弐撃決殺護廷十三隊二番隊隊長砕蜂十段

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:31:41

    しゃあっ 雀蜂・雷公鞭

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:33:59

    許せなかった…霊圧差が大きすぎる相手には通用しないなんて…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:40:32

    怒らないでくださいね
    大前田にこんな大層な事言っておきながらいざとなったら「私を殺したいのか!!!!」と必死な表情で叫ぶなんてバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:50:56

    砕蜂ってぶっちゃけ隊長の器じゃないスよね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:52:48

    ムフフフ…隠密は始解まで卍解以降は派手なミサイルに変身するの

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:53:50

    >>4

    しゃあけど夜一様が居らんくなった急拵えにしてはようやっとるわ!


    はーっ 浦原喜助よ一月閉じ込められよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:54:36

    >>3

    しゃあけど 周りも強敵と戦ってて、そいつをどうにかできるのは自分しかいないならこうもなるわっ

    下手したら周りにもデスピラを撒き散らしそうだしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:58:46

    天敵のいない環境で育った哺乳類並みの警戒心の無さ
    猿漫画の世界ならウイルスのスピードでポメラニアン呼ばわりされると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:05:42

    >>6

    二人一緒に閉じ込めました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています