【🎲⚓】川䞭島聖杯戊争、顕珟

  • 1スレ䞻24/07/09(火) 22:29:57

    前回のあらすじ

    【速報】フォヌリナヌのマスタヌがビヌストになりたした
    以䞊です。これが衝撃的すぎお党郚吹っ飛んだ。蚱しお。

    スレ画は人類悪 顕珟の画像
    今回だけ特別仕様です

  • 2スレ䞻24/07/09(火) 22:30:25

    セむバヌ陣営 京郜䜜者
    サヌノァント牛若䞞
    マスタヌ男性代行者
    聖杯ぞの願い: 党おの異端の焌华

    アヌチャヌ陣営
    サヌノァントアンブロシりス・アりレリアヌス
    マスタヌ゚マ・シャヌりッド
    聖杯ぞの願い:サヌノァント 囜の救枈→マスタヌの幞犏
           マスタヌ 家の穏やかな存続

    ランサヌ陣営 千界暹スレ䞻
    サヌノァント長尟景虎
    マスタヌ埡圱悠
    聖杯ぞの願い:䞡芪を殺 害した䞋手人ず黒幕の正䜓ず居堎所

    ラむダヌ陣営
    サヌノァントガむセリック
    マスタヌ宇郜宮善治 魔術䜿い
    聖杯ぞの願いそんなものはない
           参加理由は俺が䜏んでる町を壊すんじゃねえの䞀点

  • 3スレ䞻24/07/09(火) 22:30:51

    キャスタヌ陣営
    サヌノァント: ゚レナ・ブラノァツキヌ他
    マスタヌ:藀䞞立銙
    聖杯ぞの願い:なし
           聖杯の回収が目的

    アサシン陣営 ギリシャマスタヌ
    サヌノァント癟貌のハサン
    マスタヌ柳原誠叞 䞀般孊生
    聖杯ぞの願い健康的に過ごせる未来

    バヌサヌカヌ陣営
    サヌノァント: シグルドin凡人類史スルト
    マスタヌ: 藀䞞倧茝 魔術䜿いの傭兵で藀䞞立銙の父芪
    聖杯ぞの願い:䞖界を滅がし䞖界平和を為す

    フォヌリナヌ陣営 歊田晎信のマスタヌ
    サヌノァントギルガメッシュ
    マスタヌサヌノァント、クラスはビヌスト ゚ルキドゥにそっくり
    聖杯ぞの願い:生きたい

    はぐれのサヌノァント
    鈎鹿埡前

  • 4スレ䞻24/07/09(火) 22:31:12

    藀䞞立銙のパヌティメンバヌ

    ・゚レナ・ブラノァツキヌ
    ・゚ミダアヌチャヌ
    ・ニコラ・テスラ
    ・クヌ・フヌリンランサヌ
    ・歊田晎信
    ・巌窟王

  • 5スレ䞻24/07/09(火) 22:31:58
  • 6スレ䞻24/07/09(火) 22:38:37

    それでは最埌に、ランサヌ陣営の様子を芋おみる、ずいうこずでよろしいでしょうか

  • 7善治PL24/07/09(火) 22:40:13

    いいんじゃないですかね。なんかもう情報匱者になっおたすけど、ここからでも挜回はできる筈ですよ

  • 8スレ䞻24/07/09(火) 22:41:51

    >>7

    分かりたした

    それではランサヌ陣営の様子を芋おいきたす

    ランサヌ陣営の方、よろしくお願いしたす

  • 9善治PL24/07/09(火) 22:52:46

    前スレ200ぞ

    ああ、俺のガバチャヌト䜜成胜力を信じろ  䞀郚は考えおるが倧䜓はほがアドリブする宣蚀

  • 10興行聖杯スレ䞻24/07/09(火) 23:01:06

    うわぁい  さおどうするか  
    倚少無理しおも良いです

  • 11スレ䞻24/07/09(火) 23:01:48

    >>10

    やりたいようにやっおいただいお倧䞈倫ですよ

  • 12興行聖杯スレ䞻24/07/09(火) 23:22:07

    取り合えず晎信にちょっかいかけた埌これたで音沙汰無しだったランサヌ陣営は䜕をしおいたのかなっず

    >>17たででダむスしたいっす

  • 13善治PL24/07/09(火) 23:25:26

    なんか晎信のマスタヌが晎信含めたサヌノァントを耇数も䜿圹しおたんだけど、今回の聖杯戊争なんかおかしくねず監督圹に䌚いに行く

  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 23:26:01

    䜿い魔で様々な陣営が䞀぀に集たっおいるのを知っお、ダバいず感じおどこずも組んでいなさそうなバヌサヌカヌ陣営の拠点に行っおいた。

  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 23:33:31

    バヌサヌカヌ陣営ずバむクチェむスしながら戊っおいた

  • 16藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/10(æ°Ž) 00:23:43

    セむバヌ陣営ず遭遇しお戊闘しおた

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 00:39:05
  • 18興行聖杯スレ䞻24/07/10(æ°Ž) 07:29:17

    倱敬、寝萜ちしおいた


    1.>>13 2.>>14 3.>>15 4.>>16 5.>>17


    dice1d5=5 (5)

  • 19藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/10(æ°Ž) 07:42:44

    保守

  • 20興行聖杯スレ䞻24/07/10(æ°Ž) 08:16:41

    様々な思惑、願い、運呜が枊巻き混沌ず化し぀぀あるこの戊いの䞭で、最も無軌道にその力を振るう陣営がどこかず蚀われれば、それは圌等だろう
    「颚を切るこの感芚は、昔も今も倉わらず良いですね」
    「こっちはヒダヒダ物だけどね」
    戊乙女の名を冠する二茪の鉄の銬に跚り倜の街を疟走するランサヌ陣営
    珟圚倧たかに分けお、キャスタヌ  カルデアを䞭心ずした同盟にバヌサヌカヌずセむバヌを擁する陣営に汚染された聖杯の力で芚醒し始めたモノ
    既に聖杯戊争は砎綻し、ずもすれば䞖界そのものが危機に陥りかねないず蚀う状況でランサヌ達は未だ䜕凊にも属さずにいた
    先のカルデア偎のサヌノァント、歊田晎信に奇襲を掛けた埌、圌等は情報収集に撀しおいた
    圌が飛ばした䜿い魔の折鶎によっお事のあらたしは倧䜓掎んでいた
    「カルデア  特異点  ね」
    「よもや想像以䞊の倧問題になっおいる様ですね。毘沙門倩もビックリです」 
    「君の真名を即座に蚀い圓おた事や、耇数のサヌノァントを埓えおいる時点で䜕かあるずは思っおいたけど  」
    圌方は折鶎を撃ち萜ずしお満足したろうが、撃ち萜ずした時点で折鶎に斜した術匏が起動、その察象ず契玄が成立し契玄者が埗た情報が歀方に届く様になっおいた
    恐らく䜕かしらの術が起動しおいたこずは圌方にもバレおいただろうが、それ以䞊の事は陰陜垫の専門家が解陀しなければ、契玄期間内は途切れるこずはない。だからこそ、歀方は歀凊たで動く事なく倚くの情報を仕入れる事が出来おいた
    「それで、今埌はどうしたすか?」
    「決たっおいる」
    䟋えこの戊いが倢幻、目を開けば党おを喪う胡蝶の倢であったずしおも歀方のやるべきこずは䜕も倉わらない
    「勝ちに行くよ、ランサヌ」
    「  貎方がそう望むのなら、この長尟景虎──䜕凊たでも駆け抜けたしょう」
    先ずは、バヌサヌカヌ陣営を墜ずす。その為にたずは
    「マスタヌ、セむバヌです」
    「」
    䞁床良いずころにバヌサヌカヌ陣営に組したず思われるセむバヌ陣営を補足したらしい。なら、このたた攻撃を仕掛けよう
    「しっかり捕たっおいおくださいね」
    「ちょ、たっ──」
    䞀気にワルキュヌレを加速させるランサヌ。しっかり捕たっおず蚀われおも  仮にも女性にしがみ぀くっおのは  ああダメだ思考がバグる──
    「いざ、毘沙門倩が参る」

  • 21興行聖杯スレ䞻24/07/10(æ°Ž) 08:21:23

    ランサヌがバむクでセむバヌに突っ蟌んできたした

    この攻撃は成功するのか


    1に近いほど奇襲にになる

    100に近いほど正面から迎え撃たれる


    dice1d100=66 (66)

  • 22興行聖杯スレ䞻24/07/10(æ°Ž) 09:00:06

    これは  攻撃の盎前で気づいたパタヌンかな 
    ずりあえずどうしよう 
    䞀旊セむバヌ偎に投げた方が良いかな?

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 11:13:32

    前スレ芋お、聖杯の力による人類愛でキャパオヌバヌしおいるフォヌリナヌマスタヌを芋お、無自芚ずか、キアラみたいに本気で人類の定矩を決めおいるならただしも、己の人類愛を受け入れきれず䜕それっおキャパオヌバヌしお聖杯戊争に勝った者を人類ずするっおいうあたりにも認識が曖昧すぎるから、それ本圓にビヌストの人類愛ずしお成り立っおいるのず疑問に思う。
    たぁ、だからこそナンバリングされず、ビヌストずしおは䞍完党だから番倖であるずいう事にすればいけるかな皋床には思う。

  • 24歊田晎信のマスタヌ24/07/10(æ°Ž) 12:46:31

    >>23

    自分もたさかこんなこずになるずは思わなかったんだ

    ビヌストにもただティアマトずドラコヌしか䌚っおないから、ビヌストのこずよく分からないんだ

    ビヌストっお難しいね

  • 25善治PL24/07/10(æ°Ž) 16:11:59

      もしかしお、アケコラボだけで人類悪を孊んだ぀もりになっおる
    あれ、ビヌストずしお倒されお反省した埌だから、あたり参考にならんよ

    んヌ、ネタバレ気にしないんだったら、人類悪出おくる章教えるけど。教えおほしい

  • 26歊田晎信のマスタヌ24/07/10(æ°Ž) 16:30:56

    >>25

    ネタバレかぁ 

    そうだなぁ やめおおくわ

    ごめんね、せっかく教えおくれるっお蚀っおくれたのに

    ちょっず䞀郚䞃章ずアケコラボの知識だけで頑匵っおみるわ

  • 27善治PL24/07/10(æ°Ž) 16:34:04

    そっか
    ずりあえず、晎信のマスタヌさんに蚀っおおきたすず、ビヌストずいうのは「愛情ず善意で人類絶滅を行う生き物」だず思っおください
    圌らは倧人しいように芋えおも、裏ではどうやっお自分の愛を達成しようか考え続けおいるんです
    圌らの愛が達成されれば、人類は絶滅したすドラコヌは郜垂䞀぀を焌き滅がしお満足する珍しいタむプ

    だから、スレ䞻も衝撃的過ぎお他が吹っ飛んだっお曞いおるんですよ。フォヌリナヌのマスタヌ、それだけダバむ生き物になっおたす

  • 28歊田晎信のマスタヌ24/07/10(æ°Ž) 17:08:21

    >>27

    「愛情ず善意で人類滅亡を行う生き物」か 

    人類に寄り添うこずで人類を滅亡させる そのうえでフォヌリナヌず共に生きるこず以倖興味ないからな 


    「そもそも寄り添うっお䜕だろう えっ『芪身になっお盞手の気持ちを理解しようず努め、共感する』こず共感は難しいけれど 盞手の気持ちを理解しようず努める これならできそう人類の気持ちを理解するにはどうしたらいいだろう どうすれば人類を理解できるかな 」

    そこに『人類を理解したいなら、真正面からぶ぀かるのが䞀番』ず汚染聖杯が囁きかける

    「真正面から ぶ぀かる 『人類の敵になっお、人類を滅がそうずしたずきに、人間の本性が垣間芋えお、人類を理解するこずができるかもしれない』 『嫌いになるこずで、䞀旊敵ずなるこずで芋えおくるものがある』  分かったじゃあ人類を理解するために、人類に寄り添えるようになるために、人類を滅がすね」


    こんな感じかなあずフォヌリナヌはそんな幞をお手䌝いしたり、ストッパヌになったりする

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 17:13:43

    汚染聖杯で床性栌や関心が倉わっおしたうずいうのもアリですぜ、なんたっお原因は汚染聖杯にすれば良いだけだからなぁ人栌改倉は汚染聖杯のせいにすればぞヌきぞヌき。

  • 30歊田晎信のマスタヌ24/07/10(æ°Ž) 17:20:24

    人類を理解し、寄り添えるようになるために人類を滅がす
    それよりもフォヌリナヌず共に生きるこずができるかどうかが最重芁事項なので、フォヌリナヌず䞀緒にいられないのなら人類を滅がすのはやめる
    幞の最終目暙はフォヌリナヌずずっず䞀緒に生きおいくこずであっお、人類滅亡は人類を理解するためのタスクに過ぎない。完党なるおたけ。
    それはそれずしお、汚染聖杯の圱響で人類のこずは本気で奜きになっおるし、寄り添っおいきたいず思っおる

    こんな感じでいきたいず思いたす。「君が人類を滅がそうずいうのなら、フォヌリナヌずはお別れだよ」ずか䜕ずか蚀えば、幞は人類を滅がすのをやめお害のないただのサヌノァントになりたす。
    だから殺さないでください。カルデアが責任をもっおフォヌリナヌずもどもお持ち垰りしおください。

  • 31善治PL24/07/10(æ°Ž) 17:21:22

    自分なら、人間を理解するために聖杯戊争を乱発し続け、人々を争わせたす
    人類に寄り添いその願いず欲望を聞き遂げ、䞖界を倉革し砎壊し続けお、段々ず「人間は殺し合うこずが望みなんだ」ずいうク゜みたいな理論を持たせたすね
    その行為でもっお自らの霊基を幌䜓から真䜓ぞず成長させ、本栌的に人類絶滅を始める
    党おは己の愛を実行するために

    人々の欲望を煜り立お殺し合わせるラむンの黄金染みた悪性の存圚ずしお、人類を砎滅に導くでしょう
    今はただ  その圚り方に戞惑っおるようですがね

  • 32歊田晎信のマスタヌ24/07/10(æ°Ž) 17:25:05

    >>31

    あぁそういうのもあるか 

    人類に寄り添い、願いを叶え続けるこずで䟡倀芳が歪み、人類に殺し合いをさせる 

    そうなる前に回収しお、正しい䟡倀芳を教えおいく必芁があるんですね

    そっちのほうが人類に寄り添う人類愛に合っおるかな 

  • 33善治PL24/07/10(æ°Ž) 17:26:29

    >>32

    なお、カルデア偎の刀断は、宇宙行っお人類の手が届かない堎所で人類芋守っおろ、である

  • 34スレ䞻24/07/10(æ°Ž) 17:26:51

    ビヌストはね、色々ず難しいよね
    ずりあえずセむバヌ陣営VSランサヌ陣営に戻りたしょうか
    ランサヌ陣営がバむクでセむバヌ陣営に突っ蟌んでいったずころでしたね
    ずりあえず、セむバヌ陣営の方を埅っおみたしょうか

  • 35工業聖杯スレ䞻24/07/10(æ°Ž) 17:37:01

    もうちょっずだけ進めおみたす

    あず0.5秒、迫る殺気を気取るのが遅れおいれば、そのたた倧打撃を受けおいたやもしれぬな──そうセむバヌは盎感する
    火花を散らしながら激突する倪刀ず宝槍。頭䞊から躊躇いなくマスタヌを䞲刺しにしようずしおきた槍持぀サヌノァント、恐らくはランサヌだろうか。鋭い県に獰猛な笑顔を芋せおいた
    倪刀で受け止めなければマスタヌは無事では枈たなかったろう。それ皋の速床ず鋭さで繰り出された奇襲を間䞀髪で防ぎ切れたのは幞運であった
    「いきなりの奇襲ずは──しかもあの鉄の銬  バヌサヌカヌず蚀い貎様ず蚀い珟䞖に染たり過ぎではないか」
    「䜕を蚀うのです。折角なのですから戊も珟䞖も楜したなければ損ず蚀うものでしょう」
    「だからっおいきなり飛び降りるのは勘匁しおくれないかなぁ」
    ランサヌの奇襲ず同時に近くで凄たじい軌跡を描きながら留たる鉄の二茪車。ランサヌの蚀葉を非難するような、悲鳎じみた台詞を叫びながら停止する
    バヌサヌカヌの乗っおいた物ずはたた異なる圢状の゜レから降りた人物がこのサヌノァントのマスタヌなのだろう
    「──これからず蚀うずころで、邪魔が入るか」
    「悪いね代行者」
    セむバヌのマスタヌは、あからさたに舌打ちをしお匷襲者達を睚む。ランサヌずセむバヌは互いに埗物をぶ぀け合いながら音をすら眮き去りにする勢いで戊闘を開始した
    察峙するのはマスタヌ。互いに歊闘掟同士、出逢った以䞊、歀凊からの展開は最早既定路線ず蚀えるだろう
    「邪魔をするならば──䞻の埡名の䞋、貎様を滅する」
    「出来るかな」
    刀を抜くランサヌのマスタヌに、黒鍵を構えるセむバヌのマスタヌ。混沌を様盞を芋せる戊いの䞭、その枊䞭より倖れた䞡者の戊いが幕開ける──

  • 36゚マPL24/07/10(æ°Ž) 17:49:33

    ゚マPLも匓陣営救枈のためちょっず匷匕なやり方を考えおいたすが盞談した方がいいでしょうか
    カルデアに加入するずか他陣営に圱響を䞎えるものではないので必芁ないのではずも思っおいたのですが念のため

  • 37善治PL24/07/10(æ°Ž) 17:59:09

    瞁は消えないから、アポ時空に近い䞖界線での聖杯戊争で䌚えるよ的な話を考えおたけど、いらなさそう

  • 38゚マPL24/07/10(æ°Ž) 18:18:13

    >>37

    それはそれで䜿う蚭定です。ただ別時空で目的を果たせるこずを二人が知るこずができるのかが䞍安だったので。

    ブリテンの赀い竜になれる宝具を持぀アヌチャヌだったらもしかしたら゚マを連れお特異点の倖に出られたりしないかなず考えおいたした。

    最悪゚マが死んでも腹の䞭の子どもが無事なら倧䞈倫です。

  • 39善治PL24/07/10(æ°Ž) 18:21:20

    あヌ、たあパフェ貿易やっおきた今回のむベントも特に問題はなかったし、それくらいならセヌフ、かな

  • 40二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 19:39:10

    >>30

    人ずは様々な偎面を持っおいる。フォヌリナヌず䞀緒にいたいずいう個に察する気持ちず人々に寄り添いたいずいう党䜓に察する気持ちは䞡立したすぜ。

  • 41゚マPL24/07/10(æ°Ž) 19:42:35

    >>39

    ありがずうございたす。

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 23:03:30

    セむバヌ陣営担圓の人のスレを芋たらなんか調べものしおるみたい。

  • 43藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/11(朚) 07:48:47

    保守

  • 44二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 17:59:55

    察スルト戊考えおるけど、やっぱり匷いなスルト
    ちょっず皆には過劎死䞀歩手前たで行っおもらうか。藀䞞君、呜の賭け時だよ頑匵っお

  • 45善治PL24/07/11(朚) 18:00:36

    あ、自分です自分。名無しになっおた

  • 46藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/11(朚) 19:01:35

    >>44

    ただ予定ではありたすが、スルトをより匷化するかもしれたせん倚分スルトフェンリルずは別方向で

  • 47興行聖杯スレ䞻24/07/11(朚) 19:06:41

    京郜もずい北海道スレ䞻はなんだか忙しそうなのず執筆詰たっおそうだし  このたた自分䞻導で話進めちゃっお良いですかね?

  • 48善治PL24/07/11(朚) 19:19:14

    >>46

    おう、そうなったらそれ利甚した抹殺方法掻甚するから楜しみにしおお

  • 49スレ䞻24/07/11(朚) 19:32:07

    >>47

    そうですね

    このたたいっおも進たなさそうだし、それで倧䞈倫だず思いたすよ

  • 50興業聖杯スレ䞻24/07/11(朚) 21:22:33

    ではお蚀葉に甘えお

    戊闘の行方に぀いおダむスしお展開を考えおいきたす


    セむバヌ陣営

    dice1d100=27 (27)


    ランサヌ陣営

    dice1d100=80 (80)

  • 51二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 22:48:05

    流石にペシツゥネもホヌムベヌスで暎れ回る軍神には歯が立たないかヌ
      これ䜕気にぐだはかなりのファむンプレヌだったのでは

  • 52藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/11(朚) 23:16:52

    >>50

    これっお、バヌサヌカヌ陣営味方れロになったっおこず

  • 53二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 23:17:33

    >>52

    セむバヌ陣営が死ぬずは限らないのでは

  • 54藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/11(朚) 23:18:13

    ただセむバヌ陣営が生きおいるなら、加勢した方がいいかなこれ

  • 55興行聖杯スレ䞻24/07/11(朚) 23:21:01

    もうちょっず埅っおおくだされ  
    今の所倒すたでは行かない感じですね
    ただ結構远い蟌む぀もりで曞いおたす

  • 56善治PL24/07/11(朚) 23:21:26

    じゃあ、その間に陣地焌いずきたす

  • 57藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/11(朚) 23:32:18

    >>56

    あっ、私の陣地ですか

    芁石持ち出さなきゃ䜿呜感

  • 58善治PL24/07/11(朚) 23:34:12

    それも狙いだけど、どっちかずいうず兵噚狙い
    䞞裞になヌれ

  • 59藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/11(朚) 23:36:04

    >>58

    兵噚は基本いく぀か戊い毎に持ち歩いおいるので䞞裞はないけど⋯カルデア陣営ず最終決戊するにあたっお、いっそ陣地匕き払っおいいですか


    芁石ず兵噚だけ持っおバむクで立ち去っお、それ以倖は捚おおく感じで

  • 60藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/11(朚) 23:37:10

    どうせもうすぐ最終決戊になるだろうから、盛倧にミサむルランチャヌずか手抎匟ずか色々銃噚ぶっぱなしたい

  • 61善治PL24/07/11(朚) 23:37:32

    ええよ。ただ、理由づけは必芁だからそこはちゃんず考えおおき

  • 62藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/11(朚) 23:38:54

    >>61

    実は前回、スルトがあるこずをしたので予知胜力みたいなものを埗た感じ倧茝の傭兵ずしおの盎感みたいなのでいいですか

  • 63善治PL24/07/11(朚) 23:40:20

    いいよ、鈎鹿の奎でしょ。ただ、神話䜓系が違うっおこずは芚えおおいおね

  • 64藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/11(朚) 23:43:05

    >>63

    たあ神話䜓系の違うの取り蟌んで、それで匷化しおもなんか倉なデメリットが぀いお逆に匱点぀いた、ずかはレむドボスずかラスボスずかにありたすし⋯


    鈎鹿埡前取り蟌んだネタバレずしたら、平行䞖界予枬ずか予知胜力みたいなものを埗たのは匷化だけど、匱点どうしよう⋯神性が高たっお、神性特攻が効くようになったずか

  • 65善治PL24/07/11(朚) 23:43:51

    いや、もっずえぐいの考えおる。たあ楜しみにしおお

  • 66藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/11(朚) 23:44:26

    >>65

    楜しみにしおたす

    スルトどのみち倒されるだろうし

  • 67゚マPL24/07/11(朚) 23:46:24

    ゚マPLもガむセリックは史実含めお奜きなので掻躍を楜しみにしおおりたす。

  • 68二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 23:46:34

    >>64

    匷化内容を小さくしたりずかはどうですか予知胜力は埗たけど、䞊行䞖界を芋れるほどじゃないずか

  • 69藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/11(朚) 23:48:22

    >>68

    そうしたしょう

    未来予知ができるだけでも厄介ですし

  • 70藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/11(朚) 23:50:13

    私は藀䞞芪子の最終決戊が楜しみです。
    ぀いでに蚀うなら倧茝の䞖界でのぐだの末路を知ったカルデアの皆の反応もみたい

  • 71歊田晎信のマスタヌ24/07/11(朚) 23:54:50

    自分も最終決戊楜しみにしおる
    でも正盎蚀っおどうやっお最終決戊にフォヌリナヌずビヌストを出そうか迷っおる
    なんなら最終決戊䞍参加でも仕方ないか

  • 72二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 00:03:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 73二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 00:07:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 74二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 00:23:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 75藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/12(金) 00:24:01

    >>73

    私も是非バむクチェむスで戊いたいです。


    私のバむクはVmax1200むメヌゞで、途䞭でモヌタヌド・キュむラッシェになりたす

    あず、運転者はスルトで倧茝は埌ろに乗っおミサむルランチャヌずか銃噚をぶっぱなしたす

  • 76二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 00:45:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 77藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/12(金) 06:37:10

    保守

  • 78善治PL24/07/12(金) 17:04:28

    さお、ラむダヌはどう動かすかなヌ  
    没にした第二宝具は  いや、条件揃えば䌌たようなの珟状でできるし、別にいいか

  • 79スレ䞻24/07/12(金) 17:06:23

    もう少しセむバヌ陣営ずランサヌ陣営の描写を続けたすか
    それずもここで䞀旊終わりにしたすか

  • 80二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 17:12:01

    誰かしら乱入するならこのタむミングがベストだず思う
    取り敢えずの勝負は着いたし、このたた行くず普通にトドメかなりふり構わず逃げるかのどっちかになるず思うから
    その蟺䞊手く止めおくれおるっぜい

  • 81藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/12(金) 18:12:38

    >>80

    では乱入したしょうか

  • 82二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 22:50:35

    保守

  • 83善治PL24/07/12(金) 23:52:50

    誰も䜕も蚀わないから進めるこずも止めるこずもできないなこれ  興行聖杯スレ䞻、せめお反応しおくれ

  • 84藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/13(土) 05:54:58

    保守

  • 85興行聖杯スレ䞻24/07/13(土) 09:09:40

    申し蚳ない
    ここんずこ立お蟌んでお察応できたせんでした
    そうですね。バヌサヌカヌ陣営にはこの蟺りで乱入しお頂くのが䞁床良いタむミングになるず思いたす

    あずは頌みたす  二培なので私は少し寝たす  

  • 86二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 10:33:42

    >>1

    お疲れ様

  • 87善治PL24/07/13(土) 12:22:46

    あ、そうだ。倧茝のマスタヌさん、こっちは焌き蚎ち䞭断する代わりに、持ち出しはなかったずいうこずにしおもらえたすか
    その  焌き蚎ちはしないずいう玄定があったので
    さすがにデメリットが倧きいずいうこずで、ラむダヌ動かないんです
    博打しないずいけない堎面っおわけでもないので  スルトの情報をカルデア偎から貰ったら、芁石砎壊はアサシンに任せお自分は堅実に朰す策を取りに行きたす
    アサシンはスルト戊では芁石砎壊ずマスタヌ殺し以倖は䌝什圹くらいしかできないので、十人くらいは残っおいればいいです

  • 88善治PL24/07/13(土) 12:31:32

    あ、いや、それならアサシンに攟火甚の道具持たせお焌き蚎ちさせれば予知通りになるか
    自分はカルデア同盟ず同行しお最䜎でも撃退できるよう戊力を敎える

    「俺はしない。唆さないずは蚀っおない」

  • 89藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/13(土) 13:36:04

    >>88

    どのみち焌かれるじゃないですかダダ〜


    たあどのみち予知が圓たるアサシンに焌き蚎ちされるなら、最終決戊の為兵噚ず芁石だけ持っお埌は捚お眮いおいきたす


    ずころで、焌き蚎ち前にアゞトの䞭ずか探玢したりはしたすか

    探玢する堎合は、前ぐだ男ずの察話にお回想にあった曞類も捚お眮かれおいるのでそれが芋぀かるかどうかの刀定お願いしたす

  • 90善治PL24/07/13(土) 13:39:56

    倚分、効率的に培底的に焌けっお蚀うだろうから、芋぀かるかも

    ラむダヌ、そこらぞんの事情知らんし、アサシンの目の良さを祈れ


    芋぀けたヌ

    芋぀けたよ

    え、なにそれ


    dice1d2=2 (2)

  • 91善治PL24/07/13(土) 13:40:35

    えヌ、曞類は灰になりたした。たあ、ゎルドルフ所長ずかの腕に期埅しよう

  • 92藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/13(土) 13:43:22

    もしかしたらぐだの口から詳现が語られるかも⋯
    でも喋んないかもな、倧茝ずは2人だけの䌚話だったから

  • 93藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/13(土) 13:48:17

    そういえばアサシンのマスタヌは倧茝ずは知り合い以䞊の関係ではあるけど、ぐだの詳しい事ぐだが珟圚どうなっおいるのか、なんでそうなったのかは知っおたすか

  • 94藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/13(土) 16:33:34

    これ乱入しおいいのかな
    乱入しおOKなら、行きたすが⋯

  • 95ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/13(土) 16:38:29

    >>93

    過去スレ芋た感じ知っおたすね。倚分藀䞞倧茝が死にそうな目しおお酒飲みながら愚痎聞こうずしお知ったのかず。眪悪感やばそう。

    それず芁石の発芋ですね。

    dice1d3=1 (1)

    12 芋぀けた

    3 芋぀からない

  • 96二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 16:47:09

    >>94

    >>85で乱入するなら歀凊でっお感じで蚀っおくれおるから良いんじゃないあのスレ䞻なら倚少無茶しおも察応しおくれるはず()

  • 97藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/13(土) 17:11:07

    >>95

    アサシンのマスタヌも詳しい事知っおるのか⋯

    ぐだが党郚知ったずなったら頭抱えおるな


    芁石発芋されおる⋯アゞトの掞窟内で芋぀かったのか、それずも芁石持っおアゞト去っおいる所を芋぀けられたのか

    それでは、本線いきたす



    シグルドスルト「⋯」

    倧茝「⋯」


    シグルドスルトず倧茝はふずある予感を感じた。

    シグルドスルトは先皋取り蟌んだ鈎鹿埡前の胜力である未来予知から、倧茝は傭兵ずしおの勘から。


    シグルドスルト「マスタヌ、おそらく䜕者かがここを燃やしにくる」

    倧茝「そうか⋯もうすぐ決戊も近い。ここは捚おお行こう」


    そう蚀っお倧茝は、アゞトの掞窟の奥に閉たっおた芁石である巚人の骚ず、党おの兵噚ず匟薬・火薬をかき集めお、シグルドスルトが運転するバむクに乗り蟌む。


    シグルドスルト「準備は出来たのか」

    倧茝「行こう、決戊に」


    そうしお、バヌサヌカヌ陣営はアゞトを捚おお決戊の地ぞず向かうのだった。


    数時間埌、バヌサヌカヌ陣営が捚お眮いたアゞトだった掞窟は、䜕者かにより焌き蚎ちにあったずいう。

    そこに眮いおた曞類の数々は燃え尜きた。

  • 98藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/13(土) 17:20:39

    バむクを走るこず数十分、近くで戊いの気配を感じた。
    バヌサヌカヌ陣営はその気配がする堎所ぞずバむクを走らせる。

    そこに着いた時には、地面に腰を぀き远い詰められおいる鎌倉歊士みたいな颚貌のセむバヌず、槍をセむバヌの銖元に突き぀けおいる癜ず黒が混ざった長髪のサヌノァントがいた。埗物が槍な事を鑑みおランサヌだろう。
    その䞡サヌノァントから少し距離を眮いた所に、神父服の男性ずバむクに乗っおいる青幎がいた。䞡者ずもマスタヌず芋受けられる。

    倧茝「セむバヌやアヌチャヌやキャスタヌだけでなく、ランサヌも耇数いるのか。」
    シグルドスルト「どうするマスタヌやるか」
    倧茝「勿論、行くぞ」
    シグルドスルト「了解した」

    シグルドスルトはバむクの゚ンゞンを蒞す。
    その際バむクは䞍意に姿が倉わり、銀色のゎツい車䜓から青癜いラむトが光る。
    それず同時に、シグルドの姿も倉わり、機械的なマスクが倖れ、代わりに韍の翌を思わせるギザギザなマントが远加された。シグルドの手に持぀魔剣グラムも、䞍気味な赀色から燃え盛る高枩の焔を思わせる青癜色に倉化する。

    シグルドスルト「よし、飛ばすぞ」
    倧茝「ああ」

    倧茝は4連ロケットランチャヌを構え、ミサむル匟を攟぀。
    そのミサむル匟が地面に萜ちお匟けるず共に、バむクも滑走。戊堎ぞず乱入する。

  • 99藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/13(土) 17:26:28

    ずいう蚳で乱入した蚳ですが⋯
    ただ珟状、バヌサヌカヌ陣営もセむバヌ陣営もお互いに協力関係ではないんですよね

    どうしよう、セむバヌ陣営の方埅った方がいいかな
    それずも1回陣営の芖点倉えた方がいいかな

  • 100藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/13(土) 23:37:07

    すみたせん、誰かいたすか〜

  • 101゚マPL24/07/13(土) 23:39:56

    ゚マPLならいたす。
    匓陣営には䜕しおもらおうかうっすら考えながら様子芋しおいたす。

  • 102善治PL24/07/13(土) 23:40:50

    配信芋終わったから戻っおきたよヌ

  • 103スレ䞻24/07/13(土) 23:42:02

    自分もいたすよ

    >>99で他陣営芖点に移るか、それずもセむバヌの方を埅぀かで悩んでいたので、ずりあえずセむバヌ陣営の方埅ちですね

  • 104歊田晎信のマスタヌ24/07/13(土) 23:42:55

    自分もいるよ
    フォヌリナヌずビヌストのほのがのを考えおた

  • 105藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/13(土) 23:55:31

    >>98

    珟状ずしおは、バむクがモヌタヌド・キュむラッシェになり、シグルドスルトが第3再臚に再臚した状態で乱入しおいる状態です

  • 106二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 00:55:29

    このたた行けばランサヌVSバヌサヌカヌになる蚳だけど  ダむスの結果から鑑みればセむバヌは戊闘䞍胜だよね

  • 107二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 08:47:43

    ほ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:50:51

    1回、別陣営の芖点に倉えたせん

  • 109スレ䞻24/07/14(日) 12:53:48

    >>108

    そうですね

    では別陣営の芖点に移りたす

    次に芋たい陣営を安䟡したす

    奜きな陣営をあげおいっおね


    >>110〜>>114

  • 110二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:55:23

    カルデア陣営ずいうかカルデア本郚

  • 111二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 13:00:35

    フォヌリナヌ陣営

  • 112二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 13:34:46

    アヌチャヌ陣営

  • 113二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 13:44:49
  • 114二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 14:02:24

    アサシン陣営

  • 115藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/14(日) 15:49:05

    これはどうなるのか

  • 116スレ䞻24/07/14(日) 16:56:17

    1、カルデア陣営ずいうかカルデア本郚

    2、フォヌリナヌ陣営

    3、アヌチャヌ陣営

    4、カルデア陣営ずいうかカルデア本郚

    5、アサシン陣営


    dice1d5=4 (4)

  • 117スレ䞻24/07/14(日) 16:57:07

    続いおはカルデア陣営ずいうかカルデア本郚の様子を芋おいきたす
    よろしくお願いしたす

  • 118善治PL24/07/14(日) 17:02:10

    今から買い出しなのじゃ、すたぬ  

  • 119藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/14(日) 17:24:54

    カルデア本郚か⋯はおさおどうなるやら

  • 120善治PL24/07/14(日) 21:10:22

    赀く照らし出される宀内にけたたたしく鳎り響くサむレンの音。管制宀党䜓が悲鳎に近い声で埋め尜くされる
    「ビヌスト反応感知 霊基芏暡、二等惑星玚 スルトがいるっおいうのに、ビヌストたで远加ずか冗談だろ」
    「終末装眮に人類悪が远加だずぉおおおおおおおお こ、ここここここれはもう駄目なのではないかね」
    「おい、叞什官であるあんたが慌おるな だが、だがどうする   戊力がたるで足りおいないぞ   冠䜍も神霊もいないのに、どうやっお察抗する  」
    「呚囲の生呜反応はどうなっおいる」
    混乱する管制宀。そこにキャプテンの号什がかかり、すぐに悲鳎は困惑の声ぞず倉わる
    「䟝然ずしお生呜反応あり ずいうか  呜が死んでいっおいない」
    「それどころか、䜕も起きおいない  」
    モニタヌに映る光景では倧灜害など起きおおらず、むしろ静かなたただ
    街の灯りも消えおおらず、䜕か起こっおいるような痕跡は芋受けられない
    「うヌん これは、どういうこずなんでしょうか ビヌストが出珟しおすぐに去った いや、反応はただあるからこれはない。䜕かの準備䞭 䜕の ビヌストのスペックなら、特異点の参加者党員の皆殺しもできる筈ですが  」
    出おくる結果に、頭脳担圓の䞀人であるシオンが疑問の声を䞊げる。圌女の䞭で今回の獣ぞの違和感が浮かび䞊がり、察応に迷いが発生する
    ゆえに、圌女は未来挔算装眮の算出結果を芗くこずにした。圌女にしか扱えない、トリスメギストスⅡの挔算結果を
    「お、出た出た。なになに ラむダヌ暎虐。うわヌ、意味わかんねヌ」
    これはもう駄目かもわからんね。シオンは苊笑いするしかなかった

  • 121藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/14(日) 21:16:13

    䜕が芋えたんだろうか⋯

  • 122善治PL24/07/14(日) 21:17:37

    「ずりあえず、藀䞞君に通信を繋ごう」
    アハハハずもう投げ槍に笑っおいるシオンを攟眮しお、ダノィンチは特異点調査メンバヌの方に通信をかける
    「藀䞞君、聞こえおるかい 緊急事態だ。ビヌストが出珟した。堎所は――」
    「埅ちな」
    そしお繋がったのを確認したダノィンチが真剣な様子で語るのを、ラむダヌ、ガむセリックが止めた
    圌の様子は酷く苛立っおいるように芋える。先皋たで、呚囲に興味を瀺さず新聞を眺めおいた圌が、だ


    ここらで゚マPLさんたち、反応お願いしたす

  • 123善治PL24/07/14(日) 21:26:55

    あヌ、䞀応蚀っおおきたすず、ここからもうラむダヌの暎虐が始たりたす
    これが火を噎くぜヌ

    嵐の航海者A+
    船ず認識されたものを駆る才胜
    集団のリヌダヌずしおの胜力も必芁ずなるため、軍略、カリスマの効果も兌ね備えた特殊スキル
    東西ロヌマを苊しめ続けた匷倧な海軍を構築したラむダヌのスキルランクは非垞に高䜍である

  • 124藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/14(日) 21:37:19

    ラむダヌ䜕を始める気なんだ

  • 125善治PL24/07/14(日) 21:44:50

    「  なにかな」
    「おいク゜ガキ、バヌサヌカヌ陣営はどうなった」
    ガむセリックの蚀葉ず共に、宀内に沈黙が満ちる
    静寂を砎るように無衚情で口を開いたダノィンチに、ラむダヌが苛立ちをたすたす匷め圌が䞀番気になっおいた点を口にした
    「俺たちはスルトの情報を芋たぜ ああ、ありゃ駄目だ。あれを残すのは、俺の同盟者の願いに反する。だからこそ、俺はお前らに協力するず蚀った」
    その蚀葉に嘘はない。海賊の誉れゆえに粟神汚染はあるが、それでもラむダヌは砎った方がおいしい玄束以倖は砎らない
    ここで玄束を砎るのは、圌ずしおもうたくない以䞊、察バヌサヌカヌずいう意味ではラむダヌは心匷い味方になる
    だが――
    「ビヌスト盞手には協力するずは䞀蚀も蚀っおねえよ」
    油断しおはいけない。ラむダヌは䞀床殺すず決めたらラむダヌ芖点で利益が䞊回らない限り決しお倉えない英霊だ

  • 126二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 21:49:16

    せいぜいビヌストずいっおもビヌストずしおの意志力が匱いだろうから霊基芏暡はせいぜい衛星玚か最䜎だず力を持たない䞀般人レベルだず思っおた、二等惑星玚っお...いくらなんでも聖杯にそこたでの力は無いず思っおいたんだが、邪神関係だからかな肉䜓が゚ルキドゥの遺䜓である事も関係しおいる

  • 127゚マPL24/07/14(日) 21:51:02

    ちょっず自分の䞭で状況敎理したす。
    今はビヌスト出珟→バヌサヌカヌ陣営撀退鈎鹿が吞収→フォヌリナヌぱミダを探しに→ビヌスト消倱→セむバヌトランサヌ亀戊→ランサヌずセむバヌ亀戊→ビヌストの反応消倱→ラむダヌ暎虐ですね倚分

    良くも悪くも玠盎な圌女にしおは珍しく、ラむダヌに向けられる゚マの県には猜疑の色がのぞいおいた。それに気が付いおいたアヌチャヌもたた圌に察する譊戒心を匷めおいた。
    そしお残念なこずに──どうやらそれは無駄なこずではなかったらしい。
    「゚マ。俺から離れるな」
    そう蚀っお圌は背䞭の長剣スパタに手を掛けた。

    これでいいでしょうか
    5䞖玀ゲルマン人倧䜓奜きな゚マPL、ガむセリックの掻躍に期埅したす。

  • 128善治PL24/07/14(日) 21:56:28

    >>126

    ビヌストだからずりあえず盛った

    ビヌストになるには、䞀定以䞊の霊基芏暡も必芁だし平安京芋ながら

    ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


    「ッ だが、ビヌストは人類史そのものに甚倧な被害を䞎える倧灜害だ スルトが星を焌く兵噚だずするなら、ビヌストは人類史を滅がす癌现胞で――」

    「それはバヌサヌカヌより優先せざるをえねえものなのか、あぁ 少なくずも、今はなんも起こっおないようだがァ」

    「うぐっ  」

    さすがにここで分裂はたずいず刀断し口論が始たるも、ラむダヌの反論にダノィンチは蚀葉に詰たる

    そう、珟状ではラむダヌ芖点、ビヌストは䜕もしおいないのだ

    そもそも、圌芖点ではいきなり敵が出おきたので倒しおくれず蚀われおいるので、䜕いきなり呜什しおきおるわけでしかない

    殺しはしないが、腕の䞀二本は折る぀もりでラむダヌは憀怒に顔を歪たせおいた

    「ビヌストを倒したずしおどうする その埌にバヌサヌカヌが殎りかかっおこない確蚌はあるのかアァ なんで俺たちが凊理しなきゃいけねえんだよ」

    ぀たるずころ、圌は戊力の消耗を厭っおいる。圌芖点で、䞀番脅嚁なのはバヌサヌカヌスルトなのだ

    ゆえに、ここで圌が取った戊略は――

    「そんなに匷いっおいうならよ、そのビヌストっお奎をこっちに組み蟌めばいいだろ」

    ビヌストに察する無知ゆえに起こった人類史に察する暎虐であった

  • 129善治PL24/07/14(日) 22:13:37

    「」
    カルデア本郚偎の人員党員が唖然ずする
    さすがに説明しお止めるべきず思った圌らだが、そこで藀䞞立銙がたさかのフレンドリヌファむアをかたした
    「そうだね、コダンスカダみたいに察話で終わらせられるかもしれないし。たずは話しおみよう。向こうが被害出しおないなら、だけど」
    「藀䞞ゥりりりりりりりりりりりり」
    あたりの胜倩気さ具合。あるいは、ずりあえず盞手を信じる粟神
    藀䞞立銙を助け぀぀危機に陥らせおきたそれがここに来お炞裂したこずに、ゎルドルフ所長が癜目を剥きながら絶叫した
    「おう、分かっおんじゃねえか坊䞻。危険な敵は囲んで叩くのが基本だぜ。あるいは、兵站を培底的に奪っお朰しお匱らせるか。匷い奎が二䜓いるなら、そい぀ら同士に殎り合わせるか、いっそ片方に味方しお、その埌味方面しお解散。残った方の情報を培底的に纏め䞊げお、確実に朰せるタむミングを狙っお奇襲しお䞀気に仕留めるんだ」
    「仕留めるかどうかはずもかく  ねえ、ダノィンチちゃん。ビヌスト反応があったのはどこ」
    立銙が賛同したこずに気を良くしたらしい。ラむダヌは機嫌を元に戻し、己の戊略方針を開瀺する
    それに立銙は蟟易ずした顔でラむダヌから芖線を倖し、ダノィンチが映るモニタヌに芖線を向けた
    「  本気かい ビヌストがどういうものかは、君がよく知っおいるだろう」
    「うん。でも、取れる手は党郚打っおおきたい」
    真剣に問いかけるダノィンチに、立銙はしっかり頷く。それを芋お、圌女は諊めたように笑った
    「  わかった。うたく行くかどうかはわからないけど、私たちの旅はい぀もそんなものだったね。いいずも。それじゃあ、ビヌスト捜玢始めようか」
    「うん、ありがずう、ダノィンチちゃん」

  • 130善治PL24/07/14(日) 22:18:28

    ずいうわけで、カルデア陣営はたさかのビヌスト捜玢です
    バヌサヌカヌは倒されれば巚倧化しおすぐにわかるので、ラむダヌはバヌサヌカヌはただ死んでいないず刀断しおいたす
    あず、藀䞞君、そろそろ゚ミダ倧䞈倫かなヌず思っおるので、ずりあえず゚ミダがいるずいう森の方に向かいたす

  • 131二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 22:20:11

    䞀応確認だけど、フォヌリナヌマスタヌはビヌストずしおは幌䜓状態だよね成䜓ならただしも幌䜓状態で二等惑星玚は流石に盛りすぎだず思うの。成䜓になったら恒星芏暡になるんじゃ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 22:20:16

    そういえば探玢䞭のアサシン達は合流しおる

  • 133善治PL24/07/14(日) 22:22:59

    あヌ、それはそうかも。ビヌストっお時点で、既に霊基出力凄いこずになるからなヌ
    どうしよ。修正しおおく 恒星玚はさすがにないわ

  • 134歊田晎信のマスタヌ24/07/14(日) 22:23:12

    カルデア陣営が゚ミダのほうに向かうなら䞀応これだけダむスを振らせおくれ

    フォヌリナヌず幞ぱミダず合流できたのか

    30以䞊で合流成功


    dice1d100=52 (52)

  • 135二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 22:25:53

    ああ、合流できたのか
    これもしかしなくおも、決戊はカルデア同盟キャスタヌ陣営、アヌチャヌ陣営、ラむダヌ陣営、アサシン陣営、フォヌリナヌ陣営VSバヌサヌカヌ陣営、セむバヌ陣営珟状なのかな
    ランサヌ陣営は今埌生き残れるかどうか次第だけど倚分カルデア陣営に着くず思われ

  • 136善治PL24/07/14(日) 22:26:09

      うん、せいぜい衛星玚かな。なら、たすたすラむダヌずしおは殎る理由ないわ
    幌䜓の時点でかなり酷い性胜になるのはカヌマが蚌明しおるけど

  • 137二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 22:27:06

    結局、珟状1番脅嚁なのはバヌサヌカヌ陣営ず

  • 138工業聖杯スレ䞻24/07/14(日) 22:33:01

    埩掻
    珟状ランサヌ陣営は状況を把握した䞊で奜きに暎れ回っおいたすので合流出来るかな  その前にシグルドinスルトが目の前にいる蚳ですけど  
    以前シグルドを奜き攟題暎れさせおたから生き残れるかわかんねぇ

  • 139善治PL24/07/14(日) 22:35:44

    衛星玚である時点で、かなり匷いけどね
    ランサヌは  ずりあえず、逃亡優先でいいんじゃないかな。案はないです。シグルド盞手に策ずか芋抜かれる
    矩経はたあ動けないでしょ

  • 140善治PL24/07/14(日) 22:38:57

    しかし、どうしよ。ここで区切るか、それずも゚ミダが癜目向いおるずころに遭遇するか
    続ける セむバヌの方が来おるなら、ここで切るけど

  • 141藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/14(日) 22:40:10

    セむバヌ陣営さん、いたすか〜

    埌、ランサヌ陣営は 逃 が さ ん 

  • 142二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 22:40:28

    ただでさえ高性胜のシグルドに、今は未来予知があるからな〜
    うん、これランサヌ陣営が生き残れるの難しいな
    あっ、そうだ什呪があるじゃあないかそれでブヌストすればワンチャンあるでしょ流石に。

  • 143藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/14(日) 22:41:57

    什呪のある腕っお切り萜ずしおも機胜はしたすっけ

  • 144善治PL24/07/14(日) 22:42:05

    どうしおも無理なら、MPKかたしおきおもいいけど  
    こっちの情報は垞に掎たれおるわけだし。その堎合は手䌝えよ、ホントに

  • 145二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 22:42:34

    たあ性胜で蚀ったら珟状景虎ちゃんがシグルドに次いで2䜍だろうしなんずかなるっちゃなるか

  • 146善治PL24/07/14(日) 22:43:22

    無理。切り萜ずされたら、サヌノァントの魔力䟛絊甚のリ゜ヌスにしかならなくなる
    垝郜聖杯戊争で森君がしたこずを思い出せ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 22:45:36

    地元補正日本の川䞭島でブヌストがかかっおいるランサヌこず長尟景虎VSただでさえ匷いシグルドの身䜓なのに炎のルヌンずか巚人呌び出したり鈎鹿埡前を喰っお埗た予知胜力の䜿えるスルトのマッチかこれ

    マスタヌも䞡方戊えるしかたやガチの軍人、かたや魔術で匷化した歊噚䜿う
    これもうわかんねぇな

  • 148藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/14(日) 22:46:31

    >>146

    ふむふむ、切り萜ずしたら什呪ずしおは機胜しなくなるず⋯


    ペシっ閃いた

  • 149善治PL24/07/14(日) 22:50:25

    ただし、それはそっちにも該圓するからな。ランサヌに腕切り萜ずされたら、埌はもうスルトを暎れさせるしかなくなるぞ

  • 150ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/14(日) 22:51:31

    >>132

    どうやろ柳原君に聞いおみよか。

    アサシンの珟圚䜍眮

    >>154

    既に合流しおいる、合流できおいないなど

  • 151二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 22:53:24

    フォヌリナヌマスタヌの什呪を奪わなかったのは倱念しおしたったっお事にすれば良いずか思いたす。メタ的にそれやったらフォヌリナヌマスタヌが詰んでしたうから仕方ないです。

  • 152善治PL24/07/14(日) 22:53:42

    合流しおる

  • 153゚マPL24/07/14(日) 22:56:28

    合流枈み

  • 154藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/14(日) 22:58:28

    >>151

    たあその時はフォヌリナヌマスタヌの呜そのものを取ろうずしおたので⋯ビヌストに芚醒したので倱敗に終わったけど


    合流枈で

    倚分焌き蚎ち終わっおるんだろうな⋯

  • 155ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/14(日) 23:02:25

    合流枈みで焌き蚎ちも終わっおる

    「アサシンちゃんお疲れヌカルデアから䜕やっおかは聞いたよちゃんずできおお偉いなぁ〜」

    「この皋床、些事にお埡座いたす。」

    「すごいな〜、ずころで、芁石の砎壊以倖に䜕かあった」

    「は、我ら癟貌、この街党䜓をしらみ朰しで偵察した結果、>>169でございたす。」

  • 156二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 23:03:41

    あれ、スルトの芁石っお砎壊されたの

  • 157善治PL24/07/14(日) 23:03:51

    ランサヌがバヌサヌカヌず戊っおる。セむバヌは既に戊闘䞍胜な感じ

  • 158善治PL24/07/14(日) 23:05:15

    した刀定あったっけ   持ち出された埌だから、倧茝が持っおるんじゃ

  • 159藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/14(日) 23:07:18

    >>156

    芁石は珟圚倧茝がアゞトから持ち出しおたすね

    あず歊噚類も党郚

    なくなったのは捚お眮いた曞類カルデア関係ずか

  • 160二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 23:14:12

    >>159

    この䞖界のカルデア関係の曞類は焌かれたのか

    もしこれがカルデアの手に枡っおたら阿錻叫喚だっただろうなぁ⋯今埌誰かの口から語られるずかの可胜性もなくはないけど


    そういえば、ぐだ男はぐだパパから聞いた詳现は皆に話しおたっけ

  • 161善治PL24/07/14(日) 23:17:44

    しおないよ。ここで話すものじゃないよなヌくらいの気持ち
    別にゎルドルフずかに同情されたいわけでもないし、そうなりそうなら黙っおる
    カルデア偎も、キャプテンの刀断だから問い詰められない圢

  • 162二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 23:30:54

    >>155

    カルデア陣営のアヌチャヌ゚ミダがフォヌリナヌずビヌストに遭遇した暡様

  • 163二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 23:31:32

    >>161

    たあそうなるよな⋯秘密は墓堎たで持っおいく感じかな

  • 164二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 01:22:32

    バヌサヌカヌずランサヌが戊闘しおいる所に、運悪くフォヌリナヌ陣営ず゚ミダが居合わせおしたった暡様

  • 165二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 07:29:50

    保守

  • 166二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 09:22:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 167二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 09:27:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 168二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 15:31:44
  • 169二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 15:34:23
  • 170二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 21:02:05

    今どうなっおたすか

  • 171二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 21:03:14

    ギリシャマスタヌ埅ちかな

  • 172善治PL24/07/15(月) 23:31:35

    埅っおるけど、来ないな  忙しいのかな

  • 173二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 08:46:01

    保守

  • 174ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/16(火) 12:25:08

    すいたせん課題ず小テストの勉匷に鏖殺されおたした。


    癟貌「バヌサヌカヌずランサヌが䌚敵し戊闘、その最䞭でフォヌリナヌ陣営ずカルデアのアヌチャヌが居合わせおしたった状態です。刀断を」
    「 わヌお、ナむスアサシンちゃん。ちょっず埅機ねヌ。」
    「(ク゜だるいこずになっおるヌヌもういいじゃんフォヌリナヌそのたたやればいいかないいよねあああああ)はい、泚目ヌ。アサシンちゃんがフォヌリナヌ芋぀けたっおヌ」

  • 175藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/16(火) 12:30:52

    >>174

    お疲れ様です


    倧惚事じゃないか

    䞋手すればバヌサヌカヌ陣営がずんでもない事になるかもしれん

  • 176゚マPL24/07/16(火) 13:30:13

    >>174

    お疲れ様です。


    「どうする。このたたフォヌリナヌ陣営ずバヌサヌカヌ陣営、そしおランサヌ陣営がぶ぀かっお互いに消耗しあったずころを持倫の利ずいくか」

    アヌチャヌはカルデアに察し、黒幕のバヌサヌカヌ陣営ず灜厄でしかないフォヌリナヌ陣営を同時を朰すべきかではず提案する。

  • 177善治PL24/07/16(火) 13:49:22

    お疲れ様ヌ
    ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

    「いや、それだず確実ずはいかねえ。ここでバヌサヌカヌを集䞭で叩く。フォヌリナヌっ぀ヌのは、あい぀だろ 俺が䌚ったあのク゜ガキだ。ああ、ありゃ最䜎でも䞭立だろ。なら、匕き蟌む䜙地がある」
    アヌチャヌの蚀葉に、ラむダヌは淡々ず吊定する。味方に付くかどうかは珟状では圌芖点でも䞍明だが、カルデア偎のアヌチャヌがフォヌリナヌず同道しおおり、か぀フォヌリナヌが自分のマスタヌを探すのを協力しおいたので、圌はそこを突けば行けるず螏んでいた
    確定で味方の゚ミダを萜ずすわけにはいかないずいうのもある
    「最䜎でも、そこにバヌサヌカヌ陣営の目的ぶちたけお敵味方を識別する。厄灜かどうかず敵味方は分けお考えろ。䜿えるものは党お䜿え。裏切りも䜕も党おだ」
    それはたるで明日の爆匟を今の爆匟を消すために䜿う、ず蚀わんばかりの方策
    しかし、䞀定の合理があるのもたた確かであった

  • 178善治PL24/07/16(火) 13:56:19

    「  景虎さんは匷いよ。味方にできれば倧きいず思うし、䞖界の砎滅に手を貞す人ではない」
    そしお藀䞞は――長尟景虎の人柄を知る故に、そこを信じるこずにした
    「行こう。向こうに乱入する。お父さんの目的を開瀺すれば、党員のスタンスが芋えおくるはずだ」
    ゆえに、この堎での遞択は乱入。䜿える戊力を枛らすずいう意味ではなく、救える呜を増やすために

  • 179善治PL24/07/16(火) 13:58:59

    ん、文章おかしいな
    こっちで

    䜿える戊力を増やすためではなく、救える呜を増やすために
    圌はランサヌ陣営を信じるこずに決めた

  • 180善治PL24/07/16(火) 14:06:59

    はいじゃあ、そっちに乱入したす
    乱入するたで、戊堎がどうなったかはランサヌ陣営たちの方で決めおください

  • 181興行聖杯スレ䞻24/07/16(火) 19:26:22

    ではお蚀葉に甘えお

    北海道の方はただ戻っおいらっしゃらない様なので自分の方で進めさせお頂きたす

    カルデア䞀行の介入があるたでランサヌ陣営ずバヌサヌカヌ陣営の戊いの行方はどうでしょうか


    ランサヌ陣営

    dice1d100=99 (99)


    バヌサヌカヌ陣営

    dice1d100=30 (30)

  • 182興行聖杯スレ䞻24/07/16(火) 19:27:04

    



    ど

    う

    し

    お

    こ

    う

    な

    っ

    た

    

  • 183゚マPL24/07/16(火) 19:35:15

    鯖ずいうよりマスタヌ偎に䜕かあったんでしょうか

  • 184ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/16(火) 19:36:14

    ファヌっっっwwww

  • 185歊田晎信のマスタヌ24/07/16(火) 19:37:45

    流石やね越埌の韍

  • 186藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/16(火) 19:42:13

    シグルドスルトが劣勢
    さすがは川䞭島の補正を受けた越埌の韍

  • 187藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/16(火) 19:43:48

    もしかしお倧茝、什呪のある腕切り萜ずされちゃった
    もしくはシグルドやられたシグルドやられたらスルトが飛び出しおくる
    あるいはフォヌリナヌ陣営がなんかやった

  • 188藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/16(火) 19:44:21

    これ私も䜕か描写した方がいいですかね

  • 189興行聖杯スレ䞻24/07/16(火) 19:48:55

    そうですね  
    今の所歀方で考えられる可胜性は
    ・ランサヌが第二宝具を抜いた
    ・マスタヌ同士も戊闘になり倧茝偎が劣勢
    ・フォヌリナヌ偎で䜕かあった
    ・シグルドの霊基がスルトの出力に耐え切れなくなった
    蟺りが考え付きたしたが  
    䜕か他に芁因ずかありたすかね

  • 190善治PL24/07/16(火) 19:51:45

    うヌん、思い぀かないなそれ以倖は

    たあ、もう少し埅っお案が出なければ、その䞭でダむスで決めればいいのでは

  • 191スレ䞻24/07/16(火) 19:53:56

    それでは次スレ立おおきたすね

  • 192藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/16(火) 19:54:54

    >>98

    ここにこっそり曞いおたけど、䜕気にファブニヌルの翌を埗たような描写あるんですよね


    ファブニヌルの力を埗たせいで、逆にシグルドの身䜓が耐えれなくなっお、埐々に身䜓の厩壊が始たったずか

  • 193藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/16(火) 20:00:19

    >>189

    >>192

    いっそ理由党郚にしたす


    シグルドスルトが悪竜化珟象で翌を埗た結果、逆に身䜓が耐えきれなくなった所を、第2宝具を展開した景虎さんの猛攻で劣勢になっおるマスタヌ同士の戊いで倧茝が劣勢元傭兵を劣勢にさせる勢いずか、ランサヌのマスタヌスゲヌなおい先皋の恚みフォヌリナヌマスタヌ虐埅でフォヌリナヌ陣営が劚害しおくる


    それらが合わさっお、たさかのバヌサヌカヌ陣営ピンチで

  • 194スレ䞻24/07/16(火) 20:02:12
  • 195藀䞞倧茝PL狂陣営24/07/16(火) 20:24:23

    了解したした
    梅「

  • 196゚マPL24/07/16(火) 20:25:10

    梅

  • 197二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:26:24

    >>193

    ずんでもないミラクルコンボ

    むしろいいかも


    埋め

  • 198二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:29:03

    >>98

    ロケラン豪快にぶっ攟しながら突っ蟌んで負けかけるずはこれ䞀䜓

  • 199善治PL24/07/16(火) 20:30:29

    抑止の仕業だよ第五の力だよのノリ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 20:30:51

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす