でも嬉しいなぁ 僕みたいな低トリオン相手にたくさんの人が稽古をつけてくれた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:39:04

    …で次の対戦部隊はどこなんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:40:22

    風間さんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:41:11

    東隊と二宮隊と影浦隊です
    ◇…この無理ゲーは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:41:55

    >>3

    おそらくA級ランク戦と思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:42:09

    >>3

    改めて見るとA級の集まりなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:45:10

    >>3

    まあ気にしないで 東隊の平隊員はランク相応の腕前ですから まっそれでも2人がかりなら格上相手にも粘れる程度には強いからバランスは取れてるんだけどね しかも意外と東さんの単体脅威度も高い…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:46:50

    >>2

    オイオイマジか 風間さんと引き分けたらしいやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:47:51

    オッサム!迅さんを部隊に入れろ!
    迅さんは今は風刃を手放しフリー 部隊に入れても問題ないはずだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:52:40

    >>3

    ユーマが超強くてたまに地形破壊もするってだけのワンマンチームでこいつらに勝てるわけないんだよね

    前の試合で4対1で那須さんを囲んでたのにオサムと千佳がなにも出来ず好き放題されてたところに当時のチームの駄目だったところが表れてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:55:27

    東さん? 大したことないでしょあんなモブ顔…
    なにっ B級ではバランスブレイカーを超えたバランスブレイカーの二宮よりも生存率が高い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:59:01

    あわわっお前はA級1位部隊の隊員とのタイイチでそこそこ喰らいつけている男

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:03:19

    >>10

    はじめまして香取、弓場、王子隊です

    東さんをブッ緊急脱出させに来ました

    ◇この超連合は……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:15:59

    >>11

    ぎま…欺瞞かなこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:28:02

    三雲ダウン!(堤書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:45:54

    東さんは無理です
    全て見抜かれる見透かされる
    あいつは悪魔ですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:48:57

    >>15

    ねーなんなのこの大学院生

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:48:58

    おおっ!風間さんに隊長の務めを果たせと言われたっ
    ムフっ 迅さんをチームに誘おうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:49:33

    へっ何が東や
    25歳にもなってB級でもトップ層じゃない程度のおっさんのくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:51:17

    >>18

    ◇このボーダー初の狙撃手は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:54:46

    >>18

    ◇この育成ゲー3週目の男は……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:54:56

    よしじゃあ方針変更してこれからはサブトリガーを解禁していこう
    えっ、実質縛りプレイでランク戦戦ってきたんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:55:02

    >>18

    これが旧東隊

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:57:17

    >>22

    過剰戦力を超えた過剰戦力

    俺が近界民なら命を散らすね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:58:47

    苦しそうだね
    トリオン抜いて楽にして上げようか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:02:19

    >>22

    不思議やな とりまる所属時代の太刀川隊でも歯が立つとは到底思えへん

    むしろこのメンツを従えてた東さんの底知れなさが際立つのは何でや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:03:39

    ◇この一般大学院生は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:11:20

    おーっ、東さんにスレを乗っ取られとるやん
    むふっ ワシが話題を戻してやるのん
    お前達は東さんを倒すチャンスを手に入れた強き者
    急げっ 東さん・ラッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:18:05

    >>27 が壁越しに撃たれたあっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:19:24

    メガネ…神

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:28:08

    >>12

    基地防衛時並みなんだよね

    怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:19:34

    >>12

    この時ぶっちゃけ院生も苦笑いしてたんじゃねえかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:14:15

    >>29

    メガネのコメント

    いやちょっと待てよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:30:11

    >>15

    ワシ…東さんの正体に心当たりがあるんや

    "あの組織"や!"あの組織"の実働員や!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:37:32

    >>33

    ローションロングレンジロン毛ってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:40:24

    >>28

    東さんが強引に壁抜きするなんて>>27ってのは結構警戒されてたんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:45:44

    "まずは千佳を狙います"
    えっ
    "誘導弾の射程に入らなければ大丈夫ですね"
    えっえっ
    これを冷や汗なしで言ってるんだよね怖くない?オッサムお前はなんや?幼馴染への容赦というものはないんかい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:46:58

    でも嬉しいなぁ 僕みたいな低トリオンでも大規模侵攻の中でやれることがある
    …それで相手は誰なんですか?

    ハイライン&ミラです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:36:42

    >>37

    よしっ トリオン体を突きさして動きを封じてやったぜ

    後はキューブを回収してやねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:41:32

    >>37

    コイツら相手にハッタリかまして騙し切るとかそんなんアリ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:44:00

    >>38

    三雲「(事前に)すり替えるっ」

    ネイバー「えっ」

    三雲「(ダミーを全力で)守るっ」

    ネイバー「えっ」

    遠征船「しゃあっ強制・発進」

    ネイバー「えっなにっねーっなんなのコイツ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:00:05

    よし予定を変更して自分が点を取れるくらい強くなろう
    よし予定を変更して味方を強化しよう
    よし予定を変更してエースを増やす為に迅さんに入って貰おう
    よし予定を変更してネイバーの捕虜をチームに引き入れる為に上層部に掛け合おう
    よし予定を変更して僕が二宮を殺ろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:00:39

    玉狛第二の三雲修
    大変な強肩だと聞いています
    生身での投擲攻撃で近界民の母船を撤退に追い込んだと

    GIF(Animated) / 2.09MB / 1900ms

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:14:33

    >>29

    小南「どないする?」

    とりまる「まあ弟子のためならええやろ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:17:51

    >>12

    なんで東さん見つかって3チーム共闘なんて事態になったのかが不思議なんだよね

    転送位置死ぬほど悪かったんすかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:26:50

    ワートリのメインヒロインって…ま、まさか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:29:47

    >>45

    クーガー……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:31:01

    >>29

    なんでどいつもこいつもこれ系のコラが上手いのか教えてくれよ 何なら綺麗にトレスして描いてる人もいるんだよね怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:38:18

    >>43

    うっー小南と烏丸のいちゃいちゃを見せろ兄貴、おかしくなりそうだあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:20:37

    >>48

    ウム…京介は小南と、ゆりさんはオ木崎レイジと結ばれた方がいいと思うんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:43:33

    >>49

    ダメだろ木崎

    京介と小南の組み合わせにかこつけて自演なんかしたら

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:56:12

    葦原さん聞いてください!
    ワシは心からオサチカが好きなんです!
    ユズルのことも嫌いじゃないけど修と千佳には結ばれて欲しいんです!
    ワシの気持ちわかってください!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:08:44

    >>42

    これ脚も胴体も針入れられてるからほぼほぼ左肩だけで投げてるんだよねすごくない?

    ◇この球威は…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:10:21

    >>51

    バカは俺なんだ

    だから…すまない…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:15:01

    クッソかっこいい3人トリガーオフの中で1人だけなんかおかしいんだァ、ねーっなになんなのこの生身

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:24:26

    >>36

    すいません別に千佳の中身が千佳である必要は無いんです

    千佳in二宮の可能性もあるんだ、容赦は不要なんだ


    ま、それはそれとして妹か彼女をゲームで虐める主人公みたいな最悪絵面だからバランスは取れてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:27:26

    >>3

    おーっ元A級トップチームを率いた始まりのスナイパーが後進育成してるB級チームと部隊員の重大違反でB級に降格した元A級トップチームと幹部を殴ってB級に降格した戦力の変わらない元A級チームやん、元気しとん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:28:02

    >>39

    少なくとも替え玉作戦はレプリカではなく修の発案なんだよね、ヤバくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:31:06

    うーっ俺のトリオンを猫先生に移植してくれえっ
    ワシはワートリが無いと生きていけないんだあっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:38:56

    俺はワートリ掲載1話からの読者モブだぜ
    最近ようやく重たい腰をあげて単行本を買ったんだァ…レプリカ先生の姿を見て涙が出たね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:58:13

    >>51

    俺と同じ意見だな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:56:13

    >>41

    とにかくオッサムは方向性を与えるとアクセルベタ踏みする危険なやつなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:00:20

    オッサム…聞いています
    クソ人気がなく特注改造施した木虎くらいしか使っていないスパイダーでの嫌がらせがB級中位クラス相手だとマジの害悪殺法だと

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:08:18

    >>37

    お前は雨取を守れ…死ぬ気でね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:40:24

    ワートリ屈指の名シーンとしてワシがお墨付きを与えている


  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:42:35

    >>63

    あわわ…

    俺は死ぬ気で守れとはいったけど本当に死にかねない真似をしろとは言ってない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:48:30

    >>62

    これのせいで「弱く簡単に落とせるメガネ」から「弱いくせにアホほど罠張りまくって退場後も足引っ張る害悪メガネ」に早変わりしたんだよね

    酷くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:52:31

    >>62

    香取が使うとマジで厄介なのはセンスとトリオン量の悲哀を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:06:30

    >>66

    よしっメガネを落としてスパイダーフィールドも更地にしてやったぜこれでうちの勝ち…はうっ(開いた射線から鉛弾ライトニングorアイビス発射文字)


    なんじゃあこの理不尽は えっここにクソつよカナダ人も入るんですか?はーっはーっはーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:00:13

    >>68

    ああ、しかも更地にされてもエスクードシャカシャカで何度でも地形変更のカーニバルだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:04:11

    >>68

    嘘か真か次シーズンまでにはA級に上げてやらないとB級の隊が可哀想という解説者もいる

    まあカナダ人がは流石にいなくなるからまだマシ……

    千佳ちゃんが人撃てるようになってる上に遠征選抜でドンドン害悪戦法を吸収してるメガネがいる以上そんなわけないですね🍞

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:08:29

    >>62

    何気に冴えない"あの女"も使ってたらしいんだよね


    ◇一体何の目的で...?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:46:40

    >>69

    エスクードシャカシャカは遠距離からオペの補助ありなら千佳もやろうと思えばできそうなのが怖すぎを超えた怖すぎ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:19:19

    >>72

    チカエスクードは盾というより”城壁”という感覚!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:00:08

    >>64

    久しぶりに見たぜ二宮さんの”二宮スライド”

    この至高の技を継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:45:10

    二宮「俺なんてソファに座った状態で舞台に登場する技を見せてやるよ」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:50:08

    二宮「膠着状態になって暇だなあ、雪だるまでも作っちゃおうかなあ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:52:46

    >>75

    ライビュの観客…笑いを堪えられてなかったんスけど…いいんスかこれ

    リハの時点で他の役者さんも笑ってるんだ これはもう諏訪さんの作画以上の爆笑だッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:27:39

    >>49

    ゆりちゃんとちかちゃんは

    もうふぃあんせがいるからだめです

    こなみはいいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:29:45

    >>78

    オイコラッ陽太郎口の聞き方には気をつけろよ

    あんまり欲張ってるとお前のおやつ抜きにすることだってできるんだからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:21:21

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:35:35

    へっ 何がワイヤー陣や 踏み込んで遊真を倒せば全てが無に帰すくせに


    あっ 一発で首を落とされた


    よしそれじゃあ作戦を変更して外側からメテオラと閃空弧月で処理しよう


    なにっ アイビスで街が更地になっちまったあッ



    無法を超えた無法


    来期からはこれにネイ… カナダ人と人の味覚えたトリモンが最初から加わるとかあんまりだと思われるが…



    >>79

    お… おいやめろ 雷神丸に聞こえる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:32:17

    >>81

    カナダ「いいや、来期には一身上の都合で国に帰ることになっている。

    まあオサムなら戦力の補充は行ってくるだろうからバランスは取れているだろうがな」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:44:03

    >>82

    戦力の補充ってま、まさか…今度こそ迅さん…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています