【閲覧注意】桜遥 part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:31:23

    桜遥ファンスレ兼虐スレ兼感想スレです

    最新話含むネタバレ有りなのでアニメ派と単行本派の方は注意

    ほんのりカプ話もOKですがガッツリ語りたい場合は別途スレ立てお願いします

    荒らしやアンチはスルー&何かあったら>>1に安価飛ばしてください

    次スレは>>195

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:31:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:38:06

    2期決定

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:41:18

    セブンプリント ランダムブロマイド 来年の4月末まで

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:47:14

    ウィンブレ展 東京会場8/16~9/4

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:49:19

    保守5まででいいのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:46:47

    最近見始めたが、桜遥ネコチャン過ぎるな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:09:20

    日中帯になったらスレ落ちまでの時間変わってたっぽいから10までは保守しといた方がよさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:48:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:51:53

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:03:04

    今回の本誌、桜の顔が良すぎて余計困らせたくなった。
    先が楽しみすぎる。「喜んで」ってなんだよ…喜んでってさぁ…なんか棪堂って感じで好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:25:25

    たておつ

    最新話の桜どこを切り取ってもいい表情すぎる
    特に最後の覚悟決めたあの顔、あんなん見せられたら棪堂じゃなくても興奮するに決まってるじゃん!!!!!
    “”凍てつくほど燃えてる絶対零度“”って歌詞にぴったりな顔だよ…本当に大好き…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:38:20

    たておつ
    十亀とのやりとりにめちゃ滾ってしまった
    あの時の桜のはにかんだような表情たまらんわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:13:57

    >>12

    桜どんどん強く美しくなっていくな…

    棪堂ガチで羨ましい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:26:17

    ここで桜は勝つんだろうけど勝ったら勝ったで棪堂は焚石と桜を更に重ねて執着倍増しそう
    無敵かコイツ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:38:14

    >>10

    おいおいスレ画もエロいけどこれもエロいじゃん

    これ何話で見れんの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:39:47

    >>15

    無敵だよ胸が痛いよォ~とか歌いだす棪堂想像して頭はたきたくなったw

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:44:13

    >>16

    145話だよ

    ちなみに棪堂のにいい顔も見れます

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:01:35

    桜って笑ってると少し幼く見えるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:20:07

    なんか桜が勝った方が棪堂の粘着酷くなりそ…絶対諦めなさそうだもんな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:30:59

    花を手折る愉悦より折れない美の方が執着は増すだろうな
    しかもそれは自分を真正面から見てくれるという

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:36:32

    焚石は一旦置いといて、棪堂が風鈴復学したい♡って言い出したら梅宮と桜どんな反応するかな
    取り敢えず四天王はガチで嫌がるとして

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:39:16

    >>20

    もうこの人怖い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:43:37

    やっと二人きりになれたな、とかもうさぁ…言葉選びがさぁ…いいところだったのによぉ!もどうかと思いましたが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:46:27

    >>24

    まだ2人きりにすらなってないんだけどなぁ!!

    棪堂、そういうところやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:49:12

    「オレが桜と話してんだよ!!」じゃなくて「桜はオレと話してんだよ!!」な所に棪堂のねっとりとした執着を感じる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:53:25

    >>18

    無料で見れたわサンクス

    ついでに最新話も課金して見てしまった我慢できなかった

    棪堂面白かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:14:10

    >>22

    桜も嫌がりそう

    蘇枋楡井は断固拒否する


    それはそれとして桜からゴミを見る目で見られても喜びそうな棪堂

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:18:28

    結果はどうであれこの戦いが終わったら桜はとりあえず家の戸締りちゃんとした方がいいよ
    さもないと押し入れにいつの間にか棪堂が潜んでたりするかもだから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:25:06

    >>29

    なんで当たり前のように家特定されてるんですか…怖ッ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:28:58

    >>29

    隣の入居者が挨拶に来て、相手が棪堂でも私は驚かないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:54:40

    今回の桜の目つきというか目の書き方がちょっと焚石に似てた気がするからあの目に真正面から見据えられてテンション爆上げしてたんだろうな…最後のコマ頬染めてるもんな…
    「さっきの答え聞かせてもらうぜ」って連れてく方向で上から目線なのに「終わりにするぞ」に「喜んで」って返してるのは桜の目つきに気付いた時に焚石に対する時みたいなスイッチ入ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:53:58

    とりあえずどこかのタイミングでまた洗脳チックなことしてほしいなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:41:12

    棪堂はSとМどちらの性質もありそうだな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:48:51

    >>34

    今同じこと書き込もうとしてたw

    焚石といるときの棪堂はM寄りだと思ったけど桜折ろうとしてた時の奴は完全に嗜虐心支配欲丸出しのドSだった

    いま不屈の瞳した桜見てゾクゾクしてるのはM癖からくるものなのか屈服させてぇ~~~のS癖からくるものなのかどっちなんだオマエ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:58:06

    >>29

    邪悪な座敷童で草

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:59:58

    桜が折れても再び立ち上がっても何しようが喜ぶ無敵の男棪堂

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:00:26

    棪堂多分目を合わせちゃいけないタイプの怪異だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:30:03

    >>38

    目を合わせてない焚石もストーカーされてるんですが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:33:59

    >>39

    焚石はまず触れてしまった(ぶん殴った)からな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:36:05

    触れても目を合わせてもいけないタイプの怪異、厄介だなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:37:57

    >>29

    桜が玄関の扉を開けた瞬間「おかえり、桜♡」て背後で囁くパターンもきっとある

    そして振り向いた桜を部屋の中に突き飛ばして自分も入ってくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:46:27

    目をつけられたら終わりじゃん…
    風鈴の皆さんには桜を守っていただきたい(防犯的な意味で)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:53:02

    カッコよくて美しくて可愛い桜遥は原作が描いてくれるから私は桜虐や曇らせを書くぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:59:10

    >>44

    ありがたや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:20:19

    >>44

    桜だけじゃないけどこの作品の鼻血のベチャぁ…って感じの広がり方がほんと好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:22:59

    >>44

    見たい!できたらぜひ載せてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:20

    >>44

    くれください

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:53

    総合スレで振るような話題じゃなかったからここに書くけどにい先生って結構な鼻血フェチよな?気のせい?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:05:47

    >>49

    蘇枋以外はほとんどみんな鼻血描写あるよな

    自分今まで鼻血に思うところなんもなかったけどこの漫画の鼻血描写でちょっと目覚めたとこあるわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:47:51

    >>49

    鼻血というより顔面を攻撃して顔を汚すのが好きなんだと思った

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:59:36

    桜は顔が綺麗だから血とかで汚れてるの見るとめちゃくちゃ興奮する

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:22:58

    KEEL戦の楡井もそうだけど、桜はもとが綺麗な顔だから汚れても血の痛々しさと相まって逆に顔の美しさが引き立つ気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:48:06

    >>44

    桜って色白だから赤が映えそうだよね

    アニメで色つくの楽しみ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:45:39

    どんな攻撃でも歯や鼻の骨が折れない分流血でダメージを描写するスタイルだよね…好き…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:39:25

    虐じゃない普通のファン発言するけどマリングッズの桜めちゃくちゃ可愛くないか!?!?!?
    ちょっと自分の中のおじさん人格が刺激されちゃったよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:30:54

    >>56

    めちゃくちゃかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:27:55

    >>57

    わかる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:41:40

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:43:54

    十亀の蹴りを喰らってグホォッ!!…ってなる桜の顔良いよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:53:56

    スレ画のせいで新しい扉開いたんだが。誰か責任取ってください。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:59:47

    アニメで一番好きな流血桜
    動きダイナミックだし良い笑顔だし青春してるし飛び散る桜汁(血や汗)が最高だしもう全てにおいて満点

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:24:13

    「喜んで」の時の棪堂なんか勃ってそうじゃない?一緒の事思った人居ない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:06:49

    棪堂がいかついバックハグ(羽交い絞め?)かました時も正直エレクチオンしてるんじゃないかと思った

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:42:05

    >>63

    同じこと真っ先に思った

    良かった!私が汚れてるわけじゃなくて!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:24:33

    >>64

    「俺と来い」を言うためにあんな後ろから両腕ごと拘束するような抱きしめ方する必要ある???

    いきなり何すんだこの男!?となりましたわ!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:38:01

    盤杖と棪堂は喧嘩中に勃たせてそうだなと思う
    風鈴勢に喧嘩中勃たせる子は絶対居ない確信がある

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:33:31

    >>66

    体格差🙌

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:52:49

    >>66

    あそこでひとりで騒いでた

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:55:40

    にい先生が描くならどんな展開でも受け止める覚悟はあるけどそれはそれとして棪堂は変に和解とかせず敵でいてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:04:30

    これから先更にデカい抗争が起きて

    「絶対呼びたくねぇけどアイツら呼ぶか…!?」
    「えっ俺嫌ですよ桜さん あの人達味方してくれるかも分からないですし!裏切って梅宮さんと喧嘩し始めたらどうするんですか!」
    「でもココで出し惜しみして負けるよりまぁ…ま、マシだろ…」
    「桜くんも本当は呼びたく無いんじゃないか」

    みたいな渋々召喚する切り札枠になったら良いなとは思う
    風鈴からの怨み買い過ぎだから完全和解は無いと思ってるけど着地点分からんな〜ずっと敵で居て欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:11:33

    梅宮はともかく、楡井、蘇枋、桜には棪堂のこと嫌いでいてほしい

    楡井:桜さんを傷つけた奴。絶許。桜さんが許しても僕が許しません

    蘇枋:桜くんに何てこと吹き込んでくれたのかな(^^)

    桜:しばらくすると棪堂の言ってたことがフラッシュバックしてきたので嫌。遅効性の毒

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:13:53

    偶に二次創作で見るけど棪堂にだけ敵対心剥き出しな楡井と殺意高めな蘇枋の副級長2人好き。
    定期的に桜に絡みに行ってくれてもいいんだよ??いい所でいつも副級長が邪魔してくるんよ。
    治りかけたかさぶた(トラウマ)を定期的に剥がして悪化させようとしに来る棪堂が見てぇよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:30:10

    「棪堂は桜を気に入ってる」くらいの認識で駆けつけた皆は今の様子がヤバい棪堂をどういう気持ちで見てるの??
    桜を絶対手に入れるマンに進化して実際に手折って連れて行く寸前だったことを早く知ってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:18:01

    焚石は梅宮にわからせられてなんかひとりで別の道行きそうな気がしないでもない
    棪堂は桜のわからせ+焚石に去られるコンボで今度は焚石について行かない道を選ぶ気がしないでもない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:12:28

    桜って嗜虐心そそる系男子だけど愛されが似合いすぎる男子でもあるな
    振り幅デカすぎてグラグラするわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:43:15

    >>74

    知ったら多聞衆一年が全員棪堂コロすマンになるよ

    めちゃくちゃ見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:32:52

    >>77

    「みんなを守る桜は俺たちが守る」だもんね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:00:56

    >>78

    公式なんだよなこれ…公式だよな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:04:09

    >>76

    自分これまでハマってきた作品ほとんどで主人公推しだけど愛されはそんな刺さったことないんだよな

    でも桜はわかる……とならざるを得ない はじめて愛されを納得させられた

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:02:20

    >>77

    桐生くんやツゲちゃんの、ハイライトの無い目をしたキレ顔が拝めるかもって!?

    ごめん凄く見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:07:21

    最近アニメ見てすっ転んだんだけどアニメも最初の数話は普通に沼ることなく楽しんでたんだよな
    それがさぁ…自分でもなんでかよくわかんないんだけど「拳から声なんて聞こえなかった」っていう桜が何故かめちゃくちゃ刺さって気がついたら桜遥沼に落ちてたわ…
    我ながらそこ!?!?!?って思うんだけどマジでなんでなんだろう🤔

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:18:46

    >>82

    あのシーン蘇枋は安定のおちょくりモードだったし流石のにれくんも失笑ってかんじだったからもしかしたら笑うとこなのかもしれないけど

    なんか様子がいじらしかったしわかる

    桜の純粋無垢が良くわかるいいシーンだと思った

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:26:32

    ここ好き
    迷子の子供のような表情が愛おしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:07:26

    >>84

    かわいい

    コレどこだっけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:14:11

    誰かあれ貼ってくれ
    おじいさんとおばあさんの写真横目で見ながら赤面してる胡坐かいた桜
    あの下向いて尖らせてる口が可愛すぎて爆発しそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:17:13

    >>86

    これかな?先生のツイート、ブクマしてた!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:45:05

    >>87

    ありがとうございます

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:47:16

    アニメの監督さんが描いた桜が妙に色気あって美人過ぎてビビった記憶ある
    サントラかなんかのジャケ絵?も儚げ美人だったよなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:55:49

    >>89

    過去スレに貼った覚えがある

    桜ほんと綺麗な顔してるよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:28:54

    一話のこの表情めちゃくちゃ好き

  • 928424/07/15(月) 20:55:47

    >>85

    108話だよ

    蘇枋が桜にみんなで戦うことを説くところ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:13

    >>92

    そういうのはできな(い)って俯いちゃったとこも合わせて愛おしかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:52:22

    >>84

    おめめおっきいね…

    頭なでなでしたくなる

    猫をばか可愛がる飼い主みたいになって「さくらくん?!どしたの?かわいいねー!!おめめくりくりだねー!!きゃーかわいいー!!」っていいながら頭撫でくりまわしたい

    猫パンチされたって本望だよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:32:59

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:35:25

    アニメで過呼吸のシーンとか風邪のシーンとかどうなるのかめっちゃ気になる
    絵が動くわけだから(?)興奮すること間違いなしなんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:23:01

    最近光熱費上がったけど、桜の保護者はエアコンつけても大丈夫なくらいの生活費支給してくれてるんだろうか
    それとも光熱費は保護者が払ってんのかな
    家が古いからエアコンも省エネタイプじゃなさそう
    でもこの暑さでエアコンなしは普通に死ぬしな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:38:44

    >>87

    よくよく考えたらこのシーンとか写真でもどっちからどういう感情が向いてるかとか汲み取れるのってもはや特殊能力レベルでは…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:37:19

    >>98

    生まれ育った環境が最悪を極めてるっぽいから、人の顔色を窺って生きてきたゆえの能力じゃないか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:25

    他者の表情等から感情を読み取ることは生存スキルとして必須の能力だよな
    ただ悪意も鋭敏に受け取ってしまうのでキツイんですけど…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:39

    こういう環境で育つと、鈍感を極めるか敏感を極めるかの二択になるよね
    感情に敏感で共感性まで高いと生きづらさは増すけど、鈍感を極めると自分が育った環境を自分が作り出す側になりやすい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:25:00

    >>101

    桜のキャラクター性に説得力が増したわ

    桜ってどう考えても前者の生き辛い方の人だよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:01:43

    自分の肩が濡れても猫ちゃんは濡らさないようにしてる桜遥推せる…優しいよね


  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:50:14

    >>103

    良い絵だなぁ

    猫が桜カラーなのもあって梅宮が子ども時代の自分の頭を撫でてる表紙絵に通じるものをちょっと感じる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:54:59

    棪堂には桜が大事にしてたものを全部壊してほしいしトラウマ刺激してほしい。
    過呼吸起こした桜を可哀想〜って(自分のせい)言いながら宥められる不憫な桜がみてぇ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:49:27

    >>105

    棪堂には「どの口が」って言いたくなるような台詞が似合う

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:47:59

    桜って強いし元気なんだけどなぜか病室で点滴つけられてたり酸素マスクつけられてるの似合う

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:49:22

    自分には喧嘩で皆を守ることしか取り柄がないと思ってる桜が喧嘩できなくなるというのがなんかこうくるものがある

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:53:02

    >>107

    何かSFっぽい実験台にされてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:41:27

    ガンスリンガーガールパロとかめちゃくちゃハマりそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:26

    >>109

    培養液?で満たされたカプセルの中で全裸に呼吸マスク付けられてゴボゴボしてるのが似合う桜…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:15:50

    >>111

    クローンとして黒髪桜と白髪桜出て来そう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:32:36

    中の人が肉体的苦痛も精神的苦痛の演技も上手いの知ってるから、アニメで今のくだりやられるのが楽しみすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:47:34

    >>110

    骨とか筋肉とか皮膚とかを手術で強化パーツに変えられて武器を持ち命令に従って敵を殺す人間兵器にされる桜遥…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:14

    >>112

    黒桜は常に穏やかな性格で白桜は常に狂暴そう(逆でもOK)

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:43:38

    >>115

    2人の目の色はオッドアイ?それとも1色?

    わいはどっちでも好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:46

    >>109>>110は別スレ立てても面白そうではある

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:31:35

    >>116

    1色想定で妄想してた

    もちろん眉やまつ毛も2人に白黒振り分け

    「理性」と「本能」みたいに綺麗に属性分かれてたら良いなァ…と思ったんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:36:08

    話が盛り上がるようなら別スレ立てたほうがいいかも

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:43:21

    棪堂には桜をボロボロ泣かしてほしいんだが

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:55:04

    桜 泣き方知らない子だよな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:47:57

    >>121

    「俺が教えてやるよ」ってか!?!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:23:07

    ついにモブおじさんが乱入したのかと思ったw
    棪堂さんの話だよな…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:58:04

    棪堂が泣かせる→精神的に追い詰められて限界になった
    風鈴の誰かの前で泣く→安心できた

    このくらいの差がある

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:30:55

    楡井の言葉で目を潤ませてただけで涙は流さなかったけど桜が泣くときは多分嬉し泣きなんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:27:51

    >>123

    モブおじ俺が桜きゅんに触ろうとしても近づくことさえできないことしかわからない

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:42:27

    桜には声を出さずに泣いて欲しさがある
    だが子供のように誰かに縋りついて泣いてる桜もそれはそれで良き

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:46:10

    桜は泣く時に声を出さないイメージがあるけど今まで泣けなかった分を取り戻すように子供のように声を上げて泣いてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:55:43

    典型的なシチュだけど、幸せな毎日過ごしている時に玄関の扉開こうとしたら後ろから肩叩かれて、振り返った直後に棪堂に気絶させられるってのを夢見てる。
    絶望する時は一気に絶望してほしい。その時の顔とリアクションが見たい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:08:41

    棪堂が桜全肯定なのが面白い
    今の桜なら何言っても肯定してくれそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:19:05

    スレ読んでたら桜を泣かせるためのモブおじ概念生まれたかと思ってくっそ笑った

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:40:02

    >>130

    最初は俺好みに塗り替えてぇ~~~って感じだったのにな

    すっかり魅了されとるやんけ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:43:37

    >>131

    最終的に幸せになるからセーフ理論

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:19:50

    >>129

    風邪を引くくらいの落差があると良い

    何だったら幸せになる前に不幸な過去パートがあるとなお良い

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:29:55

    >>134

    どういう感じで過去編が出されるか気になる…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:35:08

    梅宮の過去編みたいに一気に語られると助かるけど読者の情緒は死ぬ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:04:26

    一気に語られるタイプだと絶対大トリだよな
    あと残ってるデカいところで先に蘇枋やって大トリで桜くるのかそれとも桜は分割でくるのかどっちなんだい!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:47

    桜中学生編→蘇枋過去編→桜出生編と予想
    桜の過去一気に浴びせられたら死ぬかもしれないので

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:13:24

    桜過去編からの蘇枋過去編もあるかもしれない
    自分の過去を受け入れて貰った桜が今度は仲間の過去を受け入れる展開
    でも一気に来られるの怖い

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:07

    桜は不穏な過去をこれでもかと匂わされてるからまだ心の準備のしようがある
    蘇枋はほとんど匂わないから戦々恐々とするしかない
    とりあえず桜より一般に馴染んでいて世間も知っているけど…首元とか、うん

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:42:16

    どっちもやばそうなのは確実だよね
    桜の戸籍上保護者の人とか出てこないかな。再会したら絶対気まずいだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:09:01

    首はともかく眼帯がもうヤバいもんな蘇枋
    ただ師匠や兄弟との絆はありそうだし桜みたいな孤独はあんまり感じないからそこらへんは心安らかでいられるかな
    自分は蘇枋が結構早い段階で桜のこと買ってるとこが微妙に気になってたりする
    ネガティブな意味じゃなくて過去の環境的になんかあったから桜の持つ要素に惹かれるとこがあるのかなとか

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:25:35

    >>142

    もしかして桜が覚えてないだけで桜が喧嘩してるところに遭遇したり道端で偶然すれ違ったり直接話したことはなくても会ったことがあったり…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:34:40

    ショタ桜が曇ってるとこ早く見せて

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:53:54

    >>143

    何それあっつ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:06:37

    桜の香水来月発売か…待ち遠しいな

    桜遥という名の概念の香り早く嗅ぎたいよ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:49:51

    桜の香水の要素に桜があったら最高だったな~

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:00:55

    桜が弱ってるとこ好きなんだけど皆さん同じ気持ちなのかそういう二次多くて助かる…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:26:47

    >>148

    わかる。人様の二次でも摂取してるもん

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:20:46

    正直原作の桜の表情(スレ画とか)で扉開いちゃった感がある

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:26:59

    私もともと推し虐や曇らせ大好きだから仲間が増えて嬉しいよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:34:37

    強烈な矢印向けられるが故の虐はイイよね
    あとちゃんとまともな矢印もいっぱいあるから幸せになれることは保証されてるのもイイ
    桜ちゃんが純粋なのも可哀想可愛いに拍車をかけてイイ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:24:55

    >>150

    アニメから入って桜いいなとか思ってたら最新話(スレ画)辺りで扉が開く。多分似たような人いる。

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:57:07

    >>152

    全部わかる

    逸材中の逸材だね桜くん…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:43

    >>153

    その1人です

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:47:02

    >>150

    分かる


    最近の原作の影響か桜が酷い目にあう二次創作成人向けとか増えた気がする

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:25:46

    本編が幸せになるんだろうなって思えるから二次創作でいくらでも虐できる
    本編が辛いと幸せ二次創作が増えるのの逆だからおかしくはないね!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:37:07

    いきなりヘキを暴露するけどジブン無知シチュが大好物なんすよ
    けど過去にハマってきたキャラやカプに無知シチュがハマるタイプがいなくてすっかり忘れかけてたんだ
    それがここにきて桜遥の登場ですよここまで完璧に無知シチュが輝くキャラがかつていただろうかショタじゃないのにDKなのにきゅるるん守られ箱入りマスコット系キャラってわけでもないのに!!!?!!!
    いやビックリしたわ…世界にはまだまだ逸材が隠れているものなんだなって…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:13:07

    無知シチュハマり過ぎDK桜わかる
    そんな子がスレ画のような目に遭わされてるんだからそんなん絶対なんか扉開いちゃうって

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:38:08

    サンタ来たことないのにサンタ信じちゃってる桜良いよね…
    いい子じゃないから来なかったとかいう理由で納得しているお労しさ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:57:16

    >>160

    桜のもともとの性格と、人と関われなかったことが合わさってめちゃくちゃピュアなDKを生み出してしまってる

    普通もうちょっとスレたり斜に構えた感じで世の中見てしまってもおかしくないけどびっくりするほど純真無垢

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:13

    最新話読んでバカデカ笑い声出た
    良かったな棪堂!!!!!!!推しと相打ちだぞ!!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:21:40

    公式が優勝すぎる。
    相打ちってことは桜の条件は無効になるってことでいいのか?
    それはそれとしてついていくルートもみたい。

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:53

    はーーーー!!???まてまてまてまてまて
    棪堂哉真斗てめぇ桜遥の首絞めたよな???
    オタクの幻覚じゃない公式首絞めシーンを拝んでしまい今ありえないぐらい興奮してる

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:24:58

    これ焚石が勝ってたら桜連れてかれる?でも肝心の棪堂が気絶してるからセーフかな
    性癖に従うと滅茶苦茶桜敗北√が見たい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:28:42

    公式で敗北ルートはないからオタクの妄想が活きるんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:12:47

    桜の条件は「お前(棪堂)がこの喧嘩に勝てなかったら風鈴に手を出すな」だから相打ちでも大丈夫かもしれない
    それはそれとして「風鈴に」手を出すなだから棪堂が桜のストーカーになる可能性はめちゃくちゃある

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:27:31

    公式しゅごい。妄想がはかどっちゃう…
    負けてたら棪堂による監禁√はあったよな。
    でも棪堂ってマジに桜の像つくりそうだね。それでいつか桜に見せてくれ。あと本誌シコってるようにみえた(笑)まぁある意味そうやが。

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:59:19

    終身名誉ストーカー棪堂はこれからも桜を個人的に追い回してほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:45:45

    一ページ使って全身がぞくぞくする描写入れることある?
    こんなにおもしれー男になるとは…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:58:17

    最後のページの棪堂は桜の脚で股間隠れてるけど絶対テント張ってるか濡れてるだろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:43:32

    >>167

    棪堂が落ちるの見届けてから落ちる桜好きすぎて困った

    棪堂は街からは手を引くけど桜から手を引くとは一言も言ってねぇ~~~~~とかいってちょこちょこちょっかい出すルートやんこれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:47:00

    今回の棪堂が手を放したやつさぁ
    十亀の時のアレと同じとは言えない(敗北を認めて手を放した感じじゃないので)と思うけどさぁ
    いずれにしても桜に完全に脳焼かれた感が凄くて凄い

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:02:38

    >>171

    あの体格差の違いよ

    棪堂じゃないけどワイもゾクゾクしちまった

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:07:24

    >>174

    あの体勢でしかも桜が振りかぶったときに首絞めにいけるの明確な体格差があるのわかる

    桜が小柄で棪堂の腕が体格なりに長いからできた所業

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:11:32

    何で桜の首絞めた手を緩めたの???教えて棪堂君!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:40:32

    棪堂、オタクが誇張して軽率によく言う脳焼かれてるwwwとかじゃなくガチで桜に脳焼かれてるな…
    ほしい!×3と手元に置きたい!からのうるせぇ!外野は黙ってろ!あたりマジで様子がおかしくてキモ怖いよ。そこが最高絶対諦めないでほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:47:35

    気絶したから棪堂の対桜語録はここで一旦打ち止めかな?
    ここ数ヶ月ずっと更新されてたから寂しいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:32:55

    桜の成長を感じる!!
    という気持ちと
    棪堂おもしろいほど気持ち悪いなこいつ…
    という気持ちが並行する
    全身でぞくぞくしてるところとか必死に手に入れる方法考えてるところとか
    一緒に行ってやるよって言われた後の棪堂迫真すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:58:47

    楡井の勝てないとかどうでもいい立っていれば負けじゃないも
    蘇枋の次はオレたちが引き継ぐよも
    杉下の俺はおまえに任せたんだも
    全部に応えてる結末で凄かったなあ
    相打ちイイ落としどころだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:36:25

    棪堂の中に引き分けって選択肢が無さそうなのと桜にがっついてるのをると逆手にとられてるなぁって思うと愉快になる

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:49:32

    焚石が絵画で桜が彫像なのって、絵の中の焚石は触れられないけど彫像の桜は触れられる、絵である焚石の視線の先に行くのは難しいけど彫像の桜の視線の先に行くことはできるとかそういう?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:04:48

    棪堂にマジで聞きたいんだけど桜連れて帰れたら何するつもりだったんだろうか
    最新話的には椅子に拘束してずーーーーっと鑑賞するとかしそうだけど他には何を…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:21:05

    焚石(絵画)は近寄るけど触れないし全面崇拝のイエスマンで信仰寄りの推し方してて桜(彫像)とは殴り合うし心折りたいし絶対欲しいし手元に置いておきたいって感じの支配系の推し方してるんだよな…確かに全然違うね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:40:03

    >>170

    しかも体の末端から上に向かってゾクゾクが駆け上がってるんだぜ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:28:17

    棪堂マジでずっと楽しそうで何よりだよ…お前だけあそこはハッピー空間だったよ
    なんかほんとに棪堂が今後桜の家に勝手に上がり込んでても全く不思議じゃないよこの男

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:54:09

    棪堂の桜に対する感情
    「高揚」「焚石といた時は感じたことない」「未知」「溺れていくよう」
    って色々考えてるのに桜の目見た瞬間ゾクゾクして
    「ほしい!」「ずっと手元に置きたい」「どうやって手に入れるか」
    って手に入れることしか考えられなくなってるの、これもう中毒だよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:01:09

    >>187

    自分で書いといて今さらだけど薬物のあのサイクルの画像でコラできそうだなって思った

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:34:23

    棪堂、これからも桜を諦めずにいてほしい。
    どっかのタイミングで余計なことを言って桜のトラウマを掘り返しておくれ。
    私はトラウマで苦しむ桜が見たい

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:03:30

    絵画と彫刻でいろいろ考察してる海外ファンの熱気が凄い

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:06:59

    あれ、来週も更新あるんだ!いよいよ梅宮vs焚石か!?
    私は棪堂語録の更新いつまでも待ちますけど…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:54:55

    おい桜、オタクに向かってなんだその頬染は

    可愛すぎるぞ

    x.comx.com
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:08

    >>192

    こんなイケメンが逮捕しに来てくれるんですか…(感激)

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:46:11

    >>193

    嬉々として犯罪犯しに行く棪堂が浮かんできてだめだった

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:46:17

    WB警察機能していないようなもんだから皮肉がきいてて良い

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:48:53

    195踏んでしまったがスレ上限まで立ててる…ごめん…
    代わりに立てれる方いたらお願いします

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:41:28

    代わりに立ててくる


    >>196

    上限まで立てるってすげぇ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:58:53
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:59:53

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:00:30

    part3でも桜遥の過去編待機です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています