でも嬉しいなぁ 僕みたいなゲリラでもシャンディアの灯を灯すために戦える

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:51:30

    …で対戦相手は誰なんですか?


    神兵長ヤマです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:53:08

    サブタイからして一部のマニアしか喜ばないですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:54:03

    おーっワンピ史上最もどうでもいい勝負とサブタイトルやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:54:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:56:59

    ゲンボウがそれまで全然出番がないことはどうでもいいんだよ
    問題は 戦い方が全く面白くないことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:58:04

    サブタイ単発だとネタ愚弄されてるけどね
    空島バトルロイヤル編の流れの一つとしてはよくできているの
    まっ対戦カードがアレなのは否定しないけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:58:24

    >>4そのエビデンスは?

    ゲンボウはともかく神兵長ヤマのほうはロビンとの絡みもあって比較的覚えられてる方とおもわれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:00:37

    ラキ お前はなんだ?ゲンボウよりも空気でそれで戦士の紅一点と言えるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:04:32

    >>7

    ウム…よくよく考えればメインキャラと闘ってるしもっと影薄いのいっぱいいるわな…となったので消させてもらったんだァ 思慮の浅い言動で申し訳ありませんでしたっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています