コイツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:30:47

    騎士くんが目覚ましたのに半分くらい別の男の話してる!
    お前ほんとオクトー好きだな。そういうところが推せる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:33:35

    地味にかなりお労しい状況に置かれてるノウェムちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:34:42

    いいですよね、拾われた先で付けられた本名がそのうえむいみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:35:14

    >>3

    私は無意味なんかじゃない!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:35:51

    本人はあんまり気にしてないけど人体実験被害者だしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:45:12

    作中最強の超能力者だけどそのせいでえらいことになった娘

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:47:49

    そういやオクトーとどういう関係なんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:48:44

    >>7

    わからないからとりあえず目の前でオクトー殺してみよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:49:17

    ・酷い人体実験に使われる
    ・リダイブによって苦楽を共にしてきた相棒が自分に関する記憶を失う
    ・そればかりか不審者扱いされて、プレゼントしてくれた物を盗んだ呼ばわりして追ってくる。
    ・偶然出会った旧知の騎士くんも案の定自分のこと忘れてる
    ・なんかよくわかんない姉妹に保護の名目で拉致される
    ・色々あって元相棒が記憶を取り戻して共闘してくれたと思ったら直後に失踪

    だいぶ公式に曇らされてるよねノウェム

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:50:38

    >>7

    前作からの相棒。前作ではノウェムにとってほぼ唯一の仲間だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:50:54

    >>7

    ポケモンのムサシとコジロウみたいな関係

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:57:54

    前作では考えるより先に手が出るようなアホの子で難しいこと考えるのはオクトーに任せてたのにリダイブで割と落ち着きや知性を感じるようになったのいいよね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:59:06

    >>9

    それなりに仲良くなってた騎士君が七冠とミネルヴァのせいで記憶全損した上に魂損傷して完全にぶっ壊れたのもなかなか精神的にダメージやばそう

    半分くらいは片棒担いだようなもんだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:00:50

    ミソラの地雷みたいなキャラよねムイミ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:11:09

    >>14

    だからミソラ側から露骨に敵意向けて嫌ってるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:20:53

    >>7

    ロケット団のコジロウに忘れられたむさし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています