d415=60 (60)

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:34:45

    自信は無いがやってみよう

    dice1d415=187 (187)

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:35:33

    >>166

    いやこれどっちやりゃあいいんだよ、俺?アルテミス?一応表記オリオンだし俺の分だけエミュればいいか

    https://bbs.animanch.com/img/3570212/13


    んも〜ダーリンったら、そういう時はどっちもやるのがセオリーってやつよ?それに主体になってるのは私なんだし、やらないってことはないはよねマスター♡

    https://bbs.animanch.com/img/2639615/1


    …あーはいはい、というわけでめんどくさいだろうけど二人分お願いできますかね?

    https://bbs.animanch.com/img/3570212/13

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:37:15

    dice1d415=344 (344)

    よろしくおねがいしまーーす!!

  • 170>>16724/07/11(木) 22:49:13

    えみゅ、とな?
    できるよーゥ、にて候


    (持ってないけどやった事のあるイベントに出てる面白い人でよかった!!)

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:50:26

    なんか伸びてて気になったからと見てしまったからにはやるか

    dice1d415=262 (262)

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:57:59

    >>171

    マーちゃんもしかして姫のこと呼んだ?

    なになに、どうしちゃったのさ急に呼び出して……もしかして〜マーちゃんは姫のことが〜?

    え、ゲンコウ……?

    わ、姫はちょっと急用が……ってきよひー?!さてはマーちゃんきよひーとグルだったな!

    せっかくダイエットに成功したのにカンヅメなんてあんまりだよ〜!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:38:20

    楽しそうだし参加するわ

    dice1d415=354 (354)

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:52:32

    >>173

    皆さんが頑張ってエミュしている

    これは夏休みの部活の後輩っぽく応援するチャンス!

    マスター、どんどんエミュ頑張ってくださいね

    ガレスも、どんどん応援します!

    ファイ、オー!


    (このガレスちゃんは持ってないしイベントもやってないけどキャラデザ良くて欲しくなってきた)

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:29:25

    >>169

    おっ、俺を選んだのか!

    だけど俺のエミュってのは結構簡単なもんだろ?

    そしてマスター 今のお前は俺のエミュをしている

    つまりマスター=俺 俺=マスターってわけだ

    ってなわけで…脱ぐとするか!!

  • 17624/07/12(金) 12:11:38

    折角だからこのまま200完走を目指したい
    皆の力をオラに貸してくれーーーーッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:20:05

    エミュしやすい子こい!エミュしやすい子こい!エミュしやすい子こい!!

    dice1d415=50 (50)

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:24:22

    確かに完走したところを見てみたい

    dice1d415=304 (304)

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:25:54

    推しの幕間を人質にとりエミュを強制させる…なるほど、圧政者だな?
    (なんでトップクラスでエミュしにくい人が来るんですか…?)

  • 18024/07/12(金) 12:31:18

    dice1d415=42 (42)

    力を借りるだけ借りて自分はやらないのはよくないと思ったので今度こそエミュ頑張ろうと思います

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:35:16

    >>178

    かんら、から、から!

    僕を引くとは運が良いなマスター!……何?僕は難しい?そうなの?

    エミュレートなるものはわからんが、まあ何だ、勢いとやらで何とでもなるだろう!

    まことに天晴れなエミュレートをやり遂げた者たちに続くのは難儀だが何事も挑戦だぞ、マスター

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:35:54

    ああ、私とはな。意外なところが来るものだ
    ダイスとは得てしてそういうものなのだろう
    ……そうだな、200完走したら皆の推し鯖……の幕間が充実することを私も祈るよ
    そして呑もう。ともに

    それじゃあ……かんぱーい!
    いえーーーい、みんな見てるー? 一番、荊軻ちゃん歌いまーす!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:57:53

    >>153

    こんにちは、マスター。ご飯は食べたかい?

    私は今から昼寝するつもりなんだが、君もどうかね?

    昼寝には集中力の向上やリラックス効果があるし、何より心地よいからぜひ君にもと思ってね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:04:23

    dice1d415=22 (22)

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:06:25

    >>184

    すべての道はローマに通ず、即ちスレッドが200まで至る道もまたローマである!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:44:32

    dice1d415=294 (294)

    推し来てと思ったけど激ムズ勢だった

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:31:30

    さて、誰かな

    dice1d415=411 (411)

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:32:10

    >>187

    喋ってないからエミュできねー!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:53:27

    >>167

    最近は何かと傘を差す機会、つまりメカクレを体験できる機会が多いが、これを機に前髪を伸ばしてみないかい?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:04:17

    コラボ鯖の推しはそもそも幕間来てくれるだろうか

    それでも幕間来てくれると願掛け込めて

    dice1d415=280 (280)

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:16:54

    >>190

    何、わざわざ真似ようとせずとも良い

    何故ならお前も既にローマなのだから

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:21:46

    やってみよー!

    dice1d415=240 (240)

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:25:58

    >>192

    もっと普通のエミュしたかったのに、

    こんなのってないですぅーーー!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:30:03

    dice1d415=244 (244)

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:34:42

    >>194

    もー、なんなんスかー?次に遊ぶゲーム探してたんスけどー?…え?もう深夜だし寝ろ?嫌っスーー!むしろ眠くないっスー!昼寝してたから余計に!!夜はまだまだこれからっスよ!スっスっス!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:47:23

    あと少し!

    dice1d415=25 (25)

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:50:47

    >>196

    デュフフフww拙者の真似をするとかwwマスター氏着眼点が不可思議ww

    拙者単芝だけは許さないつもりなのでそこんとこシクヨロ。なんつてフォカヌポゥwwww

    そりでは最後のひとりに託しまつw

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:20:25

    dice1d415=389 (389)

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:24:58

    >>198

    「あら、200直前のサーヴァントは私なのね!では最後みたいなもんだし、特大女王ケーキをあげるわ!食べ残しは許さないぞ♡」

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:50:50

    乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています