普通のゲームです

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:31:16

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:32:13

    通しすぎた結果新作作るタイミング失ってるんですけど!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:33:06

    ガチ勢もライト層、というかゲームをした事ない親御さん世代も楽しめる神ゲー

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:33:24
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:33:44

    ステージ追加以外にできることがなくなってどん詰まり状態のゲーム

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:33:49

    数年間売り上げが落ちないの何なの…??

    元はWiiUの作品のデラックス版だろ???

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:34:21

    まぁ、何かゲームの名前言ってって言われたら上がる普通のげーむですけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:35:35

    >>1

    普通のレースゲームが既存ステージ量の倍のステージ追加してたまるか!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:35:54

    wiiuのマリカーみたいにジワ売れして、最終的には鬼エグい売上になりそうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:36:13

    Switch持ってたらとりあえず買っといて損はないゲームだからな
    ジョイコンのおすそわけの仕様上2人までならコントローラー追加で買わなくても一緒に遊べるのが拍車をかけてる気がするわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:36:49

    >>9

    ジワ売れどころじゃないしもうなってるよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:37:17

    ライトゲーマーでもできるからYouTuberの企画とかにももってこいなのよね
    アイテムっていうわかりやすい盛り上がりポイントもある
    そしてガチ勢は目に見えて上手いのもいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:39:32

    買うタイミング逃して今更買うのもなぁ…て思ってた自分みたいな人もそれなりにいるだろうし、また売上跳ね上がるよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:39:39

    🤔

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:40:40

    マリオのゲームは普通のゲームですよ
    だってマリオですから

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:41:26

    まさかこんな数年前のゲームにスイッチオンライン追加パックの購入を後押しされるとは思わなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:41:31

    >>14

    そりゃこのへんな時期でもDLC発表されるわって売上

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:06:14

    何で未だに現役なんです?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:07:26

    >>18

    多分任天堂もここまでは想像してなかったやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:07:32

    ぶっちゃけ出せる新キャラもポリーンとかキングクルールが限界だし
    新要素も作れないんだろうなぁってのはひしひしと感じる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:10:11

    レースゲームのこれ以上の進化ってなんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:10:14

    >>18

    くっそ面白くてプレイのハードルが低くて万人が知ってるキャラが出演してるだけだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:10:58

    ほー、追加コースか。まぁ未だに売れてるしな

    48コース追加!1コースあたり52円!

    ??????

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:13:46

    は!?そりゃ嬉しいけどなんで今更…
    からの48コース追加ドン!はびびったね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:22:38

    マリオカートみたいなオンラインでも遊べる定番パーティーゲームは余程の仕様変更がなければハード1つにつきに一作でいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:24:22

    8だけに∞に楽しめってかハハハ こいつぁすげぇや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています