【朗報】逃げ若、愛好家に無事『届く』

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:25:37

    バズってるな!ヨシ!


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:40:14

    目覚めたおじさんが大量にいる模様

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:43:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:44:38

    何回か抜いただけで特に刺さらんかったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:45:17

    アニメ効果か出てるな(白目

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:46:06

    >>4

    刺さったことに気付いていない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:48:32

    みんなホモじゃないんだけどって言うよね


  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:50:12

    男色は男の嗜みだからな、問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:51:16

    俺だけの若のエロさと愛おしさと尊さが世界中に知れ渡っちまう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:56:24

    れ、歴クラにも届いてるから・・・


  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:10:23

    エロで視聴者を釣っていくスタイル

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:15:42

    南北朝なら普通なこと

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:17:07

    >>10

    しかも天下のジャンプであの暗殺教室の作者とか言う、ちょっとスコールすぎるぜ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:20:53

    古代から女装する男神がいる国だぞ?つまりは可愛らしい男の子は日本人の遺伝子に響くんだよ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:30:36

    この表情はガチエロ過ぎんだろ
    女の子だと思って見たら普通にヌケるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:49:23

    >>15

    表情は勿論だけど声もとても良かった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:54:56

    俺の若が不埒な輩のオカズにされるのは許せねぇよなぁ…ウッ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:18:41

    私は同性愛者ではありませんが、北条時行と一緒に丸太小屋に住みたいです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:27:37

    丸太居住者は入れられたい側だと思っていた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:28:10

    >>16

    何をどうしたらテレビアニメ初主演でこんなど変態稚児の声を当てることになるの

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:29:22

    >>10

    歴史クラスタも貼るならこっちの意見も貼ろうず

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:33:09

    影響レベルとしては腐女子より悪質かもな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:35:04

    架空の児童ではなく実在の故人の児童だからな…
    北条時行は研究者もいるしあまり冒涜的なことばかり言うのは

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:35:11

    >>21

    「室町幕府の後継者」に誰も突っ込んでなくて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:35:44

    >>24

    歴オタに突っ込まれまくって当人がごめんなさいって言ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:37:41

    ここだと歴オタと読者の仲あまりよくないけど
    基本的にはこの漫画は歴オタからも好意的に見られてるし仲良く楽しんで欲しいんだがな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:38:42

    >>23

    臣下から冒涜的なこと言われるレベルだからもう手遅れ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:40:01

    >>27

    漫画の内容としてのギャグ(それも親しき仲のやり取り)とマジの侮辱を並べるのはコミュニケーションできない人ですって言ってんのと同じよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:40:33

    このシーンのアニメ化が待たれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:42:08

    >>23

    お前それ織田信長の前でも同じ事言えんの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:43:16

    ここで言うところの閲覧注意スレでやれ程度のことを堂々と喧伝してたら執権北条氏のファンはそら嫌でしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:45:29

    あまり言いたくないけど尊氏の異常者扱いも嫌がってる人は嫌がっているがあくまでも漫画だからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:46:53

    その手の人たちにはあれだけショタで話題になってたんだから原作の時点で届いてると思ってたわ

    案外アンテナ狭いんやな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:47:49

    Xでもこの手のポストがバズりまくってるし、あにまんで話題になるのは仕方ないやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:47:55

    >>33

    まあ大半の反応は初見演技だとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:50:43

    >>33

    というかショタコン芸やってる人達内容は関心ないんじゃないかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:52:31

    変態芸でバズれそうだから騒いでるだけでは
    昔からあったよロリキャラショタキャラで大騒ぎするノリ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:53:54

    >>30

    でも北条時行は信長みたいに真っ当な方向での知名度はぜんぜんないからな…

    信長は真っ当な方向で天下人だからこそのやつだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:55:45

    あにまんで閲覧注意スレ乱立するのは人気作品の証拠だからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:58:50

    織田信長「可愛い男の子はセーフ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:15:05

    >>38

    織田信長は知名度あるから尊厳破壊されてもいいって言ってる?

    それはひどくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:18:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:19:03

    >>7

    現代の心理学によると完全な異性愛者は存在しないそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:19:36

    さっきから日本語とコミュニケーションが苦手なオタクが多すぎるやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:21:13

    一過性のもんだからカリカリせずに乗っかって知名度稼ぐ方がええやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:21:17

    ショタコンは一般的に言って人間との意思疎通が難しいと考えられている

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:22:11

    >>45

    一過性のファストフード的な消費で収まってほしくないねん

    内容も面白いからショタ芸だけで終わらせんでほしいねん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:23:50

    萌え所だ!刺さったか!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:24:14

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:24:31

    >>47

    まずその一過性の関心も持ってもらえなかったらそもそも作品見てもらえんだろ

    最初から覚悟と熱量を持って読めとか無茶言うな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:25:46

    >>50

    別にそんなことも言ってねぇ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:27:34

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:29:33

    大河ドラマなら冒涜じゃないってのもかなり怪しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:31:12

    歴史人物の尊厳破壊については創作物全般アウトじゃない?なんなら太平記とかもアウトだし
    ライン超えしてるって話も、そのラインが人によって違うので話にならないし
    個人的に嫌だって話はしゃーないね…だけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:31:33

    ここから更に萌えカッコいい貞宗殿もアニメに登場するってマジ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:32:05

    >>53

    >>54

    つまり「ショタコンきめーよ」ってことだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:33:11

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:33:40

    >>53

    大河でも脚本がハズレだったら冒涜になるもんな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:40:00

    そもそも後世に伝わる歴史書なんかも
    勝ち残った側が好き放題描いてる事もある訳で
    その過程で既に敗者は冒涜されている

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:41:53

    >>53

    俺も去年の井伊直政きゅんでブヒっちゃったからなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:42:10

    もしかして結城氏は尊厳破壊されているのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:42:36

    >>56

    結局のところお気持ちの問題でしかないって事だな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:32:04

    >>59

    一部の敗者は作られたみたいに悪いことばっか書かれてるけど、ああいうのも創作混じりだろうしな

    明治の教育が今も続いていれば足利尊氏は大悪人だったし

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:38:01

    >>60

    お前・・・生きてたのか!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:47:47

    俺は若の描写より淵辺義博とか悪役の描写の方が気になるわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:02:08

    >>60

    あ、あなたはあの直政ニキ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:08:22

    どんな形であれまず話題になるのはいいことだけど
    なんかそれ一辺倒であまり良くないバズり方になってきた

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:10:12

    >>67

    可愛い時行きゅんから釣られて見て内容で盛り上がるのが理想

    可愛い時行きゅんへのセクハラ芸で盛り上がるのはうん…まあ様子見だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:13:06

    まだ1話だからな
    箸にも棒にも掛からないような無風よりは何か一つでも話題になったほうがいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:14:37

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:16:14

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:18:10

    1話は鎌倉幕府が滅亡してグロ描写が目立ってたけど悲惨でインパクトあってもまだ逃げ若を語るまでの内容になってないからショタエロの話になる
    1話だけの情報量は歴オタなら色々語れるだろうけど普通の人は語れないからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:22:38

    まあショタコンがわーわーやたらうるさいのは最初だけだろ
    連載の時もそうだったと思うし

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:27:12

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:30:18

    1話はショタエロ除けば背景美術頑張ったなって感想

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:37:36

    >>74

    どれと比べてるのかわからないけどもうすぐ30万再生はED映像にしては伸びてる方だと思うぞ…

    例えば同日のサクナヒメOPは16万再生だけど、数日で二桁万再生は十分すごい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:38:53
  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:40:37

    なんだかんだでWikipediaの時行のページが10万ビュー行ってるし、かなりの人に届いてるのは確か

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:43:46

    >>64

    >>66

    生きてるよ!直政ニキと呼ばれた男です!

    今年10月公開の里見八犬伝楽しみですね!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:44:15

    >>76

    それは元はインディーズゲームなのにジャンプ作品と比較できるレベルで伸びてるサクナヒメがスゲェのでは…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:46:12

    >>80

    そうサクナヒメめっちゃすごい

    でもEDなのにそれより再生されてるんだから、伸びてないって悲しむほどではなくねっていう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:53:35

    >>74

    推しの子やしかのこがおかしいだけで普通のアニメと比べたらかなり伸びてる方だと思う

    不人気嘆きしたいのか知らんけどそんなに悲観するようなことでもない

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:53:56

    ホモ臭くてドン引きしたのは、俺だけなのか...

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:58:28

    >>83

    大丈夫だ、自分もネウロ好きだし暗殺教室も読んだけどこれはちょっとなんか受け入れられなかった

    まぁ好みの問題ってそういうもんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:01:49

    >>82

    そうなんだ知らんかった

    別にアンチとかじゃないので安心した

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:03:53

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:05:31

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:12:13

    >>86

    もちろんジャンルによって向き不向きはあるだろうけど最近の話題作も多いし安定感ある

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:31:07

    >>21

    このおじゃる丸アイコン義詮のことガ〇ジと罵ってたから本当に歴クラなんか?とは思う

    本当に歴史好きだったらどんなに嫌いな人物でもガ〇ジ呼ばわりはしないだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:38:59

    >>77

    銀魂のイントロが聞こえてきた

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:43:51

    >>83


    よく行く居酒屋の店主が作った新作料理がたまたま刺さらない時の感覚ってこういうことか~って思った

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:47:04

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:50:57

    >>83

    自分と違う意見の持ち主が建てたスレだと思ったなら黙ってブラバするのが精神衛生上楽だと思うんだが

    勝手にドン引きしてりゃいいしお前はその気持ちを吐き出せてスッキリしてるのかもしれないけど、そのお気持ち表明に好きで見てるものを「ホモ臭い」って揶揄された側は逆にモヤモヤさせられてるんだよ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:33:17

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:54:37

    クククそういう話してないスレにお気持ちするやつなんて楽しんでる人が嫌いだから不快にさせたれという精神しかない虫けらの心の持ち主よ
    愚痴れるところはあるんだからそこで吐き出してない時点で性根はお察し

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:18:46
  • 97二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:18:50

    >>95

    じゃあタフカテじゃないところで語録使うやつも?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:21:08

    公式がちゃんとしたヒロインイラスト見せてんのに反応薄いぞ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:26:36

    >>93

    ホモは否定できないと思います

    作者含めて

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:33:39

    >>83

    ホモの才能あるよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:39:47

    >>29

    犬「アオォン!!」パンパンパン

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:54:05

    >>101

    草すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:40:21

    wwww

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:33:39

    柴犬の可愛らしさを表現する為に柴犬カフェで取材してたらしいね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:42:58

    >>99

    松井先生を勝手にホモ扱いすんじゃねーよ

    暗殺教室でも結局描くのは美少年×美少女なんだよ

    作者の性癖を勝手に決めつけるのはオタクの傲慢だし偏見だよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:56:41

    作者の性癖を勝手に決めつけてやんや言う流れさっさと廃れないかな…自分たちで勝手に盛り上がるなら構わないのに

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:03:17

    >>101

    今日一笑った

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:09:16

    そもそも「性癖」って言葉を乱用する輩は信用ならない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています