だからさぁ! 俺はあさおんとか現実でTSする系じゃなくて!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:28:22

    異世界にチートもらって転生して!
    負けた相手に服従する的な種族に生まれて!
    いい感じの年代まで成長してから!
    チート能力とか全く効かない圧倒的な雄にあしらわれた後、TSしてそいつに愛玩ペットとして扱われたいんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:30:31

    👺<注文が多い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:31:03

    業が深すぎて理解できないというかめんどくせえなというか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:44:16

    性癖が濃い……
    というか濃いの範囲で済ませていいのかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:45:16

    こんな濃縮された性癖どこで生まれたんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:46:37

    >>5

    ノクターンでTS小説読み漁ってたら生まれた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:52:54

    こんな性癖提示されてどうしろっていうんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:04:16
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:47:29

    番とかじゃなくて飽くまでもペットがいいのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:01:57

    俺はチート能力あるけどあえて負けて犯されるのを楽しむ系のものが好きです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:16:42

    うーん

    異世界最強格の竜種にTS転生して好き放題暴れまわってたクソガキのオレっ娘が角折り分からせでご主人様に媚び売ってお情けをいただくこと以外考えられない生き恥メストカゲになった挙句かつて男だった時の唯一の名残だった一人称を「私」に変えてしおらしく愛らしいペット奴隷アピールをするようになってしまうssはくっそエロかったけど>>1の趣味とは違うか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:19:57

    思ってたのの10倍くらいなんかすげえ気持ち悪い奴来たな…
    どうすんだこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:26:07

    ヤバさ争いなら
    俺は駒姫に転生して無惨に処刑されたいという妄想があるぞ
    実際なったら泣き叫ぶがそれもまた味

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:31:20

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:37:49

    >>11

    めっちゃ興味ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:05:05

    それもありだ。だけど現実でのTSも捨てがたい。少なくとも私はどっちでもいけるしなりたいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:34:46

    わかる
    TSして女の子になって王子様系淫魔に魅了されて大好きにさせられたい
    TSして圧倒的な雄にちんを見せられてあっ♡かっこいい♡って思わされてお嫁さんにして欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:43:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:45:06

    理解できる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:02:30

    自分は上位存在(人外)で雄様は出自に何もない人間
    イキって挑んで完敗して尊厳剥奪からの一生服従メスペット

    常々そうなりたいとは思っていたが驚いたねえ、奇しくも同じ性癖だ
    強いからって理由で命の危機の時雑に鉄砲玉にされるのもいいよね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:08:50

    チート貰ったはいいものの一番強い個体が女王になる種族に生まれたせいでTSして子ども産むやつとはまた別っぽいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:24:58

    深夜テンションで性癖開示したら

    同志と癖に刺さりそうな作品が集まってきててビックリした


    >>17

    >>19

    >>20

    どうやら俺達は"親友"のようだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:26:05

    >>21

    これも興味ありまぁす!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:40:12

    >>1

    TSで軽く検索してただけなのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:43:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:05:01

    メス堕ちはしたいけど男はいらねぇ…どうすれば良い?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:20:01

    あさおんって初耳だわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:34:29

    >>26

    ふたなりちゃんに犯してもらうか、ファンタジー世界ならちんちん生やす魔法で解決すれば良いと思う

    女の子にバイブで責め立てられるのもアリ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:39:54

    TSは雄としての尊厳とプライドを滅多斬りにして心を手折るためのものだと思っていたから>>1のような視点はまったくもって新しい発想だ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:42:09

    もはや泥濘

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:00:27

    うーんちょっとまだよくわからないな
    具体例となる作品があればわかるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:07:44

    >>11

    これマジでそういう作品あるんだとしたら読みたいんだけど

    誰か知らないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:06:17

    ts上位種転生者ちゃんが現地の下位種族にわからせられるのは非常に理解できる
    俺ならモブおじに敗北するts転生魔王ちゃんでも抜けるね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:35:48

    なんならそのTSは一ヶ月くらい時間をかけてやって欲しいんだよ!

    少しずつ男としての機能と尊厳を亡くして欲しいんだよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:36:49

    >>6

    まいったな割と心当たりの作品があるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:45:23

    良いよね、TS転生した後に暮らす中で折り合いつけて
    なんだかんだで相手見つけて子を成すんだろうなぁって覚悟していたのを
    圧倒的な相手に絡め取られてめちゃくちゃにされちゃってモノにされて
    自分の覚悟なんて覚悟じゃなかったって思い知らされちゃうの

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:17:47

    >>29

    >>33

    >>36


    お前達も”親友”だ

  • 381724/07/12(金) 04:34:28

    もっと人のアイデアを聞きたいので保守
    チートアイテム持ったやつに好感度いじられて
    あれ?こんなに好きだったっけ⁇ってなるのもいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:57:08

    異世界で上位種族(龍族とか)の生き残りに転生して
    圧倒的な力を持つけど社会に居場所がなくて秘境で暮らしてたら
    偶然ガキを拾って戯れに鍛える女師匠ポジションになって
    成長した弟子が英雄になって王家にいい感じに迎えられて自分は邪魔だからまた秘境に戻ろうと思ったら
    勝負を挑まれて負けてそのまま組み敷かれてお嫁さんにされちゃう

    みたいなのは違うか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:04:01
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:27:43

    力で組み伏せられるなら圧倒的なデカさしたやつよりも自分よりちょっとだけ大きい信頼を寄せた相手にやられた方が良い説
    普段は自分の方が上ぐらいに思ってたのにピクリとも動かせない力の差を感じて自分の立場を理解するのはかなり捗りそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:47:22

    どうせチートするなら、TSに加えて、俺を好きになった女にオートでtntn生やす能力が欲しいです
    生える=好きになったってのが分かりやすいし、いつ襲われるかどうかとかでドキドキしたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:53:43

    皆に良さを分かってもらえるように

    >>1で書いた内容癖マシマシSSを書いたけど

    閲覧注意にしてないしどうやって貼ったらいいかわからん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:53:33

    >>41

    まぁ、相棒(コイツ)とならそういう関係になっても良いかなー告白されたらOKしよう…

    って相手に気がついたら押し倒されてて、力で勝てないし真剣な顔で見られたら目を合わせられないし

    私はコイツには勝てないんだって教え込まれちゃうのすき

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:30:59

    SSくれ!!!!!!!!テレグラフとかに貼っ付けてればいいはず

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:44:53

    同じく見てぇ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:30:30
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:31:46

    幻想郷に行って東方キャラに仕えたいという妄想
    弾幕ゲー苦手だから
    彼女たちに勝つというのが思い浮かばないんだ

  • 491724/07/14(日) 01:46:52

    >>47

    最高です

    慢心してた子が強い雄にわからせられる最高のシチュでした

    土下座シーンの本気で逆らえないような描写も最高でした

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:46:50

    屈服させられる過程も良いけど屈服させられた後の
    らぶらぶ同意わからせプレイとかも良いよね…
    男だった名残なんて一人称とか奉仕の上手さとかの残骸程度で

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:37:04

    このレスは削除されています

  • 522024/07/14(日) 14:27:39

    >>47

    めっちゃ良かった

    やっぱ屈服は最高


    ちょっと書く意欲湧いてきた。いつ出せるか分かんないけど頑張る

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:46:10
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:47:26

    オレ転生したら美少女なっておじさんにチン負けして
    何もかも捧げたあと普通に小学校通うんだけど帰り道にそのおじさんの住んでるアパート行って玄関でメスの顔して喋ってるとこをたまたま同じアパートに住んでる同級生に見られたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:49:17

    >>21

    これの逆知っとるばい

    ボスがオスで他がメスになるしゅぞくのやーつ

    基本勝ってく側だけどIFで負けた方もあったばい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:52:25

    >>53

    ほりえろすだ!

    この人の作品好きっていうとドン引きされるんだけど、好きなものは好きだからしゃーねえだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:59:59
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:37:47

    >>11

    タイトルは?

  • 59124/07/14(日) 18:42:15

    主に俺の性癖を固定した作品たち↓

    全て閲覧注意です


    駆け出し勇者くんが運悪くLV100魔族にエンカウントしてお嫁さんとして見初められてしまい最終的にお慈悲乞い全裸土下座しながら初排卵したことがバレてハッピーウェディングをキメるハメになる確率Xを求めよ。

    https://novel18.syosetu.com/n2157gz/


    TSして最強美少女吸血鬼になったと思ったけど、勇者の前ではクソ雑魚孕ませオナホだったお話

    https://novel18.syosetu.com/n7191gt/


    人生ハードモードのいじめられっ子陰キャが異世界転生で一縷の希望を抱くも、まさかのTS奴隷スタートでイケメンヤリチンご主人様とのイチャイチャ?えっちでメロメロになっちゃう話

    https://novel18.syosetu.com/n6621ha/


    銀髪ヤンキー幼馴染♂が淫魔のせいで女の子になっちゃった上に発情しちゃったので、昔からストッパー役だった俺がなんとかしなくちゃいけませんっ!

    https://novel18.syosetu.com/n1478hz/


    TSわん娘奴隷が親友のおちんちんに屈服する話

    TSわん娘奴隷が親友のおちんちんに屈服する話残酷な描写あり 異世界転移 TS 獣耳 ロリ 異世界 奴隷 メス堕ち いちゃらぶ おれっ娘novel18.syosetu.com

    ミノタウルスのお嫁さん

    https://novel18.syosetu.com/n6405fo/


    TSが好きな人は全部好きだと思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:42:25

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:36:29

    >>59


    ふーーーーーん

    えっっっっっっっっちじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:46:47

    朝凪くらい尊厳破壊されてるやつが癖です(ボソッ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:23:19

    >>62

    男系ダンケ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:18:44

    >>62

    朝凪の竿役みたいなのに堕とされると最高

    でもあの世界と最後死ぬかダルマで終わりだからなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:48:37

    可哀想なのは抜けないって思ったけど、スレ主と竿役の理想がマッチしているなら実質純愛なのでは……? という気もしてきた

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:10:25

    力を楽に手に入れて調子に乗っていたところを屈服させられて雌に落とされたい
    落ちてからはらぶらぶえっちに移行してお嫁さんになるルートだとなお良し

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:44:27

    最強雄ドラゴンに転生して洞窟で暮らしてたらモン娘ハーレムを連れて討伐に来た矮小な人の雄にわざわざ一対一で戦いを挑まれた挙句一方的に蹂躙されて
    角をへし折られた途端身体が縮小して人化女体化した挙句その場で今生まれたばかりで敏感な女体を蹂躙されて屈服させられて
    同じ境遇のモン娘達とご主人様の被害者同盟として賑やかしつつお屋敷ではマゾ雌ペットとしてご主人様に奉仕する日々を送るとかそういう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:56:11

    >>66

    最高っす!


    >>67

    出来ればハーレムじゃなくて

    自分と竿役だけがいいです

    でもそれもアリ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:47:58

    圧倒的な雄に愛玩ペットにされたい
    そいつとは一対一相思相愛が良い感じか
    いいね すっかり心底まで堕ちてる感じでえっち

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:46:59

    異世界転生最強TSつよつよチートホーリー聖女として触手の群れを浄化しに行ったけど慢心とあまりの敵の数の多さにMP切れになったところで極太触手を不意打ち挿入されて敗北してそのまま触手の苗床になって触手の媚薬入り精液を大量に注ぎ込まれたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:49:38

    >>59

    主の性癖固定した作品見たんだけどいいねぇ

    もっとおすすめの作品ない?

    その濃度になるまでTS小説読み漁ったんだったらまだあるよね?出して?出せ(豹変)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:59:25

    複数人で挑んで返り討ちになるような強い奴のハーレムメンバーになりたいよね
    あまりに強すぎるからメンバー間で結束が固いし惚れ込んでるからギスギスしてない系の

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:09:48

    本来性別のない上位存在人外の戯れで妹にされて、定期的に悪戯と称して身体弄られて玩具にされたい
    シンプルに膨乳や母乳体質、強制発情や感度倍増、獣人化や人形化、物品化に食品化から、衣装の強制着用、催眠、洗脳や口調矯正、果ては記憶改竄や立場改変など好き勝手フルコースされたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:03:48

    このレスは削除されています

  • 752024/07/16(火) 21:16:02
  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:19:29

    >>75

    怯えだすところ好き

    データ流し込まれる機械エロい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:01:35

    戦闘前に調子乗って雄様相手にナメた口叩きまくって
    いざ戦ったら自慢の攻撃がひとつも通らなくてだんだん半狂乱になって
    最後は恐怖からぐすぐす泣いて「ごべんなさい!!調子乗ってました!!こ、ころさないで…」って無様に必死に命乞い謝罪
    何されても逆らえない奴隷同然の雌化契約を結んでもらって
    「許してくれるの…?♡ありがとうございまひゅ♡♡♡ご主人様♡♡優しい♡♡かっこいい♡♡好き♡好き♡♡」ってメロメロになるやつ好き

    元気な間にめちゃくちゃイキり散らかしておくとより落差が生まれて良いとされている

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:42:00

    性欲まみれのウサギ獣人とかにTS転生して、
    親兄弟の頭ピンクぶりに呆れて出奔して冒険者になるも、
    パーティメンバーからオナホ同然の扱いを受けて自分がメスだとわからされて堕ちちゃうのなんて無いよな

  • 79124/07/17(水) 17:23:59

    >>75

    お前がナンバー1だ

    この字数は"真"の者にしか書けない

    最高だ

  • 802024/07/17(水) 20:57:02

    わーい認められた! 頑張った!

    ……ん? これ認められて喜んでいいのか? この文字数で性癖開示して喜んでいいのか? あれ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:01:16

    性癖の開示は性癖を強くする…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:42:13

    女神チート持ちでチートTS転生冒険者としてブイブイ言わせてたけどわからせキルされて巻き戻し後に死の恐怖から即屈服するやつでシコったことあるけど
    お互い普通の人間だし女神がイキったあと雌落ちするの見るためって堕ちるの前提世界だしこことはちょっと違うわね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:50:48

    TS転生したあと、チート貰ったのにクソ強顔面ヨシ男に魅力食らって、いちゃいちゃ奴隷プレイ♡♡をいっぱいしたあとにふとした瞬間に魅了が解けて気がついたら臨月で壊れそうになるけど赤ちゃんを殺すわけにはいかなくて、魅了食らったのバレたら嫌だ!って思って魅了状態のフリするけど奴隷プレイ♡してた間にクソ強顔面ヨシ男の雄部分に分からせられてて快楽落ちしてしまう男が見たい!!!!!見た目は美男美女なんだけど、実際は男とTS女で、しかもプレイ内容がえげつないほうが可愛いから!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:27:37

    殺し屋1の垣原にTS混ぜたような願望だな
    「必然性」のもとに絶望したいという……

  • 852024/07/18(木) 22:10:46

    1が満足したっぽいのでちょっと申し訳なく思いつつ、こんだけシチュも出たんだし他の人のSSも見たい気持ちが抑えられない

    私もやったんだからさ(同調圧力)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:29:46

    性癖の開示…本気だね!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:45:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています