千年血戦篇3クール目の親衛隊との戦い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:18:33

    vs零番隊みたいに何かデカいアニオリが来ると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:28:14

    ジェラルドはアニオリいれないとダルいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:28:47

    親衛隊ではアニオリなさそうだと思う
    やっぱり石田周りかユーゴバズビー周り

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:29:07

    ペルニダ→完聖体追加
    リジェ、アスキン→聖隷で本誌完聖体へ
    ジェラルド→きっちり決着つける形に

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:35:59

    PVで一角、檜佐木、卍解恋次が対峙してた相手誰だか判明してたっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:46:56

    ジェラルド以外はそんなアニオリないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:02:57

    >>5

    一角と檜佐木に関しちゃ目玉の化け物狩りやろ

    恋次はバズビー戦で卍解してたからそのシーンが差し込まれたのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:29:30

    ジェラルドに関しては第4クールじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:39:44

    全然良い所がなかったから活躍盛って欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:01:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:01:37

    一護vsアスキンは即ダウンみたいな事にはならずに過程を描かれる位はあるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:20:56

    >>9

    仮面の軍勢にも活躍シーンほしいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:14:16

    そもそも3クールでジェラルドアスキン辺りまでやるか問題。
    リジェ倒したとこで終わりな気もする

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:50:06

    銀城たちの戦闘シーンも見たいけど難しいかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:26:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:00:42

    いつの間にか副隊長といっしょにリジェに処られてた砕蜂の活躍を盛ってくれ
    どうせ負けるなら夕四郎についてって夜一砕蜂夕四郎の3属性悪魔合体瞬閧を魅せてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:46:40

    檜佐木を皮切りにリジェ視点で作業感満載にばたばた撃たれていくのがあってもいいなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:30:31

    一番変化が少なそうなのはペルニダ戦かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:26:55

    虚は滅却師に有効だ!が分かる場面見たいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:08:39

    ミニーちゃんと檜佐木のぺぺ様LOVEからの滅却師と死神の連携技がみてみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:54:29

    >>16

    砕蜂っていつの間にか出なくなってたけど、リジェにやられてたのか‥‥

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:18:08

    アスキン戦の方には来ないしジェラルド戦でも姿見えないし
    リジェに撃たれてダウンしてるとしか考えられんわな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:54:25

    上に行った後の死神達が最終的にどうなったかはワンカットでもいいからうかがえるものが欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:31:04

    ジェラルドがずばっとされた時に無傷で出てきた滅却十字、原作のコマよりもうちょい目立ったらいいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:50:27

    吉良とクソ鳥の死闘が見たいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:10:08

    そういえばアコンって何処で何してたっけ…
    ずっと技開局の中…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:43:00

    >>26

    見えざる帝国が剥がれて霊王宮に持ってかれたあとは元に戻った瀞霊廷で技術開発局の設備復旧作業してた

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:34:15

    アニメは結構過去のこと深掘りしてるしどこかで親衛隊の1000年前回想したりしないかなーってのはちょっと思ってる
    あの女の子とペルニダとかリジェは鳥が本体とか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:48:04

    >>28

    メカクレの子はほんと何者なのか知りたい

    マシンガン乱射させるだけなら既存の3人だけでもいいのにわざわざ新しいモブを追加したからには、せめて名前教えてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:23:27

    初代は山爺と雀部さんのエピソードに必要だっただけだからもう出てこない…かもしれないけど、霊王繋がりとかなんか盛って出てきて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:33:26

    初代はもう地獄篇を待つしかないのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:43:39

    リジェは倒すところをちゃんと描いてほしい 小説で殲滅されたとは言われてたけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:39:02

    リジェは落ちてきた時点で弱ってたから吉良に侘助だけされて終わりなのかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:31:59

    親衛隊と死神全員盛りまくってくれ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:05:31

    >>31

    地獄でヒャッハー!!!してる眼帯ツインテ不老不死ちゃんを見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:07:02

    >>35

    Cパートでアッチは楽しそうだな血が騒ぐぜいう不老不死ちゃん…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:49:25

    ペルニダ完聖体第二形態見たいな。あと名前も

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:34:06

    聖隷するの見たいよね
    どんなオプションパーツ付くんだろうって思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:06:49

    ペルニダの声は一人なんだっけ?
    片言と余で別れたりはしないのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:32

    分かれて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:09:36

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:07:09

    なんならミミハギ様がユーハバッハの前でニヤァってした時に声っぽい音で笑ってくれてもいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:04:59

    >>32

    >>33

    殲滅戦なら上に行ってない面々総動員してほしいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています