先生の心を手に入れるにはPart8

  • 1◆AwaOFoiwGA24/07/09(火) 22:35:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:35:21

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:35:32

    乙です!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:37:00

    立て乙

  • 5◆AwaOFoiwGA24/07/09(火) 22:37:17

    では新スレでも引き続きやっていきますね

    アスモちゃん

    dice1d6=1 (1)

    1.2.私

    3.僕

    4.自分

    5.当方

    6.自分の名前

  • 6◆AwaOFoiwGA24/07/09(火) 22:38:21

    では最後にラスカちゃん

    dice1d6=2 (2)

    1.2.私

    3.僕

    4.あたし

    5.俺

    6.自分の名前

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:39:08

    ボクっ娘ゼロかぁ。
    でも可愛いからオッケーです

  • 8◆AwaOFoiwGA24/07/09(火) 22:40:50

    私:サン・マモ・アスモ・ラスカ
    あたし:アタン・ゼル
    自分の名前:ベル
    一人称はこうなりました
    他に何かダイスで決めることありますか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:41:38

    お互いを呼ぶときとかどうです?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:43:47

    このレスは削除されています

  • 11◆AwaOFoiwGA24/07/09(火) 22:44:29

    >>9

    じゃあサンちゃんから

    dice1d4=2 (2)

    1.さんづけ

    2.君づけ

    3.ちゃんづけ

    4.呼び捨て

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:45:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:45:54

    >>11

    どや顔?で君付けで呼ぶの、ザ・傲慢って感じ

  • 14◆AwaOFoiwGA24/07/09(火) 22:46:16

    次にベルちゃん

    dice1d4=4 (4)

    1.さんづけ(サン様除く)

    2.様づけ

    3.ちゃんづけ(サン様除く)

    4.呼び捨て(サン様除く)

  • 15◆AwaOFoiwGA24/07/09(火) 22:49:08

    君呼び捨てタイプなんだねベルちゃん…

    マモちゃんは呼び捨てか「お前」だろうから次アタンちゃん

    dice1d3=1 (1)

    1.呼び捨て

    2.ちゃんづけ

    3.さんづけ

  • 16◆AwaOFoiwGA24/07/09(火) 22:49:57

    ゼルちゃん

    dice1d3=1 (1)

    1.呼び捨て

    2.ちゃんづけ

    3.さんづけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:50:15

    >>15

    安定のアタンで安心した

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:51:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:51:10

    こうも呼び捨て多いと逆に気やすい関係な気がしてくるな?

  • 20◆AwaOFoiwGA24/07/09(火) 22:51:30

    アスモちゃん

    dice1d4=2 (2)

    1.さんづけ

    2.様づけ

    3.ちゃんづけ(サン様除く)

    4.呼び捨て(サン様除く)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:51:55

    何だかんだ仲良さそうなヴァーディクターズ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:52:19

    アスモちゃんはいい子だねぇ〜

  • 23◆AwaOFoiwGA24/07/09(火) 22:52:32

    ラストにラスカちゃん

    dice1d3=1 (1)

    1.呼び捨て

    2.ちゃんづけ

    3.さんづけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:53:04

    アスモちゃん意外みんな呼び捨てw

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:54:03

    アットホームな職場です

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:54:04

    アスモちゃんがいじめられっ子なのを思い出すと様付けなのも妙に納得いくんだよなぁ……ハルカ族といいますか

  • 27◆AwaOFoiwGA24/07/09(火) 22:54:32

    サン様が君づけでアスモちゃんが様づけ
    それ以外が呼び捨てになりました
    一周回ってアットホームな組織なんだろうか…?
    他に何かダイスで決めるものありますか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:55:55

    ベルちゃんが思ったより普段から狂犬っぽいな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:56:14

    各人の能力値とか?
    そろそろダイスで決めること無くなってきた気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:56:48

    とりあえずこれでいいでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:57:36

    >>29

    戦闘力もそうだけどその辺はあいまいの方がいいと思う

    あとはベル以外のヴァーディクターズに加入した順番とか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:57:50

    うーん…STRIKERとSPECIALはわかりやすいからな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:58:18

    こんなもんで良い気がします

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:59:16

    あとは流れでダイス振る必要が出て来たら、でいいんでない?

  • 35◆AwaOFoiwGA24/07/09(火) 22:59:49

    >>31

    では振ってみましょうか

    ベルちゃんの次に加入したのは?

    dice1d5=2 (2)

    1.マモ

    2.アタン

    3.ゼル

    4.アスモ

    5.ラスカ

  • 36◆AwaOFoiwGA24/07/09(火) 23:01:17

    アタンちゃんサンちゃんとはトリニティからの付き合いっぽいね

    次の加入者は?

    dice1d4=3 (3)

    1.マモ

    2.ゼル

    3.アスモ

    4.ラスカ

  • 37◆AwaOFoiwGA24/07/09(火) 23:02:17

    すげえ順当だなぁ

    次は?

    dice1d3=2 (2)

    1.マモ

    2.ゼル

    3.ラスカ

  • 38◆AwaOFoiwGA24/07/09(火) 23:02:58

    そんじゃ最後と

    dice1d2=2 (2)

    1.マモ

    2.ラスカ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:03:54

    あー…この順番ならよくも悪くもマモの改造をまだラスカはあんまり受けてないな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:04:29

    全体的に順当。強いて言うならマモが最後なのがちょっと意外?

  • 41◆AwaOFoiwGA24/07/09(火) 23:05:54

    というわけで組織の加入順は
    ベル→アタン→アスモ→ゼル→ラスカ→マモの順になりました
    マモちゃんが最後なのは割と意外でしたね
    ミレニアムからの逃亡生活中に拾ってもらったのかな?
    それでは本日もありがとうございました
    引き続きこのスレをよろしくお願いします

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:10:25

    乙です!
    サン様が組織を作る。ベルも付いて来る

    アタンが連邦生徒会の政争に敗れて加入

    SRT消滅で行き場を無くしたアスモちゃん回収

    そろそろ暴担当欲しいよねでゼル回収

    復讐のためにラスカ加入

    ここなら好きなだけ研究できるじゃーんでマモ加入
    って感じかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:12:16

    サン「その傲慢さが罪なのです!今ここで!死を持って償いなさい!」

    全員「そんなの知らないね!」

    ……我の強さなら初期メンでも十分強い気がするレジスタンス
    傍若無人にも映る彼女達はヴァデクティーズにどう映るのか

  • 444324/07/09(火) 23:14:26

    今更ながら勝手に話に出てきた生徒纏めてレジスタンスにして、スレ主さん的にはOKだったのか不安に

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:15:17

    ラスカちゃんは元アビドスだから戦闘前ムービーで出エジプト記の一節が写り込んだりしないかなー…なんて

  • 46◆AwaOFoiwGA24/07/09(火) 23:16:19

    あと組織の面々の武器の種類とか名前なにか案あればお願いします

    サンちゃんだけ前にスレでRL「ジャッジメント・サン」とAR「プライド・シン」と案出てましたのでこんな感じで

    >>44

    全く問題ありませんよ

    むしろ案出していただきありがとうございます

    基本的には明らかな荒らし以外は自由にやっていきたいと思っていますので

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:17:07

    マモちゃんは邪悪な人生エンジョイ勢な感じがする

  • 484324/07/09(火) 23:19:36

    >>46

    ありがとうございます……!


    レジスタンスは「ジャンブルロック」とか勝手に名前考えてます()

    意味は寄せ集めの石ころ

    強豪揃いのヴァデクティーズとは対比に

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:21:07

    >>47

    ゼルと気が合う感じなのも悪人同士波長が合うんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:22:34

    傲慢担当なのに「その傲慢さを償え」と言ってるのが似合う女サン様

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:07:53

    もしマモの改造をラスカが受けてるんだったら、SEKIROの忍び義手みたいな腕の改造なら面白いかなと思った
    竜泉(SEKIROのお酒)と違えど同じ龍だし…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:30:26

    「「「「「「「我ら、ヴァーディクターズの七罪!」」」」」」」


    「真のキヴォトスの支配者!嫉妬のアタン!」

    「全ての知識は我が頭脳の中!強欲のマモ!」

    「煮え滾る怒りが世界をも砕く!憤怒のラスカ!」

    「ジャンジャジャーン!あたし、暴食のゼル!」

    「愛の力で汚れた世界を救済する!色欲のアスモ!」

    「サン様の忠実な僕!怠惰のベル!」

    「そして私がヴァーディクターズの七罪を統べる者…傲慢のサンです!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:43:41

    バリアン七皇じゃねぇか!
    サン以外全滅しそう、半分ぐらいゼルのせいで

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:45:02

    ラスカがユメ先輩の死を知った時の表情をイメージして作ってみた
    ユメ先輩発見はホシノと一緒なのかホシノより先なのか後なのかちょっと気になったり

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:46:29

    趣味で作った髪ボサボサver.

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:47:36

    ベルかアスモあたりに「私の太陽(SUN)を翳らせはしません!」ってエモい感じで言って欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:26:13

    「我等、ジャンブルロック!」

    ヒフミ「普通な私がリーダーなんていいんでしょうか……」
    アズサ「自信を持て、ヒフミ。あの時見せた眩しさは、きっとヴァーディクターズの闇を打ち払う希望になる」

    風紀委員会モブ(普通にトリニティ率高くて肩身が狭い……)

    ミドリ「そう言えば、ジャンブルロックって何なの、お姉ちゃん」
    モモイ「分からないけど……ピンクの髪の人(カヤ)がこのチームのことを読んでたよ!カッコイイよね、響きが!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:27:09

    こう……テンション上がると歌いたくなるよね!
    WOWWOWWOW叫ぼうー!
    世界は終わらないー!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:06:14

    アスモちゃんというぐうの音も出ないいい子、どうして悪の組織の幹部に…。
    SRT解体!
    ヴァルキューレの汚職!
    防衛室長のクーデター!
    …これは悪堕ち、というかキヴォトスの正義を見限ってもおかしくないか…。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:48:35

    連邦生徒会長の神秘はアロナバリア見る限り防御特化みたいだけどサンちゃんはどうなんだろ個人的は攻撃特化であってほしいけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:11:24

    >>59

    そうじゃなくてもサンちゃんには個人的な恩義もあるしやろうとしてるこも事態は弱者救済だからね

    手段はキヴォトス的に仕方ないとしてもかなり過激だけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:39:36

    >>59

    >>61

    善良で優しいからこそ「今のキヴォトスはダメ」となったんだろうからねアスモちゃん

    サンちゃんもそうだけど意識が高い

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:01:09

    マモちゃんに対して「なら見せてあげる!先輩の知らない最新鋭、最先端……って奴をね」って言わせてみたい
    誰かに

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:25:25

    >>63

    未熟な後輩に先人としてアドバイスしておこうか

    過去や未来を見るのも大事だが今を現在を周りを見るのだけは忘れるなでなければ私と同じになるぞ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:31:22

    >>64

    最期若しくは敗北後に言いそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:56:02

    ラスカの友達との青春や思い出の詰まったアビドス大好きな気持ちと大切な人を奪ったアビドスへの憎しみと今度はホシノやその後輩たちの青春を壊そうとする自分への嫌悪…頭おかしなるで

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:07:22

    そんななか終始いい空気吸ってそうなゼルちゃんよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:09:40

    国とかグループを超えた寄せ集めの混成部隊
    好きかい?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:10:15

    能力ダイスは振ると事故るから無い方がいいと思うんだけど
    強いて言うなら幹部の中で一番メシウマなのって誰なんだろう? やっぱりサン様?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:10:43

    >>68

    うん、勿論SA☆!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:20:03

    連邦生徒会に選ばれるほどのエリート、真面目すぎて闇に堕ちた生徒vs帰宅部でテストぶっちする程の不良、どちらかと言えば平凡な生徒

    の対比いいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:26:20

    ヴァーディクターズ、何かボタンが掛け違ってたら主人公の組織だったんだろうなって感じがする

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:21:33

    VSゼル


    ……別にあんなヤツ、アンタがいなくても充分。

    だから共闘してなんて言わないわ。

    勝手に戦ってれば?


    キキキッ!

    勘違いするな、ヒナ!

    貴様らのために戦う訳では無い……私は万魔殿の後始末と、イブキの未来のために戦うだけだ!

    故に、我々は貴様への攻撃を考慮しない!

    攻撃の巻き添えにならぬよう、精々無様に逃げ回る事だな!

  • 74◆AwaOFoiwGA24/07/10(水) 18:57:08

    >>69

    面白そうですし振ってみますか

    一番メシウマなのは?

    dice1d7=5 (5)

    1.サン

    2.ベル

    3.マモ

    4.アタン

    5.ゼル

    6.アスモ

    7.ラスカ

  • 75◆AwaOFoiwGA24/07/10(水) 18:59:03

    ゼルちゃんかぁ

    器用というか多芸だね君

    逆に一番メシマズなのは?

    dice1d6=1 (1)

    1.サン

    2.ベル

    3.マモ

    4.アタン

    5.アスモ

    6.ラスカ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:01:46

    サン様かわいいポイント

  • 77◆AwaOFoiwGA24/07/10(水) 19:02:44

    サンちゃんに料理の才能は無かったようです

    具体的にはどういう風にメシマズなの?

    dice1d3=2 (2)

    1.純粋に下手

    2.変なアレンジしまくる

    3.味覚音痴

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:05:18

    多分その謎アレンジ味がある!美味しい!したベルも悪いと思うんですよ(幻覚)

  • 79◆AwaOFoiwGA24/07/10(水) 19:06:12

    サン様アレンジ料理はベルちゃんとアスモちゃんが食べてくれるんでしょうね…

    あと個人的に気になったことも振らせてもらいますね

    賭け事一番強いのは?

    dice1d7=5 (5)

    1.サン

    2.ベル

    3.マモ

    4.アタン

    5.ゼル

    6.アスモ

    7.ラスカ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:06:56

    わかりきった結末(ギャンブル勝利)

    ミラクル腹立つやつじゃん

  • 81◆AwaOFoiwGA24/07/10(水) 19:06:57

    ゼルちゃん強い…強すぎない?

    賭け事一番弱いのは?

    dice1d6=2 (2)

    1.サン

    2.ベル

    3.マモ

    4.アタン

    5.アスモ

    6.ラスカ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:09:33

    ボロ負けしてばにたす詠唱してそう

  • 83◆AwaOFoiwGA24/07/10(水) 19:14:36

    ベルちゃんがラック値低いのはまあそうだよね…

    あと他の面子がどれぐらい料理できるか振って中座させてもらいますね

    ベルdice1d4=3 (3)

    1.メシマズ

    2.最低限はできる

    3.普通

    4.メシウマ

    マモdice1d4=4 (4)

    1.メシマズ

    2.最低限はできる

    3.普通

    4.メシウマ

    アタンdice1d4=3 (3)

    1.メシマズ

    2.最低限はできる

    3.普通

    4.メシウマ

    アスモdice1d4=3 (3)

    1.メシマズ

    2.最低限はできる

    3.普通

    4.メシウマ

    ラスカdice1d4=3 (3)

    1.メシマズ

    2.最低限はできる

    3.普通

    4.メシウマ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:15:23

    料理は科学!とか言いながら本当に料理がうまいやつがあるかよマモ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:21:27

    え〜サン様だけ料理できないんですかぁ?

    そんなダサい人をリーダーと認めるわけにはいきませんねぇ?

    やはりニューリーダーはこのあたし渦巻アタン──

    【数分後】

    ベル…そのバカをどこかに捨ててきなさい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:34:42

    このバカ毎回煽ったり反逆したり煽ったりしてはボコられて捨てられてる割にはなんだかんだ戻ってきてるんだよな……
    やっぱドシリアスなヴァーディクターズに必要な貴重なギャグ要員だよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:45:36

    サン様も後継者として見てるからこそアタンちゃんに厳しくしてるところもありそう
    ベルちゃんもアスモちゃんも良くも悪くも人に使われる側だしね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:48:14

    >>85

    WWW

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:49:16

    指揮能力は優れてるらしいけどシンプルに頭と性格が悪くて人望がないという実質長所なしな女

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:49:46

    サンの思想に共感して入団したわけではなく、サンが己の計画成就に必須だと思ってわざわざ在野からスカウトしたのがゼルとマモンだからな

    そりゃスペックも青天井になるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:50:46

    >>89

    ……ネタ抜きでサンの懐は相当深いと思うの

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:01:36

    真面目にヴァーディクターズがハイスペック過ぎて勝ち目が薄い
    でもそこがいい、それでこそ燃えるってものですよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:04:35

    >>92

    あとサンが知ってるか謎だけど「わかりきった結末」嫌いなゼルが素直に幹部になってる時点で

    恐らく戦術眼も確かなゼル目線だとヴァーディクターズ側が圧勝して終わりにはならなさそうなんだよなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:07:36

    >>93

    逆にキヴォトス側が何事もなく制圧して終わりということもないという

    ゼル割とキーマン説出てきたな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:10:33

    ヴァーディクターズの物語があったとして、サンよりもゼルのほうが主役というかメインカメラ適正あるよね
    素でコミュ強だし暴力上等なキヴォトスにおいてサンの次に強いっぽいのも良い

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:15:36

    アタン様の言動と行動は少々目に余ります

    再教育が必要なのでは?

    ならこの「脳内侵入プログラム」を使うか?

    これを使えばケーブルを接続した相手の脳内に自由に侵入できる

    つまり思考を自由に読み取れるし少しイジれば人格を書き換えることも可能だぞ?

    "まだ"やったことはないがな

    …いや…さすがにそれはやり過ぎだと思いますマモ様…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:27:12

    サンちゃんとアタンの関係ってメガトロン様とスタースクリームだけど
    志々雄と方治みたいな関係でもあるんじゃないかと思ってる

    アタンが実質組織内の汚れ役を一身に引き受けてくれているから末端の下っ端までサンちゃんに従うし
    サンちゃんもその見返りにアタンに勝利の美酒を常に味わわせてあげてる感じ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:38:32

    VSゼルは
    風紀委員会モブかヒナ&マコトかイオリか

    誰が1番映える、燃えるだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:41:36

    >>98

    ヒナばかり見てるゼルに「私を見ろおおおおおお!!!ゼル!!」と喰らいつくイオリは燃えると思うの

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:44:10

    結構な致命打をイオリから喰らうゼル。喰らうがなんか明らかにテンション上がってるゼル
    「やっぱり乱闘はこうでなくっちゃな!!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:46:12

    >>99

    絶対ゼルちゃんのテンションが爆上がりするやつじゃん。

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:47:35

    だってわかりきった結末とは対極の状況なんだもん……

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:54:10

    何だかんだ魅力的になったよね
    ネットの反応・罵倒集
    が作れそうな1スレ目から考えると

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:55:36

    >>91

    なんなら懐広すぎてそのうち謀反の仕方や地盤の固め方とかレクチャーしだすまであるでしょサン様

    元々の優しくて面倒みがいい性格に加え、アタンの権力欲凄いから突っかかってくるのやめさせる労力より利用して育成したほうが良いって判断で

    なお会長以外には微塵も負けるとは思ってない傲慢サン様

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:00:23

    >>103

    「キヴォトス支配なんて部下達を動かす為の建前ですよ。私が欲しいのは先生の心だけです」

    こんなこと言うクズが

    「大義のための犠牲となりなさい…」

    なんてこと言いそうなお労しいシリアスキャラになるとはこのリハクの目をもってしても読めなかったよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:01:08

    リハクの目はなんなら見抜けるんだ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:01:41

    >>106

    キヴォトスがクソみたいな世界だということ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:02:05

    >>105

    なんかキヴォトス闇堕ちRTAみたいな経歴だったから…ですかねぇ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:06:21

    >>104

    連邦生徒会長だけが自分と"対等"だと思っててライバル的存在になったヒナすら頑なに認めず"君づけ"するサン

    最終決戦の時にようやく宿敵と認め「ヒナ」と呼び捨てにする概念はありだと思うの

  • 110◆AwaOFoiwGA24/07/10(水) 21:18:52

    >>89

    サン様は別枠として幹部で部下達に人気なのって誰なんでしょうね?

    ダイス振ってみますか

    dice1d6=2 (2)

    1.ベル

    2.マモ

    3.アタン

    4.ゼル

    5.アスモ

    6.ラスカ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:20:15

    さては餌付けしたな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:21:03

    マモとゼルの二人はマージでスペックたけぇな……

  • 113◆AwaOFoiwGA24/07/10(水) 21:21:56

    すごく…意外です

    なんで人気なの?

    dice1d4=4 (4)

    1.金払いがいい

    2.効率厨だから仕事が早い

    3.餌付け

    4.実は部下に優しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:23:19

    モモイ「マモの相手が私達ってマジ!?不安になってきた……!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:24:02

    うっそでしょ!? キミ嫌いなもの:自分を邪魔する全て・無能とかいう典型的なマッドサイエンティストだったじゃん!!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:24:19

    倫理観ゼロでやらかしてなきゃセミナー会長になれたんじゃないのマモちゃん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:25:39

    >>115

    邪魔さえしなければ意外と優しくて無能とはそもそも関わらないから揉めないのだと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:25:44

    サンが集めて鍛えただけあってガチ無能が0なのかもしれん… >>115

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:30:24

    サン様、人事に関しても強そうだから適材適所で部下を配置してくれてるだろうから助かってるだろうな

  • 120◆AwaOFoiwGA24/07/10(水) 21:30:52

    …なんでミレニアム追い出されたのマモちゃん?

    dice1d4=2 (2)

    1.優しいのは身内だけでそれ以外に違法実験しまくったから

    2.資金獲得の為に裏社会関連と取引したから

    2.リオの警告無視して色彩関連の技術に手を出したから

    4.追い出されたんじゃなくて自分からミレニアム出奔した

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:32:37

    兵器開発で資金集めすることに全く抵抗ないタイプか
    そりゃミレニアムにいられないわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:32:58

    言い訳不能のアウトだよ!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:33:33

    それなりの理由で追い出されたけれど、セミナー内で資金横領が横行してたせいでどうにも言えない気がしてきた

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:35:22

    >>123

    なんで特大横領犯が二人もいるんだよセミナーは…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:37:34

    料理上手で部下には普通に優しいマモンちゃん…
    実質ヴァーディクターズのママ?

  • 126◆AwaOFoiwGA24/07/10(水) 21:39:09

    どういう経緯でヴァーディクターズに入ったのマモちゃん?

    dice1d3=2 (2)

    1. 捕まって護送中のところをdice1d5=にスカウトされた(1.サン2.ベル3.アタン4.ゼル5.アモン)

    2.自分から売り込んだ

    3.マモの取引相手をヴァーディクターズが壊滅させたところに偶然鉢合わせた

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:40:41

    頭から爪先まで有能の塊かよマモちゃん

  • 128◆AwaOFoiwGA24/07/10(水) 21:41:30

    どうしてヴァーディクターズに自分を売り込んだの?

    dice1d3=2 (2)

    1.逃亡生活が限界で後ろ盾が欲しかった

    2.ヴァーディクターズの組織力資金力が魅力的で前から目をつけていた

    3.実は組織の理念に賛同してる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:42:30

    情報収集力も強いなマモちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:42:46

    コイツ欠片もブレねぇ!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:49:49

    私は役に立つと思うぞ?

    現に独力で連邦生徒会にもヴァルキューレにも突き止められていないこのアジトにたどり着いたろう?

    カイザーが熱心に狙っているあのサンクトゥムタワーの解析も私ならできる

    私はお前の理想達成の為に力を貸す…お前は私の研究の為に力を貸す

    ギブアンドテイクというやつだ

    …いいでしょう

    ようこそヴァーディクターズへ…歓迎しますよ黒鳥マモ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:51:35

    ユウカ「マモ ゼッタイ ツレモドス」

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:55:28

    >>131

    こんな流れから加入したヤツが一番部下に優しくて人気があるとか流石のサン様も読めなかっただろうなぁ〜

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:57:18

    >>132

    ミレニアムのオカンは格が違った

  • 135◆AwaOFoiwGA24/07/10(水) 21:59:15

    これは立場的にはサンちゃんと対等に近いですねマモちゃん

    君の開発した兵器って量産型アリス・戦艦・ロボット兵器以外にもなにかある?

    dice1d4=1 (1)

    1.空中要塞

    2.衛星兵器

    3.オリジナルを超えたAL-2S

    4.全部

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:00:02

    (やっぱりダークマイトじゃん………)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:00:16

    ラスダンですねこれは…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:06:16

    レジスタンスに似合いそうな気がする、この歌

    「生き抜く者に祝福を」「深い青の向こうで煌めいた明日をこの手に」

    星と獣


  • 139二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:07:23

    このレスは削除されています

  • 140◆AwaOFoiwGA24/07/10(水) 22:08:13

    そういえば兵器以外作れるのマモちゃん?

    dice1d4=1 (1)

    1.兵器以外には興味ない

    2.ゲームとかの玩具系も開発販売してる

    3.掃除機などの業務用品も手掛けてる

    4.その日の気分次第であらゆるジャンルに手を出してる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:09:09

    悪の組織に来るべくして来たマッドサイエンティストだねマモちゃん…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:09:41

    >>140

    シンプルに危険人物

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:10:43

    でもミレニアムに「兵器開発部」があるかないかでいったら間違いなくあるだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:11:00

    アリスを一貫して「無名の司祭製の兵器」扱いしそうだねマモちゃん
    解体解析したがってそう

  • 145◆AwaOFoiwGA24/07/10(水) 22:15:59

    あと何かマモちゃん関連で振るダイスありますか?
    案あればどうぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:16:53

    特になし
    強いて言うならミレニアム時に所属していた部活?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:17:06

    アンタにアリスは渡さない

  • 148◆AwaOFoiwGA24/07/10(水) 22:20:29

    >>146

    dice1d4=2 (2)

    1.兵器開発部(部ごとヴァーディクターズへ移籍)

    2.エンジニア部

    3.1+ヴェリタスへ出入りしていた

    4,セミナー(!?)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:21:14

    つまりウタハ達と過ごしてたと…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:22:33

    ロマンじゃなくて実利取りそうだけどうまくやれてたのかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:23:39

    >>150

    やれてないから躊躇いなく離反したんでしょ

  • 152◆AwaOFoiwGA24/07/10(水) 22:24:42

    エンジニア部との仲はどんな感じだった?

    dice1d4=2 (2)

    1.ノリが合わない

    2.面倒見が良く後輩達には慕われていた

    3.ウタハとは方向性は違えど切磋琢磨する仲だった

    4.実は今でもこっそり連絡取り合うくらい仲良し

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:26:18

    倫理観皆無だけど合う人とは仲良くなれる感じやなマモちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:27:13

    >>152

    だろうな。素直な後輩達はぶっきらぼうなりに面倒見てそうだしそういった行為自体割と好きそうだし

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:27:23

    >>114

    不安になってたのに

    >>147

    ぶちギレた

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:28:47

    マモってリオのことは手放しに賞賛してそう。本人は複雑な顔してるけど…

  • 157◆AwaOFoiwGA24/07/10(水) 22:30:59

    間違いなく悪人で非道な行いもするのに個人としては良い人でもあるってのがマモちゃんゼルちゃんの共通項かな?
    だから仲良いのかもしれませんねこの二人は
    まだ時間早いですし他にマモちゃん以外でも決めてみたい設定とかありますか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:33:10

    う~~~ん? 体系がスレンダーなのかグラマーなのか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:33:18

    みんなの胸のサイズが知りたいです(迫真)

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:33:40

    お前ら……w

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:34:28

    でも重要ですよね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:38:43

    このレスは削除されています

  • 163◆AwaOFoiwGA24/07/10(水) 22:39:37

    失礼ミスがありましたのでやり直し

    サンdice1d4=4 (4)

    ベルdice1d4=2 (2)

    マモdice1d4=1 (1)

    アタンdice1d4=4 (4)

    ゼルdice1d4=1 (1)

    アスモdice1d4=4 (4)

    ラスカdice1d4=3 (3)

    1.無2.貧3.普4.大

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:40:16

    アタンの出目が少なくなるように呪いを送るのですよ……?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:40:58

    アタンちゃんロリ巨乳だったのか…
    ああだからカヤと仲悪いのか…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:41:10

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:41:51

    マモとゼルが無乳だけどこの二人は絶対気にしねえな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:42:41

    サン様料理の才能以外はなんでも持ってるな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:46:35

    >>164

    >>166

    キレイに落ちたな。

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:48:09

    呪いを送るのが早ければ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:49:23

    >>167

    2人共方向性は違えど中性的な雰囲気をビンビンに感じるしな

    この二人の無乳はキャラ立てとしては寧ろ大成功まである

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:57:28

    何気にアスモちゃんが虐められてた理由と色欲担当の理由が補強されたな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:59:24

    アスモちゃんは純粋すぎて胸なんかあっても邪魔なだけとか言いそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:00:16

    ……先生は渡しませんよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:03:44

    >>173

    嫌味にしか聞こえないのですよ……?

  • 176◆AwaOFoiwGA24/07/10(水) 23:04:40

    ふと気になったので最後にダイス振らせてもらいますね

    腕相撲したら誰が一番強い?

    dice1d7=4 (4)

    1.サン

    2.ベル

    3.マモ

    4.アタン

    5.ゼル

    6.アスモ

    7.ラスカ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:06:04

    マモちゃんの無能は嫌い判定て自分が面倒を見ている部下や後輩に無能はいないてことかな?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:06:23

    アタンちゃん君パワー系なの!?
    「一番の武器はこの頭ですよ」とか言いようなのに!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:07:18

    >>178

    賢いからこそキヴォトスでは結局最後は腕力勝負だってわかっているんだぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:07:59

    ……

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:08:52

    トリニティ出身はゴリラだらけじゃねーか!

  • 182◆AwaOFoiwGA24/07/10(水) 23:09:04

    これまた意外…と思ったけど君の銃器HMGだったね

    逆に一番弱いのは?

    dice1d6=3 (3)

    1.サン

    2.ベル

    3.マモ

    4.ゼル

    5.アスモ

    6.ラスカ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:09:14

    カヤ、勝てる要素がどんどん減る

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:09:55

    >>180

    おうお前の幼馴染だろ、このトリニティサンシタゴリラなんとかしろよ

  • 185◆AwaOFoiwGA24/07/10(水) 23:09:58

    すごく…妥当です
    それでは本日もありがとうございました
    引き続きこのスレをよろしくお願いします

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:10:13

    >>182

    妥当

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:10:33

    乙でしたー

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:11:59

    そろそろ次スレなのですよ……?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:12:37

    お疲れ様でした
    マモちゃんが良い人?だったのは意外でしたね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:15:31

    お疲れ様
    ダイスさんと性癖同じで嬉しい

  • 191◆AwaOFoiwGA24/07/10(水) 23:17:35
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:17:57

    うめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:18:44

    トリニティ🦍埋め埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:19:25

    >>105

    始めはクソみたいなキヴォトスをぶっ壊す為の駒として集めたヴァーディクターズ

    捨て駒のつもりのはずが一緒に過ごすうちにいつしか情が湧いて大切に思うように

    しかし最終決戦まで来てしまった手前、幹部や部下には大義の為に犠牲になってくれとしか言えず

    先生には彼女たちは私の私利私欲の為に騙された憐れな被害者です。もし私が負けて死んだ時はどうか助けてあげてくださいってメッセージをこめながらメンヘラムーブする

    そんなサンちゃんだといいなぁって妄想

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:21:10

    スレを埋めているのですよ……?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:21:35

    >>194

    「全て私のせいです」と責任を負って死にに行くサンちゃんは容易に想像できるから困る

    先生の出番だな

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:24:03

    >>105

    欲しいのは先生の心だけ、っていうのは本音な気がする。今のキヴォトスで欲しいものはそれだけしか残ってなさそうだし。

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:25:59

    そんなリーダーの秘めた悲痛な叫びは誰かにバレていてくれー!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:34:22

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:41:21

    200ならサンちゃんもトリニティゴリラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています