でも嬉しいなぁ 最初の三匹の中からトレーナーさんは俺を選んでくれた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:22:55

    …で俺のジムバトルデビューの相手は誰なんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:23:31

    うえーっきもいよーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:23:36

    だからメタルクローを覚えるんだろ!
    初代は無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:24:02

    なんか…右上えぐれてない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:24:11

    でも嬉しいなあ 僕みたいな弱点タイプでもニビジムを攻略させてもらえる
    …で 次のジムは何タイプなんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:24:50

    >>4

    ちっちゃいタケシが乗ってるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:25:39

    >>3

    待てよ初代ならひのこ連打で突破できるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:26:13

    >>3

    怒らないで下さいね?イワークに物理のメタルクローで攻めてもあんまり有効じゃないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:26:33

    海外の異常性ポケモン愛者が描いてるケモノ絵...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:27:41

    >>7

    ウム…なんか普通に苦戦せず突破できるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:27:46

    メタルクロー…聞いています
    種族値的にそこまで有効ではないと
    むしろひのこでゴリ押した方がいいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:27:49

    イワークはまだいいよねイワークはね
    スターミーは無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:28:48

    >>5

    スターミーです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:29:15
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:31:09

    >>11

    ウム...正直大変だったんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:31:15

    なにっリメイク

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:32:59

    >>13

    おーっそれは…チイッなんで二連続で弱点タイプぶつけられるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:33:19

    作るの割と難しいだろうになんでこんな1時間単位でグッド・コラが量産されるんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:34:28

    ピカチュウ版 お前はなんだ?
    強制的にピカチュウを選ばせてイワークと戦わせる それでアニメ視聴者向けと言えるのか
    もうそのままスプリンクラー作動させてくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:38:35

    >>19

    まあ気にしないで ピカ版からトキワシティ横の草むらにいるニドランが12レベでにどげり使えるようになりますから

    だからどうしたという感じやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:39:49

    しかし…くさポケモン捕まえられるだけマシなのですみてみぃダイパをくさみずで始めたら炎はクリアまでポニータでなんとかするしかないわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:43:43

    俺なんてリザードンにしてからタケシに突っ込む芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:52:47

    ちなみにFRLGだとニビジム前にマンキーを捕まえられるらしいよ
    しかも意外と終盤まで使える・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:53:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:53:43

    ふうんファイア・レッドということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:55:49

    イワーク……序盤の強敵と聞いています
    高い防御力から駆け出しパーティでは突破するのに苦労すると

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:56:46

    タケシは突破できたとしてもカスミはどうするのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:57:11

    あの…スターミーの種族値があの場所で出てきて良いものじゃないんスけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:57:40

    >>19

    スプリンクラーの件で雨時は地面に電気が等倍になる仕様とか来ないんかねと思い続けていたのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:01:36

    >>11

    やけどになればダメージも増えるし有利になるんや

    スターミーはやけど狙いしてもほぼ一発で荼毘に付したになるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:02:46

    >>27

    すいません

    その辺に居る草ポケモン育てれば突破できるんです

    ピカチュウなんてレアなだけで弱い奴を使うトレーナーには”お小遣い半減”のペナルティね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:10:38

    イワーク…聞いています
    防御と素早さ以外の種族値はほぼポッポだと

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:12:13

    >>31

    ハナダの近くの草むらはろくな草ポケ出ないんだ

    結局コイキングの体当たりでスターミー倒したワシに悲しき過去…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:07:44

    でもね俺 スターミーに苦労した記憶ないんだよね
    ゼニガメ選んだからノーマル技のゴリ押しでいけたタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています