あ、あの自分春風のように爽やかなんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:22:31

    弁護してもらっていいですか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:24:30

    無罪でハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:26:18

    逆裁でも未だにトップクラスにクソな犯人やん荼毘に伏したん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:26:42

    わ、わかりました…無罪にします

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:30:42

    春風…糞
    花粉症がひどいんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:32:00

    スレ画とライバル俳優は間違いなく人面獣心のクソ野郎だと思う反面... 短期間に2回続けて歳下の担当タレントに手を出すマネージャーにもかなり問題と自業自得な面があるのではないかという衝動に駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:33:36

    ラスボスだからこいつが一番偉いとかトリックが難解みたいな作品ではないけど邪悪であるという一点だけでなるほどくんの弁護士としてのプライドへし折りかけたんだよねすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:34:50

    >>3

    待てよ犯人じゃないんだぜ

    無罪決定ェ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:35:00

    >>6

    ウム…一番カスなのはブッチギリでスレ画なんだけど、それにしたって三人とも全員アレなんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:36:01

    変わりすぎを超えた変わりすぎ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:36:04

    >>6

    ウム

    正直あの辺は霧緒さんの主観が大分入ってると思うんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:36:25

    >>6

    あなたは"こたけ正義感"ですか?

    元々言われてたらしいけど弁護士であり芸人である視点から放たれた解釈だったから説得力が増したんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:37:16

    何だかんだ遊びで捨てた女だったのは事実だけどトロフィーとして思い出にする程度には思い入れがあったのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:39:02

    >>6

    写真立てのメッセージからしてオートロからユリエさんへの愛が深かったぽいのは悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:39:16

    正直藤見野の婚約破棄は言うほど蛆虫行動か疑問なのは俺なんだよね
    二人の関係を知ってて、それを隠して交際したのは由利恵本人の決断っスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:39:36

    >>10

    オートロさんが”S”?

    バキバキ我が名は真犯人

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:41:41

    >>15

    不倫とかではなくあくまで「昔付き合ってただけで今はもうそういう関係じゃない」って考えると態々言わないほうが…ってのはあるけど、マネの立場で二人のライバル関係知った上で隠して婚約とか大分ヤバイと思ってんだ

    それにしたって爆速婚約破棄もそれはそれで大分アレなんだよね、マジで全員別方向に蛆虫なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:49:46

    左々右エ門さんの犯行が何もかもガバガバ過ぎじゃねえかよ えーっ
    プロの殺し屋として自覚足りんとちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:51:05

    >>18

    あの人殺し屋としての方向性が暗殺者じゃなくて「絶対に殺す、障害は全部なぎ倒してでも殺す」な方向だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:57:46

    トノサマン…聞いています、関わる役者が大体荼毘に伏すか容疑者になる危険な作品だと

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:09:18

    アニメでの豹変前と豹変後の演じ分け好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:12:48

    許せなかった…!私の好きなトノサマンの俳優が蛆虫と強面のおっさんだっただなんて…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:34:04

    オートロ…聞いています…
    検事2のコロシヤの様子から見て荼毘に付してる思われると…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:36:58

    3のちょっとアホになってるキリオさんを見て安心したのは俺なんだよね
    イベントの支配人をやってるからアホだけど有能さは残ってるしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:40:53

    >>18

    依頼人が疑われないよう分かりやすくして

    一発でサザエモンの犯行だと気付かれるようにしてるって本編で言われてるんだよね


    オートロの時は何もかも裏目に出ていたと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:53:39

    へっ何がコロシヤのプライドや
    依頼人のためとか称して平気で冤罪やら脅迫やらするく

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:58:48

    >>26が死んだあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:14:22

    >>17

    しかし、オートロをライバル視していながらも何もかもが負けている男がようやく授かった恋人が実はオートロのお下がりだとばらされてブチ切れるのは正直分からなくもないんです

    オートロの事だからバラしかたも相当嫌らしい言い方だったのは想像できるしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:49:06

    >>26

    アニオリの裁判では譲り屋に転職した殺し屋が殺されたらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:08:30

    世の中に放っては行けなかった被告人としてお墨付きを与えたい
    殺 しと最後の盗みだけはやってないよね殺 しと最後の盗みだけはね

    脅迫されてたとはいえそれまでの犯罪は普通にこいつの犯行で金も貰ってた上、初回と情報漏洩に関してはこいつの意思じゃねーかよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています