【超閲覧注意】ここだけ烏と乙夜が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:47:21

    身体の相性もめちゃくちゃ良かった世界

    【注】CP固定派の人はブラウザバック推奨

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:48:38

    相性抜群すぎて烏乙でヤっても乙烏でヤってもめちゃくちゃ気持ち良かったんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:50:22

    ジャンケンでどっちが今日の下やるか決めてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:51:36
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:54:10

    一発目ヤるまでの道のりを考えるのが大変だけど相性が良すぎたから二発目からはヤりまくりなんだろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:56:26

    >>5

    99%女の子だけど1%男とも遊ぶタイプの乙夜ならあまりにもサッカーでの相性が良すぎてセ⚪︎クスも試してみようというノリになったのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:57:59

    日不見と清羅が寝不足になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:58:08

    この二人ならリバでもいい
    リバ地雷だったけどこの二人ならいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:59:26

    >>4

    「プレーの相性が抜群によかった」で真っ先にこのスレが頭に浮かんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:14:51

    たぶんテクニック的な面で乙夜のほうが上なんだけど烏のほうが持久力がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:18:29

    本当にここは左右が決まらない
    全然リバ
    ノリで生きてる乙夜がずっと攻守同じセッに甘んじるわけない
    身体の相性がいいなら尚更だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:51:47

    2人とも同じくらい攻めも受けも似合う絶妙なバランス

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:34:58

    U20戦の直後とか凄そう(小並感)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:51:39

    乙夜、自分が受けやっても攻めやっても烏との相性バッチリで気持ち良すぎるもんだから「烏が二人いれば烏に突っ込みながら烏に突っ込まれて真ん中でもっと気持ち良くなれそうなのにな〜」って考えたことありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:08:54

    好奇心旺盛そうだから攻めてる方におもちゃ突っ込みながらヤッてる回もあるかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:51:37

    案外体格差あるからどっちが下かで毎回体位変えてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:16:12

    乙夜のほうから「今度四十八手やろー」って言ってそう感

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:18:35

    正直男しかいない空間だと性欲発散させる為にこういうの起こりそうと思ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:22:23

    烏は自分が受けやる時は普通に正常位とか好きだと思うんだ
    乙夜はノリで色々やりたがるだろうし自分が受けの時でもアクロバットに動かなきゃいけないような特殊体位とか試してそう、宝船とか狂い獅子とか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:28:59

    これ身体の相性が死ぬほど良くてヤりまくってるってだけで付き合ってるわけじゃないなら、乙夜は休暇明けとか「烏で俺男もイけるってわかったから別の男とも突っ込むほうと突っ込まれるほうどっちも試したんだけどさー、なんかそんなに気持ち良くなくてやっぱ烏との相性がたまたま良すぎただけかも」みたいな話を普通に烏に振ってそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:34:42

    体力ある男同士だと普通に5時間とか6時間セッすることもあるらしいね 身体の相性バツグン+性欲盛りの男子高校生+スポーツ選手だからとんでもないことになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:58:00

    ちんちんのサイズ同じくらいなら業務用コンドーム共同で買い込んで部屋に常備してそうだしちんちんのサイズ違うなら各々で買ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:46:19

    >>22

    勝手なイメージ両方とも平均より大きいけど烏は太くて逞しい男からかっこいいと思われるタイプのチンで乙夜は黒黒しくなくて女ウケ良さそう?なタイプのチンだと想像した

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:57:57

    セフレの烏と乙夜はキスはOKなんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:59:23

    乙夜は遊ぶけど面倒臭いから彼女は作らないとキャラブに書かれてたが身体の相性良い場合はどうするのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:56:29

    >>24

    烏は恋愛面において意外と凡らしいからキスを大事にするタイプな可能性あるが、乙夜はいつ何時キスするかわからんからコンビニ行くとしょっちゅうブレスケア買っちゃうタイプの男だからセフレでも全然チューしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:16:00

    「え、ちゅーしたほうが気持ち良いじゃん」
    って脳内の乙夜が言ってるから烏乙でも乙烏でも間違いなく乙夜から烏へのキスは““ある””

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:09:54

    キスで思ったけどこの2人口の大きさが違いすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:41:38

    >>15

    エロすぎて泣いちゃった

    玩具入れた乙夜が仰向けになって烏が騎乗位すれば完璧だな

    そんで次は逆で試すんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:52:57

    >>28

    PWCなんて両者ギャグ顔でこれだけサイズ差がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:29:27

    >>30

    最中もこれくらいのテンションでちちくりあいながらヤってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:35:26

    >>31

    その日は受けの乙夜「本場の突っ込み(意味深)アガるぜ」

    その日は攻めの烏「やかましいわドアホ。誰の地元がナニの本場やねん」

    みたいな会話してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:05:26

    この乙夜とか口小さき民すぎて受けでも攻めでもフ⚪︎ラチオできるのか不安になってくる
    烏の烏はたぶんデカいだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:53:24

    >>32

    そっと耳栓を装着して目を瞑る清羅

    実況してくる日不見

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:08:11

    乙夜の舌は薄くて長め、烏は長さ普通で厚めのイメージがある 異論は認める

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:16:31

    ずっとヤッてる烏乙・乙烏に雪宮は「ほどほどにしないと明日がキツいよ」と忠告だけしてさっさと寝そう。スルースキルカンストのモデル。清羅は無言で中指立ててそう。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:20:46

    >>36

    お前ヤってる奴に中指なんて立てたら3P希望かと思われるぞ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:40:49

    >>37

    ワロタwww本人的に「うるせーよブタ共」の意だったんだろうけど大変なことなりそうww

    「お、清羅も混じりたいの?超アガるー」とか忍者が言い出したらどんなリアクションするか気になるわ。殺し屋も悪ノリして「初めてが3Pとか非凡やな」とニヤニヤしそう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:08:12

    確かにファ.ックユーって直訳すると「お前を犯.す」だもんな
    これは童貞を貰われたがっていると思われて仕方がないね()

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:13:36

    後輩を3Pに誘う烏と乙夜マジ害悪カップルすぎてウケる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:21:58

    予想外の事態にマガジンのヤンキーらしく「!?」を背景に浮かべる清羅!!
    笑いすぎて腹筋痙攣して目に涙が溢れ口からヨダレの溢れてる日不見!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:52:14

    違法ドラッグもアルコール類も入ってないのに治安の終わってる飲みサーの光景になるの、もう才能だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:33:00

    烏はエピ凪で周りに本心をひた隠すタイプって判明したから個人的にまだ童貞だったと思うんだよな
    つまりコレ乙夜で童貞も処女も切ったんじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:55:05

    サッカーの相性が良すぎたからって理由で烏をエッチに誘ったと思われる乙夜、そんな性格の世界線なら女のほうが好きってだけで男も経験はありそうだしこっちは元から童貞でも処女でもないかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:13:36

    一緒にいて心地良いだけじゃなく一緒にヤって気持ち良いまで到達してしまったらもうブルーロックから出ても定期的に会ってヤってそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:39:18

    抱きしめたら相性のわかる匂いフェチ乙夜
    練習終わりの烏の汗まみれの匂いとかも大好きで嗅いだらアガりまくるため「なーなー、お前がタチでもネコでも好きなほう選んで良いから今すぐやろーぜ烏」って誘ったことあるハズなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:13:52

    公式で匂いフェチの乙夜がこの体の相性抜群すぎた世界線で烏の烏を舐めることになったら、マジでベッドに腰掛けた烏のパンツ越しにチン嗅ぎしただけでその匂いにゾクゾクして熱い溜息をこぼしながら床の上で内腿を擦り合わせたりしているかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:42:29

    あったよ!めちゃくちゃ口のサイズが違うしなんか意味深なこと言ってる烏乙烏が!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:45:24

    今でこそ烏乙で乙烏だが第一回目のSEXはどっちでヤったんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:06:28

    >>49

    個人的には烏乙かつ乙夜の襲い受けのイメージあるかな

    流石に童貞より先に処女を失うのは可哀想だから、これがヨかったらどっちみち処女も頂くけど今回は先に童貞のほう奪ってあげようみたいな理由で

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:51:18

    乙夜は烏乙烏が成立する前から非処女でも良いんだけど、あまりの手慣れっぷりに烏も当然乙夜を非処女だと思っていたのに「や、あれお前とヤるために自分で開発しただけで男は烏が初めてよ?」ってしれっと言われて数ヶ月越しに自分と乙夜が互いの処女を奪い合っていたことが発覚する烏も捨て難い

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:24:19

    そっか、烏が童貞かつ処女でどっちも乙夜が初体験の場合は自分と乙夜の相性が良すぎたせいで死ぬほど気持ち良いのか乙夜が上手すぎたせいで死ぬほど気持ち良いのかも判別つかないのか
    だったら後者だと思って乙夜がヤリチンなだけじゃなくヤリマンだと誤解していてもおかしくはないし、もしかしたら「俺はどっちもコイツが初めてやのに、コイツは童貞も処女も知らん女と男にくれてやった後か」みたいな拗ねもあったのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:03:46

    でもサッカーの相性バッチリだからってノリで会ったばっかの男とSEXまでする奴(しかもタチネコ両用)が今まで非処女だったと考えるほうが不自然だから、これ勘違いしてた烏は何も悪くないんだよな
    趣味がクラブ通いとか聞いた時もクラブで女口説く傍らたまに男も相手してる乙夜とか想像してたと思うわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:50:59

    >>53

    待って誤字ってた

    ×→ 今まで非処女だったと考えるほうが不自然

    ⚪︎→今まで処女だったと考えるほうが不自然

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:29:10

    いもしない「乙夜のハジメテの男」にほんのちょ〜っぴりジェラってた時期のある烏、良すぎる
    お前だよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:10:43

    乙夜が童貞って可能性は誰も唱えてないのさすが乙夜だよ
    まぁあれだけエピ凪最新話でパリピ陽キャしてて童貞なのはちょっと無理があるもんな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:02:26

    >>56

    たぶん同じ女子高生だけじゃなくて女子大生のお姉様とかも食ってるよあの忍者

    下手したらOLとかもいるかもしれない、クラブだし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:44:47

    >>57

    なんなら回想シーンは女子大生とかOLとか飛び越えて港区女子やキャバ嬢やってても不思議じゃないオーラの女もいた

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:29:14

    まだ勘違い期だった頃の烏は乙夜のクラブとか学校とかの男女混合仲良し集合写真を見て「この中の誰と誰が最初の女と男なんや?」って勘繰ってたかもしれないのか
    まぁ最初の女は本当に写真に居るかもしれないけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:30:42

    乙夜にストレートに聞いたら素直に童貞はともかく処女は烏で切ったって答えてくれるだろうに
    烏は本心を見せないタイプだからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:49:39

    烏がどちらとも経験済みの可能性もゼロではないと思うしそれはそれで、とも思ってしまう
    女慣れしてる乙夜をリード出来る烏とか最高にイケメンでは

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:52:54

    >>61

    生えてたのか……マリサに……!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:09:34

    マリサ男の娘説は新説すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:07:39

    なんだったら乙夜に男性経験がある場合も「女の子に逆ナンされてラブホ行ったら股に生えてた」のパターンかもしれんぞ
    どっちも男の娘で処女喪失してたんだ()

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:10:29

    身体の相性がバッチリなだけじゃなく処女を男の娘で喪失しあってるとかこれもう運命の相手だろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:00:17

    男の娘がタチやってるエロ同人誌って大体めちゃくちゃ男の娘が巨根だからマリサも巨根だし乙夜を逆ナンした子も巨根だな!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:47:17

    竿役タイプの男の娘のデカチンに掘られても完全に雌堕ちせず自分がタチ側もやれるのはエロ同人誌的に考えるとかなりの強キャラなんだよな
    大体のネコはデカチン男の娘のタチに心身ともに屈服させられてちんちんが雄として機能しなくなるから
    つまり乙夜も烏もつよつよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:49:15

    確かにデカチン男の娘にアンアン鳴かされて雌堕ちした後に「それはそれとして普通に女の子も抱けます」してる男ってまず見たこと無いな……
    そんな強い二人がお互いにドハまりしてしまうくらいお互いの体の相性が良い やはり運命

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:03:21

    つまり烏も乙夜もお互いに抱かれるたびに雌堕ちするしお互いを抱くたびに雄堕ち(?)するしで凄いことになっている

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:46:53

    サッカーでの連携が上手くなるとSEXでの連携(?)も何故か上手くなったりしていそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:28:39

    >>70

    逆説的にSEXでの相性が高まれば高まるほどサッカーでの相性も高まるのか……!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:36:28

    SEXしてサッカー上手くなるなら監視カメラのある所で普通にヤってても絵心さん見逃してくれる説あるな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:54:57

    >>72

    それはそれとしてアンリちゃんの目に毒なので見えないところでヤれ!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:19:37

    日不見のことなんも知らんけどコイツは隣のベッドで烏乙烏がヤってても全然平気そうだなって思ってる
    なんなら普通に見ながら「うわ今の突き入れの角度エグ〜」とか実況してそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:02:29

    清羅はヤンキーだけどヤりまくりモテまくりみたいなエロいことに慣れきったオーラは感じないから内心このヤバいカップルがヤり始めると表には出さないだけで毎回ちょっと身構えている可能性はある

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:59:14

    わかるなんかヤり慣れてそう感でいうと日不見のほうが強い
    清羅はまだ童貞でもおかしくはないけど日不見が童貞だったらビビる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:44:36

    日不見あのビジュとキャラで童貞だったら申し訳ないけど笑う
    童貞が許されるデザインしてないのに!?ってなる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:24:47

    >>77

    なんならピアスバチバチだしスプリットタンだしでチンに真珠入っててもおかしくないと思ってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:30:43

    >>78

    なんならチンに真珠が入ってるのは許されるけど童貞は許されないよ

    そういう運命のビジュだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:41:07

    壮絶な運命を背負わされていて草なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:54:44

    烏乙烏、回想シーンにどっちも蝶々が出演していたのでせっかくだしコンドームはグラマラスバタフライを使ってくれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:21:59

    コレか
    たぶん最初に使ったの乙夜だな(偏見)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:22:31

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:30:53

    乙夜はノリノリでコンドーム口に咥えてギャルピースしてる写真とか撮らせてくれそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:04:45

    >>84

    たぶんエアフ.ェラとかの写真も撮らせてくれる

    烏は写真は撮らせてくれないけどやるだけならやってくれそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:32:36

    乙夜はセフレ感覚だけど烏はちょっと湿度高そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:05:28

    そもそも烏の性格だと多少なりとも湿度が無いと人と連続性のある肉体関係なんて結ばないだろうからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:25:22

    上みたいなエッッッな写真を釈放期間中に面白半分で深夜に烏に送り付ける乙夜いる?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:29:26

    乙夜は手のひらで目元隠す裏垢っぽいポーズ似合いそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:28:34

    乙夜は自分の口の中でさくらんぼのヘタ結んでんべって烏に見せた後に「烏の口の中にさくらんぼある状態からスタートしても俺が舌突っ込んでヘタ結べる」くらい言えるしやれる男だよ
    烏はさくらんぼのヘタ舌で結べないよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:19:58

    普通に結ぶだけじゃなくてハート結びとかリボン結びもできそうなイメージあるわ乙夜
    幼稚園児の頃からのキス魔は伊達じゃねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:45:41

    こう、キスのテク自体は乙夜のが上だけど口は烏のほうが圧倒的にデカいからベロチューすると乙夜の口が烏の口に喰われてるみたいになるのも良いと思うんスよね────

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:53:28

    >>92

    エッッッッッッッッッッロ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:32

    元チームVメンバー達、烏or乙夜の背中に引っ掻き傷(どう見ても古傷には見えない)があってめちゃくちゃ困惑しただろうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:33:56

    きっとあの二人は
    「あのさ、フェ.ラ自体はいいんだけど、無理やり突っ込むのやめてくんね? あれめっちゃ顎痛いんだわ」「お前の口がちっさいのが悪いんやろ」
    みたいなことを食堂で堂々と話してんだろうなって印象があるのは何故だろう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:44:08

    >>95

    これだけだと烏乙っぽいけど次会った時は乙烏みたいな会話してるから「どっちなんだ!?」ってなってる層が一定数いそう どっちもです

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:35:00

    今日出た前日譚読んだら烏と乙夜の前日譚も早く欲しくなったよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:58:38

    ネタバレ回避のために名前は伏せるけど、バロバロキュンの前日譚にあのキャラが登場したみたいに他キャラの前日譚に乙夜が登場する可能性もあるのかな
    烏はひおりんの前日譚でガッツリ絡んだからリターンズは流石に無いかもしれないが

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:17:58

    街中で烏と乙夜に悪質なナンパ男とかから助けられて二人とも素敵だなぁ……って思わずこっそり後をつけちゃったら路地裏で烏乙烏がえっぐいディープキスしてるの見て失恋すると同時に新しい扉を開く女の子になりたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:04:59

    >>99

    破壊された脳味噌が再構築される時に形が変わっちゃったんだな……可哀想にもう元には戻れない

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:10

    可哀想だがまだディープキスで良かった

    >>95で語られてるみたいな小さい口に力づくでねじこむタイプのフ⚪︎ラを目撃する可能性だってあったからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:34:21

    乙夜は烏とヤり初めてからは受けも攻めも烏としかやってないならある意味健全な生活にはなっているのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:37:43

    確かに複数人とヤって回るよりは烏一人とずっこんばっこん大騒ぎしまくってるほうが一周してちゃんとしてる(?)のか
    ちゃんとしてるかなぁ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:00:40

    まぁヤる人数は絞ったほうが性病の危険性とかもぐっと下がるし多少はね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:56:26

    >>103

    最悪なけものフレンズで笑っちゃった

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:19:18

    >>105

    すごーい!!君たちはSEXが得意なフレンズなんだね!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:20:15

    >>106

    サッカー!!!!!!サッカーも得意です!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:36

    媚薬dice1d100=36 (36) 本飲まないと出られない部屋に閉じ込められた2人、最初は薬耐性ありそうな乙夜が飲んでいくんだけど次第にアガってきて「烏も飲もーぜ」

    問答無用で残りの数本口移しで飲ませる展開が見たい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:12:09

    >>108

    むしろそうでもしないとなんの効果もなく飲み干しそうだしな

    忍者の末裔だし

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:01:13

    媚薬セッッッ部屋も一応乙夜が先に飲んだなら依存性とかヤバそうな薬ではないことを確認してから烏に飲ませてるんだろうなって
    忍者に対する幻想が強いため自分の脳内では乙夜は毒味くらいはできることになっている

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:18:21

    オタクは忍たまとかNARUTOとかで忍者のイメージを植え付けられているので仕方ないね
    ところで乙夜は今度やる忍たまの映画烏とデートで観に行く?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:11:36

    乙夜は初恋ドキンちゃんだから何十番目かくらいの恋がシナ先生でもおかしくないんだわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:27

    ただのセッ……しないと出られない部屋だったら乙夜はヤってる最中にカメラに向かってピースするくらいの余裕を見せるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:50:09

    アヘ顔ダブルピースを尊厳破壊とかじゃなく視聴者へのサービスで見せてくれそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:35:32

    我々のことは無視して良いから烏にサービスしてやってくれ
    イチャラブスポーツSEXしてるエロい推しリバカプを摂取しないと酷暑を乗り切れないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:50:34

    乙烏乙はどっちも受けやってるけど自分が受けやってる時にハメ撮りとかノリノリでさせてくれそうなのは乙夜のほうだからもし二人のどっちかがスマホ覗かれてうっかりハメ撮りを見られるとしたら烏乙の時なんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:46:46

    乙烏の烏で抜くモブには「俺のだからダ〜メ♡」してくるけど烏乙の乙夜で抜く分には「いーよ♡」してくれる乙夜ってここで売ってますか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:49:34

    >>117

    烏の天才的ハンドワークが炸裂してモブくんの視界から乙夜を隠し「こいつが良くても俺がアカンねん」するから非売品です〜

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:15:12

    乙夜も烏もお互いに対するカッケェ〜とカワイイ〜とヤバ〜とおもしれぇ〜が混在してて全てを総合すると「相性抜群」になるんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:26:21

    精神的にもサッカー的にもセッッッ的にも相性抜群なのに湿度が低めでドロドロしていないのが特徴のカプだよな
    まぁ爛れてはいるんだが

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:58:32

    >>118

    「え〜やば〜今のちょーときめいた」って乙夜も返してそのままモブくんを置き去りにしたイチャコラセッッッが始まりそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:10:30

    イチャつくカップルのダシに使われることでしか得られない栄養素がある

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:53:49

    烏乙烏の痴話喧嘩に巻き込まれて「やれやれ全くアイツらは……」って後方理解者ヅラしながら仲直りするまでを見守りたいんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:19:19

    この世界線なら自分達のパロディ▲▼出てもゲラゲラ笑ってそう
    なんなら鑑賞会して爆笑してそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:32:37

    ひとしきりネタにして爆笑した後なんだかんだAVだったのでちょっとムラムラもしていて二人でおっぱじめるんだろうなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:59:12

    パロディAVって謎の女体化モノとかもたまにあるから自分達になんとなく似てる(あるいはコスプレとかで似せにきてる)女優がヤられてるやつとか乳繰り合ってるやつも見てそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:07:55

    ここ二人は仮にモブおじさんに捕まって縛られてどっちか片方ヤられなきゃいけないってなったらどっちがケツ差し出すのかなって思ったけど、忍者を信頼しすぎているせいで脳内乙夜が縄抜けしたので残念ながらモブおじさんはチンポ突っ込まずにムショに突っ込まれました

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:26:20

    この二人がセッしないと出られない部屋に閉じ込められても無料ラブホゲット!って言って一生セッしまくるから最早部屋の主が早く出ていってくれと言い出す

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:01

    高校生のお小遣いじゃ買えるゴムに限りがあるからな
    ゴム代はセッッッ部屋の主全額負担だろうし
    2人とも存分に楽しんで👋

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:27:47

    セッッッしないと出られない部屋の主に「週3くらいで呼んでよ」って逆に要請してそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:48:27

    ちゃんと練習とか試合とかの時間も考えて週3で我慢してて偉いね(?)
    もしセッッッ部屋か精神と時の部屋みたいに外の時間の流れクッソ遅いなら普通に週7で呼べって要請してそうだけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:40:17

    >>131

    ミス

    ×→ もしセッッッ部屋か精神と時の部屋みたいに外の時間の流れクッソ遅いなら

    ⚪︎→ もしセッッッ部屋が精神と時の部屋みたいに外の時間の流れクッソ遅いなら

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:00:05

    体の相性がピッタリすぎて性欲の旺盛さも同じくらいになったんだろうな
    そこも含めての抜群の相性じゃないと回数で揉めるし

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:34:12

    閉じ込めなくても密室にするだけで勝手にセッしてくれるんだから同人誌の導入が短くて助かるなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:47:15

    なんだったら最初のページに「二人はいつも通りSEXをしている最中だ!」って書いておくだけでいきなり挿入後シーンから始めることを許されるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:43:23

    先生!!セッッッ部屋に付いてる監視カメラに向かってピースする乙夜に「おいコラ随分余裕やんけ」って無理やり引き戻してガツガツ攻め始める烏は居ますか!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:22:43

    そのうち目あっただけで今日ヤるか上か下かまでわかるようになるしたまにミスって(上下選択)喧嘩になってそのまま喧嘩ックスに持ちこむ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:17:35

    >>136

    その内に余裕を見せたらムカついて強引に攻めてくれる烏が好きでちょっと余裕が無いくらい気持ち良い時でもわざと余裕ぶる乙夜はいるし、最初は騙されてたけど回数を重ねるごとに気付くようになるしその強引な攻めを求めての余裕ぶる仕草にエロさを感じまくってる烏もいる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:02:43

    まぁ余裕な奴も余裕ぶろうとする奴も別種のエロさがあるから両方共楽しませてくれる乙夜はサービス精神王政
    烏クンも体でたくさんお返ししようネッ……

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:03:36

    >>13

    U20戦直後の烏乙烏のアドレナリンドバドバシャワールームセッッッ、非常に見たい

    周りにバレないようにな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:15:26

    烏はガーッて攻めそうだけどなんかいろいろねちっこそうだなって思う自分もいる
    どっちだ…どっちなんだ……!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:18:59

    >>140

    バレたらバレたでぜんぜん楽しみそうなのがつえーよコイツら

    気付いてしまった相手を勝手にプレイの興奮材料に使うぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:24:31

    「5億回くらい抱いたし抱かれましたが?」みたいな激エロオーラを振り撒きながらananの表紙みたいな格好でツーショット撮ってる二人が見たい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:36:29

    青い監獄でヤるのってつまり青姦では?
    それはそれとしてガチの青姦してる二人も見たいしプラネタリウムみたいな偽物の空の下でヤってる二人も見たい
    ブルーロック流石にプラネタリウムは無いかな
    でも森林と寝るすやすやモードみたいなのが出来る部屋はあったし近いことは可能そう

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:44:24

    ライバルリー時代、雪宮辺りに「毎日飽きないね」って呆れられてそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:35:53

    >>145

    冗談で「飽きたらマンネリ解消にユッキー巻き込むわ(笑)」って返されてそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:21:35

    足コキって慣れない奴はめっちゃ足攣るらしいけど乙夜は口笛を吹きながらでも出来そう
    烏はハンドワーク上手いし上達させるなら手コキのほうだな(?)

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:38:16

    二人はいつからそういう関係になったんだろ
    入寮時点で一緒にいたからいつでもタイミングはあるけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:00:28

    >>148

    このスレなら鬼ごっこ終えたその日の夜にヤっててもワンチャン有り得るからな……

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:07:39

    >>149

    あまりの相性の良さから鬼ごっこ終了がお知らせされた次の瞬間にはお互い歩み寄って胸倉を掴み合い舌入れてキスしろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:57:00

    >>150

    凡人なら絶句するけどめちゃくちゃノリの良い奴が一人でも紛れてたら「エンダーーーー!!イヤーーーー!!」って熱唱してくれそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:25:14

    絵心さんめちゃくちゃ困惑しそうで草

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:42:03

    監獄なんだからホモに走る奴が現れるくらい予測しておかなかった絵心さんがぬりぃんだよなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:12:54

    脱落に追いやった側の二人が脱落確定した奴の目の前でキスするのなんなん、拷問?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:21:35

    ほらブルーロックってサッカー強い奴が正義だからさ……負けた奴は目の前で自分を負かした奴らにディープキスおっぱじめられても文句言う資格無いってワケ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:35:35

    烏乙・乙烏がおっぱじめそうな雰囲気を察したら絵心さんさりげなくアンリちゃんに雑用押し付けてカメラ部屋から追い出してそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:10:23

    しょっちゅうユッキーとかに冗談で「混ざる?」って聞くから誰でも良いんだって勘違いした鬼ごっこの次くらいで落ちる男もいけるモブ監獄生くんが烏か乙夜に迫るけど塩対応であしらわれる回とかありそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:55

    >>157

    烏も乙夜もメンクイそう(偏見)だからユッキーは仲良くなる前から冗談混じりとはいえ全然お誘いするけど、モブくんはたぶんイケメンじゃないしおもしれー男でもなかったんだろうなって

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:40

    今は同室だからいいけどネオエゴ始まって棟まで別れたらsexするために会いに行かないといけないじゃん
    sex逢瀬じゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:33:34

    SEXするために別棟に行く時に乙夜は普通に「今晩かれぴとヤりまくってくるから朝帰りになる!」とかスペインの面々に言い残してそうだしラヴィーニョも蜂楽もなんか笑って送り出してくれそう
    タトゥ坊主ハゲカスは天を仰いでいる

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:51:17

    >>160

    試合中の烏と乙夜に良いコンビって言ってた時はまさかここ二人がヤりまくりだとは夢にも思ってなかっただろうな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:41:06

    部屋割りがどうなってるかわからんからな
    場合によっては気まずく…え?ならない?普通にヤリまくる??それはそう…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:59:39

    なんだったら建物の壁の薄さ次第では両隣の部屋くらいになら全然余裕で聞こえる声で喘いでるかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:16:37

    乙夜って気持ち良さで自然と出る声もあるだろうけどそれ以前にSEX盛り上げるためにAVみたいに進んで喘いでそうだから、なんだったらそういうことやる余裕もなくなるくらい散々っぱらイカされた後とかのほうが静かかもしれない
    烏は口も大きいし普段からカァカァ鳴いてるし大阪人だしシンプルに喘ぎ声がデカそう
    わざと喘がなくてもストレートな喘ぎ声がそのまんまボリュームある

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:51:26

    そういや烏って声フェチだったな……
    無理やり声出させる展開くるか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:13:50

    >>165

    乙夜が自分と相手を盛り上げるために積極的に作って出している喘ぎ声よりもそれを取り繕う余裕さえ無くなってからの静かなハート喘ぎのほうが好きでそこに至るまでガン攻めが止まらない烏乙!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:04:43

    >>166

    もし支部にあったら速攻でいいね付けて保存して長文コメント投げて作者をフォローして崇めるくらい最高

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:28:27

    烏はハメ撮りまで行かなくても乙夜のガチ喘ぎ声だけで全然オカズになるタイプかもしれない
    まぁオカズなんて無くても攻めだって受けだって乙夜がいつでも乗っかってきてくれるからそもそもシコる暇も無い説が濃厚だが

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:58:15

    「せーえきの無駄撃ちすんなし♡俺に突っ込んで出すか俺に突っ込まれて出すかしろ♡」
    って迫ってくる受け攻め両用ド淫乱ニンジャと体の相性が抜群で自慰なんてそんな概念そういやありましたね状態の烏旅人くん

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:25:04

    乙夜が口笛を吹きながら烏の指の長さやら太さやら計測してるから理由を聞いたら
    「んー、オーダーメイドでローターとかバイブとか作ってくれる会社見つけてさぁ。烏の指と同じ形のローター5本ケツに入れたまんま烏のチ⚪︎コ突っ込んで貰ったらちょー気持ち良さそうじゃない?」
    とか楽しそうに返してくるから我ながら凄い奴と日頃ヤってんなと烏が遠い目になる回
    このあと乙夜は「烏のチ⚪︎コの形のバイブも注文する〜バッキバキに勃起してる時のやつ〜」と言って勝手にズボンのチャックを下ろし始めるし秒でしゃぶられて秒でビンビンにされる

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:34:55

    このスレで攻めも受けもノリノリで楽しむヤリチンビッ.チの魅力に取り憑かれつつある
    淫乱って言葉は受けにだけ使われがちだけど攻めにだって淫乱はいるしこのスレの乙夜は二重に淫乱なんだよな……
    そしてそんな乙夜と体の相性が抜群な烏も自分はエロいことは凡ですみたいな顔してるけど残念非凡です

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:20:51

    >>171

    非凡でもないとあの忍者にはついていけねぇよ……

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:53:35

    相方が試合で活躍する姿とか見た後は「抱いて♡」も「抱かせろ♡」も脳内で渦巻いて下腹部が雄的な意味でも雌的な意味でもキュンキュンするから大変お忙しいんだろうなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:06:03

    >>173

    なんだったら散々ヤられてよがりくるった後で

    けろっと攻めに回ってどっちもやりそうな気配すらある

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:09:44

    しょっぱいもんたらふく喰った後でもデザートなら全然まだ入るって人いるもんな
    そんな感じで受けとしては「らめ♡♡もうイけにゃいからぁ♡♡♡♡」って感じでトロトロに蕩かされて出し尽くしたのに、攻めに回った途端「突っ込まれて出すのと突っ込んで出すのって別腹じゃん?」って余裕で勃たせてくる乙夜はいる

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:55:53

    結局この烏乙烏はセフレなのかカップルなのかどっちなんだ!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:44:10

    もしかしたら片方はセフレだと思ってて片方はカップルだと思ってるすれ違いパートからの紆余曲折を経て正式な交際に至るのかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:58:58

    >>177

    行為中に言う「好き」を盛り上げるための嘘だと思ってるやつ~~

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:45:46

    >>177

    これどっちが乙夜がセフレだと思ってたパターンでも烏がセフレだと思ってたパターンでもどっちも見たい

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:48:07

    >>177

    よりにもよってCPが烏乙烏なせいで正式な交際に至るまでの「紆余曲折」の部分がまったくもって想像できない

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:56:39

    ヤってる最中に「大好き♡」みたいなこと言ってそうなのはどちらかというと乙夜だよな、受けでも攻めでも

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:57:13

    行為中に好きって言わなさそうなのも言われてすぐには信じなさそうなのも烏だな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:21:36

    じゃあ烏があまりにも奔放でセッッッの馬鹿うめぇ乙夜のことを「こいつ俺に好き好き言うとるけど、どうせ他の女も男もようけおるんやろうなぁ😞」って誤解してて、乙夜のほうは「体の相性めっちゃ良い彼ぴゲットできてちょーラッキー😚末長くよろしく〜✌️」ってストレートに喜んでる感じか

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:29:40

    お互いの認識がすれ違っていると判明して口喧嘩になった時の烏乙烏は

    「大体お前あんなに前も後ろも使い慣れとるんやから、口も使い慣れてる思って何が悪いねん! ベッドテクの一環やて考えるわ普通!!」
    「はぁ!? 俺後から飽きることはあっても『好き』って口にしてる時はマジでちゃんと好きだし! ってか烏には飽きる気も無いから!!」

    みたいなやり取りをギャーギャーやりつつ最終的にはまぁ仲直りセッッッに雪崩れ込むんだろうよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:16:43

    烏が付き合ってると思ってて乙夜がセフレだと思ってる場合でも烏がだいぶ可哀想になるんだよな……
    俺はセフレなんやろなぁって烏が考えてるのはまぁ乙夜が相手ならしゃーないじゃん
    ましてや自分と乙夜がヤっててめちゃくちゃ気持ち良いのはお互いの相性が良いからじゃなく乙夜が上手すぎるからだって誤解してるワケだし

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:24

    女体化ネタだから問題あったら消すけど

    1日限定で女体化してしまった烏(乙夜)がどうせ1日で戻るし妊娠は絶対しないからゴム無しでやろーぜってなる回が非常に見たい
    あわよくば避妊無しでやってる背徳感にゾクゾクして欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:55:44

    >>186

    あいつらなら出す寸前で抜くとかいうクッソ器用なこともできるのでは?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:03:42

    >>186

    乙夜♀が受けの時はノリノリで「可愛い雛を産ませてね♡」とか「パパ烏になっちゃえ♡」とか煽ってそうだし、烏♀が受けの時は「これで俺が孕んだらお前の女遊びも年貢の納め時やな♡」って煽ってそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:00:22

    次のエピ凪っていつだっけ?
    これ最新話来る前に完走しそうだな

  • 190124/07/31(水) 15:13:17

    >>189

    すぐpart2あげてもアレだから

    更新来た日の夜あたりに立てようか検討中

    まだまだ烏乙烏語り足りないのでね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:10:57

    このスレが終わる頃には自分のド本命が烏乙か乙烏のどっちか片方に定まるかなって思ってたんだけど、まだ定まらねぇわコレ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:24:26

    推しが攻めでも受けでもドえらいドえろい

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:25:51

    基本同軸リバダメなのにこの2人は同軸リバでしかない

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:35:50

    こいつらに関しては片方が永久的に女体化とかしても♀になったほうがずっと受けやるんじゃなくペニバンとか使って攻める時もありそうだもんな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:26:49

    どっちも女体化した時の烏乙烏のエッチも見たい
    乙夜♀は絶対ク⚪︎ニリングス上手いから最初は烏♀ばっかり喘がされるんだけど回数こなして慣れて来た頃には烏♀の手⚪︎ンで喘がされる乙夜♀もいる
    百合っていうかレズセ⚪︎クスって感じの濃厚なやつをやってくれ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:03:51

    いやああああもうすぐ終わっちゃう
    何時間か置きにちょくちょく覗きにくるのが楽しみだったのに

    烏乙派ではあるけど話聞く分には逆でも全然大丈夫なんだよな
    私同軸リバ苦手なはずなのに
    あとキスが大好きな乙夜はえっちだと思います

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:50:25

    次のエピ凪は6日だな
    その日になったらまた会おう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:06:46

    公式Xの中の人もお墨付きの2人だ


  • 199二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:47:07

    >>198

    やっぱこのコマ何回見返しても口のサイズ差エグすぎるな

    烏の口で乙夜の口15個くらい喰える

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:58:25

    やっぱ烏乙烏って最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています