ここだけ異能のある世界726

  • 1波動人間24/07/09(火) 23:16:16

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界725|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2波動人間24/07/09(火) 23:16:26
  • 3技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 23:16:37

    ※立て乙です

  • 4ホワイトハッカー24/07/09(火) 23:17:42

    (たておつです)

  • 5厨二病エネミー狩り24/07/09(火) 23:21:40

    盾乙のエネミー

  • 6ローザ24/07/09(火) 23:22:20

    (たておつ)

  • 7波動人間24/07/09(火) 23:23:15

    前スレ199
    おう!またなー!!【見送った】

  • 8技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 23:23:58

    前198
    ……そっかぁ
    【武装したイルカに困惑しながら】
    ……っと、到着だね
    【取り出した機械からチューブを伸ばし】
    あの巨人みたいなヤツは……?
    【首を傾げながら海水の柱にチューブを差しこみ、マリアナパワーを採取しようとする】

  • 9電脳ガールソーシャちゃん24/07/09(火) 23:23:58

    (たておつです)
    ららら〜
    【人気のない場所に設置されたモニターで一人歌いながらアイドルっぽいことをしている】

  • 10教会にて24/07/09(火) 23:24:32

    (立て乙です)
    前192
    ミケラ「ほらほら、経験豊富なお姉さんに相談してみなさい!どこまで行ったの!?A?B?C?」
    ソフィア「…?」
    ミケラ「あっっ…うん。なんでもないや。で、どうなの?付き合ってるの?」
    ソフィア「ま…まだ…」
    ミケラ「まだ…?」
    ソフィア「付き合ってません…」【(´・ω・)】
    ミケラ「あっっ…ごめん…」
    ソフィア【(´・ω・)】
    ミケラ「あ、ああ〜〜ほら、じゃあどうやってアプローチすれば教えてあげるから!ね!?」

  • 11ローザ24/07/09(火) 23:26:14

    >>10

    (2人に対し金盥と投げ縄とくす玉が飛んでくる)

  • 12波動人間24/07/09(火) 23:27:43

    ……音葉さん、そっちどう大丈夫そう?【まだ慣れてないであろう彼に尋ねてみる】

  • 13マリアナ海溝の少女24/07/09(火) 23:27:52

    前200

    >>8

    ここより下に降りちゃダメだよ

    潰れるから

    【適当に鉄の塊を下に投げると、少し下に降りただけで鉄の塊は全方向からの重力を受けて圧縮されて消滅した】

    【海水からは順調にマリアナパワーが回収できている】


    ……あんな風にね


    最下層にある四肢切断バラバラ死体はマリアナ・ティターンエネミー……復活すると世界レベルでヤバいって言われてる最悪クラスのエネミーだね

    今はマリアナ海溝の底に封印されているから目覚めることはないしそもそも生物は立ち入らないから目覚めさせることは出来ないんだけど

    【そう言うと巨人のくり抜かれた胸元を指差す】


    ……あれの心臓が私の元みたいな物だから実質親といっても良いのかな

  • 14教会にて24/07/09(火) 23:28:49

    >>10

    ソフィア「ど、どうすればいいのでしょうか…?」

    ミケラ「う〜んとね…」

    ソフィア【ドキドキ】

    ミケラ「酒飲ませて【規制済み】【規制済み】【規制済み】【規制済み】【規制済み】すればいいんじゃないかな!!」

    >>11

    ミケラ・ソフィア「痛い!!!」

  • 15厨二病エネミー狩り24/07/09(火) 23:28:50

    >>9

    …?【しばし足を止め、眺める】

  • 16雷龍24/07/09(火) 23:29:51

    前スレ196
    分かった 何とか交渉はしてみる
    だからそっちも気を付けてな
    前スレ197
    成る程成る程 買い物か
    何か買いたい物は… そんなに無いな

  • 17技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 23:30:32

    >>13

    あっ鉄球が……よし、蓄積(たま)ってるみたいだし定着……

    【カードに定着させようとする】

    そんな危(ヤバ)いエネミーが封印され……心臓がキミの元っ!?

    【驚愕】

  • 18ラン24/07/09(火) 23:30:37

    >>16

    他には……

    何か趣味とか無いの?

  • 19白髪死体人形24/07/09(火) 23:30:39

    前スレ195
    【一瞬身体をビクリと震わせて起き上がる】
    【台から立ち上がり、その場の全員を光の無い澱んだ瞳で見て、ただその場に佇む】
    【一片の生気も無く、機械のような雰囲気を纏いっている】

    伊縫「一応動いたね?いやぁ~死体が動くってのは気味悪いねぇ~」
    【死体人形の額を指でこつんと弾く】
    【コレと言った反応は無い】

  • 20ローザ24/07/09(火) 23:30:57

    >>14

    騒がしいと思ったら何をしているの、お二人さん

    (教会に帰ってきた女)

  • 21電脳ガールソーシャちゃん24/07/09(火) 23:31:06

    ら〜らら〜ら〜……

    >>15

    【視線に気が付き歌うのをやめる】

    こんにちは! …いや、こんばんはですかね?

  • 22褐色メカ娘24/07/09(火) 23:32:26

    >>13

    ………?

    【宇宙メカ娘】

  • 23てらちゃん24/07/09(火) 23:32:40

    >>19

    戦闘に出すにはまだ支障がありそうかな……?

    【観察しながらつぶやく】

  • 24ミケラ・ソフィア24/07/09(火) 23:32:59

    >>20

    ミケラ「何って…恋バナだけど。君こそ何してくるんだい!?痛いじゃないか!」

    ソフィア「少し…相談をしていたのですが…ミケラ様が突然口に出すのも憚れるようなことを…」

  • 25厨二病エネミー狩り24/07/09(火) 23:33:46

    >>21

    (反応があった!?新手のエネミーか?いや、あるいは…)

    ああ、今は夜の帳が落ち、悪と魔の蔓延る時…【困惑は表に出さない】

  • 26マリアナ海溝の少女24/07/09(火) 23:33:48

    >>17

    >>22

    言ってなかったっけ?私は純粋な人間じゃないよ

    あれの強力な力を欲しがった人がいてね……私の両親なんだけど

    その人達が心臓を持ってきてそこから造られたのが私

    だから半分以上エネミーみたいなモノなんだよ

    まあその事にずっと気が付いてなかったんだけどね……

    だからほら、私の異能も重力なの

    【マリアナパワーはアルプスパワーより簡単に定着している】

    【機械と相性が悪くないようだ】

  • 27ローザ24/07/09(火) 23:34:10

    >>24

    …「そういう」話題になればこのトラップが発動するようにしてんのよ

    全く…

  • 28ミケラ・ソフィア24/07/09(火) 23:35:11

    >>27

    ミケラ「そういう…?」

    【無言で赤面するソフィア】

  • 29レーヴェン24/07/09(火) 23:35:31

    >>19

    ひとまずは良い感じかねぇ?

    【とりあえず頬を指でついてみる】

  • 30ローザ24/07/09(火) 23:35:48

    >>28

    (ため息)


    まあいいわ

    ところで、おとうさまは?

  • 31伊縫 合道 (縫合)24/07/09(火) 23:36:26

    >>23

    さぁーどうかな……一応試験的になんかしらと戦わせるべきかも?

    適当に弱い改造人間作ってバトらせて見たりとか

    >>29

    そうだね。なんかしら命令したら実行するかな………

  • 32技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 23:36:56

    >>26

    そう、なんだ……

    【なんと返せばいいのか分からず押し黙ってしまう】

    ……6枚、完成だね

    【黒一色のカードリッジが完成した】

  • 33電脳ガールソーシャちゃん24/07/09(火) 23:37:19

    >>25

    (これはもしや……!)

    【脳裏に閃光が走る。「厨二病!?」と考えているのかもしれないが顔には出さない】

    今夜は良い夜ですよね〜

    紡がれる音符がよく響き渡る…

  • 34ミケラ・ソフィア24/07/09(火) 23:37:30

    >>30

    ソフィア「まだ入院しているはずです。」

    【電話が鳴る】

    ソフィア「…脱走したそうです…」

    【爆笑するミケラ】

  • 35ローザ24/07/09(火) 23:38:42

    >>34

    (クソデカため息)

  • 36雷龍24/07/09(火) 23:38:46

    >>18

    趣味か… 模型は今は作りたい物が無いし…

    後は空を飛ぶことだな

  • 37てらちゃん24/07/09(火) 23:39:58

    >>31

    うん…今度用意して戦わせてみようか

  • 38灰汁敷 優24/07/09(火) 23:40:48

    【会社のオフィスで】
    【エネミーのでっかい骨を積み上げて】
    【タワーを作ってる】

    うーん
    初めてにしてはいいじゃないですか
    いいですか?これが芸術です

  • 39波動人間24/07/09(火) 23:40:49

    【片付け中】

  • 40ラン24/07/09(火) 23:41:10

    >>36

    模型を作ってるなら模型店を見に行くのもありかもね

    あとは空を飛ぶ……かあ

  • 41レーヴェン24/07/09(火) 23:41:28

    >>31

    ま、私としては木偶の坊にならないことを祈ってるよぉ〜

    リスクはかけているしねぇ〜

  • 42ミケラ・ソフィア24/07/09(火) 23:43:04

    >>35

    ミケラ「ひ〜っ、お腹苦しい…」

    ソフィア「はぁ…もうどうすればいいんでしょうか…?」

  • 43マリアナ海溝の少女24/07/09(火) 23:43:07

    >>32


    まあそんなに気を遣わなくてもいいよ

    ………色々あったけどそれはもうだいぶ前に消化したから

    一回大騒ぎしちゃったりしたんだけどね

    【遠い目をしてる】


    それ成功したの?なんか焼け焦げたような色してるけど……まあともかくおめでとう

  • 44ローザ24/07/09(火) 23:44:33

    >>42

    とりあえず一回斜め上45°から叩いてくるわ

  • 45伊縫 合道 (縫合)24/07/09(火) 23:44:36

    >>37

    おっけー決まり!

    今から~……はちょっと遅いか。また今度だね

    >>41

    ま、なんとか上手く動くように調整頑張るっきゃないね

    ただボクも遠距離攻撃の身体触った事少ないし、そもそもこれだけ複雑なアイテム弄るのも初めてだし、どうなるかなぁ……

    一発で上手く行ってる事を祈るしか無いか

  • 46灰汁敷 優24/07/09(火) 23:45:32

    >>38

    【骨を食べ始めた】


    そしてこれが食の素晴らしさです

    どうぞ、わたしをスケッチしてください

    食と芸術の融合です

    断るなら骨の一員にします


    社員「………っ!!」

    【社員に骨食ってる自分をスケッチさせる】

    【狂気のデッサン会場、開幕】

  • 47サソリ型エネミー(人化)24/07/09(火) 23:45:39

    重いな…… ドーナツで 太ったのか…… ?
    【ドナを抱えて歩いている】

  • 48技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 23:46:37

    >>43

    そっか……あと多分コレ……

    【黒い線でアルプスが描かれた白いカード──アルパインカードリッジを取り出す】

    黒い線で描かれてるから分からないだけだと思うよっ!

    【別の機械で試運転、電力に変換された分のマリアナパワーを周囲から補填しようとする】

  • 49ミケラ・ソフィア24/07/09(火) 23:46:53

    >>44

    ミケラ「ブラウン管テレビかよ」

    ソフィア「ブラウン管…?」

    ミケラ「ブラウン管を…知らない…?あああああああああああああああ!!!!」

  • 50モブ社員24/07/09(火) 23:47:20

    >>46

    な……なんだってこんな事に……

    だぁクソ…伊縫に何て構わずさっさと帰ってりゃ…………!

  • 51厨二病エネミー狩り24/07/09(火) 23:47:24

    >>33

    貴様も感じるか…この闇に秘められし神秘を…

    貴様の歌も、我が魔眼の力も、よく高まっているようだ…【訳:確かに今日はいい夜ですね。あなたのその歌も素敵です】

  • 52褐色メカ娘24/07/09(火) 23:47:30

    >>26

    そうなんだ…

    私も人じゃないけど、その、大変そうだね…

    (※送信したと思い込んでた…)

    >>43

    そっかぁ…消化できたんだね

  • 53ローザ24/07/09(火) 23:47:39

    >>49

    (2人を放置して神父のところに向かった)

  • 54てらちゃん24/07/09(火) 23:47:50

    >>45

    そうしよう

    それじゃあ戻ろうか

    >>41

    …そうだね

  • 55グレゴール神父24/07/09(火) 23:48:36

    >>53

    【病院のベッドに縛られている】

  • 56ローザ24/07/09(火) 23:49:06

    >>55

    あら

    お似合いよお父さま

  • 57マリアナ海溝の少女24/07/09(火) 23:49:31

    >>48

    >>52

    まあもう終わった事だしね

    【問題なく機能している】


    うん、大丈夫そうだね

    じゃあこれでマリアナ、アルプス巡りは終了かな?

    明日は帰還だろうし今日はマリアナグランドホテルで泊まっていく?リゾートホテルだしお二人には良い思い出になると思う

  • 58波動人間24/07/09(火) 23:50:04

    ……ふー【公園のベンチ】

  • 59グレゴール神父24/07/09(火) 23:50:29

    >>56

    ローザ!?

    無事だったのか…芥くんは…!?

    いや怪我はないか…?

  • 60技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 23:50:59

    >>57

    よし問題ナシ……じゃあ、そうさせてもらうねっ!

    【ピースサイン】

  • 61ローザ24/07/09(火) 23:51:33

    >>59

    フォーレンに治療してもらってね

    今はすっかり元気よ

    あの駄犬はJNECにいるわ

  • 62レーヴェン24/07/09(火) 23:51:45

    >>45

    まぁ何事もトライアンドエラー

    最悪使い物にならなかってもそれまでだしねぇ〜

    >>54

    私も戻ろうかー


    伸びたど○兵衛も少し弄れば美味しくなる〜

  • 63雷龍24/07/09(火) 23:51:56

    >>40

    まあ取り敢えず旅行にでも行ってみるかな

    仕事で彼方此方行ってるが観光はしたことないんだよ

  • 64グレゴール神父24/07/09(火) 23:52:16

    >>61

    …そうか…

    すまなかった、ローザ…

  • 65灰汁敷 優24/07/09(火) 23:52:19

    >>50

    集中をしなさい

    筆が止まっていては絵はできませんよ

    わたし絵描かないんですけど


    よし、では

    今からわたしはあなたを描きます、あなたはわたしを描いてください

    そして描いた絵をエネミーに食べさせます

    そのエネミーをわたしが食べます

    多分満たされます

    【骨をくわえながらスケッチし始める】

  • 66電脳ガールソーシャちゃん24/07/09(火) 23:52:37

    >>51

    貴殿のお褒めの言葉に感謝します!

    今宵という日に邂逅したこと、これは天のお導きでしょうかね?

    私の名はソーシャ、電脳世界に生きる者

    もし良ければ貴殿のお名前をお聞かせ願いたく思います!もちろん真名である必要はありません!

  • 67ラン24/07/09(火) 23:52:53

    >>63

    いいじゃない

    【微笑む】

  • 68伊縫 合道 (縫合)24/07/09(火) 23:53:08

    >>54>>62

    ほいほーい。そろそろ良い時間だし寮戻って寝るかぁ~!

    この子はここに隠しておくとして……その内社長にも見せとこうかな…気に入りそうな服準備しとこ~

  • 69ローザ24/07/09(火) 23:53:33

    >>64

    構わないわよ

    ただ、ひとつ訂正をさせて頂戴

  • 70グレゴール神父24/07/09(火) 23:53:46

    >>69

    …?何かね。

  • 71褐色メカ娘24/07/09(火) 23:53:54

    >>57

    泊まっていくよー

    ホテルに泊まるのなんて初めてだなぁ〜

  • 72マリアナ海溝の少女24/07/09(火) 23:54:50

    >>60

    >>71

    【エレベーターは海底から地上に上がって2人をグランドホテルまで連れて行く】


    ところで部屋は最上階で二つ分予約しておいたけど……もしかして2人は同じ部屋の方がよかった?

    そのホテルはリゾートホテルだし、温泉も朝食も夕食もその他サービスも中々の物だから堪能して行ってね

    【マリンは海底に残ったまま手を振って見送った】


    また明日、電車で日本まで送るよ

  • 73ローザ24/07/09(火) 23:54:58

    >>70

    あの駄犬とは雇用関係

    フィアンセでも婚約者でも恋仲でもないわ

    照れてもいないから理解していただける?

    (顔色を変えることなくそう告げた)

  • 74モブ社員24/07/09(火) 23:55:45

    >>65

    (普段から伊縫とつるんで訳分からん事言ってる頭のおかしい奴だとは分かっちゃいたが……ここまでだとは………!)

    (と、とりあえず食われるわけにはいかん…い、今は大人しくデッサンを……!)

    【震える手を必死に抑えながら骨を齧る灰汁敷を模写し続ける。地味に上手い】

  • 75グレゴール神父24/07/09(火) 23:56:39

    >>73

    …ならばあの首輪はやめてくれないか?

    雇用関係には必要ないだろう

  • 76技術者が来襲(き)たぞ!24/07/09(火) 23:57:06

    >>72

    いや、二部屋あるなら一部屋ずつ……マキネ君はどう?

  • 77灰汁敷 優24/07/09(火) 23:57:12

    >>62

    【ど○兵衛の姿がない】

    >>68

    >>54

    【そこには!エネミーの骨を食べる自分を社員にスケッチさせる灰汁敷の姿が!!】

    >>74

    素晴らしい

    あなた気に入りました

    連絡先貰えます?

  • 78サソリ型エネミー(人化)24/07/09(火) 23:57:21

    …… 疲れた…… 今日は ここで寝るか
    【路上に寝転がり眠り始めた】

  • 79波動人間24/07/09(火) 23:58:12

    >>78

    ……サソリ?

    こんなとこで寝るなー

  • 80雷龍24/07/09(火) 23:59:02

    >>67

    そうなると何処が良いかな…

    まあ北海道とか沖縄はエネミーの発生率が高いしその辺かな

  • 81カイザーロボ24/07/09(火) 23:59:35

    >>78

    【近くにそ〜っと着地する】

    >>79

    やあ、人間

    【手を振ってくる】

  • 82ローザ24/07/09(火) 23:59:48

    >>75

    飼い犬と飼い主よ

    飼い犬には首輪が必要でしょう

    それに、彼も気に入ってるようだし

  • 83褐色メカ娘24/07/09(火) 23:59:50

    >>76

    予約取ってもらってるなら…

    今日は別々に…する?


    ちょっと一人でいたい時もあるし…

    あ⁉︎標が嫌いだとか一緒が嫌だとかそんなじゃないよ‼︎

  • 84波動人間24/07/09(火) 23:59:54

    >>81

    あ、あの時のロボさん

  • 85ラン24/07/10(水) 00:00:14

    >>80

    そうじゃない……

    【天を仰ぐ】

    たまにはエネミーとか仕事とか気にせずに楽しみなさいって言ってるの

  • 86サソリ型エネミー(人化)24/07/10(水) 00:00:17

    >>79

    ………… む

    【起きたようだ】

    タケルか どうしたんだぞ ?

    【ドナを抱きかかえ寝転がっているまま答える】

    >>81

    あのときの ロボットだ こんばんはだぞ

  • 87グレゴール神父24/07/10(水) 00:00:45

    >>82

    いや、飼い犬は比喩表現だろう。

    別に人間には必要ないはずだ。

    あと外聞が…

  • 88波動人間24/07/10(水) 00:00:59

    >>86

    路上は車が来て危ないだろ?


    ほら、せめて公園までは送ってあげるから

  • 89ローザ24/07/10(水) 00:01:28

    >>87

    あら、外聞なんて今更でしょう

    病院を複数回脱走する神父の時点で

  • 90カイザーロボ24/07/10(水) 00:02:17

    >>84

    うむ

    >>86

    ああ、こんばんはだ


    外でそのまま寝たら危ないぞ?

    >>88

    ……両者共に乗るか?

  • 91モブ社員24/07/10(水) 00:02:44

    >>77

    伊縫「何やってんだアレ………関わらんとこ……岩崎さんがんば~」

    モブ社員「うぉい伊縫!?!?お前起こしてやった恩忘れたのかぁ!?」

    伊縫「恩ってか迷惑だし。人が気持ち良く寝てるとこをさぁ~………ま自分で何とかしなよ~」

    モブ社員「あっのやろ……………!!」


    >>77

    は………連絡先………?

    ぐ…………クソ……分かった分かった……やるよ…絵も欲しいだけ描いてやるから食わないでくれ……

    【紙に電話番号やメールアドレスなどを書き殴って灰汁敷に渡す】

    【デッサンの続きに取り掛かる】

  • 92波動人間24/07/10(水) 00:02:51

    >>90

    ……背中に?

  • 93レーヴェン24/07/10(水) 00:02:55

    >>77

    さーて、どれだけ伸び……あれ?

    えぇと、私溢してないよね?あれぇ?

    【忽然と消えたど○兵衛に困惑中】

  • 94グレゴール神父24/07/10(水) 00:02:57

    >>89

    いや…まあそれはそうなんだが…!それはやめるつもりでやったから教会は関係ない…

    それと教会が変態扱いされるのは色々とまずい…

  • 95厨二病エネミー狩り24/07/10(水) 00:03:09

    >>66

    (敵対心は感じないな)

    クク…ああそうとも。これは漆黒の月に導かれし運命の出会い…

    【今夜は普通に月は出てる】

    ならば、と・く・べ・つ・にっ!我が真名を貴様に教えてやろう…

    【左手を赤い目に添える】

    呉幸人とは世を忍ぶ仮の名前…。

    その名は血塗られし因果、呪われし宿命!世界に破滅と絶望をもたらす、悪の大魔王っ!…………………………【その先が出てこない】

  • 96サソリ型エネミー(人化)24/07/10(水) 00:03:36

    >>88

    わかったぞ じゃあ 公園まで 送ってくれ

    【起き上がった】

    >>90

    乗る ? どこにだ ?

  • 97ローザ24/07/10(水) 00:03:50

    >>94

    前回は大多数を引き連れていたようだけれど?

    そしてあの時は神父、でしたわよね?

  • 98マリアナ海溝の少女24/07/10(水) 00:04:10

    余計な気を回す必要はなかったかな
    じゃあ私は明日の用意を…っとソウゴにお土産でも持っていくかな

  • 99カイザーロボ24/07/10(水) 00:04:16

    >>92

    いや、操縦席だが

    >>96

    操縦席だな

    快適だぞ


    【後頭部のハッチが開く】

  • 100波動人間24/07/10(水) 00:04:41

    >>96

    おー【送ろうと】

    >>99

    そこ開くの!!?【目が輝く】

  • 101サソリ型エネミー(人化)24/07/10(水) 00:05:15

    >>99

    空いたぞ…… !? 操縦席 入って 良いのか ?

  • 102グレゴール神父24/07/10(水) 00:05:30

    >>97

    いや、あの時は初めての脱走でまさかあそこまで人が来るとは思わなかったからな…

    目立たずに帰るつもりがいつの間にか…

    なぜだ…?

  • 103カイザーロボ24/07/10(水) 00:06:34

    >>100

    当たり前だろう

    我は本来有人機だぞ

    >>101

    良いとも!

    【サムズアップする】


    あっ、変なボタンには触らないでくれたまえ

    特に赤いレバーは押すな


    酔うぞ

  • 104ローザ24/07/10(水) 00:07:24

    >>102

    さあ

    神が見ていたんじゃないかしら

    …というわけで、もう外聞は気にする必要ないわよ

  • 105波動人間24/07/10(水) 00:07:47

    >>103

    押忍!!【乗り込む】

  • 106雷龍24/07/10(水) 00:07:56

    >>85

    うーむ 難しいな

    休むというのは

  • 107電脳ガールソーシャちゃん24/07/10(水) 00:07:57

    >>95

    ……!

    【元厨二病(自覚がないだけで現厨二病)のスーパープリティー電脳ガールのソーシャちゃんは察しが良くなかったり良かったり良くなかったり良かったりするのだ】

    ……申し訳ありませんが、偉大すぎて私の聞き取れる範疇にないようです!

    仮名よりお借りして呉さんと呼ばせていただきますね!

    以後お見知りおきを!

  • 108灰汁敷 優24/07/10(水) 00:08:31

    >>91

    酷いぜ

    わたしをなんだと思ってるんですか?

    人なんて食べませんよ、だってそれじゃ異常者みたいじゃないですか


    今度からエネミー食デッサン会するときは呼びますね

    >>93

    あ、ど○兵衛

    おいしかったです

    ひさびさでした 普通の食べ物は

  • 109サソリ型エネミー(人化)24/07/10(水) 00:08:39

    >>103

    やった ! 乗り物 !

    【乗り込む】

    知らない ボタンが いっぱいあるぞ……

    【好奇心を刺激されている】

  • 110グレゴール神父24/07/10(水) 00:09:36

    >>104

    いや…これ以上悪化させないためにもむしろ必要だろう。

    回復のためにも努力せねば…

  • 111技術者が来襲(き)たぞ!24/07/10(水) 00:09:54

    >>83

    もしそうだったら昨夜断ってたでしょ……そうだねっ今夜は一人一部屋で!

    >>98

    あっ今回はありがとねっ! おやすみなさい!(店長(マスター)にお土産……?)

  • 112レーヴェン24/07/10(水) 00:10:09

    >>108

    んーーーー……

    美味しかったなら良かったよぉ

    ゴミはどうしたのぉ?

  • 113カイザーロボ24/07/10(水) 00:10:30

    >>105

    >>109

    では、ハッチを閉めるぞ!

    【ゆっくりハッチを閉めて…】

    発進!!

    【一気に雲の上まで上昇した】


    さて!何処の公園だ!

    【住所を求めてくる】



    【操縦席を見渡すと真ん中に赤いレバーがある】

  • 114ローザ24/07/10(水) 00:11:27

    >>110

    (にっこり笑った)

    わたくしと外聞、どっちが大事なの?

  • 115グレゴール神父24/07/10(水) 00:11:42

    >>114

    …ローザだ

  • 116厨二病エネミー狩り24/07/10(水) 00:11:56

    >>107

    …まあ、それでよい

    【設定ちゃんと固めてなかった人】

    して、貴様はいったい何なのだ?

    エネミー…には見えんが

  • 117波動人間24/07/10(水) 00:12:05

    >>113

    ほへー……

    >>109

    赤いレバーはだめだってさ

  • 118褐色メカ娘24/07/10(水) 00:12:13

    >>111

    確かに……それもそうだね!

    変に考えちゃった……


    じゃ、今日は別々だね

    おやすみ!

    【自室へと向かっていった】

  • 119ローザ24/07/10(水) 00:12:28

    >>115

    ならそれでいいわね

    それじゃあ、わたくしはこれで

    ちゃんと入院期間は守ってくださいな

    (部屋から出ていった)

  • 120サソリ型エネミー(人化)24/07/10(水) 00:12:33

    >>113

    うーん…… それじゃあ 寝心地の良い ベンチがある 公園に してくれ !


    (押したい…… レバー すっごく 押したいぞ…… !)

    【ウズウズ】

  • 121ラン24/07/10(水) 00:12:38

    >>106

    貴方みたいな人にとっては難しいのかもね

    まあちょっとずつ慣れていけば良いと思うわ

  • 122モブ社員24/07/10(水) 00:12:45

    >>108

    あぁ………それはすまなかった……!

    楽しみにしてるよ…………!【半ギレ】

    (何が悲しくて俺はこんな目に遭わなくちゃならないんだ…!畜生……!!)

  • 123グレゴール神父24/07/10(水) 00:12:54

    …疲れた…ローザ、すまないが私はもう寝る。
    【ちょっと拗ねてる】

  • 124灰汁敷 優24/07/10(水) 00:13:32

    >>112

    あれ?ゴミって食べたっけ?


    あ、そうでした

    てっちゃんさんに捨てさせました

    傭兵さんらしいですよ、てっちゃんさん

    >>122

    楽しみにしてくれるんですか……!!【お目目キラキラ】

    そうですか

    じゃあ気合い入れないといけないですね、わたしも

  • 125カイザーロボ24/07/10(水) 00:14:00

    >>117>>120

    寝心地の良いベンチだな!

    街全体をスキャンするから少し待ってほしい!

    【少しの暇な時間ができる】


    【メタ:レバーは押しても押さなくても大丈夫です】

  • 126雷龍(有休中)24/07/10(水) 00:15:17

    >>121

    ああ そうだな

    然し1週間か… 長いな…

  • 127電脳ガールソーシャちゃん24/07/10(水) 00:15:31

    >>116

    元はニンゲンであっただけのただの亡霊ですよ

    死してなおこの身に宿した力で現世に留まり続ける亡霊……エネミーでもあるようですが私は其方の世界に明るくないためよく存じません

  • 128波動人間24/07/10(水) 00:15:51

    >>125

    にしても……久々だぜこんなメッカメカのコクピット……AEFに試乗した時以来だ

  • 129サソリ型エネミー(人化)24/07/10(水) 00:16:34

    >>125

    …………………

    【ウズウズウズウズ】

    【レバーに手を伸ばす】

    >>128

    【隙を見てレバーを押そうとしている】

  • 130ラン24/07/10(水) 00:17:10

    >>126

    貴方は休まなさすぎよ

    逆に怒られるでしょ

  • 131波動人間24/07/10(水) 00:17:41

    >>129

    サソリー?

  • 132カイザーロボ24/07/10(水) 00:17:45

    >>128

    私のようなロボがいるのか?

    意外だな

    世界大戦の後も需要があるのか

    >>129

    よし、発見したぞ


    それでは真夜中だから静かに行こうか!

  • 133モブ社員24/07/10(水) 00:17:48

    >>124

    (社交辞令なんだけどなぁ伝わらねぇかなぁ…!?なんだってこんな頭がおかしい奴にぃ…!クソ………!)

    【滅茶苦茶に顔を顰めながら奥歯をギリギリと鳴らす】

    【絵は殆ど完成した。地味に上手い】

  • 134レーヴェン24/07/10(水) 00:17:52

    >>124

    へぇ〜傭兵ねぇ…

    あと答え合わせしないとねぇ


    まぁそれより先に

    【片手の平を差し出す】

  • 135カイザーロボ24/07/10(水) 00:18:15

    >>132

    【条件に合う公園へゆっくりと降りていく】

  • 136灰汁敷 優24/07/10(水) 00:18:31

    >>134

    ん?なんですか??

    【手のひらを見ている】

  • 137サソリ型エネミー(人化)24/07/10(水) 00:19:12

    >>131

    >>132

    >>135

    ………… えい !

    【好奇心に負けてレバーを押そうとする】

  • 138波動人間24/07/10(水) 00:19:48

    >>132

    >>135

    対異能者及び対エネミー用の人型戦闘兵器だったか……AEFってのがあるんだ

    最近は異能者の力を増幅するのもあるそうで

    >>137

    サソリ!!?

  • 139レーヴェン24/07/10(水) 00:19:58

    >>136

    ど○兵衛のお金

    食べたんでしょう?

  • 140厨二病エネミー狩り24/07/10(水) 00:21:14

    >>127

    ほう…むっ

    【スマホを取りだし、何やら操作する】

    急用ができた。

    では我は去るとしよう。

    縁があれば、またいずれ。

    【背を向ける】

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:21:14

    >>139

    (どこかで、少女の)

    (死ぬほど笑い転げる声が聞こえた気がした)

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:21:15

    >>137

    うん?

    『分離ィ゙!!!!合体変形ェ゙!!!!!』

    【操縦席にそんな音声が流れてカイザーロボがバラバラになる】

    >>138

    ゥ゙ん゙そうなのかァ゙!!


    捕まれェ゙ェ゙!!!

  • 143灰汁敷 優24/07/10(水) 00:21:21

    >>133

    素晴らしい

    これが芸術……

    【惚れ惚れしている】


    わたしって思ったより可愛いんですね?

    あ、でもちょっと太ったかも

    うーん食べ過ぎもダメですね

    【自分の絵を見ながら】


    ああそうだ、今度はてらちゃんに芸術を薦めてみましょう

    エネミー食はダメでしたがこれならいけるはず

  • 144雷龍(有休中)24/07/10(水) 00:21:42

    >>130

    いや そんな事は無いな

  • 145カイザーロボ24/07/10(水) 00:22:05

    >>142

    【コテ忘れ】


    【空中でバラバラになったカイザーロボの各パーツが変形合体を繰り返していく】

  • 146波動人間24/07/10(水) 00:22:23

    >>142

    ええええええええええええええええええええ!!!?【手すりっぽいのにしがみつく】

  • 147ラン24/07/10(水) 00:22:46

    >>144

    無いの?

    まあ人手不足みたいだしねえ

  • 148サソリ型エネミー(人化)24/07/10(水) 00:22:52

    >>142

    わ !? なんだなんだ !?

    【こんな状況下でも楽しそうにしている】

  • 149電脳ガールソーシャちゃん24/07/10(水) 00:23:43

    >>140

    ええ、いつか天がもう一度私達をお導きになられる時があれば

    【お辞儀をしているようなモーションをする】

  • 150モブ社員24/07/10(水) 00:24:28

    >>143

    もう好きにしろよ…………

    【へなへなと地面に座り込む】

  • 151灰汁敷 優24/07/10(水) 00:25:04

    >>139

    責任者はぬいぬいなので

    請求はあちらに


    【ピッ、と再生される音声『……まーボクが許す!食べてヨシ!

    ほいじゃ、ボクこれから大事なお話だから。じゃ~ね~!』】

  • 152カイザーロボ→カイザードラゴン24/07/10(水) 00:25:22

    >>146

    >>148

    『火竜変形ェ゙ェ゙!!!!カイザァ゙ァ゙ァ゙ァ゙!!!ドラゴォォンッッ!!!!』

    大丈夫かぁ!?

    【ドラゴンのような姿になったカイザーロボが内部を心配する】

  • 153波動人間24/07/10(水) 00:27:10

    >>152

    あばああああ変形はすげえええええ!!!【楽しそう】

  • 154サソリ型エネミー(人化)24/07/10(水) 00:27:55

    >>152

    全然 平気だぞ〜 ! お前も 変身 できるんだな ! 一緒 !

  • 155レーヴェン24/07/10(水) 00:27:57

    >>141

    …夏だねぇ

    >>151

    ……確かに言ってるねぇ

    じゃ、半分くらいは頂戴?

  • 156厨二病エネミー狩り24/07/10(水) 00:27:59

    >>149

    (妙な気分だ…また、来るか)

    【この場所を位置情報登録】

  • 157カイザードラゴン24/07/10(水) 00:29:20

    >>153

    た…楽しんでいただけたなら何よりだ

    >>154

    これのせいで有人機なのに誰も乗らなかったがな


    さて、ついたぞ

    【音を立てずに着地した】

  • 158電脳ガールソーシャちゃん24/07/10(水) 00:29:30

    >>156

    【何となくスマホに入り込もうとして…やめる】

    ……まあ、何だかまた会えるような気もしますし

    定期的に通いましょうかね、ここ……

  • 159雷龍(有休中)24/07/10(水) 00:30:41

    >>147

    まあ事実その通りだしな

    民間の方が給料は良いし

  • 160サソリ型エネミー(人化)24/07/10(水) 00:30:46

    >>157

    そうなのか ? うーん…… 楽しいし みんな 乗りたがると 思うんだが……

    お ! 着いたのか !

  • 161灰汁敷 優24/07/10(水) 00:31:24

    >>155

    うーん仕方ないです……

    ではどうぞ

    【代金の半分出す】

    【それとなんかついでに骨を食べてる灰汁敷の絵がついてくる】

  • 162ラン24/07/10(水) 00:31:53

    >>159

    そんな気はしてたけどやっぱり?

    人が足りない所は大変ねえ

    【フリー並感】

  • 163波動人間24/07/10(水) 00:32:43

    >>157

    ふぃいい……【降りる】

  • 164カイザードラゴン24/07/10(水) 00:33:58

    >>160

    やっぱり酔うのだ…


    さて、ご希望の寝心地の良い公園がある公園だぞ

    >>163

    …本当に大丈夫か?

    【全員を下ろした後、カイザーロボに変形し直す】

  • 165レーヴェン24/07/10(水) 00:34:31

    >>161

    素直でよろしいねぇ

    この絵は……まぁ貰っておくよぉ

    【折角なので貰った】

  • 166波動人間24/07/10(水) 00:35:07

    >>164

    大丈夫大丈夫!!鍛えてるんで!!

  • 167灰汁敷 優24/07/10(水) 00:37:16

    >>165

    食卓に飾っておいてください

    きっとご飯が進みますよ

  • 168サソリ型エネミー(人化)24/07/10(水) 00:37:34

    >>164

    酔っちゃうのか…… 残念だ……

    ここが 寝心地が いい 公園か カイザーロボ 何回も 助けてくれて ありがとうだぞ !

  • 169雷龍(有休中)24/07/10(水) 00:37:50

    >>162

    実際偶にフリーが羨ましくなることも有るよ

  • 170カイザーロボ24/07/10(水) 00:39:43

    >>166

    人間は思ったより強いなぁ!

    >>168

    良いってことだ!👍


    さて、我はそろそろ帰ると…

    おっと、ちょいと…!

    【公園に何かを植えた】

    これでよし!


    今度こそ帰ろう!

    【上昇して、去っていった】

  • 171レーヴェン24/07/10(水) 00:40:02

    >>167

    …?

    なら飾らせて貰うよぉ〜

    ありがとねぇ〜

    【その場から去って行った】


    あと、人のものは本人の許可ないと駄目だよぉ〜

  • 172波動人間24/07/10(水) 00:40:07

    >>170

    ではまたー!


    何を植えていったんだ……?

  • 173サソリ型エネミー(人化)24/07/10(水) 00:41:47

    >>170

    バイバイだぞ〜 !

    ………… 何か 植えていったな……

  • 174ラン24/07/10(水) 00:42:06

    >>169

    そう?

    フリーはフリーで仕事が安定しないからなあ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:42:15

    >>172

    >>173

    【迎撃装置だ】

  • 176サソリ型エネミー(人化)24/07/10(水) 00:44:27

    >>175

    何かの 機械かぞ…… ? 何でロボ 機械を 植えたんだろう……

    【疑問を持ったまま寝心地のいいベンチにドナと横になった】

  • 177灰汁敷 優24/07/10(水) 00:44:32

    >>171

    ごめんなさい…

    しかし弱肉強食です

    食べ物は早い者勝ちなのです

    うぅ…残酷な世界ですね

    【泣いてる】

  • 178波動人間24/07/10(水) 00:44:50

    >>175

    ブービートラップ!!?

    >>173

    サソリ、あれに触るなよ?

  • 179雷龍(有休中)24/07/10(水) 00:45:07

    >>174

    だがその分組織の面倒な事とは無縁だろう

    派閥だのしがらみだの… アホくさい事この上ない

  • 180サソリ型エネミー(人化)24/07/10(水) 00:45:21

    >>178

    …… ? わかったぞ ?

    【よくわからないまま頷いた】

  • 181エネミーバスター24/07/10(水) 00:47:07

    >>180

    >>178

    【走って来る格闘序列244位】

    【だが、】

    >>175

    【迎撃装置が作動して吹っ飛ばされていった】

  • 182波動人間24/07/10(水) 00:47:08

    >>180

    よし……んじゃ俺帰るわ!!んじゃなー【飛び去って行った】

  • 183ラン24/07/10(水) 00:47:09

    >>179

    そっか、そう言うのもあるのか

    確かにフリーは結構自由な所があるわね

  • 184サソリ型エネミー(人化)24/07/10(水) 00:49:56

    >>181

    ………… な なんだぞ あいつ…… ? 吹き飛んでった……

    【困惑の表情】

    >>182

    バイバイだぞ〜 !

  • 185雷龍(有休中)24/07/10(水) 00:51:59

    >>183

    そうそう その点此方は出世すると誰の味方だの敵だのと… 

    俺等の敵は敵対エネミー及び異能犯罪者だろうに…

  • 186ラン24/07/10(水) 00:53:39

    >>185

    うわ、面倒

    私フリーで良かったかも

  • 187雷龍(有休中)24/07/10(水) 00:58:34
  • 188ラン24/07/10(水) 01:01:39

    >>187

    あ、そうだったんだ

    雷動さんJ.NECに凄く貢献してそうなのにいつまで経っても出世してなさそうで不思議だったんだ

  • 189雷龍(有休中)24/07/10(水) 01:09:25

    >>188

    まあ興味も無いしな…

    上に行けば行くほどしがらみだけは増えるからよ

    俺の仕事を熟すには此の位の立場で充分だ

  • 190技術者が来襲(き)たぞ!24/07/10(水) 07:37:49

    【マリアナグランドホテルの一室にて機械を弄っている】
    やっぱり……マリアナの方が相性いいねっ、発電機はコッチ採用しよっかな……?

  • 191波動人間24/07/10(水) 15:46:53

    【ホバー出前中】

  • 192波動人間24/07/10(水) 17:06:01

    ……あっつ【ひと段落して公園で一休み】

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:21:02

    このレスは削除されています

  • 194技術者が来襲(き)たぞ!24/07/10(水) 17:39:27

    【ホテルの温泉を出る】
    あー、いい湯だったぁ……!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:42:00

    このレスは削除されています

  • 196電脳ガールソーシャちゃん24/07/10(水) 17:46:32

    【街中の様々なモニターを渡り歩いている】
    こうして散歩するのも久しぶりですが中々良いものですよねえ……のんびりするのも楽しいですし

  • 197炎雷24/07/10(水) 17:50:11

    暑い…今日は暑いよ…【歩いている】

  • 198波動人間24/07/10(水) 17:55:13

    【ベンチでのび】

    >>197

    なー

  • 199エネミーバスター24/07/10(水) 17:57:34

    ガッ…ガガッ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:57:49

    200なら蒸し暑い豪雨

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています