エピファネイア総受けスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:33:02

    この前プイエピスレ立ててた事を思い出して覗いてみたらまだ続いててびっくりしたんだ……エピ受けはやっぱり需要あるんだなって思ったんや……
    読み返してワイはさらにエピ受けに沼ったから総受けスレも立てるで!!!!!♂でも♀でも実馬でもええで!!!語ろう話そう!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:34:03

    なんだって!!!キズナ×エピファネイアの「俺にしろよ」とかを話していいスレだって?!?!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:35:13

    オッケー分かったラヴエピについて話すわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:35:26
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:36:11

    プイ?!?!?!僕に好き好き言い寄ってきたのは嘘だったプイか?!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:37:06

    エフエピが好きなんやがワイって異教徒か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:37:43

    シャフエピはアリなのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:38:02

    実馬ディープ×ウマ息子♂エピ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:39:49
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:42:29

    キズナ→❤️→→エピ→→→♡→エピ
    でズナエピが理解一致して付き合ってエピからの愛はないまま色々なんやかんやする話読みたいんだけど誰か描いてくれない??

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:56:37

    ザリオ×エピの母子でイチャイチャ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:00:16

    総受けって言うのなら10人くらい相手が欲しいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:08:29

    クリスエス
    キズナ
    スペ
    ザリオ
    エフフォー
    タクト
    からある日から急に壁ドンされたりスキンシップされたり告白されて何が起こってるんだ?!?!ってなってほしいしディープはなんも変わらん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:11:31

    分かっていたけどディープに告白してフラれたから柄にもなくクリスエスの胸の中で泣いちゃうエピと庇護欲と虐めたい欲が湧いてくるクリスのクリエピ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:12:35

    エピの(ディープとは絶対に付き合えないだろうから俺にしとけよ)って全方位から思われてそう感

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:42:50

    相手にサトルくん追加はどうだい ケンカップル(マイルド)属性で
    え?エッピーは大体の相手とケンカップル?まあそれは…そうなんですが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:06:23

    >>16

    ケンカップルはケンカップルだけどいざというときに真っ先に頼るのはサトルくんだったら萌える

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:57:54

    ズナエピの傷の舐め合いからのキズナが一方的に恋しちゃった感好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:19:18

    キズナは内面知らない人間相手の外面だけ見せてた入学式の新入生代表エピファネイアに一目惚れして、一緒のクラスになった次の日にはもう後悔してそう。

    しかも自分から最初に声掛けたせいで、初日に孤立したエピファネイアになんか懐かれてなし崩し的にエピファ係に就任させられそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:37:35

    エピファに絡まれても、「エピファは性格クソだけど、それはそれとしてエピファの可愛さ理解してるの自分だけだろうなぁ…」とか思ってる連中の中でディープ先輩だけは一人ドン引きしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:42:04

    エピ「エピファネイアです♡よろしくお願いします♡」
    プイ「チッ…猫被りやがって…(チッ…猫被りやがって…)」
    他「チッ…猫被りやがって…(エピちゃんかわいいなぁ♡)」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:46:13

    (こいつ黙ってさえいれば可愛いのになぁ)って全方位から思われてて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:49:17

    前のスレでも書いたけど一生懸命クリス先輩とザリオ先輩と一緒に手をボロボロにしながら作ったお弁当をいつもはしないような不安そうな顔で捨ててもいいから受け取って欲しいって言って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:57:13

    レース場で人間相手に愛想振りまいてる美少女エピファで初恋と失恋を同時に済ますウマ娘は多そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:43:16

    なぜかはわからんけど狭い公園のジャングルジムの1番高いところでボーっとするのが似合いそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:43:50

    二ヶ月に一回くらい甘え期来て欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 04:49:20

    仕事立て込んでストレスピーク時のディープ先輩にいつものようにウザ絡みして、今までになくブチ切れられてガチ泣きして逃げてくエピファネイア。

    流石に八つ当たり気味に当たって悪いと思ったのか、渋々ながら菓子折り持って謝りに行ったら、泣き落とし交えたいつも以上に面倒臭い絡まれ方してやつぱりコイツと関わるんじゃなかったってテンション底辺まで落ち込むディープ先輩。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:01:05

    >>4

    何が面白いって、1番引いてそうなのがエピファネイア(ウマ娘)自身ってとこだよなw

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:52:18

    ウマ娘に騎手ソウルも引き継がれるのが常ならエピにもザリオラインの二股デートを華麗にこなし新婚の親友に結婚は人生の墓場と囁き夜遊びに連れ出そうとした鞍上要素を与えてプレイボーイエピファネイア概念をこさえてもいいってことですよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:05:13

    史実エピ見るとエピは受けだしなぁ
    人間やウマ娘には媚び売って自分を見せないけどぽろっと本音出そうなタイプの受けだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:18:06

    エピファの性格は面倒臭ければ面倒臭いほどいい、スタッドブックにもそう書いてある

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:40:40

    本気で怒ったらキャパ超えて泣き出しそうって思ったけどコイツそんなに弱くねえわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:26:35

    面倒くさい束縛気質だけど思い切りブチギレてみたら
    絶望したような悲しそうな顔しながら「きっ……嫌わないで……」とか言って引き下がってくれたら俺はエピの事好きになる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:43:51

    >>32

    仮に泣くとしたら悔しさとかかなぁ

    キズナにしてやられた時は涙目で歯軋りしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:47:16

    体格差的に万が一ガチギレされたら手も足も出そうにないボリクリ先輩相手にイキってるエピファ見て、後方保護者面してる連中はいつもハラハラしてそう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:48:51

    クリスエス先輩には犬みたいで可愛いなぁって思われてて欲しいし軽くあしらわれて傷ついてシーザリオ先輩のところ行って欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:49:31

    エピファネイアはミニスカでも胡座をかいてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:52:14

    >>34

    顔見たら殺すんじゃ無いかレベルで殺意感じそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:53:17

    >>37

    むしろ挑発的に指でヒラヒラしてくるぞ

    ばーか♡のおまけ付きだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:41:56

    >>39

    うわぁぁぁぁ!!!!!!ムラムライライラしてるキズナに襲われちまうよ!!!!!!!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:44:59

    「お前を見てるとこう……イラッッ??ムラッ??とするんだ」
    「は?」
    「責任取れよエピファネイア」
    「はぁ??」

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:23:45

    >>37

    元性別の場合、ロンスカ(文化祭で女装喫茶やったとかシチュは好きに想像してくれ)で、「中さ、ちゃんと女物履いてんだよ……なんか奢ってくれたら中見せてやってもいいぜ?」とか言ってるとこまで見えた(なお普通に半ズボンを履いているが、半ズボンの下は本当に女物なため嘘はついていないというズル)

    なおプイプイには純情なので「スカートの中見せるとか俺がそんなはしたないことするわけないじゃないですか!ねえディープさん!」とか全然聞かれてないのに言う

    エピはそういうことする

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:00:18

    本当に好きな食べ物は干し柿とかだけどプイの前ではいちご♡ケーキ♡ってかわいこぶってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:30:16

    急募『いけ好かないエピファネ野郎を黙らせる方法募集中プイ』
    A.キスして黙らせる
    B.壁ドンして分からせる
    C.力の違いを見せつける(レース)

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:31:33

    >>44

    Aをしてキスされたエピが黙って生娘みたいな表情しながら耳へにょ赤面してるのを見てもなんとも特に思わないでほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:35:00

    エピファネイアもディープ先輩も原作時空で地獄の種牡馬ライフ経験してた反動で性欲方面は淡泊そうですね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:38:07

    エピの精神安定のために交換日記してほしい(クリスちゃんに無理矢理やらされた)
    エピは毎日綺麗に字を描こうと長い時間かけて書いてて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:39:30

    性行為よりも手を繋いだりデートしたり寝るまで一緒に通話する方が好きなエピちゃん概念生えてる?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:40:19

    >>48

    ディープと唯一気の合いそうな点が見つかったな

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:42:21

    >>49

    でも相手は決してエピを選ばない

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:10:21

    >>50

    だがそんなところがいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:37:03

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:43:20

    ロゴエピ好きなんだけどワイだけ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:24:37

    キズエピは3年目の浮気をカラオケで毎回デュエットしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:01:02

    サトゥエピの話出てないけどもしかして殿堂入りしてる?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:02:12

    エピファネイア大きいなってなった後にキズナ調べてうわデッケぇ!!ってなったから身長差でねじ伏せるキズエピが好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:43:55

    態度デカイけど組み伏せたら泣きそうな顔しながら「やめて」「無理」「ごめん」って必死になりながら抜け出そうとするけど力と体格差で出られないエピのキズエピ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:45:46

    バイオレンス暴力百合BLなキズエピが見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:47:48

    ダービーの後菊で雪辱を、と思っていたエピファネイアに「凱旋門賞に行くから」って言って本気の殴り合いを始めるキズエピ…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:52:26

    (なんで私はコイツのこと好きになっちゃったんだろ)って毎日キズナに思われてそうだなエピ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:54:34

    キズナがプレゼントを送ったらびっくりしたあと「本当に?これ俺宛て?間違ってない??」って聞いた後に「ありがと…」って小さく言う、今まで誰にもプレゼントをもらったことのないエピファネのキズエピ
    嬉しすぎて肌身離さず持ってて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:34:48

    「そっちの方がキレイだから」という理由で同室のズナのベッド占領してインライやってほしいし、1回それでズナがブチ切れて取っ組み合いの大喧嘩のち2人して反省文の事件があってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:36:41

    「キズナもしかして疲れてる?胸揉むか?ww(なーんてじょーだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:37:03

    >>63

    鷲掴みにして揉みしだいてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:41:24

    >>64

    「……………、……………!!」って顔真っ赤にしてグルグル目になってるエピもいいし、「……ほぉ〜う?」的なつよつよ顔してるエピもいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:43:37

    エピちゃんは彼氏100人くらい居るように見えて彼氏なんていないしキスもえっちもしたことなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:56:57

    キズナと付き合い始めたらどんどんボロが出てきそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:05:21

    初対面で失敗して以降塩対応気味な鹿毛のディープ
    ダービーでやってくれた同期でいけすかない青鹿毛のキズナ
    後輩で自分の教え子と仲が良い良い子ちゃん青鹿毛のコントレイル
    の三者に取り合われてる夢を見たので
    「正夢になんないかな…」と二度寝するエピファネイア(キズナのベッドで勝手に寝る)

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:08:23

    キズナのベッドを占領してスヤスヤ寝てるエピにこっそりキスして欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:17:48

    可愛い後輩のエフフォーリアに(としか思ってない)告白されたんだがどうすればいい?
    A.ノリで付き合う
    B.女の良さを教える
    C.自分の悪いところを語ってさすがに俺はやめたほうがいいと説得する

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:20:20

    >>70

    CをやったらF4にエピのエピをエピされそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:44:17

    >>70

    俺は!!!あなたが!!!!!エピファネイア先輩が!!!!!好きなんすよ!!!!!!からの獣みてえなキス

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:08:54

    ほしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:22:36

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:39:55

    プイエピの一昔前の少女漫画感好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:40:47

    (本ッッ当に顔だけはいいなコイツ……)って絶対思われてるだろエピファネ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:48:50

    内エピ「キャハハ!ざまねぇぜ、この雑魚どもぉ!」
    外エピ「皆んなー!今日はライブに来てくれてありがとー!皆んな大好きー!!」(ワアアァァ

    ロゴ「相変わらずエピちゃんのアレは色々凄いよね…。」
    ズナ「アレに一々気にしてたらコッチが持ちませんよ?」

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:52:14

    >>77

    うーん、この最高

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:22:26

    あのエピファネでもライブでちゅーしてくるのかと思うと………

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:25:53

    >>79

    多分あっちの世界の俺らは「エピたんマジ天使、いや女神。チキンはいつも熱々で最高!」ってなってると思われ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:29:43

    エピファネのチェキ会にこっそり行くキズナ(バレバレ)とアホだから気づいてないエピファネ見たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:29:57

    俺らA「なぁ、エピたんとメロたんどっち可愛いと思う?」
    俺らB「ソレってきのたけ戦争やんけw選べる訳ねーしw」

    通りすがりに聞いたプイとかクリが凄い顔してる

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:32:58

    エピは心開いたら「お前のこと割と好きだよ」とか普通に言いそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:33:08

    >>81

    エピって結構感覚は鋭そうだから気付きはするんじゃないかな

    でも一般ファンの前ではプロ意識で口角痙攣させながら変装ズナとハグはする

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:33:12

    トレーナーが立場上手を出せないのを理解してる上でわざと誘うような言動や行動を繰り返していざ乗ったら、「うわ〜獣〜」みたいなことを言う誘い受けエピファはダメですかね・・・?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:34:02

    >>85

    それがむしろ王道、ソレが最高

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:34:28

    エピファネは調子乗って誘惑しまくって寸前で「やっぱ無理!!」って言い出しそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:35:28

    >>87

    だめだめストップ!言いながら開発されるエピ良いぞ〜

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:37:35

    >>82

    ヒトミミの目ん玉は皆んな節穴プイ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:37:56

    構って欲しくて挑発しそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:38:21

    うわーーーー!!!!!!バレンタインエピ概念語ろうぜ!!!!!!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:42:53

    プイプイに1番いいチョコを渡したくて1週間くらい前から準備して欲しい
    最高傑作は丁寧に緑色の自分のイメージカラーのリボンでラッピングして
    でも結局恥ずかしくて名前書かずにプイの下駄箱に入れて欲しいし
    技量がいいから最初は上手く固まらなかったりなぜか焦げたチョコを勿体無いからキズナにあげてほしい
    んで途中から料理がそこそこできるキズナに見てもらいながら作って欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:45:02

    >>92

    チョコもらったー!!誰からだろ!!って喜んでるディープを見て(俺(私)の方がエピファネイアのチョコを貰ってるし食べてるのに……)とかそういうこと考えてそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:14:11

    エピ『
    トレーナー…何か用ですか?
    え、コレって…バレンタインの…で…
    …ブ、ブフッ!キャハハハ!(あ、ドッキリなら)ヤベッ。コホンッ
    わ、わぁ〜♡嬉しいー!でも、急に渡されてビックリしちゃいました。
    私からも当然有りますけどお部屋にあるので今日中なら待っててくれますか?』

    『(あ゛あ゛ぁ〜ビビった、マジでアイツ渡して来るとは思わなかったぜ…、はぁーコレ高そうだなウケる。……ハァーしゃーねーな。お父様とお母様に送ったのと同じでいいか…パパッと作って渡しちまおうっと♪)』

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:19:42

    >>94

    なに普通に青春してるプイ?普段のウザさはどこに行ったプイ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:22:57

    >>94

    そっかトレーナーも一応ヒトミミだから愛想良いのかw

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:49:02

    付き合っていくうちによわよわになっていくエピ概念

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:51:52

    最初はキズナの予定なんてお構いなしに勝手に入れて連れて行ってたけど
    仲良くなるにつれて「……週末空いてるか…??」ってわざわざ聞いてから「こことここどっちがいい?」って選ばせてくれるようになるちょっと丸くなったエピ概念

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:03:42

    >>94

    このエピは実家で声が高そう

    大抵は実家で声低いのがお約束だけどw

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:53:45

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:54:31

    >>100

    あると思うなら自分で考えてミソ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:10:53

    はぁ〜〜エフエピが見たいなぁ!!具体的にはディープの追いかけをしてた時間の半分くらいはF4に絡みに行ってほしい!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:48:30

    f「エピ先輩、コンニチハ…。」
    エ「おーエフじゃん、相変わらずロボなー」
    f「先輩コレ…。イッショにミタイ…。」
    エ「なに?おっ一昨日くらいに始まった映画じゃん!キャハハ!お前もこんなくっさいラブロマ観んのな!w」
    f「ダメ…です…?」
    エ「まぁ私のガラじゃねーけど、…まぁお前なら口堅ぇーし良いか。イクカ。(真似)」
    f「は、ハイ♪」

    俺にはホーム画面風が限界だったわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:14:01

    >>103

    エピファネイアのまともなほのぼの系SSとか、あにまんで初めて見たかもしれんw

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:47:01

    サトゥエピは丁寧に煽りあってそうだけどキズエピはギャーギャー騒いでて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:06:53

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:39:36

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:05:24

    趣旨違いかもわからんけど、保守がてらトレエピトレのSSを投げるね

    休日、ショッピングモールに出かけた先で1人ぶらついているウマ娘を見かけた_____が、俺は反射的に物陰に隠れてしまった。
    その理由はぶらついている張本人、エピファネイア。新人トレーナーの俺でもその名前は知っている。
    かのシンボリ家の流れを汲む良家のお嬢様で、その素質は一級品。
    しかし、レース前に他バを煽り散らしたり肝心のレースでは引っかかって勝ちきれないなど、色々と問題を抱えたウマ娘でもある。

    俺が切磋に身を隠したのも昨日の模擬レースで、同期のウマ娘であるキズナにやたら突っかかっていた様子を思い出したからだ。今だって、眉間に皺を寄せて何処か不機嫌そうな顔にも見える。
    見つかって難癖をつけられる前に早々にこの場を立ち去ろうとした時、

    「____あ、あの、エピファネイアさんですか?私、エピファネイアさんのファンで______」

    何も知らないファンであろう女性が彼女に話しかけた。
    まずい、このままだとあの人が________

    「はい、エピファネイアです!応援ありがとうございます〜!」

    …………やたらキャピキャピした声音が聞こえた。

    まさかと思って振り返ると_______、
    先程の不機嫌顔は何処へやら、とても爽やかな笑顔のウマ娘がそこにはいた。

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:05:40

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:06:10

    「今日はお買い物ですか?」
    「は、はい、そうです。」
    「そっか〜、なんかいいの見つかりました?」
    「あ、アクセをいくつか……」
    「わあ、素敵〜!よかったらそれつけて一緒にツーショ撮ります?ウマスタとかウマッターに上げちゃって大丈夫ですよ!」
    「えッッッッッ、い、いいんですか?!……ッや、声かけておいて今更なんですけど……ご迷惑じゃないかなって……」
    「いやいやいや、むしろ勇気出して声かけてくださって感謝です!」

    言うや否や女性とパシャパシャ自撮りを始めた………。
    気づけば、周りから続々と彼女のファンであろう人、あるいは有名人がいるぞ、という野次馬根性に溢れた人が集まっている。
    たちまちエピファネイアの周りは黒山の人だかりになってしまった。

    しかし人の群れもなんのその、エピファネイアは広めのスペースにさりげなく移動し、老若男女(なんとその中にはウマ娘も紛れていた)1人1人丁寧に対応し、ついに最後の1人を笑顔で見送った。それもその人が曲がり角を曲がるまで手を振りながら。
    ……彼女の意外な側面を見た気がする。ファンであれば同族のウマ娘にも真摯に対応するようだが、じゃあ、学園のウマ娘に対するあの態度は何だ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:14:07

    「……あの、」
    「?!!!?!??!?!」

    いつの間にか彼女が、エピファネイアが、目の前にいた。

    「柱の影から見てましたよね?私が服見てる時から、ずっと。」
    「(気づかれてた……………!!!!)」

    どうしよう、終わる。終わった。
    いくらファンに優しいと言えども、何のアクションを起こさず、ずっと物陰から見てた男なんて気持ち悪くて仕方がないだろう。学園に訴えられれば最低でも中央トレーナーの資格は剥奪、最悪迷惑防止条例違反で逮捕だ。
    心臓がバクバクと音を立てる。冷や汗がダラダラと背筋を伝う。どう誤魔化そうか、いやもう誤魔化しようがないか。ここは覚悟を決めて_______、

    「______ごめんなさい、お待たせしちゃって。」
    「……………………!」
    「……お兄さんもお買い物ですか?」
    「え、は、はい。」
    「あはは、そんな緊張しなくても大丈夫ですよ〜。」

    そこからはツーショだの、握手だの………丁寧なファンサービスを受けてしまった。
    彼女は俺をファンだと思っているようだが、覗き男がこれ以上彼女の時間を取らせるわけにはいかない。

    「そろそろ時間が……、今日はありがとうございました。」
    「はい!お買い物楽しんで!」

    よかった、なんとか無事に_______、

    「______じゃあまた、学園で会いましょうね、トレーナーさん♡」


    ちなみにこれは夢絵です

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:21:06

    >>13

    >>14

    ※クリスエスを狙っています

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:39:43

    >>111

    良き…解釈一致で大変良いSSでした


    エピファネイアの元馬動画調べても本当に人間からは絶賛ですよね、可愛い・凄い・勝たんとかw

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:41:37

    >>111

    このSSでスレ一つ立てた方がインパクトあったかもな

    もっとウマ娘エピの良質解釈を世に広めねばならぬ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:44:20

    >>94>>108>>103

    こんなん内外で温度差ループされたら担当トレーナーの胃が死んでしまうわw


    もっとやって!(鬼畜

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:12:03

    この二人がエピファとキズナ疑惑がある事を最近知った。

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:47:02

    エピファネには綺麗な長い髪を断髪して欲しい
    皐月でもダービーでも失恋でもいいから理由はなんであれ邪な気持ちを断ち切るために断髪してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:59:38

    >>117

    切るのはどっちかというとキズナとかの方っぽくね

    んでエピに勝つ流れ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:32:48

    >>112

    ウワーッ!親父!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:40:53

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています