でも嬉しいなあ 僕みたいな忍でも里に返してもらえるなんて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:31:32

    ……で

    僕を助けた術は何の術なんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:32:37

    あまりいい術ではないと全身柱間細胞からお墨付きをいただいている

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:34:11

    >>2

    いいや 卑劣な術ということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:36:00

    脇の下にマーキングされてるの…見事やな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:37:17

    他里「その術はやめろーっ!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:38:06

    …で その手にある起爆札はなんです?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:38:10

    主人公からも気に食わねぇ術だとお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:39:13

    >>6

    何って…二代目様の手順やん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:40:30

    帰すじゃなくて返すなんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:42:01

    >>6

    噓か真か、互乗起爆札はデフォで穢土転体に仕込まれているのではないかと考察する読者もいる

    根拠は卑劣様が体内から取り出してたかららしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:42:14

    >>3

    恐らくこれは二代目火影の卑劣な術だと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:43:53

    出るか…!2代目様考案の…(猿先生書き文字)

    リアクションからして割と頻繁に使ってたっぽいんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:44:20

    おおっ!柱間と扉間を暗殺しに行った忍びが帰ってくる!
    きっと穢土転生で爆弾として戻ってきたんや!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:47:03

    >>12

    おなじみの宴会芸くらいのノリでヤバいことやってくるんだよね、やっぱ怖いスねガチ戦争世代は

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:47:29

    >>13

    恐らく処理するものが角都の目を穢土転生体のものと間違えたのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:48:45

    大蛇丸カブト「えっ 穢土転生の目的って死んだ過去の優れた忍者を蘇らせることではないんですか」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:51:43

    >>16

    卑劣様のコメント「怒らないでくださいね、本当に強いヤツを呼び出したら制御できなくなって反逆されるしリスク回避で精度落としたら本末転倒じゃないですか」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:52:00

    もうイズナの代わりに死んでくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:01:38

    >>4

    扉間ならやりそうなんだよね 酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:03:06

    >>2

    あの柱間がボロクソ言わないんだよね

    戦争怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:03:55

    大蛇丸カブトみたいに五影暁レベルですら精度と制御を両立出来るならポケモン扱いも正しいと考えられる
    エドテン爆弾真髄は術者も死者も対して強くなくても成り立つことにあるっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:04:27

    情報を抜いてやねぇ 感動の再会ついでに無限爆破するのも美味いでっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:07:21

    ふうん千手扉間ってのは愛の深いやつなんd

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:08:45

    >>22

    忍のシステム上強いやつの方がレベルの高い情報持ってるからさっさと殺せるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:10:54

    霧隠れ「はーっ クソクソクソクソクソクソクソ」
       「も、もう仲間同士で潰し合わせるしかない…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:13:24

    >>18

    マダラは地獄に帰りやがれっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:40:12

    >>1

    “隻眼”どこへ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:41:18

    ヒャハハハ 一族諸共穢土転生したれ
    おーっ...それはオシャレやのう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:47:43

    目の下の傷が穢土転生のヒビっぽくなってると思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:50:18

    >>13

    もしかして本当に無事に帰ってきても疑われて相手に疑心暗鬼を生み出させる事もできるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:52:26

    >>28

    ナルトスはルールで禁止すよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:07:51

    オビトにマーキングつけた時オビトから絶対見えない位置につけたと聞いてさすがに見事やなと思いましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:24:22

    もしかして当時を生き残ってたチヨバアはメチャクチャヤバいんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:34:41

    >>33

    城一つを1人で落とせるんだ かなりの上澄だと思った方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:35:57

    ふうん目を治して里に返してくれるなんて卑劣ってのは結構優しいやつなんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:37:33

    >>22

    自我を縛ってコントロール下におけるから呪印も無効って卑劣を超えた卑劣なんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:41:47

    額当ても霧隠れ…
    見事なコラやな…(ニコッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:43:09

    ちょび髭・無様「こんなの人のやることじゃえよ バカヤロー」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:46:11

    スレタイで何となく予想はついてたはずなのに不意打ちで笑っちゃったんだよね ずるくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:47:58

    互乗起爆札と卑雷神マーキングまでされてる…キミグッドコラ師と認めるネ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:03:08

    >>17

    もしかして大蛇丸カブトが穢土転生の本来の使い方をしていたら

    色んな里をメチャクチャにできたんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:06:59

    お言葉ですが穢土転生は他里には勿論自里にも情報が漏れないよう細心の注意を払って運用していましたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:14:42

    よしじゃあ兄者の細胞を流し込もう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:06:57

    >>4

    扉間の常套手段だ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:09:03

    >>30

    さすがに一目見れば分かると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:12:25

    たとえ無事に帰ってきたとしても突然「ばあっ“超卑劣忍者”千手扉間でぇース」してくる可能性があるから頭から信用できないんだよね怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:20:18

    互乗起爆札…起爆札が大量に必要やけどどないする?
    まあ(穢土天ゾンビに作らせれば)ええやろ

    卑雷神の術…マーキングが必要やけどどないする?
    まあ(穢土天ゾンビにマークして送り返せば)ええやろ

    多重影分身の術…大量のチャクラが要るけどどないする?
    まあ(穢土天ゾンビに使わせれば)ええやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:36:34

    へっ 何が火影初代二代目や
    穢土ゾンビで大した実力もないくせに

    えっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:39:15

    あっ…あいつ火影とやり合って生き延びてきおった!!
    絶対なんか良からぬことされてるから追放開始だGOーーーーーッ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:45:13

    >>34

    サソリ戦時ワシ「城一つ落としたババア凄ェ…あれ、これ凄いのかな小国一つ落としたサソリの方が凄くないかな?」

    大戦編以降のワシ「あの世代の城単騎で落とすのサソリなんて比にならないマジのバケモンじゃないスか?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:46:45

    な、なんやコイツは...ギュンギュン
    (マダラのコメント)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:54:51

    >>51

    チャクラも練らない咄嗟の含み針みたいな術でスサノオに突き刺さるなんて怖いと言ったんですよ扉間先生

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:00:08

    >>47

    待てよ、チャクラは無限だけど総量自体は生前より下がってるんだぜ

    実際穢土転卑劣様が影分身した時は少ないって言ってたしな(ヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:07:43

    >>53

    ふうんやはり巻物を盗んだ者には死のペナルティーね!用だったということか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:23:55

    風影二代目「また卑劣な術か…」
    水影二代目「また卑劣な術か…」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:27:48

    と言うか卑劣様の時代はそもそも大蛇丸とかカブトみたいな使い方が出来なかっただけなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:39:50

    >>56

    柱間とマダラが里にいるからやる必要もないと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:44:11

    卑劣な術なんて言うけどね
    大量破壊兵器みたいな術が跋扈してた当時だと比較対象としてはスマートな方なの

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:45:44

    >>33

    人形使いという明らかに弱そうなタイプなのに強き者ってそんなのアリ!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:47:20
  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:48:34

    チャクラ実質無制限の仕組みを教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:53:07

    >>61

    オビトがカカシオブシャリンガンの肩代わりをしたように浄土にある魂はチャクラ無限なのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:54:24

    >>61

    身体エネルギーと精神エネルギーを練り練りしてやねぇ…って設定的に塵で身体が構成されて再生するのが悪さしてる気がするのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:57:47

    >>61

    "死亡直前の死者"を呼び出す術だからじゃないスか?

    肉体もチャクラも死亡直前の状態で召喚されるから逆説的に術が解除されない限り死亡直前の状態を再現し続けるんだ、身体欠損も消費チャクラも元に戻るんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:09:20

    五乗起爆札もこのチャクラ無限が悪さしてそうだと思ったのは俺なんだよね
    口寄せ自体のチャクラ少なさそうなのと消費してから即回復でずっと口寄せ出来てそうなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:29:58

    >>1

    それはマジで駄目だろ

    マジで開発するべき術でなかったんだよね怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:23:06

    >>66

    待てよ 敵の情報を抜いたり生死の判断に使えて便利なんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:02:28

    >>50

    柱間細胞とかメンヘラホモと比べたら2段も3段も劣るだろうけど、あの世代ならモブですら現代の中〜上忍くらいの実力はありそうなんだ 恐怖が高まるんだ


    ◇そいつらが守る城を単騎で落としたこの化け物は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています