起きたら夜11時前だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:59:20

    それが僕です
    昨日の0時になる少し前ぐらいに寝たはずだから24時間近く寝てたんだよね
    しかも今日は単位に関わるテストの日だったんだよね
    も、もう死ぬしかない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:01:00

    寝過ぎってレベルでは無いと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:02:08

    ワシは不眠症の反動で16時間寝た事は有るけど
    スレ主のアニキは一体何があったんスか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:02:58

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:03:10

    もしかして一夜漬けどころか、2~3夜漬けしてたタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:03:34

    目覚まし時計(アナログ)見て「おーっまだ10時半…ムフフ今日は13時に家を出ればいいから昼飯食べて軽くテストの復習するのん…」
    スマホ「ジャーン夜の22時半っ」

    ワシ「は?」

    だったんだもう今茫然自失してるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:03:34

    流石に嘘伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:03:38

    おそらく寝ても覚めても睡眠状態に近い病気だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:03:55

    もう23時だし 大惨事ってタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:05:17

    診断書貰えれば特別措置が貰えるかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:05:56

    もしかして>>1龍は昏睡状態だったんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:07:39

    欺瞞でしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:08:19

    今行けばもしかしたら間に合うかもしれないヤンケ 行くヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:08:23

    "快眠を超えた快眠"…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:08:32

    ちょっと寝ようと思ったら500億時間寝ちゃった・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:10:50

    もしかして日中の記憶が無いだけなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:11:36

    もしかしてまだ夢を見てるのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:11:45

    ひょっとして寝てたんじゃなくて気絶してたんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:12:04

    >>15

    ま…また偽装inmスレか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:13:04

    ネタじゃないならはっきり言って病気だから
    お前社会的に死ぬよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:13:16

    本当なら病院に相談しに行くべきだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:14:41

    >>15

    2180年(赤書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:14:44

    まあ嘘だろうな
    500億が一本当だったらそれって病気だから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:14:45

    うつ病の症状に眠りすぎるってのが有るらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:20:38

    でもね俺 スレ主が一概に嘘をついてるとも言い切れない人間なんだ
    以前疲労が蓄積しすぎた翌日に朝目が覚めたあとにまだ寝れると思ってそのまま微睡んだら夕方まで寝てトータル18時間くらいたことがあるんだよね こわくない?
    まっ 元々予定があった訳じゃないからスレ主みたいな困りごとはなかったんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:23:07

    仕事で3徹超えて休みに24時間寝たことあるからわからなくもないロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:24:30
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:00:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています