なんかいきなりシンボリルドルフが気になってきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:08:45

    いきなり「なんか可愛いんじゃないか」と気づいた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:10:15

    ギャグばかり言われてるけどそれも皆に親しみを持って欲しいからだし良いキャラしてるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:10:54

    あら、判断が遅いのね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:12:48

    カイチョーハカワイイヨォ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:15:48

    可愛いだろ? アタシのお義父さんだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:21:48

    かぼちゃパンツユーザーが可愛くないわけないからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:23:26

    休み明けに学園に来たくない生徒の為に心を砕く姿とか学生ながらすごい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:24:16

    本性は獅子

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:25:35

    気高すぎて王様っぽいし所作は完璧でお嬢様って感じだけど逆にふつうの女の子がしてされて当然みたいなことにはとことん疎いっていう密かな隙やふとしたときに和やかに微笑む姿にかわいらしさを感じてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:30:53

    私服はメガネなのがかわいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:35:09

    怖いとかつまらんだとか退屈だとか言われるのめっちゃ気にしてんのがもう可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:35:56

    イケメン的な扱いが多いけど顔が可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:39:02

    あまり話題にならないけど育成ストーリー好き
    人を頼れないとかそれ言われて普通に凹むのとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:02:07

    本人の気質的には追う側というか狩る側なんだろうけど相手に求められることも望んでそうな節がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:07:30

    何度ルドトレに微妙な顔をされようともダジャレはやめない(むしろ「君をダジャレで笑わせるのが目標」と奮起)
    生徒の雑談に混ざった時に四角四面な話をしてしまい後で凹んでやる気ダウン
    ダジャレを噛んで心底悔しがりやる気ダウン
    生徒会で視察に行けば「郷土料理を食べるぞ、湯にも浸かるぞ」と全力でエンジョイ(ブライアンの体力が70回復した)
    流鏑馬でブライアンと全力対決し観衆のハートを撃墜
    クリスマス会を開催すれば自らツリーのコスプレ

    なんだこの面白い女は

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:12:08

    この振りをさせるとわかるけどかわいい系の顔立ち

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:13:03

    時々話題になるけど駿大祭の時の掛け声(というか咆哮?)がめっちゃカッコよくて好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:15:31

    可愛いし能力も人格も非の打ち所がないからそんな会長に粘着して突っかかる初期のシリウスがただの頭おかしい嫌なヤツになってたんだよね
    路線変更して正解だったと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:34:01

    つよつよ美人系なのでちょっとかわいいとこが出ると
    見ちゃいけないもの見た気分になって
    ゾワッとするのが癖になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:41:39

    人前では呼ばないでくれよと言いつつルナ呼び自体は禁じてないの好き 見えないところで結構いちゃついてそうで好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:46:31

    固有演出見るたびにいい足してるなと感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:52:44

    >>17

    トランの3月後半で「全員、伏せろ!」というセリフも珍しい言い方。非常事態なのでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:01:18

    カイチョーファンスレはここですか?
    シンボリルドルフ好きなので嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:07:39

    水着カイチョーたのむ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:23:46

    もっと谷間見せてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:55:27

    >>5

    頼むから公式で会話して♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:58:02

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:01:12

    らもらも

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:03:40

    自分の能力は勉学でもレースでも多分容姿含めてもちゃんと把握してるしそれに伴う自負と自信はある
    ただ他者評価について妙に自信ないところがあってそこで暴走しがち

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:12:41

    見た目や中身もいいけどあの低い落ち着いた声がめちゃくちゃ好き
    ウマ始める前に動画か何かで聞いて「おっなんかめっちゃいい声の子おるやん!」ってなったなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:16:26

    胸がね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:19:53

    >>31

    ちょうど良い形だよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:23:41

    モンニモンニしたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:24:03

    カイチョー像の変化がよくわかるサポカイベ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:40:22

    シンボリの中では貧乳

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:20:24

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:20:51

    手のひらサイズ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:21:41

    育成シナリオ書き直して欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:22:49

    海外レースでアメリカが解禁されたら会長がそこに殴り込みに行くとかやってくれねえかなぁ
    ライオンを通り越して血に飢えた野獣みたいな本性を全部漏らしちゃって余韻が過ぎて冷静になり取り繕うも、周りからの怯えの視線に気づいて日本に戻ってからも一面記事で恐怖皇帝だとか独裁者だとか以前のイメージギャップを利用したスッパ抜きを食らってトレーナーに「私はこの学園を去ろうと思うんだ」って漏らすやつを見たい
    最終的にシリウスを中心としたメンバーから「それでいいそれがいい」と面倒オタクかつ本人的にはメッチャ不服な慰めを食らって学園に戻ってきてくれると助かる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:22:54

    ノリノリで肝試しに参加するの好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:23:42

    もっと会長になる前のライオン丸な一面はみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:24:06

    茶色いお弁当作ってるの好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:26:24

    育成でも他キャラゲスト時でもライオン丸状態はほとんど見られないからなぁ
    最初からライオン丸になってる状態で育成してみたいわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:29:03

    >>42

    栄養とかエネルギー効率とか完璧にした結果なんだろうな相当茶色い弁当


    毎日弁当作る理由の一つが朝弱いの克服する為なの可愛いよね

    ポンコツとハイスペを両立した料理でいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:31:16

    カツラギエースを頑張ってるけど所詮二流と完全無視して足元掬われたり
    表では涼しい顔してるけど引退宣言聞いて有馬強行を決めたり
    暗い部屋でエースのレース映像とか資料とか睨みながらぶつぶつ言ったり
    有馬にものすごいシングレオーラ纏ってやってくる会長が見てえよー

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:58:27

    自らピエロになる事を厭わないタイプのリーダーだから好き
    むしろピエロになる事を楽しんでるから可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:00:01

    「生姜がないなんてしょうがないなぁ」で笑ってるカイチョーが正直めちゃくちゃ可愛い
    ギャグはアレだけど笑ってる姿でこっちもニコニコしてしまう

    そして画面の反射で映るキモイおっさんのにやけ顔で萎える

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:05:54

    >>34

    なんか見もしてないのにメンタルやられておかしくなったとかバカにされてたけど

    この腹話術作戦普通に狙い通りに大好評大成功なんだよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:25:53

    トレーナーくんにワガママ言われるとなんか嬉しそうにするんだよね
    頼られるのが好きってのもあるだろうしあと気軽に口聞いてくれる存在っていうのが周囲が思ってる以上に嬉しく思えるんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:54:11

    「放課後、君が笑った」というタイトル
    いつもと比べてあどけなさを感じる表情
    (恐らく)トレーナー君と二人きりの時にしか出さない、油断したような空気感

    エモ&エモ&エモ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:42:42

    >>47

    俺かな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:55:37

    会長はいいぞ!
    アニメ1期で気に入り2期で沼に入り個別ストーリーで打ち抜かれたな・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:08:15

    身体を張ったネタだとツリー仮装が有名だけど
    史実の死去時期をネタにビデオレター送ってくるのはちょっと体張りすぎだろと思った
    そういう茶目っ気も好きなんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:27:35

    実はホーム画面とかでのダジャレセリフ普通にウケちゃってる民

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:39:41

    私服の台詞でもよく社会人と間違われるって言ってるのに急に年相応な可愛いとこ出されるとギャップでドキッとする

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:14:35

    アニメ2期最終話で「行け」って言う会長好き
    会長としての立場もあるけど、やっぱり親子なんだよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:18:46

    厳格そうに見えるからこそ、公式から意外な姿が盛られる度に可愛く感じちゃうよね
    ぴょんぴょんするルナちゃん好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:51:35

    カッコいい系かと思ってたらけっこう可愛い系なんだね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:52:54

    特にそういう描写無かったと思うけど独占欲が強いって認識が共有されてる気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:54:43

    >>59

    温泉でトレーナーに「君を手放す気はない」って明言してる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:55:34

    >>59

    あとまあシリウスにも未練ありそうだし(後輩三冠馬の)ブーちゃん相手にもバチバチどころか後継指名してるあたり囲い込み大好きっぽいし……

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:57:09

    日夜行われてるであろう問題行動や突然のイベント開催を止めるのではなく、活かす為に尽力してるであろう会長には足を向けて眠れないですね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:08:43

    ウマ娘をはじめてナリブ育成タキオン育成と続けたから
    お気に入りはそばに置きたがるイメージが付いちゃった湯だよね…
    しかもそのときはルドルフの事好きじゃなかったから
    「うわ何だこいつこええ〜」という印象だった

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:25:50

    >>56

    俺だけだと思うけど、マックイーンと沖Tの『行け』の後のカイチョーが『行け……走れ!』みたいな感じだったの超好き

    この瞬間だけはトレセン学園の生徒会長じゃなくて一人のトウカイテイオーのファンやったんかなと

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:36:36

    >>63

    ついでにその次に育成したのがグラスで

    なんかいきなり出てきてグラスのプロフィール諳んじてるよ〜怖いよ〜

    ってなった

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:07:22

    ライオン丸時代のルナちゃん見たいよねっていつも思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:59:45

    みんなのマスコットのハルルナナちゃんです

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:35:20

    >>58

    ウマ娘そういう娘多いよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:35:33

    >>68

    逆にちっこい子に美形が多かったりね


    会長が童顔なのわかりやすいのといえばやっぱりこれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:57:14

    スレ画もとい3D版立ち絵はもうちょっとなんとかならなかったんですかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:01:23

    >>67

    かわいいねえカツラギエース君とも仲良くできそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:20:00

    実は最初見た時「頭でけぇ!」と思った

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:08:08

    ルドルフの背

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:01:52

    うーん
    美人…
    美人過ぎて気おくれしちゃうが
    本人はそういうの気にしてんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:44:36

    やっぱり可愛い顔してる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:17:24

    Special Record!を踊らせるんだ…
    とってもかわいい……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:10:14

    >>21

    太ももも素晴らしいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:41:15

    きりっとしたイケメンウマ娘がめっちゃ可愛い振る舞いをするのはルールで禁止スよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:14:50

    >>77

    OPがGLUだった頃は、ゲーム起動するたびに太もも裏の絶対領域見せつけてきたからなこの皇帝

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:17:21

    いろんな姿みたいからもっと同期とか対戦相手とか来てほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:20:30

    >>78

    三冠バはルール無用だろ?


    それはそれとして会長は中身知ると凄い可愛く見えてくるタイプな気がする

    相手問わず結婚したら案外ドライな感じにならずに家の中だとベタベタになってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:50:20

    吐いた息全部吸いたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:43:05

    私服での困り顔
    かなりのかわいさだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:45:09

    かわいさの迷子

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:40:35

    このよからぬ何かを企んでるとしか思えない表情すき

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:48:25

    >>6

    ふむ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:04:54

    上目遣いかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:07:33

    シリウスシナリオとかで偶にライオン丸のほうが出てくるのも好き
    そりゃあシリウスも厄介オタクになるのもわかるレベル

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:24:04

    >>35

    (シンボリの中では)低身長で貧乳で童顔のルナちゃんすき

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:57

    >>64

    モンニにとってのカイチョーは勿論特別な人なんだろうけど

    カイチョーから見たモンニも想像以上に特別な存在なんだねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:53:31

    >>90

    まずあの距離感で絡んでくる子がほぼいないからね

    ツヨシですら恐縮してるし

    色んな人に親しまれたいルドルフにとってはありがたすぎる存在

    その上無敗三冠の自分に匹敵する才能持ってたら色々特別視してしまってもしょうがない

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:19:06

    フィギュアーツにミスターシービー来るからルドルフ来るんだろうなって待ってるのに全然来ない
    テイオーと並ばせたいんだからはやく来てくれ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:10:36

    ツリ目気味なんだけどかわいいよりな顔してるよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:12:00

    会長のギザギザウマ耳触ってみたい
    ふわふわしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:27:17

    モフりたくなるね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:08:51

    シングレのカイチョーお耳
    弾力ありそうで好き
    テイオーが羨ましすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:27:27

    可愛さと美しさを併せ持つカイチョー

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:40:36

    じーっと見つめてると浮き出てくる黒ルナも可愛いよね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:06:48

    カイチョーの色仕掛けとかすごそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:20:21
  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:30

    意外と可愛い顔してる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:11

    あくびカイチョー

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:25:50

    >>73

    顔がいい

    GIF(Animated) / 3.78MB / 5840ms

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:58:57

    バグ会長

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:05:25

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:40:43

    >>77

    そんな太ももでこんな丈の短いスカートはいてるっていう…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:03:31

    >>104

    ハグ会長?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:51:38

    >>107

    あっ…確かにハグを催促してるように見えるな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:23:42

    >>96

    昔田舎のじいちゃん家のワンちゃんの耳触ってた時のことを思い出すな…

    あんな感じの感触なんだろうか…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:17:06

    >>94

    ちびでもギザ耳

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:29:50

    >>20

    呼んでくれルナのときのドヤ顔かわいかったよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:41:18

    ルナちゃん化すると甘えん坊になるので可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:48:14

    ウマネスト方面のコスプレも見たかったですね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:05:01

    流鏑馬カイチョーもいいぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:30:08

    自分的にはルドルフ会長は『綺麗な暁美ほむら(まどマギ)』というイメージやな
    全てのウマ娘を救いたいという思いで他人の不幸とかを背負い込む博愛・責任感・使命感と、シンボリに対する偏愛が同居してる愛の系譜だと思う
    リベラルの中道左派的なイメージやな

    更にいうとシリウスシンボリは『綺麗な鹿目まどか』(≒正義の系譜)であると思うな
    自己責任論で動くリベラルの模範であり、競争社会の申し子である
    (ちなみにケイミラ×ルビーお嬢は、まどほむの正統派オマージュ兼アンサーだと思う)

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:22:55

    美術館行った帰りにあえて昔ながらの街中華で食べるみたいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:25:06

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:41:16

    何だかんだでダジャレ仲間もできたし、ダジャレ大会で優勝したりクリスマスツリー着たり腹話術したり
    畏怖されるキャラでもなくなってきてる感ある

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:23:18

    >>111

    かわいいね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:52:43

    >>119

    目を開けての

    やっぱルドルフって可愛い顔してるね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:18:57

    キャラソン第二弾が出るとしたらもうちょっとだけ低い声で歌って欲しいかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:29:18

    >>111

    ダジャレ言う時のドヤ顔いいよねおくれーんとかも

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:17:56

    美しいとか美人とかは言われ慣れてそうだけど可愛いとかは子供の頃以来言われ慣れてなさそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:55:25

    カイチョーに超フリフリの甘々ワンピ着させて照れ照れさせたい。

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:06:32

    >>122

    わんだふるのドヤ顔

    もちもちしとる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:33:15

    ダジャレ言ってるカイチョーかわいいんよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:35:49

    >>77

    たまりませんなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:54:12

    >>124

    いいなあ、似合わないんじゃないかと思いながら袖を通す会長を想像するだけで心が豊かになる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:22:02

    >>126

    可愛いね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:24:00

    なんかデバフキャラだしヴィランっぽいコスチュームもよさそうじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:58:26

    そういうことをしたいです

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:01:26

    カイチョーのねんどろ続報まだですかね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:34:11

    >>119

    >>120

    >>125

    >>126

    ドヤ顔どれもかわいいな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:07:24

    脱いでもエロスよりもかっこよさが勝りそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:39:55

    >>133

    笑いながら

    ショーガナイナー

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:51:35

    意外と可愛い顔してる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:15:16

    >>57

    いいですよね

    GIF(Animated) / 3.63MB / 3660ms

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:56:30

    >>127

    会長の太ももは最高だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:33:05

    ルドルフはかわいいんですよ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:02:48

    >>33

    ムニムニ…ムニムニダ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:03:42

    程よい大きさだね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:22:49

    いいよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:58:16

    贅沢言わないからシンボリルドルフと結婚したい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:14:02

    贅沢すぎるわ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:21:10

    屋台巡りの話がまだ出てないとかマジ?
    僅かな描写なのに情感と色気がたまらないんだ
    ドキドキする

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:27:09

    >>145

    なんだか空気がアダルティー……JKが大人相手に出していい空気感か…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:19:18

    眼鏡外して…
    子持ち人妻感がすごい…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:20

    >>142

    いい…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:49:05

    うおっ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:15:13

    この大きさがいいんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:18:29

    >>149

    この「さらしによって潰されたことで押し出された余り肉」という造形のこだわりよ…

    さすサイ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:52:23

    ご機嫌会長可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:58:18

    オルフェばりの眼光を実装してクレメンス

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:42:05

    >>145

    >>146

    このシーンってプレイヤー(トレーナー)の主観で遊戯に集中しているのとルドルフが横に立っているから表情が映らないし育成イベントだからボイスもつかない

    想像に委ねられる部分だからこそ余計にこう心が沸き立つものがある

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:49:05

    テイトレのダジャレを吟味する会長

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:58:39

    まだルナスレ生きとったんかい
    支援しちゃう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:54:50

    カイチョーのスケールフィギュアもよろしく


    www.amiami.jp
  • 158二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:37:57

    >>150

    …なんかいつもより大きめになってない……?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:47:40

    会長の水着が欲しかったなあという想いが消えなかったのでAIに出力してもらった

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:49:24

    >>157

    美人よりに造形されてるね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:51:55

    >>159

    …後ろの化け物たちが怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています