【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【138】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:57:44

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。



    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止



    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【137】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:58:02

    過去スレ


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:58:15

    イラスト


    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:58:31

    コラ


    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:58:43

    スレ立てテンプレ


    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:59:33

    スレ立てテンプレ(短縮URL)

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:59:51

    スレの歴史(初代〜30)


    x.gd



    スレの歴史(31〜60)


    x.gd



    スレの歴史(61〜90)


    x.gd



    スレの歴史(91〜)


    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:00:06

    卑しか資料館


    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:00:18

    卑しか用語辞典


    x.gd
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:01:24

    なんで俺が立てなあかんのじゃ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:10:58

    たておつ烏!凛の勝ちだな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:11:18

    烏さすがのタイミングスレ立ておつ!ありがとな!
    まだ気抜いてんじゃねえぞ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:11:46

    キングの勝ちですわ〜!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:11:51

    カァー!卑しかー!卑しか男ばい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:12:39

    なんかさ、閃堂若干カイザーに卑しくなかったか?俺のライバル(仮)だってさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:12:52

    卑しい男やでぇ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:14:00

    卑おりん冷めちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:14:06

    キングですわ〜〜〜〜〜!!!!
    おひとりだけトレーニング終わりかしら?
    あらあらまあまあお部屋が汚れておりましてよ?
    どうして気にされておられないのでしょうねえ〜〜〜〜〜みなさまおわかりになりますかしら???

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:14:37

    どんどんネタ増えるの笑っちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:16:45

    七星はなんか卑しいというか頑張ってんなって感じなんすけど駄目スカね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:17:08

    いやあのロキさんあの…ここまできてまだあの…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:17:47

    キングひとりだけずっと潔のこと考えててやっぱ卑しい!!!!って最初に思ってしまったので俺は普通の感想スレには行けねえや……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:18:21

    なんかイタリアの皆さま卑しくありませんでした?ひょっとして癒やしかじゃなくなる日が来たりする?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:19:34

    >>17

    卑おりん壊れちゃった…

    全部烏のせいなんだね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:19:53

    カァーーーーーッッッ!!!卑しか国家たいイタリア!!!!!!
    オシャは卑しくなか!!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:22:56

    烏が卑しくなりイタリアは卑しか国家になり
    原点回帰ってことだな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:22:59

    ロレンツォはこれ卑しかなのか癒しかなのか…わっかんねぇなこれ
    お奉行ー!判定ください!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:23:53

    冷め氷織描いてて日付跨いでることに気付いてませんでしたわ〜!流石はキング様と言ったところでしたわ〜〜〜〜!!!!!
    イタリア全土がじわじわ卑しかに侵食されてる気がしましてよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:24:44

    オシャは肯定オシャなだけです!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:25:36

    僕と蟻生くんとロレンツォくんは卑しくないです
    閃堂くんは迂闊に触れるとバックからヤバいのが出てくるのでスルーすることにしています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:26:28

    本誌でここからまだ卑おりん冷められます!卑おりんまだやれますよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:29:06

    いやこれ七星がっていうか凛が七星に卑し……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:36:34

    妖怪的にはうちのエースが誰かに卑しいのはどうなんだろうな
    アリなのかナシなのか、それによって妖怪勢力図が大きく変化するぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:39:14

    閃堂が誰かに卑しかったことそういえばないな?気になるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:39:19

    キングが静かに卑しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:41:10

    なんならノア様もカイザーに卑しくないか???

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:42:59

    卑しかの大洪水じゃ〜ドンドコドンドコ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:10:26

    >>17

    冷えた卑おりんも好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:08:24

    凛の勝ちだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:18:41

    今週の凛勝グッズは重圧だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:59:40

    カァーッ!卑しかオールスターズカラーたい!オシャは卑しくなか!

    x.comx.com
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:06:48

    >>41

    一瞬テニプリみたいに乙女ゲー化するんかと思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:07:30

    もはやオシャにしか安心できないよ〜〜〜〜〜‼︎‼︎

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:09:12

    お奉行がいる…安心だ……
    でもお奉行も元は卑しかなんだよな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:16:52

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:34:18

    今週は凛が強すぎるな…
    凛勝凛勝

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:09:18

    凛勝シメだから凛が目立つがなんかもう次々出てきては卑しさ見せてきてこれアニメのオープニングのサビじゃねえか?ってなったな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:21:03

    >>17

    背景やかましすぎて笑う

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:25:24

    癒しかのイタリア組の卑しかが見れたけどキングマジで卑しかたい!!
    凛ちゃんはなんだかんだで強い。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:55:57

    >>43

    これからはエピ凪で不意打ちが来る場合もあるからどうなることやら…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:17:29

    >>41

    玲王と雪宮が対称的になっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:49:27

    >>51

    もっとわかりやすいのあるでしょ

    制服がお揃いなのは俺と玲王だけなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:53:15

    同じ学校なことをわざわざ誇ってもなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:57:36

    周りがカイザーのゴールで賑やかな中、一人静かに潔を見てるキング卑しくない????

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:53:37

    周りに埋もれがちだけど人一倍カイザーのゴールに喜んでミミミミーヒャー♪と歌い出すロレ公
    結構卑しくないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:55:54

    >>53

    シッ!消されるぞ!凪は

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:59:40

    やっぱ鎖繋がってる?🤔

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:55:41

    この2人は表紙が強すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:38:20

    >>57

    構図もなんか似てるよね

    反転した感じで

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:58:14

    へぇ…………………
    表紙、なぁ………………………
    まぁ…別に僕は烏のことなんとも思ってへんし
    …ただセクハラはやめといた方がええよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:02:21

    卑おりん!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:15:04

    しかも背番号まで6と9で反転だし…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:35:29

    白宝といい烏と乙夜といいコンビの間に挟まりたがる泥舟はなんなんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:35:58

    卑おりんが元気ないぞ!珍しい!

    いやこれもしかしてキレてるだけか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:37:14

    魚心あれば泥心ってね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:39:06

    今から凛の勝つ話を始める

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:39:48

    >>65

    なんか知らんけど真っ先にドジョウが頭をよぎってった

    泥舟はドジョウだった…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:40:05

    TLで続々とフォロワーたちのばろばろカフェ到着報告を見て………なぜ私はこのスレに来たんだ????

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:50:20

    >>68

    あなたも王国民になり始めてるんじゃないかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:11:20

    糸師凛の確固たる卑しい物的証拠に対して「お、おう凛勝.....」ってなってる
    あとやっぱにいちゃは慧眼すぎるよって思いました

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:02:36

    >>70

    原作まんまだと凛と蜂楽はちょっと強すぎるからこうやって自演と妖怪でナーフしてるんだ

    必要悪なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:27:04

    >>67

    千切乱獲しろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:38:47

    乙夜のメッシュ生まれつきかよ
    すげーな忍者の末裔

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:44:36

    烏と乙夜の過去編はアゲハ蝶を通してお互いのスタンスを描いてるのは凄いなと思ったのにこのアゲハ蝶は卑しか見届け虫なのか?って思ってしまって駄目

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:43:08

    ブレバトでも冴勝!冴勝!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:32:45

    烏と乙夜の応援はアゲハ蝶か……
    氷織さんコイツです

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:56:24

    乙夜様のおメッシュは生まれ持ってのものかもしれませんけれど、わたくしどものキングのお髪は染髪されたものですの
    どうして髪を染められたのか……皆様ご存知ありませんでしたかしら〜???

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:50:57

    キーンーグ!キーンーグ!
    好きだも強いがおめかしも強い

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:03:53

    これを見れた貴方はラッキー!
    突然!不定期放送!今凛グッズ紹介のお時間です。
    今回のグッズはこちら!『エピ凛除湿器』!
    梅雨の季節…冷房をかけててもじめじめした暑さはなかなか消えません。カビやキノコが生えてきてしまいそうな今の季節にぴったりな商品を開発しました!
    スイッチを押せば正面の大画面にエピソード凛のなかでもサッパリとした凛勝名シーンが爆音で流れ、空気中の水分を一気にカラッと除湿します。エピ凛の力で除湿するので水替え不要!部屋干ししている洗濯物はエピ凛除湿器の側に置けば一瞬で乾かすことができますよ。シーンを選ぶことで強さの調節も可能で、その気になれば川も海も除湿しちゃえるほど強く設定できるんですよ!鼓膜が壊れるのは仕様です。
    凛勝をよくする人やリンリン虫やリンリン魚、今凛グッズは影響を受けませんが、凛勝を全くしない人が近づくと一瞬で身体中の水分がなくなってしまうのでお気をつけくださいね!
    それでは今日はこの辺で!またいつかお会いしましょう!皆様、いい凛勝ライフを!!
    ーこの番組は、御影コーポレーションの提供でお送りしましたー

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:26:25

    怪しい通販がまーたやばいもん宣伝してるけどそんな除湿器危ないだろ……
    サラッとえげつない商品開発しとる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:27:31

    本誌が凛勝だから本誌さえ追ってれば干からびないからセーフセーフ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:17:54

    凪って実は卒業する気ないんじゃないか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:54:25

    >>57

    なんか手合わせしてない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:21:12

    卑しかじゃないし
    レオはバーテンダーで俺はパートナーだし

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:44:17

    最新話の凛ちゃんもだけど凛ちゃん基本湿度すごいからちょうどいいかもしれん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:58:15

    >>82

    完全にこれ…潔は凪が独占状態じゃないスか…!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:56:50
    TVアニメ『ブルーロック』のコラボ商品一覧 | AMNIBUS(アムニバス)TVアニメ『ブルーロック』のコラボ商品一覧amnibus.com

    この腕時計ニュアンスカラーすぎてさあ…

    見るたびに「お嬢…兄ちゃまで獲りにきたの…!?」ってなるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:53:03

    色が似てる凛の勝ちだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:33:38

    >>88

    兄ちゃその理論だと自分はお嬢に粉掛けされてるけど大丈夫そ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:38:00

    兄ちゃは凛勝してれば自分には無頓着だから…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:46:38

    兄ちゃは「凛勝」か「それ以外」かで物事を判断してる節がある

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:56:49

    凛勝かそれ以外
    キングかそれ以外
    うちのエースかそれ以外
    ヒーローかそれ以外
    玲王かそれ以外
    沈むか沈めないか
    潔か烏か
    有罪か審議か

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:57:30

    うちのお嬢(自動的に全部ついてくる)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:04:06

    卑しかは視野が狭い

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:05:54

    蘭世の場合は俺の惑星か卑しか蜂かだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:36:10

    凛勝かそれ以外かで迷ったんだろ
    ズレた分析だな
    この状況は最初から二択じゃねえ…
    凛勝一択が真理だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:09:13

    蘭世はそろそろ卑おりんを気にした方が良い

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:57:03

    卑しか(飽和状態)か癒しか(絶滅危惧種)か

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:02:25

    >>98

    癒やしかがいつの間にか絶滅寸前まで追い詰められてる…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:23:31

    七星がスレ民を裏切るから…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:38:14

    >>79

    明らかに前スレで泥舟に沈ませないってぶちギレられてたのを根に持って作られた商品で草

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:41:35

    カァーッ!見ぃや氷織!(俺は誰にでも)卑しい男やでえ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:46:43

    >>82

    さすがに二兎追いどころか世一一本釣りで草

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:47:40

    >>102

    卑おりん烏がこんなこと言ってます

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:50:45

    >>82

    4人用テーブルが修羅場ってる中2人用テーブルでまったりしてるお嬢とヒーロー良い空気吸ってんじゃねぇか

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:52:19

    >>82

    心なしか凪の表情が穏やかじゃ無いか?

    卑しくないか???

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:52:21

    烏が鳴いたのは原作
    烏が泣いたのはエピ凪
    尚どっちにも忍者が忍んでた模様

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:17:18

    そろそろ玲王のベストズッ友コールくるかと思ったけどこないな
    もう吹っ切れて病まなくなったのか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:19:41

    確かに吹っ切れてそう草
    冴のおかげだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:22:13

    やはり凛勝
    凛勝は全てを解決する

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:39:55

    今更だけどもしかしてアゲハ蝶は乙夜のモチーフ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:42:36

    レオ……レオ?
    あれ?レオどうしたの?
    いや別に潔と一緒にご飯は食べないけど…
    え?潔と準備運動のペアは組まないし…バスの隣にもならないけど
    レオなに頷いてんの何もわかってないよレオ
    この除湿機なに?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:42:44

    今度から今凛商品の提供から御影コーポの名前がなくなる可能性があるのか…寂しくなるな……

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:43:40

    >>112

    そんなことなかったわ

    まだまだ御影コーポは凛勝します

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:44:35

    そういえば烏さん乙夜を使える道具だのなんだの前に言ってませんでしたかね?
    気のせいかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:54:37

    卑しが極まってきた
    ダレカタスケテーーー!!!ミュンくーーーん!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:24:19

    花より団子とかあまいよね

    花も団子も欲張るけど?

    x.comx.com
  • 118二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:47:14

    >>115

    使えるどころか俺の最強の飛び道具って言ってましたよコイツ!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:53:21

    うーんこれは凛勝

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:29:36

    遠目からみたら同じ甚平来てるように見えてさすがに凛勝すぎんだろ…と思ったら普通に違かった

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:37:36
    x.comx.com

    いーさぎ!やっぱお前の隣はお…蜂楽くんだよねっ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:37:50

    すげえ…!さすが凛と蜂楽は強え…!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:30:25

    ちょっと生産者ァ〜泣いてるんじゃないわよォ〜〜

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:41:26

    ひおりんおもしれ〜すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:13:41

    卑おりんがこんなことになるとは潔卑しかレースに本格参戦してきた頃からは思わなかったな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:01:46

    卑おりんそろそろ烏くんのこと捨てなよ〜
    卑おりんには潔くんがいるじゃん!
    烏くん今日は乙夜くんと帰るって言ってたよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:04:12

    卑しかになってからキラキラしてた卑おりんの目から再び光をなくした大悪党は誰なんでしょうねえ…
    心当たりがある人は手をあげてください

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:35:11

    冷おりんが自分で立ち直れるかはたまた凛勝か泥船かエース推しか他の陣営の誰かを応援するようになるのか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:38:05

    冷おりんは特等席凛勝シュートを予測していた=凛勝センサーが搭載されている=凛勝陣営である
    つまり凛が勝つ異論は認めない…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:03:18

    凛ちゃんの台詞まで取ってやるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:52:41

    >>119

    >>121

    潔さぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:16:07

    潔さんは自分に卑しい奴については何も知らないから…そうじゃない奴には詳しいし厳しいけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:18:26

    潔さんって卑しくはあるし自分に向けられた物に気づいてないだけで卑しかは知ってるんだよな
    謎ポジ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:48:08

    スレはいつでも潔への卑しかで賑わってるのに本人はほとんど顔を出したことのないレアキャラ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:07:44

    >>133

    玲王だってあの量の凪からの卑しかスルーしてるのにBESTZUTTOMOだけは反応良いし…

    自分に向けられる卑しかはそれが濃いものであればあるほど気づきにくいものなのかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:52:45

    潔さんは今サッカーしか見てないからな…卑しかには気が付かないのだ。
    このスレでもたまにいたが随分レアなキャラだよ。いや、こんなスレに来ては駄目だわ。

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:57:14

    自分への卑しかに疎いのは鈍感系主人公の必須スキルだからな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:00:11

    自分への卑しかには気づかないけど他人から他人への卑しかには気付ける…これが卑しか世界型…!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:10:43

    他人から他人への卑しかに気付きやすいからここは応援団が多いのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:16:40

    疎ければ疎いほど隙がある(主に千切に対して)ってことだからそりゃあもう他の卑しか共は必死よ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:02:28

    オレ馬鹿だから分からねぇけどよぉ……自分への卑しかに気づかず放置して卑しか乱立させてるやつが一番卑しかなんじゃねぇか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:01:41

    潔さんはただサッカーしてるだけだぞ?!ただ、言動が一部クリティカルなんだ。キングはまぁ被害者だと思います。
    凛ちゃんは兄ちゃの玉突き事故ですよ!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:33:07

    >>141

    それじゃあ凪が卑しいのは玲王のせいみたいじゃないか!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:20:56

    卑しかというか気取り屋だったのにな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:47:45

    🐶 ワンワンワン!!!
    (Yoichi ist verabscheuungswürdig!!!)

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:57:40

    潔さんは何も知らないだけでそもそも本人も大概卑しいんですよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:54:54

    卑しかが多すぎて癒しかが希少なんだよなぁ。オシャはずっとオシャで居て……
    雪宮も最初は気取ってる感じだったのにイングランド戦でこう何か進化した。その方向性で大丈夫ならいいけどさ。
    もしかしたら潔さんはある意味進化素材なのかもしれない(卑しかも発生する)

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:16:08

    >>143

    凪については本当に玲王のせいと言ってもあながち間違いではないかもしれない

    本人が気づかない間に凪に卑しかを芽吹かせて半年育ててエピ凪2話の時点で卑しかボンバーな約束を凪から発するまでになってるし

    玲王がいなきゃ凪は卑しくなかったよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:31:30

    >>145

    ついに迷い犬まで出てくるか

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:32:08

    最近みんな癒しかが足りてないと思うんだよね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:49:17

    >>150

    でもお高いんでしょう!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:24:40

    >>150

    どこが出してるんだ?奉行所なら安心だが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:28:46

    個人的に潔さんは出現がレアかつ何も知らないだけで千切さんの同種だと思ってるよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:09:28

    >>150

    成分大丈夫?!とその面子!?ってダブルでなった。奉公所作成ならいいけどよぉ……

    コラ職人はその才能使っていいのかこのスレで。

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:47:34

    職人たちの心配はもう1スレ目からの伝統なのだ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:15:39

    今凛商品や泥船通販品が紛れ込まないようにお奉行にしっかり管理してもらわないとな
    お奉行のお仕事がまたひとつ増えちゃった…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:28:42

    凪は管理手伝おうな
    お前の相方が紛れ込ませる恐れがあるから…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:47:15

    ここまで来ると防卑しか剤とか卑しかホイホイとかも作ったほうが良いのかな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:04:52

    素材は癒しか成分

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:41:11

    え?明日って本編と前日譚とエピ凪新刊発売日?
    どうすればいいの?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:47:05

    >>148

    卑しかボンバーは笑う確かに過ぎる

    卑しくて卑しくて卑しくて辛いやつやな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:30:39

    明日の本編凛勝は来るだろうけど意外なところが来て欲しいと思ってる
    いきなりノアとかいきなりロキとか急に蜂楽映ったりとかしてほしい
    久しぶりに本編で白宝見てえ〜

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:59:16

    本誌で凛ちゃんの活躍はもう確実なんだけどどんな出力の卑しかが見れるのか……
    前日譚もエピ凪新刊もあるし癒しかが欲しいなぁ……

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:14:25

    ご安心下さい!
    そんなあなたに前日譚蟻生

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:59:37

    これを見れた貴方はラッキー!
    突然!不定期放送!今凛グッズ紹介のお時間です。
    今回のグッズはこちら!『どこでもすぐ推しはっぴ』!
    いつでもどこでも閃堂様をオススメしている愛空様監修!はっぴを着た状態ではっぴのポケットをり・ん・か・ちのリズムで4回たたけば、推しの色と字が入ったうちわ、ペンライト、たすき、はちまきなどの推し活グッズや、推しのぬいぐるみやフィギュア、推しの好物などの推しグッズが好きなだけでてくる推し活や布教にぴったりの商品です!
    デザインは背中に凛勝、襟に糸師凛と潔世一とかかれたライムグリーンとターコイズブルーのグラデーションが美しい「凛勝全賭けはっぴ」と、背中に閃堂推し、襟に癒しかとうちのエースとかかれたサーモンピンクの「うちの閃堂推してみない?はっぴ」の二種類から選べますよ!
    はっぴからはっぴを産み出すこともできるので、どんどん配って仲間を増やしていきましょう!
    それでは今日はこの辺で!またいつかお会いしましょう!皆様、いい凛勝ライフを!!
    ーこの番組は、御影コーポレーションの提供でお送りしましたー

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:45:57

    愛空を手の内に入れようとしとる…!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:58:53

    泥船や蘭世に続いてまた妖怪とコラボしてんなあ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:11:34

    https://anime-q.jp/products/bln-0005?variant=44405173223593

    ま〜たふたりだけのグッズ出してるわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:17:34

    規制されてて当日に祝えなくてごめん今村!
    誕生日おめでとう!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:33:46

    満を持して俺だぞ♡

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:53:34

    えっ!?そんなに裾ヒラヒラしてんのに胸元セクシー!!
    なにアピール!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:13:00

    ヒーローとセットで
    潔と同じような格好をして
    蜂楽と同じような長い棒状のアイテムを持っている

    …ってコト!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:02

    君は全方向卑しかすぎる……

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:04

    お嬢のインタビューはむちゃくちゃ潔さんに卑しかったっすね知ってたけど
    あとはっきり言葉にはしてないけど言外にめっちゃヒーローにも卑しかったと思うんですけどそこんとこどうなんですか

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:51:21

    なんならお嬢は元チムZはもう自分のものだと思ってるかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:32

    >>168

    >>170

    ひーろー!れおくん!がんばえ〜〜〜

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:50:19

    凛勝の準備はできてるか?

  • 178ニ次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:48

    凛の勝ち
    あまりにも卑しすぎる

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:31

    新兄ちゃが出てきたとこで声出して笑ってしまいました
    もう私はだめかも知れません

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:02

    にいちゃ……俺が悪かった、凛の勝ちだ……

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:18

    どう見てもカイザーの勝ちなのですが!!!!!????
    クソ節穴ザコども!!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:29

    これは完全に来てますよねカイザーの波!
    ねえカイザー!!カイザーいいですよカイザー!!!
    世一はカイザーのことしか見てなかったみたいですよカイザー!!!
    聞いてる!?カイザー!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:58

    潔ンチャクおさげチビは俺の惑星に匹敵するパワーワードだと思うんすよ
    ただし出典が凛

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:58

    凛ちゃんに敵視されてる蘭世強くね?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:14

    これ感情明記して相関図に出来そう

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:14:29

    だが待ってほしい
    蘭世の「ワンツー!ワンツー!」に潔が「直通!直通!」と返している
    潔が(裏の走行!!)と考えているところに蘭世が「そこだな裏潔!」と返している
    これはもう”””””俺の”””””惑星が潔とほぼ同化し始めてると言っても過言ではないのではないだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:18:13

    確かに凛は勝ってた
    でも兄ちゃは自分の立場をよく見ろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:21:54

    これを見ろ
    凛は潔世一を意識している

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:35

    凛ちゃは潔にも兄ちゃにも卑しいね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:56:53

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:44:58
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:04:54

    埋めるんぜ埋めるんぜ
    ガブガブ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:38:46

    凛ちゃんもカイザーも卑しくない??ってなったのでもう駄目だ。というか黒名がちゃんと活躍してておおってなったら凛ちゃん強い……ネス霊圧が消えた気がするが大丈夫か??

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:39:44

    兄ちゃ流石だな

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:41:12

    兄ちゃ洗脳はするけどこういうことしてくれるから憎めない
    ありがとう兄ちゃ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:03:01

    久しぶりに兄ちゃ出てきて嬉しいよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:47:35

    >>189

    凛ちゃん二兎追い説浮上

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:06:53

    凛ちゃんが二兎追いするのは凛勝的にはどうなの兄ちゃ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:20:54

    兄ちゃを追うということは凛勝を追うということ
    つまり凛勝だ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:35:05

    負けないんぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています