劇場版ケロロ軍曹の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:24:09

    スレ画は一番好きなやつ、主題歌含めて全部好き
    公式YouTubeで配信したりしないかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:25:25

    いいよねドラゴンウォーリアーズ
    ケロン人と地球人の絆の話

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:48:40

    ドラゴンウォリアーズは小学生の時にいよいよ最終日の最終回へ滑り込みで観にいったな
    何だかんだドラゴンになるとケロロが最強なのが良かったし、最近見直して何気にシオンが水樹奈々だったことにも驚いた
    あと巨大ドラゴンで刀使ってるドロロはズルいよあんなんカッコよすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:50:08

    ドラゴンウォーリアー共が全員カッコよすぎる……

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:50:19

    TVでの特別OPがまたかっこいいんだ。ハローダーウィン

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:51:29

    キルル多すぎてペコポンはケロン星の武器庫かよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:52:12

    >>5

    ガキンチョだった当時は分からんかったがシルヴプレとかメルシーボークーとかもじってんだなアレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:53:09

    >>1

    ドラゴンウォリアーズはゲーム版も面白かった記憶

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:53:09

    個人的神作を貼る

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:53:18

    4でドラゴンケロロが小隊全員鎮めるのとか5のマケマケケロロとかケロロ最強なやつが好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:53:28

    深海のプリンセス大好き
    多分これでおねショタに目覚めた

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:53:36

    >>6

    恐竜を野蛮な原住民と勘違いして後の時代では使うこと自体禁止されるような兵器を不法投棄しないでください

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:01:38

    イースター島だったかの映画放映日あたりにちょうどその辺りでめっちゃデカい M8.8だかの地震あったのを覚えてる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:25:34

    >>9

    シヴァヴァすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:29:50

    >>9

    見えなくなるくだり好き

    edのオチもベタだけどいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています