ぶっちゃけな、しょうもないと思ってんねん今のテレビ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:30:27

    YouTubeやらTwitterでちょっと話題になった使い古された映像をどうせBBかGBだけのやっすいスタジオで浮いた金でそれなりの芸人、芸能人呼んでリアクション我慢させて見せとるだけの番組の何が面白いんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:31:13

    火の玉ストレート過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:32:11

    そりゃYouTubeとかネトフリ観るよなって感じ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:32:26

    今というか昔から割とあった
    ただインターネットが発達してきたから余計に目立つようになってきた

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:32:26

    YouTubeで半年前に見た動画を今更放送してて
    ようやく許可貰えたんだねと思いながら見てるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:34:10

    心霊動画系の番組めっきり減ったのもこれだよな
    何年前の映像だよって奴とか明らか手が加えられてるのしか地上波で流れん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:35:15

    直哉が言うとまぁいいか…感がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:35:49

    >>6

    中坊の頃に見た映像が大学の頃に番組を跨いで放送されてたのは正直笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:36:41

    >>7

    年齢的にテレビ番組の衰退リアルタイムで見てたろうしな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:37:34

    今、リアタイで直哉が言う通りの番組流れてて辟易してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:37:42

    手心とか無いんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:38:23

    テレビで千円ガチャとかされても困る
    YouTubeでどんだけあると思ってるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:38:23

    >>10

    俺も見てるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:38:43

    >>10

    松岡さんがナレーションやってるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:38:57

    笑ってはいけないくらいペナルティあった方が面白い

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:39:48

    >>10

    スレ主直哉も同じの見てたんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:40:21

    >>15

    コンプラとかいうゴミみてぇな概念で厳しいだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:40:54

    そりゃあ危険だとかいう問題はあるだろうけどねぇ、非日常的でド派手なバラエティー番組は面白かったのだから……放送倫理だのと言ってちゃちな事しか出来ないから面白くないんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:41:33

    「トリビアの泉やってた頃はおもろかったわぁ…」とか言ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:41:52

    そんな番組でもスカッと系より遥かにマシに感じてしまうは

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:41:53

    狩野英孝がタイに行って軍隊の訓練するとか今じゃ無理だろうな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:42:53

    >>19

    でも実際面白かっただろトリビア?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:43:11

    はねとびみたいなのやってくれないかなぁ…
    めっちゃ好きだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:43:47

    >>22

    オナラの匂いを如何に消すかみたいな企画で一生分笑った記憶

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:43:54

    >>20

    youtube垂れ流しはつまんねーけど別に不快じゃないしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:44:16

    リンカーンとか良かったな……M迫おらんでも大丈夫やろから復活せんかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:44:21

    個人的に透きだったやつ
    「崖に落ちたらヤバい」感が上手く演出できてた
    後てっきゅうのやつは1度やってみたかったなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:45:05

    >>27

    これ好きだったな

    なんでなくなったんだ?

  • 291922/02/10(木) 20:45:09

    >>22

    当たり前やん

    トリビアの泉はずっと語り継がれていくべき立派な番組や

    それが分からんやつは背中刺されて死んだらええ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:45:18

    >>27

    ウルトラマン出演回は凄かった(小並感)

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:46:23
  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:46:49

    >>29

    ドブカスがァ……!

    へぇへぇボタンが今の子に伝わらん……!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:46:59

    >>28

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14102690284

    これらしい

    坂から落ちるセットは視聴者的には面白かったけど芸能人側はガチで大変だったんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:47:04

    別に面白くないシーンが無いわけじゃないし、笑いもするけど大体根本に関わるシーンじゃないし全体としてみたら全く面白くねぇんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:47:38

    今はテレビ見るよりラジオ聞いた方が面白い時代やと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:47:48

    >>32

    悪い もう一回言ってくれ


    へぇへぇボタンじゃなくてへぇボタンなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:47:54

    >>27

    子供の頃崖に落ちたら、壁に挟まれたらタヒぬんだ…!!って思ってたやつ懐かしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:48:28

    笑ってはいけない(笑っても特に何もなし)
    何がおもろいんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:48:29

    CMに入る前に、「CMの後、誰々が衝撃告白!?」でそのシーンをちょろっと流して重要な部分だけ隠してCM入りってパターンは昔からあるけど、その時点で割と答えが出てたり、実際に見てみたら盛り上がりに欠けていたりとか、もうちょい編集で何とかならんか?って思う事がままある

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:48:50

    初代が一番面白かったやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:49:00

    BBやGBのスタジオについてはコロナもあるから勘弁したってや直哉…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:49:48

    >>35

    今のテレビが物足りない人はサンドリ聞くべき

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:49:51

    >>36

    ドブカスがァ……!

    へぇボタンが今の子に伝わらん……!

    (我が家ではへぇへぇボタンと呼んでいました)

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:51:14
  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:51:42

    >>40

    普通に東大王はえーすっごいってなるし雑学も身につく良番組きたな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:52:38

    バラエティはイッテQと夜更かしと水ダウしか見とらん
    この辺りはちゃんと面白い

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:53:24

    >>44

    最近見てないけどフェフ姉さんとか桐谷さんって今どうなってる?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:53:45

    >>45

    でも正直東大生以外の要素は要らんねん

    クイズ番組にする必要が全く無いねん

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:53:48

    クイズ番組は安定感ある
    あと水ダウも

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:54:14

    >>44

    相席食堂とかもたまにゴールデンスペシャルやるけどホントにわかってない

    それに対して探偵ナイトスクープは利口やね、もう何年も時間帯変えてへん

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:54:28

    ネット民が嫌いな番組
    スカッとジャパン
    チコちゃんに叱られる
    あと一つは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:54:51

    正直さ イッテQで問題になったけど、 ヤラセとかどうでも良いんだよな
    あくまでエンタメとして見てるだけだから
    面白ければ良いんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:55:12

    >>49

    尾形がフィジカルと本能で不可能を乗り切るの好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:55:24

    >>51

    YouTuberとかVTuberが出る番組

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:55:45

    >>52

    なんだかんだイッテQが人気番組でいられる理由よな

    裏方の番組編集能力とか頭抜けてるよほんとおもろい

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:55:53

    >>51

    モニタリング

    夢を志す系のモニタリングはマジで気持ち悪い

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:56:12

    >>48

    春日がいた時春日無双叩き出して春日クビ(出なくなった)のすき

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:56:18

    >>56

    コレメンス

    ヤラセのくせにつまらないのが問題

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:56:27

    >>53

    バカなんだけど賢いよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:56:55

    俺のおすすめはクイズ脳ベルshowや
    クイズ番組として見てもおもろいし解答者のボケを丁寧に拾っていくますおか岡田の司会者っぷりには頭が下がる
    何よりお年を召した方がイキイキしてるのは見ていて気持ちええわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:57:17

    >>51

    日本礼賛系

    流石に前よりは見なくなったけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:57:18

    >>56

    daigoがやらせばれてたやつか

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:58:01

    >>51

    マジでこの二つめっちゃ嫌われてるけどなんで?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:58:07

    >>61

    ぶっこみジャパニーズとかか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:59:48

    積み重ねた畳の上にジャンプして乗るのを何枚までやれるかとか面白かったんだよなぁ
    またやってくんないかなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:59:54

    >>51

    池上彰

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:59:57

    >>51

    自分がこういう占いが好きじゃないってだけで

    意外と好きな人はいるかもしれんがこれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:02:49

    >>63

    スカッとはTwitterの虚言でバズるツイートが嫌われてるようなもんやな

    チコちゃんは間違ってたり諸説あるのを無視してたりしてる辺りがよう言われてる

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:04:57

    マツコが出てる番組はだいたい面白い

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:05:57

    マツコが司会者として優秀で面白いからな
    知らない世界も夜更かしも面白い

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:06:39

    >>64

    それとか日本に行きたい人応援団だっけ?とかあの辺は正直見てて恥ずかしくなってきて無理だった

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:08:33

    20秒で終わる内容をCM2回挟んで20分掛ける滑稽さ
    スタジオで「この後どうなるでしょう」とか
    クソどうでもいいクイズしやがって

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:09:05

    だからよ!俺はテレビには大きな金かけて全力でバカなことやって欲しいんだよ!
    Youtuberの二番煎じみたいなことやって欲しいわけじゃねえ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:09:21

    水ダウなんかもクロちゃん無料展示とか燃えてたけどクソ笑った
    テレビで刺激が少なくなってきてるから余計ツボに入った

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:11:13

    >>73

    下手すればYouTuberの方がお金かけてる事実

    例として出すのはあれだがこんな感じの子供が1度は妄想するような馬鹿みたいな企画をテレビにはやってほしい

    【危険】24時間エスカレーター生活してみた。


  • 76二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:12:04

    お菓子の特集とか好きやねん
    昔そういう番組あったと思うんやけど無くなって寂しいねん

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:13:04

    笑っていいとものフィナーレとかいうバラエティのお葬式

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:14:18

    なんだかんだ言って日テレのバラエティご強いんだよな
    イッテQ、DASH、ガキ使とか

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:15:12

    やらせはあったけど好きだったよ
    鉄道クイズみたいなやつとか

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:15:26

    >>78

    最近オモウマい店とかいう大型新人も現れたしな

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:16:05

    鉄腕DASHとイッテQの牙城を崩せるバラエティは多分今後出てこない

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:19:45

    >>1

    意外とおんで同じ考えの奴

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:24:02

    ほとんどドラマとスポーツしか見ないようになったなぁ
    あとSASUKE

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:27:13

    >>47

    桐谷はちょっと前にテレビつけたとき出てた、相変わらずゴミ部屋に住んでた。

    フェフ姉は知らん。

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:38:18

    いいとも!の後番組見てると、よくあんなのが何年も続いてるな・・・って感想になる
    バラエティーとしても、報道・情報番組としても酷い出来

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:45:30

    夜更かしは中学生の時からずっと見てる。あと突撃!カネオくん、ブラタモリ、タモリ倶楽部が好き。

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:58:00

    >>75

    YouTuberそんな見たことなかったけど体力もメンタルも限界のラスト5分できちんと注意喚起してるのは好感が持てるわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:02:36

    脱力タイムズ
    神だよあれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:04:45

    何度でも言うぞ
    動物に下らないアフレコを付けるなどあってはならない

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:11:43

    >>75

    テレビ局ももうお金ないんよ……

    一発限りのウケるかもわからん番組にお金を投資することは許されないんや

    それが破滅への道だとしても、賭けに出られるほどフットワークの軽い企業じゃないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:14:28

    規制とかタレント事務所の契約とか色々あるんだろうけど、面白くねーんだよな
    具体的にいうと血と汗と涙がない
    タレントがくっちゃべってるだけなら別にYouTubeとかの個人配信見ればいいし
    テレビで見なきゃ行けないものがほとんどない

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:18:52

    >>91

    顔の良さとドラマ、ニュースくらいかな……

    まあここにいるやつは2次元の方が好きなのが多いと思うが

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:22:02

    バラエティー形式の宿命だけど続けると悪い意味で身内感が出ちゃうのがね
    動画なら要点だけ見るか見ない選択が出来るけどテレビはそれが出来ない
    時間は食うし、見なきゃ話題についていけなくなる、齟齬が生まれるって悪循環が出てくるし衰退するのも当たり前だよねって

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:23:54

    関ジャニがやってた音楽番組が結構面白かったわ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:24:52

    >>75

    初めて見たけど面白いな

    サイコロあるから途中で見せ場できるし、ちゃんと注意喚起してるから子供にも見せられる

    検証結果が下らないのも水ダウみたいで面白かった

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:27:48

    >>75

    動画時間20分だからバラエティ的な尺としても割とアリ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:28:47

    俺はTVerのおかげで番組見る機会は増えたな
    ゲームやりながら観るのに丁度いい

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:32:57

    >>79

    いつのまにか無くなってたけどやらせだったんか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:38:03

    割と今のテレビは芸人がめっちゃ頑張ってまだ一部の若者惹きつけてるなとは思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:38:48

    >>73

    さんまダービーとかやって欲しいわ

    便乗でもなんでもいいから

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:40:58

    ドラマは2~3年ごとに面白いの出てくるけどバラエティは合わなくなっちゃったな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:45:23

    仰天ニュースはたまに見てるけど皆どんな感じなん?

    事件再現ものは結構好きなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:46:38

    ブラタモリはおもしろいかな
    行ってみたいし町の見方が変わる

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:51:37

    突破ファイル正直好き
    上質なB級再現ドラマが大量摂取できる

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:54:00

    贅沢言わないから8時だよ全員集合みたいなの欲しいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:22:16

    テレビ何てもんコントや特撮、アニメを実況スレ見ながら楽しむ為の道具やんけ、何ムキになっとんねん
    ただ最近のバラエティー番組は隙あればK-POP流して女性芸能人にダンスさせて視聴者を一方的に不快にさせるんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ K-POPを入れたがる今のテレビ局のお偉方ははっきり言って無能の部類に入る

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:43:25

    >>105

    クッソ贅沢定期

    死者蘇生でもしろと?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:47:11

    トリビア、くだらないけど金かかりまくってたからな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:46:34

    TOREよりDEROの方が好き
    あれは時期が悪かったが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:07:59

    自分が小学生・中学生辺りだった頃の逃走中好きだったわ
    濱口とか田中とかのベテランプレイヤーとか

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:32:40

    >>110

    逃走中は寸劇入れる(増えた?)ようになったのがな···

    面白いかどうかは個人差あるから別として、テンポは確実に悪くなってる

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:34:11

    スクール革命はずっとスタジオにいるのに面白く感じるのはなんでなんだろ? メンツに恵まれてるからか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:42:46

    月:世界丸見え
    火:今夜はナゾトレ&潜在能力
    水:特になし
    木:アンビリバボー
    金:特になし
    土:世界一受けたい授業
    日:Dash&イッテQ
    基本的に見てるのこんな感じだな

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 04:05:51

    プレバトの俳句査定は好きよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:21:35

    そこまで言って委員会きらい
    反論されてカッとなるとすぐジジババ達がデカイ声出して言い合いになるからもうちょっと冷静になれよと思う
    あと誰かが話してるときに割り込んで自分の意見言うことに奴らは何の抵抗もない、そして被せて物言われた側もヒートアップするしいいことないやろ
    なんでも鑑定局のあとにこれ来ると落ち込む

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:36:21

    >>114

    プレバトは、絵の査定で先生のお手本が、凡人と才能ナシの人とのレベルの差がありすぎて好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:49:10

    嵐にしやがれもゲストとのトークだけじゃなくてスタントアクションとかDIYとか旅とか実験みたいな色んな企画が見られて面白かったんだよなぁ。
    今コロナでああいう外に出てロケしたりするのって避けられてるのかな。

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:01:05

    >>115

    人の話を最後まで聞いてるのを見たことがない

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:16:46

    >>118

    議員とか教授とかの知識人()が人の言葉尻あげつらって論を深めないようにレスバしてるの見ると絶望感すごいよな・・・

    議論にしたら勝ち目がない無理筋だって理解してるんかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:42:43

    なんだコレミステリー。とか結構好きなんだがあんま居ない感じ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:38:59

    >>98

    ラジコンvs猿で猿が怯えてラジコンに近づかないから紐で括りつけるとかやった、やらせ×動物虐待のコンボでアウトです

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:02:05

    深夜番組はまだ安定してて面白い

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:04:13

    クセすごとか相席食堂とか千鳥MCの番組は当たりが多いイメージ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:20:32

    >>98

    番組だと大苦戦の末勝利みたいな感じだったけど実際は開始すぐに敗北してたのを編集してたはず


    確認したらこれもラジコン関係みたい三本勝負でラジコン側が圧勝して絵にならないからみたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:26:35

    >>27

    これの前にやってた(前身だと思う)DEROも好きだったな、天井が迫ってくる密室から制限時間以内に脱出したり、水責めから脱出したり

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:43:44

    DASHからイッテQという流れにお茶の間の夕食の時間帯っていうのが完璧すぎて、ここがどちらか終わっちゃったら……ってたまに寂しくなる

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:52:01

    年1、2クールに一回スペシャルくらいの割合でいい
    グレートジャーニーまたやってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:37:22

    >>53

    尾形今脱力タイムズ出てたけどやっぱり面白いわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:18:19

    アンビリーバボーってまだ放送してるのん?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:54:11

    CMで引っ張ったり待たせるのがネット動画に負ける要因だと気付いてるのかな
    大事な場面で切る番組を未だに見かける
    ああいうのは視聴者じゃなく出資者を思いやってるだけじゃん

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:00:45

    >>114

    夏井先生の添削まじでわかりやすくてすごい

    まあ自分で作ろうとするとさっぱりなんだがな

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:02:35

    プレバト面白いよ
    自分が創作する側だからどういう風にやれば伝わりやすくなるかとか綺麗に見せられるかが勉強になる

    あとEテレのソーイングビーは毎週見てる
    個々人が自分の出せる力を出し切って服を縫い上げるのは見てて感心する

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:06:36

    プレバトは好きだけど、最後の掲載不可作品のシュレッダーだけはほんま無理。楽しそうな音楽と笑いと共に、他人に作品が粉々にされるのは見れんわ。
    アレだけどうにかしてくれ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:38:58

    水彩画消しゴムハンコ色鉛筆のお手本オーバーキル死ぬほど好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:13:15

    クレイジージャーニーもやらせ発覚でアウトだっけ?
    アホか、あんなのやらせ在りきなのは見てたらわかるだろ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:14:00

    ぶっちゃけな、要らんと思うねん過去に犯罪やってる奴がMCとかコメンテーターしてる情報番組
    自分のこと棚に上げて罪語るとか見てて腹立つねん、あんなん同じ穴のムジナやで

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:26:32

    カラオケもなんとかしてほしいわ
    何で他人のカラオケ見とかなあかんねん、ようつべでええやんけそれなら

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:47:42

    カラオケは興味ないから見はしないんだけど、それ見て実際の歌唱力の上手い下手の話をする視聴者もちょっとウザいんだよな・・・

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:50:50

    お気持ち直哉流行りそうだな……

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:19:05

    ここに面白いって書かれてるバラエティ、久しぶりに見たら身内ネタと内輪ノリ酷かったけど、面白い扱いなのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:26:37

    >>140

    (某情報番組とか報道番組と比べて)面白いやぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:38:30

    >>121

    動物動画のやらせはYouTubeも闇深くて怖いんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:40:18

    >>102

    関係者へのインタビューとか専門家の見解とかはつべじゃ難しいしな

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:51:00

    ゴールデンタイムは割とNHKが面白い

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:52:38

    >>140

    実は身内ネタと内輪ノリは内輪にいると面白いんだ

    youtuberも突き詰めればほとんどが内輪ノリよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:31:13

    親がファンだったのもあるけどスマスマはわりとずっと見てた

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:23:57

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:32:25

    古舘とか実況ずっとしときゃ良かったのにな

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:10:04

    空から日本を見てみよう好きだったよ
    けどあれも今だったらドローンとかでYoutuberでもできるんだろうな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:25:51

    有吉の壁好き

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:44:14

    >>150

    べっぴんさんやけどこじるりはアカン

    アレは芸人を立てられへん ネタ振りにガチな嫌な顔する女は番組降ろされて当然や

    その点栞ちゃんは立派やね

    ネタ振りにも全力で付き合ってくれるし嫌な顔1つせん 芸人と番組のこと心底理解しとる

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:57:29

    >>46

    うむうむ。俺はあと有吉との仮初め天国が入る

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:05:40

    小学生の時に好きだった黄金伝説が中高でクッソつまらなくなって絶望した記憶がある

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:21:58

    >>153

    分かるわ……エンタとか昔は毎週観てたのにしばらくしてスペシャル扱いになった途端こんなん見てたんかってなる

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:37:34

    >>154

    いやエンタはネタ見せなんだからそこはあなたが大人になっただけでネタ自体は変わってなくないか?

    スペシャルでも過去ネタ再放送もやってるからそんなにだろ


    黄金伝説は物自体がかわってるから

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:07:14

    エンタの神様とレッドシアターまたレギュラー化してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています