私はキャプテン・佐藤

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:34:06

    このメールを見てる君は選ばれし者
    有名企業へ就職できるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    ある企業へ履歴書とエントリーシートを郵送してほしい
    名はトンボ鉛筆
    MONOブランドで知られ、国内産鉛筆のシェアは最大手の三菱鉛筆と合わせて約9割ほどのシェアを誇り、その他にも消しゴム、修正テープ、スティックタイプのり、テープのりのシェアは全国トップクラスを誇り、世界中で愛用されている企業だ(出典:Wikipedia)
    もちろんめちゃくちゃ有名
    郵送する際には3月15日(火)消印有効で送らなければならない
    家の片付けや修繕で期限をオーバーするのは禁止
    なぜなら"期限"に間に合わないからだ 何よりも"期限"が大事なんだ
    ぶっちゃけお前たちの被災状況なんてどうでもいいんだ  "期限"までに郵送されていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ郵便局に行け 配達員を過労で失神KOさせろ
    急げっ 期限に遅れるな 書類選考に応募するんだ "トンボ・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:39:13

    またパワハラ……こいつらクソッすね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:40:34

    驕り昂ぶることだけを目的として開発された究極の言語道断

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:41:58

    しゃあっ驕り・昂ぶり・言語・道断
    俺が上司なら膝から崩れ落ちて卒倒しちゃうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:47:54

    佐藤は権限を与えたらいけないタイプの人間だと思うっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:49:09

    上司「お…お前変なクスリでもやってるのか」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:52:46

    泣いて苦しんでいる被災者達に対して冷酷非情に書類を作らせる精神(メンタル)が"強さ"だと信じている野蛮人達

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:10:32

    ハッキリ言わなくても人間的にはクズの部類に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています