でも嬉しいなあ 僕みたいなサイケ鬼でもあの世とこの世をメチャクチャにすることができる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:53:31

    …で そこの貴方は誰なんですか?

    貴様を倒す者です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:56:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:58:29

    ちょっと髪の生え際ベジータ成分高めだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:07:55

    >>2

    おそらくゼノバース展開だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:38:54

    戦う相手を間違えたな!(レジェンズゴジータ書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:44:09

    >>5

    修正伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:48:01

    >>4

    ブウ編のベジータが現世に戻るまでの間にジャネンバ戦を入れる…神…

    メタルクウラといい劇場版の入れ方が本当に上手いんや…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:11:25

    ゴジータ=神を超えた神

    ちなみに超ゴジータ>ゴジータブルー>ゴジータ4らしいよ 体全体を使って敵を圧倒するゴジータが最高なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:21:49

    ゴジータの技と言えばソウルパニッシャー派なのが俺なんだよね
    昔のビッグバンかめはめ波…少しださい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:26:09

    >>8

    でもね俺ゴジータ4がゴジータブルーより上なの納得行かないんだよね

    アイツ肩に利くとかイキってGTではろくな戦績残してないでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:26:43

    >>9

    ヒーローズ限定だけどアトミックかめはめ波もキレてるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています