でも嬉しいなあ デートの日に家の車を貸してもらえておまけにガソリン満タン付き

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:17:07

    …で条件は何なんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:21:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:23:09

    ヒロインに悲しき過去──

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:23:47

    君グッドコラと認めるネ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:24:03

    作者はカップルに恨みでもあるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:38:14

    頭文字Dの影響でAE86の相場はアホほど上がったんや
    その額…500億円

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:05:24

    >>3

    メーター改ざん中古車やん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:11:30

    >>7

    ククク……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:15:16

    >>5

    悔しいが…あの一連のやり取りが作者の性癖だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:16:31

    拓海に断られてたら普通に自分で行ってたってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:21:48

    >>9

    作中で恋愛上手くいったの拓海しかいないってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:23:21

    >>11

    樹はなんであんなことなったんやろなァ…あれから結婚はしたけど結構大変そうなんだ…

    父の立場の悲哀を感じますね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:26:19

    MFゴースト時代でも独身の池谷先輩に悲しき過去

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:26:20

    >>11

    禁断の武内樹の失恋"二度打ち"は流石にやりすぎを超えたやりすぎだと思うのは俺なんだよね

    しかも2回目の振られ方がめちゃくちゃかわいそ…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:26:44

    和美はなんで再登場した時あんなクソな状態に…?
    樹がなにをしたっていうのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:28:10

    秋山がクッソ人格者だからメ超メっぷりが目立つって点はかわいそうではあるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:34:47

    池谷先輩はなんで自分たちを助けてくれた藤原を自分の性欲のために利用するん?(ポポイ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:34:01

    >>11

    ああ 恋愛はうまくいったがレーサーとしては死んだぜ

    …で恭子との件ははぐらかされたがめちゃくちゃ成功したのがこの俺! 悪名高き大企業取締役高橋啓介よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:39:01

    ハチロクどころかFDすら900万代に値上がった…それがイニd効果です

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:22:07

    うるせえんだよ(パンパンパン)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:58:32

    >>19

    とにかくFDはイニD以外にも名探偵コナン、湾岸ミッドナイト、ワイルドスピードなどの影響で中古相場が上がり続けている危険な車なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:27:39

    >>20

    (近隣住民のコメント)

    あーーーーーーっ 本当にうるせえよっ えーーーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:10:45

    >>14

    アニメSecondStageの終わり方がめっちゃよかったから再登場した和美がメ超メになっててショックだったんだよね しげののあほ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:19:36

    >>23

    悔しいが…これがしげのだ

    MFゴーストは現状まだマシなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています