【ヒトミミ】トレセン学園職員用掲示板part110【厳禁】

  • 1サポ職員:鞍衣24/07/09(火) 23:07:23

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


     生徒の皆様、大変長らくお待たせ致しました。

    サーバーの破損によってこれまで停止していましたが、シャカトレさんやカードボードさんの他、多くの方々の協力もあり、先ほどようやく復旧が完了しました。

    では私はこれで失礼します。お楽しみください!


    ※次のスレッドは>>190の方が作成するようお願いします。

  • 2ゴルシちゃん24/07/09(火) 23:21:43

    たておつー







    おいこらジャス、にんにくラーメンにマヨネーズと宇治金時入れるの止めろ
    いや食うのは勝手だけど匂いがこっちくんだよ食うならあっちで食えウェップ

  • 3EponaOfBless30324/07/09(火) 23:25:29

    お疲れ様です。

    ……まさか私も使わせて頂けるとは。
    要望はしてみるものですね

  • 4ダンボールガール24/07/09(火) 23:33:00

    あ、えと…初めまして!

  • 5可憐なる猟犬24/07/09(火) 23:34:21

    おうジャス、お前マジで厨房入ってくんな
    あたしがトニオさんだったら包丁投げてたぞ

  • 6トラ子24/07/09(火) 23:37:40

    こんなとこあったんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:39:31

    >>2

    >>5

    🐴わかりましたお好み焼きに生クリームかけて食べますmgmg




    >>3

    >>4

    >>6

    🐴よ う こ そ ♡(マヨネーズ宇治金時丼かまえつつ)

  • 8トラ子24/07/09(火) 23:41:23

    >>7

    いやぁ…あー……この時間に何か食べたらトレちゃんに怒られちゃうし、今はいいかな〜…

  • 9EponaOfBless30324/07/09(火) 23:42:36

    >>7

    ……?


    ……はい、宜しくお願い申し上げます。

    (じっ……)

  • 10ダンボールガール24/07/09(火) 23:42:52

    >>1

    ここの復旧ってトレーナーさんも関わってたんだ…凄いなぁ

    >>7

    ……???

    あ、よろしくお願いします!

  • 11ゴルシちゃん24/07/09(火) 23:47:30

    >>8

    >>9

    >>10

    新人たちが犠牲になるくらいなら







    >>7

    おめーを〇してアタシも〇ぬ あとついでにドンナも〇ぬ

  • 12ダンボールガール24/07/09(火) 23:50:51

    >>11

    うぇ!?し、死なないでくだーい!!!

    【丸まって高速前転しながらゴルシとジャスタウェイに突っ込む】

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:53:05

    >>11

    🐴それがあなたの愛なのですねシップ!うぇるかム!




    >>11

    >>12

    というわけで今からトライアングルキバハゲデュエルを開始します

    敗者は明日のお風呂掃除当番のお手伝いの刑で

  • 14EponaOfBless30324/07/09(火) 23:55:33

    (ぽかーん)


    >>13

    ?????


    キバ…ハ…申し訳ありませんが、もう一度仰っていただいても?

  • 15ゴルシちゃん24/07/09(火) 23:55:44

    >>13

    おっしゃまずはアタシのターンから行くぜ5じゃがいも!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:58:25

    このレスは削除されています

  • 17ダンボールガール24/07/09(火) 23:59:19

    >>15

    ❗️【覚醒】

    私のターン、シルバーリング8枚を消費してメタルソニックを攻撃表示で召喚…そしてカオスエメラルドを装備させて防御表示に変更……最後にめんつゆをかけてマフラーを巻いてあげたらターンエンド

  • 18ゴルシちゃん24/07/10(水) 00:01:35

    >>17

    なっフェイントだと!?

    じゃあこのジャパリコインは使えない!

  • 19ダンボールガール24/07/10(水) 00:02:13

    >>18

    ふふふ…どうしますか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:03:32

    やべぇ…同室のやつがずっとルームランナー使っててうるせぇ…眠れねぇ……同室殴ってもいいのか…?

  • 21トラ子24/07/10(水) 00:04:15

    >>17

    >>18

    なんか戦ってんねぇ…?

    >>20

    ん、どしたん?話聞こうか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:04:16

    >>15

    >>17

    🐴ふふふ、なかなかやりますね





    🐴ならば私は段ボールを生贄に「無職のさすらい人 MADAO」を召喚!

    🐴MADAOの効果により、全てのプレイヤーは手札のグラサン分のダメージを受け、更に次の就職活動に失敗します!

  • 23飛行機雲24/07/10(水) 00:04:24

    >>20

    目をつぶれば勝手に寝れるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:05:51

    >>21

    なんか同室のやつが走り足らねぇっつってずっとルームランナー使ってやがんだよ…マジで音がうるせぇ…

    >>23

    音がうるせっつってんだろ!目を瞑ってどうにかなるか!

  • 25飛行機雲24/07/10(水) 00:08:01

    >>24

    隣人が壁ドンドンしてるけど僕は普通に寝れますよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:08:52

    >>25

    嘘だろお前…隣に一体何が居るってんだよ……

  • 27ゴルシちゃん24/07/10(水) 00:09:57

    >>22

    バカな、就職活動期間中だぞ!?正気か!?

    くっアタシは3グラサンだ、ペナルティによってコンタクトを付ける


    >>19

    しかたねぇ、アタシはこのリングフィットアドベンチャーを発動するぜ!

    効果によりスペにドーナツを食わせる!🍩

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:10:43

    >>24

    あんたも大変そうだねぇ…こっちも寝る前だってのに同室のやつがシャドーボクシング始めたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:11:25

    >>25

    >>26

    そこには全員でル〇ールジャンプする隣室の子達の姿が!

  • 30EponaOfBless30324/07/10(水) 00:11:45

    >>24

    同室…隣人…そういえばずっと物置部屋で寝泊まりさせて頂いてましたね。

    ずっと程々に済ませてはいましたけれど

  • 31飛行機雲24/07/10(水) 00:11:59

    >>26

    絆が深い…いやコレじゃあボンドの話か

    ズナってる先輩が

  • 32ダンボールガール24/07/10(水) 00:15:06

    >>27

    カロリミットファンケルを発動、ドーナツの付与を無効化!そしてピニヤータを召喚、自爆用プリンを与えてアタック!プリンの効果で部屋中にプリンが飛び散る!

    >>22

    残念ながら私のデッキにはニートと人外しか居ない、よって就職活動におけるハンデは受けな……20グラサン分のダメージ!?うそ、嘘でしょ…うわーーーーー!ペナルティとしてロックマソを墓地へ送ります…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:15:26

    >>27

    🐴しまった、スペさんを取られた!?


    🐴くっならば私は「ゴリラでもわかる☆恋する乙女の必勝恋愛本♡」をファル子さんに使用!これにより、来週の日曜日にファル子さんはトレーナーさんをデートに誘うことができる!

  • 34EponaOfBless30324/07/10(水) 00:16:49

    〈(何故だろう方々からお𠮟りを受けそうな域にまで達している気が……)〉▼

  • 35ファル子☆24/07/10(水) 00:16:51

    ……え、いやまだそういう心の準備が…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:17:11

    >>28

    ……まて、お前今ルームランナー使ってんな?

    >>31

    まさか…喧嘩してんのか!?

    >>30

    物置で寝てたのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:18:22

    >>35

    アンタねぇ、好きな人が取られてからじゃ遅いのよ?!もう今からでも行っちゃいなさい!

  • 38EponaOfBless30324/07/10(水) 00:19:50

    >>36

    ええ。

    何分編入が急だったが故に部屋の割り当て手続きが遅れていると聞いております。

    マ…現在のトレーナーと契約を結んでからはそれどころではなくなってしまい…

  • 39飛行機雲24/07/10(水) 00:19:50

    >>36

    喧嘩?してないんじゃない?

    エピさんは___ああオフレコで

  • 40閃光24/07/10(水) 00:20:08

    >>37

    実は付き合っててアレです

  • 41ゴルシちゃん24/07/10(水) 00:21:34

    >>32

    かかったなバカめ!スペから食べ物を奪ったことによりスペのボルテージが上がる!

    これによりスイカゲームが始まるぜ!


    >>33

    バカな、ファル子にだと!?正気か!?

    くっならアタシは畑ポイントを使いイチゴのレベルを上げる、これによりイチゴアイスの効果と量をアップ!

    これによりマックちゃんを条件を無視して特殊召喚するぜ!








    >>40

    えっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:21:44

    >>40

    うっそぉ!?上手く隠してるのね…流石はウマドルだわ!横から変なこと言ってごめんなさい、アタシも応援してるわ!幸せになって!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:22:44

    >>38

    トレーナーの家に転がり込む訳にはいかねぇのか?そういう連中も結構居るらしいぜ

  • 44EponaOfBless30324/07/10(水) 00:26:21

    >>43

    それも打診を試みたのですが、トレーナーの…その、同居人?が難色を示されていたようで



    寮の方には何度か、お邪魔させて頂いたのですが

  • 45ダンボールガール24/07/10(水) 00:26:34

    >>41

    と、思うでしょう?でも、部屋中にプリンが飛び散ってるんですよ。そして、プリンの香りでスペちゃんは壁に張り付き始める!これにより戦闘不能、一切の操作を受け付けなくなる…そこにブラックホールを投げつけることでスペちゃんを破壊!そしてトラップを設置、そしてトラファルガーを召喚してターンエンド

    >>33

    ゴリラに反応したジェンティルさんを特殊召喚、メタルソニックと融合してアイアンドンナに変身!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:26:44

    >>35

    🐴ふふふ、ヘタレることも計算の内!

    🐴これにより私はデッキからロイヤルビタージュースを手札に加えてマヨネーズと宇治金時を入れて飲みます!これでヒットポイント全回復ぅ!


    >>32

    >>41

    ふふふ、まだまだ勝負は終わりませんy



    >>40

    why?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:27:31

    >>44

    そりゃ大変だな……なんとかしてやりてぇが、何も思いつかねぇや

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:28:06

    >>36

    !?

    wait なんでわかったんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:29:03

    >>48

    今俺がシャドーボクシングをしているからだ

  • 50EponaOfBless30324/07/10(水) 00:30:05

    >>47

    いえ、なんだかんだ私も慣れてしまいましたので。

    それに…正規の部屋にある寝台と遜色ないものが残っているので睡眠の質にも特に問題はないと自負しております。


    お気遣い、感謝いたします



    >>48

    >>49

    ………器用、ですね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:32:06

    >>50

    へー物置ねぇ…VIPルームじゃないか。一人で広い部屋が丸々使い放題、同室のやつがいきなりトレーニングを始めたりしないし逆に自分が始めても問題なしだなんて、羨ましいぜ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:32:54

    >>50

    シャドーボクシングは足でやってるからな

    >>51

    なんだと?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:33:34

    >>52

    what?今のは突っかかるとこじゃないだろ

  • 54ゴルシちゃん24/07/10(水) 00:33:37

    >>45

    バカめ!スペのことを甘く見てたな!?

    ボルテージのあがったスペは空飛ぶプリンぐらい軽くキャッチして食べられるぜ!

    更にスペに向かってブラックホール効果を発動したことによって「大天使スペトレエルのフィギュア」の効果を発動、グリットビームでブラックホールを破壊するぜ!

    そしてアタシの召喚フェイズ、アタシは3はちみつ梅おにぎり!2つはスペに食われるが1つ残る!


    >>46

    おまえそれやめろって毎回言ってるよなぁ!?

    くそっならアタシは昔懐かしスピードギプスを発動、効果によってスカーレットの足がまたふとk逞しくなるzあっ(背 後 に ス カ ー レ ッ ト)

  • 55EponaOfBless30324/07/10(水) 00:35:33

    >>51

    物置だけあって使われていない備品で空間の多くが埋まっていますけどね。

    過ごす分には問題ないのですが、動き回るとなると……少なくとも、木剣を振るうには少々手狭でした

  • 56ゴルシちゃん24/07/10(水) 00:38:23

    あと普通に部屋中にプリン飛び散らせるのはダメだろ、もったいないしきたない
    というわけで目覚ましの効果発動、プリンを飛び散る前の状態に戻してスペに与えrあっしまったマックちゃんがいたことわすれてtアー(プリン争奪戦に巻き込まれる)

  • 57ダンボールガール24/07/10(水) 00:40:01

    >>54

    何!?おわあああああああああ!ブラックホールが…よし、逆に投擲マシンを召喚し、コンビニエンスストアをスペちゃんに向かって投擲!これによりボルテージは最大値を遥かに超過する!オーバーフローを起こしたスペちゃんをアイアンドンナのワイルドフィスト一撃で粉砕!そして分離装置でメタルソニックとジェンティルさんに分離させてターンエンド

    >>56

    後でスタッフさんが美味しくいただくので大丈夫です!…あ、マックちゃんが!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:40:56

    >>55

    ならちょっとだけ模様替えをしないとな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:43:21

    >>54

    >>56

    >>57

    🐴~こうして最終的にラモーヌさんが勝った~

    🐴~あとブラヒーがカワイイにロックオンされた~

  • 60EponaOfBless30324/07/10(水) 00:44:43

    >>58

    それは……良いのでしょうか

    広々と使わせて頂けるのであれば、感謝しかありませんが…


    しかし使わせて頂いている身ですし…

    (※迷ってる図、多分押せば折れる)

  • 61ダンボールガール24/07/10(水) 00:44:43

    >>59

    ラモーヌさんって可愛いですよね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:46:49

    >>60

    no problem! そんなとこに置かれるぐらいだ、どうせもう使われないだろうし、次に使われる日がいつかもわからないんだ。それならちょっと弄っても誰も気にしないさ!

  • 63トラ子24/07/10(水) 00:47:33

    >>61

    エレちゃんの方が可愛いでしょ

  • 64ゴルシちゃん24/07/10(水) 00:47:39

    >>59

    >>61

    カレンブラックヒル、お前もカレン族だったばっかりに…(敬礼)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:49:27

    結局スペちゃんとマックさんがプリンを巡って争っただけでは???


    >>57

    あとさっきからゴリラ呼ばわりからの勝手に融合させられた件についてドンナさんからOHANASIがあるらしいから遺書と新しい段ボールの用意しといたほうがいいよ()

  • 66ダンボールガール24/07/10(水) 00:50:05

    >>64

    【よくわからないけどとりあえず敬礼】

    >>63

    トラ子ちゃん!!?

    >>65

    【超高速前転しながら逃げ出す】

  • 67EponaOfBless30324/07/10(水) 00:50:56

    >>62

    ……確かにそうですね。では、次のオフの日にでも

    宜しくお願い申し上げます。



    >>65

    ……ところであの方々は何を?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:51:17

    >>66

    ステンバーイ ステンバーイ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:53:07

    >>67

    オレも行くのか?それなら仲間を呼んでくるよ。部屋のレイアウトに詳しいやつや力自慢、メカニックもいるんだぜ?

  • 70ワガハイちゃん24/07/10(水) 00:53:28

    ハイ、ソレデハミナサマオテヲハイシャク






    ワ ケ ワ カ ン ナ イ ヨ ー ! ! !

  • 71ダンボールガール24/07/10(水) 00:54:48

    >>68

    ジェンティルさん!?ちょっと待ってください!待って、助けて!ホアアアアアアアアアアア!!!(デデーン


    …ジェンティルさんのスピンダッシュはとても気持ちがいいです(遺言)

  • 72EponaOfBless30324/07/10(水) 00:57:50

    >>69

    模様替えは不慣れなもので、その時は協力していただけると嬉しいです。

    ……これ以上自主鍛錬を増やすとまたマ…トレーナーに窘められてしまいそうですが


    >>70

    ああ、良かった同志の方も……

  • 73ソニック24/07/10(水) 01:03:46
  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:50:43

    今日も元気だ海の家の焼きそばがおいしい(mgmg)アットレーナーサn

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:34:08

    >>74

    どうした、トレーニングサボって飯食ってたのか?それとも食ってるところが可愛くて襲われたか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:03:33

    そんな下半身ゆるゆるトレーナー……

    ………………おるにはおるけど、そこまでハジけてる人がいると思いたくないよ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:17:01

    >>76

    僕のトレーナーを愚弄する気か?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:18:52

    でも倫理観ゆるゆるなトレーナーはかなりいるよねここ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:26:31

    >>77

    いいですか、落ち着いて聞いてください

    そんなホイホイとライン超えの関係になるのは問題以外の何物でもないんです


    それかアレか、トレーナーがハジケリストなんか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:40:56

    >>79

    だそうで

    どう思われますか?フラッシュ殿

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:46:18
  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:46:56

    >>79

    貴様ーっ会長のトレーナーを愚弄するかーっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:47:04
  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:49:03

    >>82

    わりと会長のところは愚弄ポイント高いと思うんだけど(真顔)


    >>81

    >>83

    呪術展開すなーっ!! 👆💦

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:52:16

    >>84

    We won’t let you live.

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:53:07

    愚弄ストーン…(激ウマギャグ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:55:05

    でも我思うの

    会長のトレーナーはスペックはあるんだぞ!スペックは!
    全力で訳のわからないもの拾ってくるけど!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:02:29

    >>87

    それにエロい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:06:46

    手を出させたらアウト?それならこっちから手を出せば良いだけじゃあないの。何が問題なのよッ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:08:44

    >>89

    この頭桃色のケダモノがーっ!!(バシィッ


    トレーナー側の今後やらなんやら大問題だし

    そんなバカと契約続けるトレーナーなんぞ変態しかいねえだろうがよあーっ!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:17:09

    >>90

    それで上手くいって生まれたのがアタシなんだよッ!というか長い歴史で見りゃそう珍しいモンでもないじゃあないのかッ!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:20:50

    >>91

    倒錯的で何言えばいいのかわかんねえなこんちくしょう!!


    確かに歴史漁るとそういう例もあるだろうけどさあ!!

    その当時はその当時!今は今!!


    現代でその通例はまかり通っちゃあダメなんだよ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:25:39

    >>92

    知ったことかッ!お前も本当はトレーナーとぴょいがしたくてたまらねーんじゃあねーのかッ!?襲っちまえよ、愛のままによ〜〜〜!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:35:25

    >>93

    愛など……粘膜が産み出した幻想にすぎぬ!!

    我々はそれくらい弁えているわッ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:39:41

    >>94

    おっと?ボロが出たね。あんたもトレーナーと付き合ってたのかぁ……ふふふ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:42:09

    なにやってるの君ら

    ところでここにブルーハワイのシロップがあるんだけどね
    ちょっとその……『不純物』を溢しちゃって処分に困ってるんだけど……チラッチラッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:43:22

    いやちょっと待てよ

    「愛の儘に襲えばいいじゃねえかよ」に対して
    「愛なんか幻想じゃねーか何言ってんだ」って返答じゃろ……?

    高度過ぎてどのあたりがボロなのかわかんない……

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:43:46

    >>96

    不純?失礼なだな、純愛だよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:44:18

    >>97

    二行目に注目

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:45:03

    >>96

    い、一体ナニを溢したんです……?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:45:09

    >>98

    ちげーよ!ブルーハワイのシロップに睡眠薬混ぜたから配布してやろうって話だよ!


    あっやべ言っちゃった

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:45:32

    >>100

    青くなるタイプの睡眠薬ぅ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:45:34

    >>101

    睡眠薬なら自前で持ってるしいいや

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:46:03

    >>101

    >>102

    まずいですよ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:46:04

    >>99

    え、あの二行目「私もトレーナーも愛なんか幻想だと思ってるのにそんな展開ねえよ」ってことじゃないの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:47:12
  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:47:14

    >>103

    えぇ……?

    おまえヤバイよ……


    >>104

    んまあはい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:47:55

    >>107

    この前旦那様を監禁するときに使ったやつが残ってんのよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:48:56

    >>108

    なんだこの女!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:50:01

    >>108

    やっば……


    もういい!私怖くなってきたから自主する!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:52:52

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:54:03

    >>109

    >>110

    違うの、これは純愛なの!旦那様も私が好きって言ってくれたの…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:55:27

    >>106

    サンキューカッシー

    >>108

    >>112

    ホアチャー!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:55:53

    >>112

    えぇ……?



    今風紀委員が部屋に来ました

    ブルーハワイシロップと睡眠薬を素直に差し出してお縄についてます

    恐らく当面掲示板に来られないと思います

    それでは

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:21:48

    離せっ!離してよ!話せばわかるってば!話せばわk───

    BUSTED

  • 116M.マックイーン24/07/10(水) 19:00:59

    睡眠薬を混ぜてトレーナーを襲おうとするなんて……ウマ娘の風上にも置けませんわ

  • 117無名無明 ◆D6ZnpDQINLWc24/07/10(水) 19:04:44

    こんなのあったんだー。

    ……なにこの…何?
    地獄絵図っていうか死屍累々っていうか

  • 118Ledy.MontCenis24/07/10(水) 19:23:27

    (悉くろくな衣装に着替えさせるのもそれはそれで……いや、なにも言うまい…………)

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:00:15

    >>116

    メジロなのに?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:10:11

    >>119

    お前メジロのなに知っとんねん

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:11:04
  • 122二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:20:32

    >>121

    純愛だよ

  • 123ダンボールガール24/07/10(水) 20:23:06

    な、なんか凄いことになってる…!?

  • 124M.マックイーン24/07/10(水) 20:26:35

    >>119

    メジロ家たるもの、勝負は正々堂々真正面から行うものです

  • 125無名無明 ◆D6ZnpDQINLWc24/07/10(水) 20:29:36

    わあ力強い

  • 126超高速のプリンセス24/07/10(水) 20:35:09

    まったくどいつもこいつも爛れすぎだねぇ(睡眠薬の解毒剤というか気付け薬調合しつつ)



    🚢<おいこら倫理観なし=ハジケリストとかハジケリストに対する侮辱じゃねーか断固講義すっぞコラ
      ギャグでそれっぽい演技することはあってもガチでやるのはただの変態だっつの せめて自分がスク水着るとかそっち系ならまだ範疇とする

  • 127@Mejiro_Palmer24/07/10(水) 20:37:40

    >>124

    あはは マックイーンは凄いね

    (それに比べて私にはそんな勇気は…)

  • 128おばアサマ24/07/10(水) 20:38:55

    >>119

    >>121

    ほほう

    詳しく聞かせていただきましょうか(ゲンドウポーズ)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:41:53

    >>127

    うるせェ!行こう!

  • 130ダンボールガール24/07/10(水) 20:42:34

    >>127

    ぱ、パマさんだって凄いよ!

  • 131Ledy.MontCenis24/07/10(水) 20:42:45

    (なぜいるのかねあの人…………)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:46:01

    >>131

    (ファミチキください)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:48:32

    >>132

    (すいませんここセブンイレブンなんですよ)

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:50:18

    >>133

    (じゃあお金ください)

  • 135逃げるオマワリサン24/07/10(水) 20:51:53

    >>134

    (通報を受けてきました大人しくしろ!)

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:52:59

    >>135

    (立て篭もります、車と逃走経路をください)

  • 137無名無明 ◆D6ZnpDQINLWc24/07/10(水) 20:53:43

    はあ…?

    ………トレーニングいこ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:56:01

    >>136

    (すいませんドーナツのくりぬいた真ん中のとこしかありません)

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:56:31

    >>138

    (大人のカード♂使えますか?)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:03:40

    >>139

    (すいませんそれ先生専用なんですよブルアカスレに行け♡)

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:05:28

    >>137

    チミィ、頑張るのはいいけど夜でもここのとこ暑いんだから程々にしたまえよぉ?

    頑張りすぎてもあんまいいことないぞぉ?

  • 142無名無明 ◆D6ZnpDQINLWc24/07/10(水) 21:11:09

    >>141

    一人でやる訳じゃないから大丈夫!

    音声認識:(トレーナーの声)


    ……それに、今日はちょっと走り足りなくってね?

  • 143最速24/07/10(水) 21:13:25

    私も走りにいこうかしら

  • 144無名無明 ◆D6ZnpDQINLWc24/07/10(水) 21:15:57

    >>143

    あなたも?

    ……メニューやルートは違うでしょうけど、頑張りましょ!

  • 145女帝24/07/10(水) 21:16:21

    >>143

    スズカ、貴様は今日風呂掃除の当番だろう走りに行くな(ズルズル)

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:16:47

    上はともかくスズカさんは誰か止めろォ!!

  • 147最速24/07/10(水) 21:17:16

    >>145

    待ってエアグルーヴ、少しだけだから

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:18:29

    >>140

    (じゃあTポイントカード♂で)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:19:30

    >>144

    オレも行っていいか?

  • 150無名無明 ◆D6ZnpDQINLWc24/07/10(水) 21:21:36

    >>149

    ………それは構わないけど、併走は難しいと思うよ?

    一緒に走るなら良いけど


    >>145

    >>147

    あ、あーそゆことー?

    ……頑張って?

  • 151女帝24/07/10(水) 21:21:55

    >>147

    そういって去年深夜どころか明け方まで走っていただろう逃がさんぞ




    ってテイエムオペラオー!!!風呂に入った後は薔薇の花弁を片付けろと言っているだろうどこに行った出て来い!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:23:09

    >>150

    へへ、あんまり甘く見ないでもらいたいね

  • 153最速24/07/10(水) 21:24:39

    >>151

    エアグルーヴは心配性ね。


    じゃあ行ってくるわね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:25:11

    >>153

    スズカ殿、お話がございます

  • 155世紀末覇王24/07/10(水) 21:28:59

    …………はい?
    (え、全部掬った筈……残っていたというのか……???)

  • 156無名無明 ◆D6ZnpDQINLWc24/07/10(水) 21:29:38

    >>152

    甘く見てないからこそ、なんだけどね?

    ……私に合わせてて全力で走れないと物足りないでしょ?

    >>153

    >>151

    >>155

    仕事あるじゃないですか、頑張ってください?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:32:13

    >>156

    そうかい

  • 158最速24/07/10(水) 21:34:50
  • 159一等星24/07/10(水) 21:37:59

    >>155

    見なさいカレンさん

    アレがオペラオーの真髄よ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:38:11

    >>158

    貴方の好みの女性はどんなタイプですか?

    (エアグルーヴ殿、今のうちです)

  • 161世紀末覇王24/07/10(水) 21:40:27

    >>159

    いや待って、待ってくれまえアヤベさん!!


    真髄もなにもボクからすれば訳の分からない状況じゃないか!!

  • 162ダンボールガール24/07/10(水) 21:41:25

    …キバハゲデュエルしたいなぁ

  • 163一等星24/07/10(水) 21:48:09

    >>161

    安心なさい

    いつもそうよ

  • 164女帝24/07/10(水) 22:26:28

    >>153

    >>158

    (BGM:ダースベーダーのテーマ)

  • 165匿名のウマ娘24/07/10(水) 22:28:20

    あ、トレーナーからハローさんの家にいるって連絡きた

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:29:07

    >>165

    あら、本当!?ってことは…これから何かあるんだわ!!キャーーーー!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:29:23

    >>161

    (ピタゴラスイッチのBGMと共に転ぶドトウ)(転んだドトウがぶつかった棚か揺れてダルマが落ちる)(ダルマに当たったフクキタルが奇声を発する)(奇声にびっくりしたターボのしっぽがピーンとなる)(しっぽに掬った薔薇の花弁のザルがあたってふっとぶ)(散らばる薔薇の花弁)(入って来るエアグルーヴwithスズカ)←イマココ

  • 168匿名のウマ娘24/07/10(水) 22:30:33

    >>166

    豪雨になってから連絡付かなかったけど……まあ、一安心かな……

  • 169世紀末覇王24/07/10(水) 22:37:02

    >>167

    ええ………………

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:40:01

    >>168

    ねぇ、あなたは自分のトレーナーのことどう思ってるの?不安じゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:42:15

    >>169

    ピタゴラウマッチ♪

  • 172匿名のウマ娘24/07/10(水) 22:49:54

    >>170

    え、いや……私たちそういう関係じゃないし……

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:52:30

    >>172

    そうなの…じゃあ安心ね!

  • 174匿名のウマ娘24/07/10(水) 22:54:03

    トレーナー、ハローさんの所で泊めてもらうみたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:55:16

    (その時、ウマ娘たちに激震走る────!!)

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:03:56

    >>174

    あら、そうなの?てことはやっぱり……キャーーー!!仲間呼ばなくちゃ!今起きてそうな子達に通話を繋ぐわ!

  • 177柵の破壊者24/07/10(水) 23:19:21

    ククク…
    汚れを知らぬ戦乙女(ヴァルキリー)達に、マティーニの調べは早すぎる…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:23:19

    >>177

    相変わらず何言ってんだ…

  • 179一等星24/07/10(水) 23:23:37

    >>177

    オペラオー、解説してちょうだい

  • 180無名無明 ◆D6ZnpDQINLWc24/07/10(水) 23:28:37

    ……追加トレーニングから戻ってきたはいいけど

    何コレ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:30:01

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:31:32

    >>180

    no way…こりゃ随分と大変なことになってんな

  • 183世紀末覇王24/07/10(水) 23:32:34

    >>179

    何故そこでボクに前振りを流すのか理解できないボク!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:33:12

    >>183

    オペ語とギム語ってなんか似てるからね、しょうがないよね

  • 185一等星24/07/10(水) 23:36:21

    >>183

    いつも同じようなこと言っているでしょ

  • 186柵の破壊者24/07/10(水) 23:37:04

    >>183

    >>184

    ククク…ハーッハッハッ!!!

    どうした、唄え、叫べ!世紀末という舞台(フィールド)をすべし覇王よ!

    星を追いし乙女が望みしは貴様の詩(うた)だ!

    この俺と共に奏でようではないか!




    ※意訳:アヤベさんはあなたのオペラを聞きたがっているのではないでしょうか?

        よかったら私もお手伝いいたしましょうか?

  • 187世紀末覇王24/07/10(水) 23:37:05

    >>184

    >>185

    あまりの理不尽にむせび泣きたくなるボク!!

  • 188一等星24/07/10(水) 23:44:03

    >>186

    とりあえずオペラオーが呼ばれているのは分かったわ

    >>187

    あなたが奏でる戯曲はいつもこんなものでしょ

    恨むなら自分の音を恨むのね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:45:03

    >>187

    ここで泣いたら世紀末覇王の名が泣いちゃう!

    お願い耐えてオペちゃん!

    ここを凌げば次スレなんだから!


    次回!ウマ娘プリティーダービー!

  • 190無名無明 ◆D6ZnpDQINLWc24/07/10(水) 23:53:28

    >>189

    ねえそれエピソード名で死んじゃうこと確定にされちゃったりしない???

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:55:21

    >>189

    リッキー〇す!レーススタンバイ!

  • 192無名無明 ◆D6ZnpDQINLWc24/07/10(水) 23:56:52
  • 193リッキー★ ラッキー★24/07/10(水) 23:57:52

    なんであたしー!?

  • 194ファル子☆24/07/10(水) 23:59:34

    流石だねリッキーちゃん☆

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:00:41

    これも厄だね、そうだね、風水の出番だね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:04:45

    そうじゃねぇ~ポリポリさんじゃねぇ~

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:06:47

    急にダート面々が集まってきている

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:48:02

    ダートウマ娘達がダーッと来たというわけだな!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:54:26

    会長さん。

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:34:56

    200ならみんなでサッカー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています