(でも嬉しいなあ 僕みたいな人間兵器でも灘の人達は家族扱いしてくれる)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:11:40

    (……でこれからどこに連れてかれるんです?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:11:51

    米軍です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:12:10

    そうか!君は……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:12:23

    まぬけトリオのアホ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:14:06

    どうして鬼龍に丸投げしたの?
    いやマジで何故……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:15:10

    お前なんて認めない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:18:59

    >>5

    さあな…

    というかマジでタンカーからエリア52編合間の描写なさ過ぎてなんでそうなったのかがマジでわかんねえんだ

    スレ画も猿展開スけど龍星とおじさん邂逅→闇堕ちまでの経緯描写今に至るまで皆無ってそんなんアリ?

    曲がりなりにも実父との関係悪い二世ものとしての自覚足りてないんちゃう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:28:46

    な…何やこのバカどもは… ギュンギュン

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:32:15

    展開の大筋を変えないとして団欒中にマントか何か羽織らせて分からない風の人物(後にトダーと判明)に襲撃を受けてガルシアを拐われる
    とかじゃダメだったんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:33:37

    一応ガルシアいじめの黒幕マクマレンを鬼龍が死んだように生きている状態にしたし、大丈夫と考えていたのではないかと思われるが…
    実際ヘリ飛ばして助けに来たのも米軍だった訳だし

    龍星が闇堕ちしたのは静虎のもとで鍛えたのにアニマルを泥試合の果てに肉体破壊で勝利、不意打ちで視力を一時的に失う、なんとか這い上がった先ではNEO坊やガルシアといった別格の存在を目にし、目ん玉抉られたせいで鬼龍のもとで鍛えることにしたのではないかと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:33:59

    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:39:29

    >>10

    米軍にガルシア返した考えってそういうことなんスね

    読んだけど気付かなかったのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:02:00

    とにかくタンカー編からエリア52編のつなぎは説明の足りなさすぎる危険な展開なんだ
    ガルシアの技術をC国に売ろうとしてたクイント博士とか
    そのC国の高官でキー坊に恨みのあるマーさんのおじさんとか全部放置で猿空間入りなんだよね ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています