ブルーロック268話感想&待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:45:05

    削除したほうがよいレスは安価で指定

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:46:03

    いつもありがとう立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:46:28

    たておつー
    フランスの話こい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:46:47

    重圧だっけ?誰の重圧なのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:49:18

    なんだかんだ1週間早いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:50:06

    引き続きカイザーサイドの話になるか凛サイドに移行するか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:50:55

    さすがにフランス目線来ると信じたい
    凛はいきなりベロ出してもええんやで

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:52:07

    おめでとう!ベロ凛はベロ凛ガーにしんかした!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:56:18

    そろそろ内ゲバ飽きたからフランスはまともなサッカーやってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:02:01

    潔とカイザー微塵も協力する気無いのに噛み合うんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:02:02

    凛ってこんなキャラだったっけ
    なんか別人になってないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:02:06

    凛ちゃんキターーーー!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:02:36

    ロレ公本当にポップコーン好きだな可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:02:51

    一応カイザーと潔の化学反応は今後あるってことでいいん?
    あとロレ公かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:02:51

    ユーヴァース!?ユーヴァースの出番ありがとう!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:03:03

    途中まで凛でもここまで思うほど今の潔ってやべえんだって思ってしょぼってなってたけどコレだよコレでぶちあがった
    ソレだよソレ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:03:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:03:08

    まず唐突のイタリア勢で驚いちゃったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:03:14

    ベロベルト来るぞ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:03:15

    ロレンツォやっぱり聖人では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:03:16

    ユーヴァースやっぱ仲良いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:03:22

    万堂くん!!!君のそういうところ大好きだよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:03:22

    馬狼のタンクトップ!?
    ありがとうございます!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:03:33

    イタリア勢の反応トゥーガンのときのも見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:03:38

    凛ってやっぱマジモンのバケモンなんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:04:10

    久しぶりのユーヴァース嬉しいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:04:14

    ドイツに褒められないからイタリアに褒められてんのちょっと笑っちまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:04:20

    馬狼もキャラかわってね?
    どうする潔…とかモノローグで言うようなやつだったっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:04:20

    みんながカイザーのこと話してる中やはり潔さんに注目しているキング……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:04:24

    成長の速度だけ比べると凛でも潔には勝てんか
    流石適応能力の天才

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:04:35

    やっぱ潔は凛の味方なんだなぁ
    凛がピンチの時に絶対覚醒させてくるやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:04:45

    士道久しぶり!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:05:02

    もうスタンドじゃなくて体から化け物でてきてないか!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:05:06

    やっっっと凛ちゃんと潔の戦いが見れるんですね
    それだけで嬉しいわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:05:07

    凛の執着(というか復讐心?)はある意味いい方向にいってるんか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:05:07

    ロキ多少は動揺するかと思ったけど全然冷静だった。ここらへんは国の代表と普通の高校生との違いかもね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:05:08

    凛ちゃんのスタンド禍々しすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:05:17

    士道はすっかりいい奴になったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:05:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:05:22

    殺し合い(げきとう)
    これ本当にサッカー漫画だよね???

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:05:27

    >>28

    ロレンツォがポップコーンぶちまけてるのも気にしてないくらい集中してる……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:05:32

    ベロ凛なればとか思ってたけど、いつでもベロ凛になれる訳じゃなかったのか
    相手全員潔か冴に見える潔ジョン(冴ジョン)習得が待たれるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:05:43

    凛が潔に負ける理由って周りを上手く使えないから以外理由なくないか
    能力値的に潔に負けてるのメタビだけなんだから

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:05:50

    凛の破壊衝動オーラだけなんで効果音着いてるんだよ1人だけホラゲーの演出だよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:05:54

    不自由求められたり重圧求められたり潔さんのワンオペ大変過ぎ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:06:01

    潔もしかして不自由型の進化素材?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:06:02

    凛ちゃんのスタンドなんかすごい気持ち悪くなってない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:06:14

    凛も不自由型ってことかね?やっぱり

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:06:16

    久々に凛ちゃんの百鬼夜行見たけど出現の仕方が怖すぎんか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:06:28

    凛って冴に執着してたと思ったけどいつからこんなに頭潔になったんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:06:34

    何でカイザーのゴールこんな持ち上げられてるのかは正直よくわからんな
    動くボールじゃ決まらない試合の中じゃまず再現できないシチュエーションなの誰も気付いてないんだろか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:06:42

    >>45

    カイザー「不自由くれ!!」


    潔「はい」


    凛「重圧よこせ!!」


    潔「はい」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:06:43

    なんつーかカイザーでもう観たって印象

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:06:47

    潔の最後の発言的に潔が凛進化のかませになりそうな感じがするのは気のせいか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:06:48

    >>17

    その凛が勝てない勝てないしてるでしょーが!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:06:53

    國神抑えるの時光じゃなくて斬鉄なんだな。スピードで撹乱するとか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:07:05

    ベロ凛の進化見られそうで嬉しい絵面ヤバいけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:07:22

    >>48

    自由型と不自由型を切り替えられるタイプだと思ったんだけどな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:07:35

    >>51

    打てるだけでマジスゲーし決まったら止められんってことでしょ

    トゥーガンと同じくもっと再現性を高めていけばって枠じゃね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:07:42

    ネスおつ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:07:53

    >>43

    そもそも凛の本質は周りを使う事ではない、それ冴を真似してただけだから

    敵の最高を引き出した上で潰すってのが凛の性癖もといプレースタイル

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:07:56

    潔とカイザー今後連携するフラグ凛立ててるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:08:03

    凛がきて嬉しい気持ちとなんかキャラ変してない?って気持ちがせめぎあってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:08:03

    この展開全て俺の読み通り…みたいな顔しとるなノア様

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:08:17

    >>52

    潔この事実知った時どうするんや⋯

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:08:21

    オシャがアニメや漫画で早死にする主人公のお母さんヘアスタイルしてる!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:08:34

    >>51

    仮に全く同じ状況になったとてあのシュート再現できるの他にいないからすごいって話でしょ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:08:35

    >>17

    フランス戦だと今のところ潔のが優勢じゃね?まだ1点も入れてないし

    それに重圧が必要だからセーフ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:08:38

    凛ちゃんのスタンド悍ましすぎて笑っちゃった
    もはや百鬼夜行よりクトゥルフとかの方向性なんよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:08:39

    ウジウジを引きずらないですぐコレだよコレしてくれる凛いいね
    やっぱメンタルもバケモンですわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:08:58

    重圧そっち!?
    いやほんと予想当たらん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:09:12

    そんなキャラ変してるか?どの辺が?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:09:16

    今更ながら呪霊みたいなエフェクトで笑っちゃった

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:09:19

    カイザーといい凛といい潔が覚醒ピースすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:09:24

    俺のライバル(仮)
    (仮)の部分に万堂らしさを感じる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:09:26

    もはや覚醒する為にあえて負けてる感出したまである

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:09:33

    凛ちゃんさんってこういう考えするタイプだったっけ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:09:34

    まだまだドイツ優勢だけど百鬼夜行凛ちゃんがどこまで崩せるか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:09:38

    >>59

    試合中にシチュエーションがFK以外じゃまず揃わない時点で再現性語れる段階にすら至ってない気がする

    動ける球で打てるようになれば無敵だけど現時点でそこまで持ち上げるものだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:09:38

    >>72

    エピ凪の特典みたひとと見てないひとの差かね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:09:47

    >>17

    この試合凛はノーゴールだから仕方ないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:09:51

    >>17

    まぁ潔の方がこの試合結果出してるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:09:53

    カイザー△

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:09:55

    まだ前振り段階かと思ってたけどもうベロ凛来そうだな
    急にテンポ戻った気がする

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:09:58

    ノアもロキも指導者向いてないよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:10:24

    ベロ凛もう近いか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:10:29

    >>55

    年俸余裕で凛のが上だけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:10:30

    凛ちゃんは元々こんなんだろ
    いい意味で頭おかしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:10:37

    >>80

    特典もそうだけどU20戦でも結構こういう思考するタイプじゃないっけ

    U20戦でも結構押されてる考えしてたと思うけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:10:45

    >>85

    そらそう 本来主線選手やもんコイツら

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:10:51

    >>85

    エゴイストのストライカーが指導者に向くわけないってよく分かる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:11:03

    呪霊でてきた!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:11:30

    やっぱ凛から見ても潔の成長スピード異常なんやな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:11:35

    ゴール早いと嬉しいな
    潔VS凛は3点目までもバチバチできるしさ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:11:38

    あれ今週ネスの出番、後ろ姿の一コマだけ??

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:11:38

    凛って化学反応云々みたいな話してたっけ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:11:46

    重圧を感じて覚醒するタイプなら常に進化しまくる潔の天敵ともいえるね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:11:58

    ノア様はロキに迷将って言えるほどなんかしてたっけ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:12:02

    凛のスタンド禍々しいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:12:08

    潔狩りでテンション上げられる馬狼
    潔からの不自由で覚醒したカイザー
    潔からの重圧で覚醒しそうな凛
    潔が同じフィールドにいるとパフォーマンス上げられる奴増えたな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:12:20

    ロレンツォ可愛くて癒された

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:12:20

    凛ちゃんはわかりやすく不自由自分型っぽいね
    世界型のカイザーは潔に固執してたのよくなかったけど逆に自分型の凛ちゃんは潔殺すを極めることで覚醒する感じかな
    というかイングランド相手にハットトリック決めて潔殺すコロスしてた時もこの謎のオーラ出てたしこの状態だったってことだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:12:22

    >>85

    指導してる感じあるのはクリスとスナッフィーなんだけど

    「でも勝ってるよね?」って言われたら反論できないのがノアとロキ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:12:32

    >>87

    その年俸の1位決める試合を今してるんだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:12:33

    ロキはまじで指導者には向いてないな
    年齢的にまあそうだろって感じだけど
    彼はプレイヤーと同年代のゴリゴリのエゴイストです

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:12:33

    何だかんだ潔vs凛楽しみだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:12:47

    >>98

    潔を蠱毒にぶち込んだじゃないか!

    その結果カイザー覚醒だからノア様の手柄やぞ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:12:49

    >>100

    敵のパフォーマンスも上がるけどねなぜか

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:12:57

    イタリアみたいな他の試合見てる描写他チームでももっと見たかったな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:13:05

    >>97

    逆に言えばどこまでも競い合っていけるともとれる

    最良って言われてたのもそういう意味だったんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:13:11

    >>17

    ぶっちゃけ凛ちゃんの覚醒素材として便利に使われた感はある

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:13:13

    潔カイザーの化学反応はまだ未完成だから壊せるって意味深だな
    ベロ凛ゴールした後に潔カイザーの最後にして最高の連携で勝つフラグじゃないかこれは

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:13:19

    潔の雑魚No.1!に対してその重圧が欲しかった!って潔のイキリすら力にしてるじゃん
    やっぱ2TOPなんだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:13:22

    凛も潔への執着をやめる流れになると思うけど
    カイザーと完全に同じ流れなの作者どうするんだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:13:35

    >>108

    潔が敵でも味方でも発動する能力だからな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:13:42

    潔とカイザーどっち使おうか楽しみやわみたいなこと言ってたのにカイザーが敵からボール奪ったの見て「やられた!」とか言ってるの本当にどうした?って感じなんだけど
    内ゲバじゃなくて普通に敵からボール奪ってんだぞ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:13:59

    凛と潔そろうとやっぱおもしれーわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:14:10

    >>93

    凛が直接見たのはU20戦ラストゴールが最後で

    そこからメタビジョン、主人公感、エゴタイプ分析、左ダイレクト、トゥーガンボレーを身につけてるからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:14:27

    >>114

    凛が自分型なら執着やめなくても別にいい気がする

    自分がやりたいことがそれならいいわけで

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:14:31

    >>116

    組み立ててた戦略がオジャンになったんじゃね?しらんけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:14:34

    國神対策を斬鉄がやるって考えるとマッチアップ相手結構予想を異なる可能性ありそうだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:14:36

    >>114

    いずれ共闘するしかないので将来的には差別化するから

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:14:47

    SNSコメントにネス乙あるのってあのお礼お別れシーンも流れたのか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:14:50

    凛のスタンド本当にグロい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:14:55

    やっと凛が化け物出してくれて嬉しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:15:02

    沈んでいくおもちゃの怪獣の首からバケモンが出てくるのホラー過ぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:15:11

    >>114

    カイザーがダメだったのは世界型なのに世界の基準スルーで潔個人に執着してたからだぞ

    凛ちゃんは今回見たら明らか潔への執着でギア入ってるっぽいし自分型なら問題ない

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:15:19

    >>114

    そもそも執着やめろは不合理的なサッカーしてたカイザーに対してのもんで凛に適応されるかわからん

    それを力にできるならやめる必要はない

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:15:23

    ぐちゃぐちゃにするのもされるのも好きなんだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:15:36

    凛は破壊衝動の方掘り下げてくれるなら楽しみだわ
    ブラコン強化だと思ってた

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:15:43

    スクラップアンドビルドみたいな感じで
    やっぱり潔と凛の相性は歪で最高なんだろうな
    敵でも味方でも高め合える

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:16:08

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:16:10

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:16:28

    >>132

    下に見てたってそれU20前までじゃね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:16:34

    ヒーロー人形だけだと思ってたら怪獣の方も破壊されていましたね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:16:37

    潔「こいつらの覚醒の鍵分析して先回りしてゴールするぞ!」

    これすらフラグだったとか悲し過ぎない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:16:38

    あのほえほえした顔の時代でも怪獣とヒーローのおもちゃ破壊しまくってるの普通にやばいし凛の破壊衝動についてもいつか来る冴回想で何かわかるのかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:16:46

    潔と凛はぐちゃぐちゃにするとされるの無限ループで一生高め合ってけ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:17:02

    冴に評価されたことへの嫉妬だけじゃなかったんだな
    負けたと思ってたのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:17:28

    >>132

    ライバルリーの潔取った時点で下に見てはいなかったと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:17:29

    まぁ成長率の事考えたら凛が80→100にするよりは潔が60→90にする方が速そう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:17:29

    潔とカイザーが戦ってるついでにフランスと戦ってる感ある

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:17:32

    凛ちゃん好きだしこの展開も面白いけど
    潔いないと成長できないって一人の選手としてどうなの?って思うわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:17:37

    おもちゃ破壊怖くて好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:17:39

    ロレンツォいいやつというかまっとうに好意あるんだな
    わりとネスよりちゃんと友達になれそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:17:40

    >>132

    U20でライバル宣言してるんだからもう下に見てないよ

    あそこで正式に凛の口からライバルだって言わせてるのはそういう事

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:17:53

    凛ちゃんは敵チームなんだし潔潰す思考は真っ当じゃないか?
    カイザーは何故か同じユニフォーム着てたけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:18:01

    >>132

    いや下に見てたなら俺が欲しいのはお前がぐちゃぐちゃになる瞬間とかわざわざ言いに来ないだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:18:05

    >>134

    冴に名前あげられてたときもなんであんなやつがって感じでキレてたくね?

    いつの間に潔のこと対等みたいに見始めたの?って感じ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:18:11

    フランス側を挑戦者として描きたいのかな
    読者が期待してたのは多分逆だと思うけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:18:16

    七星くんは上下関係出来上がって凛に常に敬語かと思ってたけど普通にタメ口方言で話すんだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:18:27

    ベロ凛の百鬼夜行出てきた瞬間爆笑してしまった
    なにその悍ましいの
    これホラー漫画か??画力の暴力で洒落にならん怖さになってた
    でもなぜか爆笑に落ち着く

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:18:32

    シャルル覚醒も挟まりそうだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:18:46

    >>145

    おおらかなので何言われても気にしないのが強い

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:18:47

    >>149

    それ多分解釈違うな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:18:51

    今回も回想でひっそり映ってたおもちゃ壊すコマ映してるしやっぱ凛の本質はブラコンとかでなく代表戦で言ってた破壊者の部分なんだろう
    本人気付いてないだけで割と生まれからして違う生き物っぽいというか冴視点でのサイコホラー感やばそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:18:59

    閃堂のライバル発言で笑ってしまった

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:18:59

    七星生き残ってほしいんだけど今回で心配になってきた

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:19:01

    4ページもカイザー止めた烏さすがだわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:19:13

    >>149

    いやあそこで凛がショック受けたのはそういった理由じゃないと思うけど…

    後日の海辺での独白あったろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:19:21

    作者ネス虐しすぎだろ
    ネスおつコメントと真っ黒な背中で胸がきゅってなったわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:19:23

    >>149

    いやその瞬間対等どころか潔に負けたと思ったんでしょ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:19:25

    >>136

    潔折れろとか言う人いるけど復帰が早いだけで結構から回ったり折れたりしてるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:19:30

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:19:32

    兄ちゃ...のインパクトがデカいからそっちに意識がいくけど
    ゴール決めた後の潔のこと見てたからやられたって気持ちはあったんだろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:19:49

    雷市みたいに積極的に声出ししてるキャラ良いよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:19:55

    >>51

    清羅のアシストにはほぼ触れられないのなんだかな

    マグヌスの仕組みを知ってる読者目線だとあっちの方が凄く見えるんだけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:19:57

    >>164

    流石に早漏すぎない?削除お願い

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:19:57

    ラストページここに似てる

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:20:02

    >>164

    凛は敵なんだから普通のサッカーになってるだろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:20:21

    >>169

    これは意図的じゃないか

    マッチアップ演出好き

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:20:25

    >>132

    そもそも凛はライバルリーからずっと勝ってるくせに潔に敗北感感じてギリってるおもしれーやつだぞ

    何なら本人以上に潔の事評価してる

    評価してなきゃ一番近くで世界一もライバルも出てこない

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:20:36

    烏が國神対策に斬鉄を当ててるのって単純に同陣営だからっていう可能性ある?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:20:39

    >>152

    ボコンボコボコッじゃねえよ笑笑笑笑笑笑ってなる

    まじで笑♾️くらいツボってしまう

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:20:50

    >>169

    馬狼が退職する前に似てると思ったわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:20:53

    >>145

    カイザーは嫌がるかもだけどこの2人対等ではあるからね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:20:59

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:21:09

    >>123

    試合中のコンビ解散なんて劇的でSNS映えしていいよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:21:54

    団体戦かけない感じなのかなって思った
    11vs11なのにずっと個人の戦いがピックアップされててサッカーぽくないというかなんというか…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:21:55

    >>169

    上下の位置が関係あるなら今回は凛ちゃんが挑戦者側って認識で良さげっぽいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:21:57

    >>167

    清羅の哲学はメタビ持ってた潔氷織も読めなかったし愛空やロレンツォからしたらカイザー陣営の清羅ってくらいにしか見えなかったんかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:22:01

    七星に呼び捨てされるカイザー草

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:22:04

    >>177

    シュート自体はすごいからな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:22:06

    >>173

    斬鉄が士道チームじゃなかったらどうしてたんだろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:22:17

    これ今の凛は潔と冴を倒してぐちゃぐちゃにしたいってことで良いの?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:22:19

    冴に声かけられる前から凛は項垂れながら潔のこと見てたから冴どうこうではなく潔にラストゴール奪われて負けたと思ってた
    冴のは追い打ちなだけ
    それで今まで潔がお前はライバルだって言ってたのに流してたのを凛の方から潔は俺のライバルだって言わせた
    これで今でも下に見てたって解釈してるのはおかしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:22:32

    >>182

    そこ糞笑ったわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:22:34

    作中世界でもネスsageられてるのきっつ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:22:41

    >>177

    いきなりボール止まったからって瞬時に打てるか?って言われると難しくね?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:22:46
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:22:51

    >>183

    でもまたパス止まらないと打てなくね?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:22:51

    >>156

    敵も味方も破壊していく凛ちゃんさん好き

    冴に自分の代わりに世界一のストライカー目指せと言わせてるあたり脳破壊はしてるな

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:22:52

    5億レベルのすごいシュートだったんかあれ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:23:29

    >>179

    3点選手ですぐ終わるから個人の掘り下げなきゃいけないことが最終戦にしては多すぎるのもありそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:23:36

    やっぱ普通にカイザーの実力ゴールだったんだな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:23:46

    はしゃいでるロレ可愛い

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:23:52

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:23:56

    >>191

    そんな可能性の話されてもな…

    次はコツ掴んで打てるかもしれないしやっぱりだめかもしれない、やってみんとわからん

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:24:29

    カイザーシュートは再現性高めてけばいいんや

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:24:51

    敵に塩を送り続けてるな潔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています