自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd278

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:39:44

    はーっ結婚結婚

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:40:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:40:43

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:40:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:41:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:42:03

    激えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:42:03

    これがなんかボロボロのオットー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:42:23

    これがフカキア

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:42:54

    シャイニングフィンガー…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:43:16

    キアブロ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:44:05

    ちなみにキアナちゃんはパイセンがフカを絶頂させてるのを見てトラウマになったらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:45:09

    笑顔の別世界パイセン

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:47:18

    羅刹人…激エロ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:48:43

    >>13

    こんな男に初恋奪われるのも仕方ないと思う反面……やめろ🍣っその男に惚れるなっと呼びかけたい衝動にも駆られるっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:49:29

    これが松雀大好きクラブ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:50:50

    >>13

    🍣ちゃんはスタレ世界でもコイツと縁が出来てるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:50:58

    たしか崩壊3rdタグがついてないコズマとグレーシュのSSを pixivで見た気がするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:51:54

    羅刹人……聞いています
    自身の手で殺しておいて本当に心の底から精衛仙人のことを友と思っていると

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:53:15

    スタレの羅刹は大丈夫なんスかね…もしあの男ならカレンとは会ってたんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:55:14

    >>19

    おそらく過去に会っていてもう手遅れだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:56:11

    ふうんカスラナはいると言う事か

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:56:15

    >>18

    識ちゃんとして蘇生させた時めちゃくちゃ喜んでそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:57:15

    >>19>>20

    ・持ってるものが棺桶


    ・自分一人しかいない空間で誰かにとても優しい声色で話しかけている


    ま…まさか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:58:11

    ヴェルトの事は親友だと思ってるのん…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:59:30

    >>17

    ボボパンするやつスか?

    ワシも見たことがあるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:59:39

    おそらく神の鍵だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:59:51

    >>20

    これもうカレンとめちゃくちゃ仲良くなった後に死別してるっスね

    もしかしてあっちの世界でもミサイルはじめ色々やらかすんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:00:58

    コズマのオチンチン目茶苦茶トゲトゲしてそうだよねグレーシュ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:01:14

    >>27

    星核……持ち込み……

    もちろんむちゃくちゃ大罪人

    ただ全部知った上での協力者が>>20のメスブタなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:01:41

    コズマが愚弄シュの子を懐妊だあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:02:11

    >>30

    えっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:02:11

    >>30

    おおっアポニア叔母さんに懐いてる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:02:13

    >>30

    ううん どういうことだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:02:44

    >>30

    シュワちゃん…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:02:44

    ムフッケビンを殺してパイセン一人にしようね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:03:27

    カスラナ一族はいつも何かに巻き込まれますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:03:41

    >>35

    出雲が刀を作る理由を覚えているか(白髪鬼書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:05:15

    てかシーリンはカスラナで決定ぃスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:07:20

    >>35

    そして色々絶望して虚無になったパイセンは虚無虚無プリンの自滅者となった

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:08:03

    キアナ2、3号と言うことか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:09:21

    >>37

    そこに刀があるからだと答える

    なーんてね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:09:53

    >>29

    薬師のメスブタをぶち殺したい辺り推定カレンの悲劇に関わってそうなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:10:08

    あ…あの
    自分ヴィタのボイスを聞いた時に胡散臭いタイプのCV日笠陽子だと思ったんスよ

    ◇この聞き馴染みのあるブチギレボイスは……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:12:08

    まぁもし羅刹がやらかしてもケビンやキアナに似てる開拓者がなんとかしてくれるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:12:28

    >>43

    娑も元を辿れば感情のある人間だから仕方ないと思われるが……


    足掻きに足掻いたけど地球と違って本当にどうしようもなかったのがプルシャなんだよね、ひどくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:13:27

    ヴィタをみてるとどうしてもサイコパス3期のAI都知事を思い出すのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:13:49

    地球に来たのが運のつきなのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:14:29

    なぜ…ここに…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:15:20

    >>45

    前文明や現文明のようにみんながみんな精一杯持てる限りの才能を尽くして足掻いたのん

    それでも崩壊の繭の抱擁に抱き潰されたんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:15:44

    >>44

    星を砕けるホタルがバックに付いてるしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:16:17

    >>48

    センスが身体と一体化してるように見えて目茶苦茶巨乳になったのかと勘違いしたのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:17:36

    終焉の繭 崩壊の繭 あとはセナディアの繭?みたいなのがありましたね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:18:31

    神になった後に己の権能を切り与えて今後一切関わらずに繁栄と幸福を願えることを選べたヴィタは娑と同じ末路にはならないと思いたいですね…ガチでね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:19:31

    >>49

    終焉は向き合い方が違えば全く違う形で解決出来ることがもう描かれてるしな

    抱き潰された側が付き合い方悪かっただけの話でしかないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:19:57

    キアナちゃんがなんとかしてくれるのん…まさかそのせいで月が赤く…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:21:46

    天上人って何だよ!? 文明を破壊するヤバイ奴だと聞いたのん…裟もそれの一種?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:23:01

    天上人は自分より上の文明相手に逃げ帰ってること結構ある一般侵略型宇宙人でしかないんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:23:25

    >>43

    真に迫った演技とは正にこのことなんだァ

    初めて聞いたときは背筋がざわついたのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:28:30

    スタレで姫子とヴェルトのカップリングが外国で密かに人気だけど3rdみたら地獄のようなカップリングなのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:28:35

    >>54

    怒らないでくださいね

    付き合い方が悪いのは「進化できなければ死のペナルティね!」で滅亡させてくる終焉の繭のほうだろうがよえーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:29:10

    >>58

    プルシャは最後の最後になっても人類みんなが団結できなかったから滅んだんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ


    火を追う蛾は侵蝕の律者でバラバラになりかけた後もエリシアの突発性第十三律者討伐戦で改めて団結できて次の文明に託せたんだ、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:29:19

    終焉は絶対停滞許さない装置なのん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:32:27

    プルシャは下手にヴィタだけが生き残って「まだ私以外の人類が死んだだけで私たちの文明はここからやん」したせいで「しゃあけど……これじゃあ文明リセットできんわっ」って繭くんがなったのだと思われる
    地球と違って次代に繋ぐことも選択できなかったせいで滅んだのはプルシャ人類の悲哀を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:33:41

    一体誰がなんのために終焉の繭なんてものを作ったんや?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:33:50

    >>60

    だから真面目に付き合おうとしてるじゃないスか

    終焉の繭は崩壊エネルギーを与えられた対象の向き合い方次第で前文明と現文明のように全く違う結末と関わり方ができることが明示されてるんスよ

    ただ終焉の繭はあくまでも鏡合わせのような存在と言うだけの話っス

    それを否定するとか抱擁に成功したと描かれた本編がバカみたいじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:36:51

    最初からプルシャが存続すれば良いと思っているから負けたとも思っていない(ヴィタ(娑)のコメント)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:42:01

    ヴィタが仲間になってメリットとかあるのん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:45:37
  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:47:25

    3rd世界の住人はいっつも一人の事を思って他人の事は考えんなぁ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:56:59

    >>69

    全員パイセンに膝を撃ち込まれるべきなのかも知れないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:11:25

    さあね…ただ固有世界の地球で繭がほんの気まぐれで産み出したエリシアが逆に人類愛を崩壊に撃ち込んだ結果、五万年後のコンテニュー文明で花開いて終焉喰って大団円という終幕はレアを超えたレアケースなのは確かだ
    崩壊に対して真面目に接するとは言うが易し行うは難しなんだァ こちらを惑星規模で刺し殺してくるメンヘラを処理してもらおうかァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:14:22

    >>71

    もしかして、人類全員白ゼーレみたいな感じで崩壊と付き合ってたら被害も最小限だったんじゃないんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:15:31

    >>65

    崩壊エネルギーが人体に有害で崩壊獣は無差別に人間を襲うっていう前提を忘れてないスか?

    あと終焉の繭は鏡合わせじゃなくて「自分を抱擁できるぐらいに進化して欲しい、同類が欲しい」っていう理由で文明の破壊と再生を強制的に引き起こす侵略される側からしたら「ふざけんなよボケが」と言いたくなるような存在っスよ

    それで滅んだら向き合い方が悪い、団結できなかったのが悪いとか滅ぼされた金星と火星と過去の地球の人類が哀れすぎるのん…

    同類が欲しいなら侵略行為じゃなくてもっと穏便な方法を取れって心底思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:24:07

    ◇この忍者と極道みてぇなやり口は…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:24:18

    地球も判明してる範囲内で少なくとも4回は終焉の繭による文明のリセットが行われてるんだよね 怖くない?
    そりゃ火を追う蛾も隠蔽するんだ 公開できるはずないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:39:41
  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:38:22

    キアフカ…聞いたことがあります 識フカが多いからメチャクチャ数が少ないと

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:40:46

    >>77

    だったら俺が執筆してやるよゴアッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:42:44

    キアゼレ聞いたことがあります…ガチで見かけたことがないと…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:43:20

    >>79

    接点がマジで幻覚レベルだからね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:48:48

    えっワシの記憶ではデートしてめっちゃ楽しんでハイペリオンの皆にバレないようにボボパンしてたんスけど…幻覚…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:51:21

    話の裏では普通に関わってそうだけどね、見えてる範囲だと黒のほうが接点多そうに見えるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:09:26

    初めて伏龍シコしたら目茶苦茶濃いのがでたのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:11:11

    キア識なんてホントにないんだよね哀しくない?
    キアメビもないんだよね哀しくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:16:19

    >>84

    キアメビに関しては本当に接点どこだよってなりますよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:19:29

    >>85

    パイセンの紹介でキアナに興味を持ったメビウスが実験台にしようとした所キアナの持ち前の明るさと自分と仲良くしてくれたのでキアナを好きになった…

    ないんですか…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:20:59

    >>86

    楽園は崩壊したのにどうやって会いに行くんだよえー!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:22:41

    >>87

    もちろん楽園攻略中の話 パイセンがキアナを無理やり連れてきた

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:07:20

    >>88

    ふうんあの女が一応組織的に敵対している時に楽園に拉致して来たという事か

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:08:41

    ケビンがメチャクチャ困惑してたんだよねエリシアは面白がってたけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:31:41

    桜の輪廻ってなんだよ!?天命本部ってなんだよ!?
    後崩壊書の仕様調べてたらあと2種オープンワールドがあるって言われたけど、どこからアクセスするかわからないのん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:34:52

    >>91

    これでも私は慎重派でね 色々と見て回った

    その結果…ブラウザでのホームページ立ち上げるマークだと思ってた地球儀マークが切り替えボタンだと分かった


    ひ…一言切り替えとか書いてくれねェか

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:37:56

    初めてみたらキアナが桃太郎してて腹筋がバーストしたんだッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:41:10

    サクラはカレンを好きすぎじゃないスかね テリテリは惚れっぽいですね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:41:29

    桜の輪廻は原神の前身みたいなとこあるのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:43:54

    >>93

    キアナじゃなくてカレンだったんだ 勘違いが深まるんだ

    いやちょっと待てよ 誰なんだ

    キアナ自身は年代が違うことを理解してるしご先祖様なタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:49:09
  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:49:20

    とにかく桜の輪廻は佐倉綾音を全身で浴びれる危険なOWなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:50:02

    この狐は…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:52:23

    あーっ急展開でよくわかんねーよ
    八重桜の中に巣食ってたものをカレンが桜ごと封印した理解でいいタイプ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:55:07

    とにかく3rdプレイヤーは存在しないカプを作る異常者なんだ…キアアポ キアグレ キア裟…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:55:18

    >>97

    あざーす読んどくのん


    ううん続きやってみたがどういうことだ

    聖痕の中にある記憶(カレンの時代)を追体験してるにしても改変が可能な理屈がよくわからないのん…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:08:12

    除霊砲火力高すぎやろあーっ
    悪霊が崩壊に類するものならこれ量産すれば崩壊問題解決するんじゃないスか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:58:18

    >>103

    除霊砲ってま、まさか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:59:08

    桜の輪廻やった頃あにまんも漫画も知らなかったからイマイチどういう話なのか分からずあんまり記憶に残ってないのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:08:32

    >>103

    確かその辺の村人からもらえる爆弾も7桁出してるんだよね あの村怖くない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:05:34

    >>105

    ウム…チュートリアルで開放されたからやったけどカレンって誰だよ!?桜って誰だよ!?えっ終わりなんですか

    で急に終わったイメージしか無いんだよね、あと被虐丸がうるさかったのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:21:54

    ふうん被虐丸は500億年前の「制御」の律者ということか
    八重桜はその力を得てカレンに封印されたのが正史なタイプ?
    八重桜自体は5万年前のサクラの直系でいいんスかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:26:15

    >>108

    違ったのん…ガッツリ5万年前ヤンケ

    もしかして楽園のサクラその人なタイプ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:29:53

    楽園のサクラと輪廻のサクラはあんまり関係ないそっくりさんなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:31:30

    サクラと桜の関係は分からないんだよね
    というか他の前文明と現文明で顔と名前と声が同じ人も大体そんな感じなんだ
    プレイヤーから見ると同じだけど作中だと違う人に見えているのかもね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:33:40

    >>110

    >>111

    な…なにっ 後天的に耳生えてたのにあそこまで似てて別人はさすがに通らない気がするんスけど…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:33:48

    メイ サクラ ヒメコ ゼーレ辺りは前文明にも現文明にも別人であるそっくりさんが居るっぽいんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:35:34

    少なくとも声と顔が同じキャロルもいるんだ
    どないする?まあええやろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:35:59
  • 116二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:36:31

    被虐丸の本体は雷の律者が従えてるドラゴンに似てるしあの刀はうおおーっフロンティアでもらえるやつだしもうメチャクチャだな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:37:06

    >>115

    …まさかアナタも委員長と無関係の他人な訳ないでしょ?

    そう言ってくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:38:05
  • 119二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:42:45

    色々並行してると見えないものが見えたり見るべきところが見えなかったりで大変なんですねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:43:50

    侵食の律者が中途半端に封印されてたのに地蔵御魂が存在するのが謎なのが俺なんだよね
    説明文見るとコアで作られたって書いてるけどコアだけ抜いて作ったって事なんスかねこれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:44:13

    >>117

    22章をやれ…鬼龍のように

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:08:58

    楽園と輪廻のサクラネェってマジでシャアとキャスバルくらいの関係なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:13:26

    >>120

    本来なら箱がどうにかこうにかして神の鍵になるっぽかったんだよね

    桜の輪廻で未練とか色々解決したら刀になったみたいなんだよね 凄くない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:15:47

    >>113

    >>114

    生き残ったりなんかの形で残ってたり、外から入ってきたりしてた奴ら以外は似たようなのがいるんだよね

    おそらく終焉の権能で繰り返されてるとこには似たような顔が毎回湧いてるのだと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:18:28

    >>123

    識ちゃんが作ったのも強引に神の鍵扱いだし律者が関わってたら神の鍵でいいんスかね

    まっ出どころも不気味すぎて誰も使わないんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:19:16

    >>125

    そもそも本編だと所在不明だった気がするんだよね 酷くない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:20:38

    テレサと桜が思いっきしレズみたいで驚きましたね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:28:45

    卑弥呼が前文明の炎の律者になってて姫子が現文明でプレイグジェムを使ったのも桜とサクラに似たものを感じるんだぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:38:14

    姫子は前文明の委員長の助けになってたんだよね凄くない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:39:45

    >>127

    みたい…?そのものと言うてくれや

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:40:37

    キアナ監視のためとはいえ学園に入った時、昔の上司と同じ顔の教師や、同じ組織にいた博士と同じ顔の後輩を見てどう思ったんスかね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:41:07

    >>127

    カレンと桜だと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:41:15

    >>128

    卑弥呼…とても良いメスブタだったと聞いています

    だからこそそんな彼女が律者になっていつもと同じ優しい表情を浮かべながら人々を容赦なく焼き殺していったのが華とケビンのトラウマになったと

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:41:49

    桜なんかタッチセリフで心はカレンに渡しておるみたいなこと言うんだよね 凄くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:43:42

    >>133

    第六の時に元人格の残り香に躊躇して被害増えたからケビンには卑弥呼に躊躇するって選択肢が無かったんだよね 酷くない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:44:16

    天命本部進めてたらAIちゃんが浣腸に空中投下からの強襲を強要してて笑ってしまう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:44:31

    >>131

    委員長も苦しんだと思うよ、血の繋がりは無いとはいえ同じ顔の人に炎の律者になるような事をさせたんだから

    立ち直るには時間がかかるはず、この所業をケビンに伝えてあげないと…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:45:42

    >>133

    表情自体は人間時代の優しくもかっこいい卑弥呼と何も変わらないのが前文明と現文明の律者の人格の違いを感じさせますね

    前文明の律者に感情なんてあってないようなものなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:47:23

    >>136

    浣腸!愛ちゃんはハッキングを担当するから浣腸は物理的に進路をこじ開けてね!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:49:27

    >>131

    そもそも委員長がどこまで覚えてるのかも問題だと思うんだよね

    古の楽園のことなんて丸っと全部忘れているでしょう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:49:36

    もしかしてキアナちゃんは偶然生まれた奇跡の子なんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:50:22

    キャロルとの思い出…どこに!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:52:12

    渡世の羽ってなんだよ!?
    いきなり委員長の声で3000片の羽とか言われてびっくりしましたよ
    ドラゴンボールみたいなもんスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:55:00

    とにかくこのゲームは色んな用語が急に出てきて解説も無しに進むから「ふうんそういうことか」の精神が大事な危険なゲームなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:57:01
  • 146二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:58:29

    明日はフェリスの御生誕だあっ!艦長は何をプレゼントするのん?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:59:02

    >>140

    自身を置いていった師匠のために命を捨てて散ったのにその記憶が忘れ去られてしまった立雪に悲しい過去…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:59:15

    >>146

    痺れ薬と媚薬入りのマタタビ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:59:18

    >>146

    終焉の扉…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:59:51

    >>146

    天火…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:59:51

    >>146

    先陣を切るリーダーの役目…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:00:59

    なんかロクなもんがなくてムカつくんスけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:01:39

    ここもまたフェリ虐に満ちている

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:02:43

    >>147

    待てよ

    「立雪はここまでのようです…(霜の剣客書き文字)」した光景は「誰かもわからないけどきっととても大切だった人」として今でも委員長のトラウマになってるんだぜ


    やめろっやめてくれmihoyoっこれ以上委員長から大切な人を奪うなっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:02:55

    これが前回の生誕祭

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:04:45

    >>148

    見せろ ヤバいもん目の前で塗りたくられたマタタビキャンディを本能に抗えずぺろぺろしちゃって腰ガクビクしてるフェリスみせろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:05:44

    >>155

    なにっ異常クソ猫愛者

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:07:23

    フェリスを飼ってザー汁ぶっかけたツナ缶を出して食べなさいって言って顔面蒼白で震えているフェリスが見たいわねエリ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:11:00

    エリシアはパルドに精液入りのキャットフードを置く
    エリの姐ちゃん…こんなの食べれないよ
    ガン!とエリシアは横に合った棚を叩いた
    パルド食べれるわよね?食べなさい
    やめて!分かった食べる
    そうしてパルドは精液入りのキャットフードを食べた
    おえっ えっーー!!!!吐いた ゴホっゴホ
    みたいな感じスかね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:13:02

    >>159

    味わって食わせるのと一回飲み込んで二回目の咀嚼でゲロ吐いてほしいんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:18:55

    >>154

    識ちゃんにも名前は思い出せなくても悲しみは残ってるんだよね すごくない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:19:25

    パルドは食べた
    クチュクチョとネバネバした味がする気持ち悪い
    エリシアの顔を伺うと怖い顔をしているおそらくもっと食べろというのだろう…気持ち悪い気持ち悪い
    嫌だ自分はこんなの食べたくない!とフェリスはそれを吐いた…ゲーッ!ドロドロとフェリスの口から精液が出てくる…それに対しエリシアはもっと!食べなさい!!!!と首を掴んでフェリスの吐いた精液に頭をつけた

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:26:20

    >>89

    膝蹴りから再会までのことは変なクスリやっててもやらねぇと思ってんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:28:04

    キアナちゃんはパイセンを無視してもいいと思ってんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:32:36

    >>146

    幼馴染とのイチャラブボボパン…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:38:01

    ふぅんエリシアって結構鬼畜だな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:38:44
  • 168二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:41:18

    あーっプロメテウスとシュレーディンガーが何を言ってるからわかんねぇよ
    「わかりやすく言うと…(二人のコメント)」が全くわかりやすくねぇじゃねぇかよえーっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:42:04

    クソ猫がもらえるもの

    dice1d5=2 (2)


    1 痺れ薬と媚薬入りのマタタビ

    2 終焉の扉

    3 天火

    4 先陣を切るリーダーの役目

    5 幼馴染とのイチャラブボボパン

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:48:33
  • 171二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:50:10

    >>168

    とにかくコイツらは翻訳してくれるメンバーが必要な危険なメスブタなんだ 識ちゃんタウロス…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:50:36
  • 173二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:52:10

    >>172

    本当にややこしいことになるのはルールで禁止スよね?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:59:27

    >>170

    識ちゃんはこう見えて割とちゃんと物事を理解するスピードが速いし浣腸向けにむちゃくちゃわかりやすく要約してズバッと切り捨ててくれるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:01:29

    >>169

    2.3.4が殆ど同じじゃないですか

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:02:13

    態度も声もアホっぽいし実際アホみたいな部分は多少あるけど頭自体はちゃんと回っているところに好感が持てる

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:13:43

    嘘か真か知らないが律者としての力が強すぎるからあんまり頭を回さないだけだという科学者もいる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:16:00

    >>177

    待てよ 律者パワーに頭のリソースを持っていかれてるのかもしれないんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:17:01

    生まれたばかりの赤ちゃんだからちょっとアホなのは仕方ない本当に仕方ない

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:18:00

    律者パワーが少なくなるこれから先はどんどん賢くなるってことやん……

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:18:48

    赤ちゃんで半空律キアナと渡り合えるなんて強くないスかね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:28:57

    (フェリスのコメント)
    もっとまともな物にしろ…千劫の兄ちゃんのように

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:40:21

    ゼーレゼーレ多すぎるーよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:40:59

    >>181

    意識の権能を使えばもっと色々できるのに意識空間に閉じ込めるぐらいしかやってないんだよね、怖くない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:41:32

    >>183

    そしてゲシュタルト崩壊が始まる

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:44:05

    >>181

    むしろ病み上がり+律者パワーもまだ大して使えないキアナちゃんが勝てたのは精神世界に連れ込んだからって説があるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:46:08

    >>186

    自分が誰か分からなくて精神的に不安定なのに精神の空間に連れ込んだら負けるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:58:09

    >>187

    ふぅん 想いの強さが力になるぬのぼこの剣を、分かってんだよおじさんが持ち出した時のようなものということか

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:01:58

    キアナもキアナで抑え込むのが上手っスね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:05:05

    太虚剣気の祖がリアルタイムで隣でコーチングしてるんだ技術が深まるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:06:07

    委員長が隣で淫語ASMRとかやり始めたら終わってましたねあの場面

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:06:10

    立てますね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:07:37

    >>192

    やれっ>>192

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:07:42

    >>191

    淫売のクソ女…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:08:01
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:08:34
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:14:08

    >>196

    お前もですね🍞

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:16:55

    よしっ埋めろーっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:07:21

    埋めろーっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:07:41

    >>200ならフェリスと誕生日ボボパン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています