実況は私、メイリン!解説にラクス様とお姉ちゃんを迎えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:30:55

    前スレ

    メイリンさん、大変ですわ!|あにまん掲示板ルナマリアさんがシンをバカにされてアグネスさんと大喧嘩をはじめてしまいました。一緒に止めてくださいbbs.animanch.com

    アグネス選手VSフレイ選手のロマンティクス対決をお届けします!前回のなんでもありの訓練という名の喧嘩でアグネス選手に負けたお姉ちゃん、敗因はなんだったのでしょうか?


    言いたくないけど…格闘にこだわった私に比べてアグネスは上手く格闘とロマンティクスを融合させてたからかな


    そうですね、お姉ちゃんはエロ攻撃というよりエロい場所に攻撃してただけだもんね


    うるさい黙れ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:35:08

    ラクス様も昔にフレイ選手とロマンティクスで対決したみたいな事仰られてましたけど結果はどうだったんですか?

    悔しいけど…負けてしまいましたわ…ですがフレイさんと戦ったおかげで分かり合えてキラのことを諦めて身を引いてくれましたの

    だから今はラクス様の秘書をしてるんですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:38:05

    対戦場所はラクス邸の広々としたリビング!当然ロマンティクス対決の為男子は禁制です!

    でも私とアグネスの喧嘩の時結局シンと隊長が入ってきたじゃない。凄い恥ずかしかったんだから!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:43:23

    いよいよ選手の入場です!先ずはアグネス選手、パイロットスーツと同じように水色を基調とした下着で姿を現しました!続いてフレイ選手の入場です。こちらはピンクの下着です。ロマンティクス対決ですから今日は衣服を着てないんですね?

    脱がしていくのもそれはそれで一興ですが私は早く乱れたお2人が見たいですものそうさせて頂きましたわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:47:10

    「覚悟は出来てるでしょうね!?私に喧嘩を吹っかけてきたことを後悔させてやるわ!」

    「何で私が後悔するのよ…あんたを叩きのめしてキララクの関係は私が守るわ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:54:21

    開始前から既に舌戦が行われているようですがこの2人ってそこまでいがみ合う様な間柄でしたっけ?

    普段はそこまで会うこともないわよね?

    プラントにいる時はキラに接近しようとするアグネスさんをフレイさんが巧みに邪魔をしてましたわ

    では元々仲は良くなかったんですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:58:03

    でも隊長のことがなくてもあの二人が仲良しになるイメージわかないわね

    お二人共、結構性格が似てらっしゃいますものね…同族嫌悪ですわ

    お姉ちゃんも大変だね…同い歳なんでしょ

    私はそれなりに上手くやってるもの

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:03:35

    「ねぇ、まだ始めないの?さっさとしてよ!」

    「そんなに早く私にイカされたいのフレイ!?」

    「あんたをイカせたいのよ!バカじゃないの?」

    見下し合っているせいか全然睨み合ってないわね

    そうですわね…寧ろ笑顔で罵倒し合ってますわ

    お姉ちゃんホント凄いよ…あの輪の中に入れるって

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:05:09

    ソロソロ始めます。カーン!ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:09:39

    ラクス達、女性陣が不穏な空気を醸し出してたんだ。またよからぬ事を考えてるから見つからないように偵察しなきゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:58:15

    「チュ!」「んっ!」

    先ずは軽い口付けから始まりました。

    仲が悪いといっても最初の入りは当然こうなりますわね!

    お姉ちゃん、アグネス選手とのキスはどんな感じでしたか?

    キスは私が勝ったわよ!…ていうか私が覚悟さえ決められればテクニック全般負けなかったし…アグネスより私の方が上手いんだから!

    そうですか…お姉ちゃんは思い出したら怒りが込み上げてきている模様です!

    「下手くそ!…んんっ」「どっちが!…ちゅぱ」

    罵倒し合いながら徐々にキスが激しくなってきましたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:29:09

    頭(髪)ピンクの集団じゃねーか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:49:45

    キスでの戦いは遂に軽い口付けからディープなキスへ移行していきます。フレイ選手がアグネス選手に舌を伸ばしていくとアグネス選手もそれを迎え討つ形となり2人の舌が絡み合い、お互いに有利なポジションを取ろうと顔の向きを変えたり相手の頬や頭に手を添えていったりと好勝負が繰り広げられています!

    ピンクちゃんをはじめとするハロちゃん軍団に付けた集音マイクもいい感じに機能してますわね。舌が絡み合っている音もしっかり拾ってくれて大変エッチですわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:52:20

    ノシ 集音したものは外に流しているんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:05:37

    白熱するキスの応酬!私個人の感想としてはお姉ちゃんとアグネスさんの時よりエロく感じます!


    何でよ!失礼しちゃうわね!


    だって二人の顔がエッチなんだもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:25:14

    フレイさんがアグネスさんの舌を咥えとりましたわ!ここから一気に吸い上げていくバキュームキスです。フレイさんのあれはかなり気持ちいいですのよ。相手の舌を吸い上げながら自分の舌先でチロチロ舐めてきますの

    あっという間にアグネス選手の目が蕩け落ちてきてしまいました。ラクス様の言う通りかなり気持ちよさそうな表情のアグネス選手です!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:28:16

    隊長、また凄いことしてますよ。早く止めないと!

    ちょっと待ってよシン…フレイの下着姿見るのかなり久しぶりなんだ。少しの間静観しようよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:31:06

    こいつらどこから覗いてるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:48:04

    ここがチャンスと見たかフレイ選手が更に追い討ちをかけていきます。アグネス選手の頭を抱え込んでいきました!

    恐らくフレイさんはアグネスさんのお口の中に舌を入れていきましたわね。アグネスさんの頬の感じからしてかなり激しく掻き回してますわ!

    でもアグネスもフレイの口から舌を抜いた形跡は見られませんよ?

    ですわね…攻めることだけ考えていると手痛い反撃にあいますわよフレイさん!

    2人とも詳しいですねぇ…流石経験者、私にはまだまだ口周辺の変化だけじゃ舌の動きはわかりません

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:16:59

    「ジュルルルル!!」

    「ジュルジュルジュル!!」


    今度はアグネスさんがバキュームキスを始めましたわよ!


    フレイ選手もそれに対抗するようにバキュームキスを再開させました!


    これはフレイにとってはかなり不利ね


    どうしてなのお姉ちゃん?


    だってアグネスは訓練も受けてるザフトの軍人よ。それも赤服の…吸引力と持久力ならアグネスはフレイに絶対に負けないもの


    ルナマリアさんが説明している間にフレイさんが苦しそうにし始めましたわ。そしてそのまま吸引をやめてしまいました!


    「ぷはぁ…はぁはぁ」

    「フフ…あんたの負けね」


    苦しくなったフレイ選手がアグネス選手を突き飛ばしてキスを辞めていってしまいました

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:45:08

    やっぱり肺活量の差は大きかったわね。舌を吸ってる時は無酸素運動みたいなものだから一般人のフレイが先に根をあげるのもしょうがないけどね

    フレイ選手、悔しそうな表情を浮かべアグネス選手を睨んでいます。

    「…………」

    「無言で睨んできてそんなに悔しかった?」

    「舌テクじゃ負けてないわよ」

    「言い訳は見苦しいわよ…無能のフレイさん!」

    「あんっ!…」

    フレイ選手を嘲笑いながら胸に手を添えて揉んでいくとフレイ選手が思わず声を漏らしてしまう!序盤の流れはアグネス選手が持って行ったようです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:48:50

    フ「やったわね!」

    ア「何よ!」

    フ「何よ!」

    フレイ選手もアグネス選手の胸を揉み返しにいった!まだどちらもブラジャーをつけてはいますがお互い2つのopを両手で揉みまくってます!

    フ「わかってたけどやっぱり私の方が大きいわね」

    ア「少しぐらい私より大きいからって何よ!形は私の方が勝ってるわ!」

    フ「だったら比べてみる?」

    ア「望むところよ!」

    相手の胸から手を離すと2人とも自ら自分のブラジャーを外していきopを見せあっていく!

    アグネスさぁ、私と喧嘩してた時よりも幼稚な言い争いしてない?

    それはしょうがないですわよルナマリアさん。だってアグネスさんとフレイさんなのですから

    ラクス様それは元も子もないですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:52:25

    フレイさんのopでかいですね隊長

    シン、ごめんだけど君は戻りなよ…フレイの裸を君が見てはダメだ!

    ええぇ!…隊長だってこの前ルナの裸見たじゃないですか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:27:10

    ア「やっぱり質は私のopの方がいいみたいね。見なさいよこの美乳を!」

    フ「はあ?あんた目が腐ってるんじゃないの!どう比べてみても私でしょ!美乳って私のopみたいなものを言うのよ」

    どちらも胸を張り自分のopを自慢気に見せつけていっています。確かに言うだけあって2人とも綺麗なopの持ち主ですね

    私だって大きさも形も結構自信あるけど!

    大きさだけが全てじゃありませんわ!とは言っても私のopは最近大きくなってきましたけどね

    (お姉ちゃんはわかってたけどラクス様も結構負けず嫌いよねぇ)少し目を放していたらフレイ選手とアグネス選手が胸を重ね合わせて張り合い始めました。言っても分からないなら直接確かめてみろと言わんばかりの行動です!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:40:26

    胸同士を重ねてからも相手の胸を押し潰そうとしているのか2人の距離が更に詰まります。胸はお互い変形し押し潰れており鼻先が触れています。

    たまにお2人とも声を押し殺す様な表情になりますわね?

    身長も殆ど同じだし乳首が擦れ合ってるんじゃないですか?opが押し潰れていてはっきりと確認はできませんけど

    ここでフレイ選手が再びキスを仕掛けた!先程キスで遅れをとったことが悔しかったのでしょうか!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:59:05

    ア(さっき負けたくせにまたキスで勝負しようっていうの!)

    フ(あんなのはキステクニックでやられた訳じゃないんだから)

    目を閉じてねっとりとしたキスの攻防です。op同士も直に密着しているため先程とはエロさが段違いに上がってますね!フレイ選手がキスでリベンジするのか、それともアグネス選手が再び勝つのか?

    でもロマンティクスしてればキスなんて何度でもするんだからその都度、勝った負けたもなくない?

    お姉ちゃんの言う通りそういう見方もありますがこの2人の想いは果たしてどちら側なのでしょうか!

    目を閉じてねっとりとしたキスをしているせいか対決している風には全く見えませんはね。まるで恋人同士がしているようですわ

    残念ながら2人の関係からしてそんな事は絶対にないんですけどね。天地がひっくりかえってもそんな関係になる事はありえないですよ

    お姉ちゃん最初は嫌がってたけど今は結構ノリノリだね

    うーん…他人事だと解説するの割と楽しいかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:13

    アグネス選手の吐息というか声が先程よりも漏れてきていますよ?フレイ選手の言う通りテクニックはやはりフレイ選手の方が勝っているのか!

    男漁りは激しいけどアグネスって案外身持ちは硬いのよね…こんな感じの喧嘩を直ぐにしちゃうから誤解されがちだけど

    でもお姉ちゃんは寝盗られたよね?

    殴るわよ!

    アグネスさんも気持ちよくなりながらもちゃんと抵抗してますわよ。その証拠に先程までアグネスさんの頭を抱えてたフレイさんの手がアグネスさんの腰に回ってますわ!キスだけじゃなくopも擦れ合ってる2重に気持ちいいのかもしれませんわね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:24:46

    更にアグネス選手が仕掛けます!遂にアグネス選手の手がフレイ選手の股間に〜!これには流石のフレイさんも我慢できずに声を出してしまう!

    フ「あんっ!」

    ア「どうしたの?こんなにパンツ濡れてるけど?」

    フ「あんたはさっきか乳首起ちまくってるじゃない…カチカチよ」

    ア「それはあんたもでしょ!…やっ!」

    挑発を言った後再びキスをしていきフレイ選手もアグネス選手の股間に指を這わせる。アグネス選手も同じように声がもれてしまった!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:22:44

    キスをし、胸を擦り合い、股間を愛撫し合う両者、快感は増々高まっていき顔はもう赤面しています!アグネス選手の愛撫は激しく乱暴にフレイ選手は小刻み且つ丁寧にというぐあいで違いが見えますが各々と戦ったことのあるお2人に感想を聞いてみましょう

    乱暴そうに見えてポイントはしっかりとおさえてきてるわよアグネス。実際にわたしはイカされたいちゃったし…

    気持ちよかったんですね、ではまたアグネス選手に気持ちよくさせてもらいたいと思いますか?

    バカ!思わないわよ!好きでもない人、ましてやアグネスよ…悔しいだけで二度とイカされたくなんてないわよ!

    だとするとこの勝負アグネスさんは危ないかもしれませんわね…私も最初はフレイさんにやられた時は悔しかったですが何度かイカされた時には心を奪われそうになってしまいましたもの…何とか気持ちの強さでそこは耐えてキラに対する思いの強さをわかってもらえてフレイさんが引いてくださいましたのよ

    心が奪われそうになるほどフレイ選手は上手いということですか?

    上手いだけではそうはなりません…技術と気持ちの強さですわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:35:13

    ア「んっ!…キツイんでしょ…早くイッたらどうなの?…あぁ!」


    フ「あっ!…あんたの方が我慢して辛そうだけど…私にイカされても恥じゃないわよ…んぁ…」


    ここから見ても2人のパンツが湿ってきていることが分かるようになってきました!確実に快感は高まっており何時イッてしまってもおかしくない状況です!先にイクのは果たしてどちらなのか!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:13:00

    フ「イキなさいよ!アグネス〜!」


    ア「フレイが…イきなさいよ!」


    どちらも我慢の限界か!?これはどちらがイッてもおかしくない状況です!


    dice1d3=2 (2)


    1 フレイがイク


    2 アグネスがイク


    3 同時にイク

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:17:52

    相互愛撫を制したのはフレイ選手です!アグネス選手も追い詰めていたようですが遂にイッてしまいました。

    ア「そんな…私がイカされるなんて…ありえない…」

    フ「わかった上澄みのナチュラルはコーディネーターにも負けないって!容姿もロマンティクスも私の勝ちよ!」

    ここぞとばかりに自慢のopをアグネスさんに見せつけてますわね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:25:12

    ア「何よ…たかだか1回イカせたぐらいで勝った気になってるんじゃないわよ!」


    フ「ちょっと!…ひゃんっ!」


    アグネス選手まだ終わってはいない!フレイ選手のパンツをズリ下ろすと股間を直接触り始める!既に敏感になっているフレイ選手にこれはキツい!耐えられるかフレイ選手!


    dice1d3=1 (1)


    1 イカされる

    2 イカされるがすぐに反撃

    3 耐えて反撃

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:30:15

    フ「やめ…て…ダメっ…やっ…ダメだって!!」

    ア「調子に乗るからよ!」

    今度はフレイ選手がイッてしまった!勝負は振り出しに戻りました!

    待って、アグネスの攻めはまだ終わってないわよ。フレイを押し倒して乳首を舐めながら股間を愛撫し始めたわ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:27:55

    フレイ選手悶える!アグネス選手の攻めにかなり悶えてしまって声を出し抵抗もせずアグネス選手の背中に手を回し寧ろ求めてしまっているようにも見えてしまいます

    まさか…フレイさんがこんなに受け身になるなんて…私とした時はそんな事ありませんでしたのに…アグネスさんのテクニックがそれほど凄いと言うのですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:23:04

    ア「あんたのここヒクヒクしてるわよ」

    フ「うる…さ…い…あっあんっ!…イッちゃう!!」

    フレイ選手2度目の絶頂です!先にアグネス選手をイカせたところから立て続けに2度イカされ返されてしまいました!これはフレイ選手にとってかなりの屈辱ではないでしょうか!?

    ア「ねぇ、負けを認めたらこれでやめてあげるけど?」

    フ「誰が…認めるもんですか…」

    ニヤついているアグネス選手とは対象的に悔しさで顔が歪んでいるフレイ選手、このまま終わるつもりはないようですがここからどうするのでしょうか!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:08:06

    ニヤついて余裕ぶっていたところフレイ選手が体を入れ替え上下が逆になり、更にアグネス選手のパンツも剥ぎ取っていった!これで両者、何も身にまとっていない素っ裸になりました!

    フ「よくもやってくれたわね!倍返ししてあげるから!」

    左手をアグネス選手の胸、右手は後ろに回して股間へ同時に攻め始めました。しかし後ろに回した手で上手く感じさせられるのでしょうか?そこに疑問が残ります!

    フレイさんならやりますわ!

    その根拠は?

    フレイさんだからですわね!

    ラクス様はフレイさんのことを随分と評価しているんですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:53:55

    フ「ほら、さっきまでの威勢はどこいったのよ!?可愛い声出しちゃってさぁ」

    ア「やっ…あんっ!…黙れぇ…」

    フ「ひゃん!」

    ア「黙ってやられるもんですか!」

    アグネス選手も反撃です!自分のお腹に乗っているフレイ選手の股間に手を伸ばし擦り始め…いや、これは指を入れているようです!フレイ選手も感じながらもアグネス選手への攻めを緩めようとはしない!まさに女と女の意地のぶつかり合いです

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:01:17

    dice1d4=3 (3)


    1 先に攻めていたフレイがアグネスをイカせる

    2 指を入れて攻めたアグネスがフレイをイカせる

    3 同時にイク

    4どちらもイカため体勢を変える

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:15:43

    フ「ダメまたイッちゃう」

    ア「いや、イクぅぅ!」


    イッた回数 フレイ3回、アグネス2回


    なんと2人同時にイッてしまいました!そしてフレイ選手は崩れ落ちアグネス選手の隣に倒れ込んでしまう!


    同時絶頂はなかなか嫌なものですのよ!戦っている相手と一生にイクなんてくつじょくですわ!


    すぐに次の行動に入るアグネス選手とフレイ選手!手を伸ばし同時に手〇ンをしていく!今度は2人ともしっかりと挿入していきます!イッたばかりで敏感なのか簡単に声も漏れてしまっているようですね


  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:23:41

    エロレスリングスレか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:27:48

    ア(なんで私がこんな女なんかと一緒にイカないといけないのよ…仲がいいみたいじゃない…最悪よ)
    フ(私がもう、3回もイカされるなんて…なんなのよこいつ…)

    2人とも最初の余裕がなくなってきていますね。小馬鹿にしたような態度が少なくなってきて今では相手を睨みながら攻め合っています!

    2人とももっと簡単に勝てると思ってたんでしょうね。それが思ってた以上に強かったから苛立ってるんだろうけど分かりやすすぎるわよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:49:14

    手〇ンをしていた2人ですが続行しながらまたまたキスをし始めましたね

    きっと感じすぎているのでキスで気を紛らわせたいのだと思いますわ。それに百合ロマンティクスの基本は指と舌ですから使う頻度は高いですわよ!

    お姉ちゃんは殆ど使ってなかったのにねぇ

    だからアグネスさんにまけたのです

    総裁そんなにはっきり言わないでください…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:24:47

    寝そべりながらキスして抱き合って、手〇ン!うーんこの恋人感何なんですかね?現在この2人は戦っているはずなんですけど…とてもそのようには見えませんね


    おそらく小休止の様なものですわ。ロマンティクスは思ったより体力も使いますの。それがバトルともなれば尚更ですわ。ずっと全力ではもちません!


    フ(どうにかして出し抜かないと…)


    ア(あと何回イカせれば負けを認めるのよこいつ?…)


    まったりしてるけど結構キツそうよ2人とも…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:17:33

    フレイ選手が先に仕掛ける!体勢を素早く変えていき69になった!

    流石フレイさんですわ。仕掛けどきを間違えませんわね!

    ア「しまっ……ああん!」

    有利な上のポジションを取っていったフレイ選手が指と舌でアグネス選手の股間を攻めたてる!だが体勢は69、アグネス選手も遅れながらも攻め返していきます!

    下のポジションで舌を使おうとすると首が疲れますのよね…上にいるフレイさんが断然有利ですわよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:21:36

    dice1d3=3 (3)


    1 アグネスがイク

    2 アグネスがイキ、更にフレイが連続でイカせる

    3 同時イキ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:30:51

    イッた回数 フレイ4回、アグネス3回

    不利かと思われていたアグネス選手はイキはしましたが必死に攻め返していた結果なんとフレイ選手も同時にイッてしまう!

    フ「そんな…また同時なんて…」

    ア「同時なのは気分悪いけど…有利なポジションで勝てないようじゃ終わりねフレイ!」

    フ「言ったわね!」

    ア「はうぅ!」

    同時イキに起こったのかフレイ選手はそのままの体勢で再び指と舌を駆使してアグネス選手を攻めたてる!やはり首に負担がかかっていたのかアグネス選手は指のみで攻め返しますが与える快感より与えられる快感の方が大きいのか指の動きが時々止まってしまいます!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:38:24

    この2人凄すぎませんか隊長?女の子ってここまで乱れるんですね?

    ルナマリアとしたんでしょ?彼女は乱れなかった?

    いや、先に俺が力尽きちゃったんで…

    ダメだよ。ちゃんと満足させてあげないと!それにさっき戻れって言ったよね!君は何時までフレイの裸を見てるつもりなの!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:01:04

    ア「はぁん!…んんっ!…」


    フ「何我慢してるのよ!往生際が悪いわよ!」


    完全に手が止まってしまったアグネス選手!イクことを我慢しているのかフレイ選手のお尻を力強く握っています!


    dice1d3=1 (1)


    1、2 我慢できずにアグネスがイク

    3 耐えきって上下を入れ替える

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:12:27

    イッた回数 フレイ4回、アグネス4回

    やはり我慢しきれなかったのかアグネス選手絶頂!フレイ選手、アグネス選手両者4回ずつでイーブンになりました!

    フ「このままイカせ続けてもいいけどそれじゃ芸がないわよね…どうして欲しいか言ってみなさいよ!?」

    ア「くっ…まだ同じ回数イッただけじゃない…」

    フ「答えないならこうしてあげるわ!」

    69をやめて貝合わせに変化していくフレイ選手。しかし貝合わせではアグネス選手も反撃できてしまいますが余程自信があるのでしょうか!

    貝合わせと言ってもこれは松葉崩しですわね。自らは上体を起こし相手の片足を抱えあげて有利に進めることができますわ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:20:55

    でもアグネスは貝合わせ得意なはずよ

    そうだね、お姉ちゃんは貝合わせでやられちゃったものね

    そうですわね。確かアグネスさんの貝合わせで失神してましたわね

    でもあれって貝合わせという名の打撃でしたよね?

    私はあのような貝合わせなんてしたくありませんわ。痛いですもの

    もう、やめてください…古傷をえぐらないで!

    お姉ちゃんがその話題ふってきたんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:58:50

    フ「反撃しないとまたイッちゃうわよ!」

    ア「んあぁ!…あっ!…生意気言って…あん!」

    なかなか反撃させて貰えませんね?それだけフレイ選手の貝合わせが気持ちいいということなのでしょうか?それともアグネス選手がへばってきているだけなのでしょうか?

    アグネスは赤服よ!精力はわからないけど体力切れで動けなくなるのはまだ考えられないわよね

    何だかんだアグネス選手の肩を持つよね?

    だって一応同期だしね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:30:05

    腰を振る!振る!フレイ選手腰を動かしまくります!アグネス選手も抵抗はしようとしている感じですがなかなか上手くいかないもようです


    dice1d3=2 (2)


    1 アグネスがイク

    2 アグネスはイク事と引き換えに松葉崩しから通常の貝合わせに変えていく

    3 耐えて通常の貝合わせに変えていく

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:34:27

    5回目の絶頂だアグネス選手!しかしその隙をついてフレイ選手を押し倒そうとしていく!だがフレイ選手もそれに抵抗し貝合わせとなっていったぁ!

    ア「条件が同じ…ならあんたなんてすぐに…イかせてやる!」

    フ「やれるもんならやってみなさいよ!返り討ちにしてあげるわ!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:35:03

    イッた回数 フレイ4回、アグネス5回

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:41:39

    ア「私は胸よりお尻派なのよ!」


    フ「だから何!」


    負けてたまるかと腰を動かしていく2人、貝合わせの軍配はどちらに上がるのか!?今のところ両者互いに譲らず稀に見る好勝負ではないでしょうか!


    貝合わせの醍醐味はこのようにイクことを恐れずたとえ感じてしまおうが先に相手をイカせようとする意地と意地のぶつかり合いですわ!ただ気持ちよくさせたいだけなら指を使ったほうが感じさせられます。ですが見た目のエロさを比べてみてください!断然こちらの方が興奮しますわ!


    確かに、かなりエッチですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:58:12

    フ「んっ…あっ…この!」

    ア「あんっ!…やっ!…あっ…イケ!」

    フ「あんた…が…」

    ア「あん…たよ…」

    凄いわね…どっちもいつイってもおかしくなさそうなのに

    こんな好勝負を見せられていたら私がどうにかなってしまいそうですわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:05:39

    両者、相譲らず貝合わせをしながら胸を揉みキスもしていったぁ!貝合わせだけでもう十数分行っています!なんでこんなに耐えられるのでしょうか!

    お股とお股の勝負ですもの当然といえば当然ですわよ…ただ私がもちそうにありませんわ。少しの間トイレに失礼します…

    ラクス様…興奮しすぎですよ。いってらっしゃ~い!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:19:42

    一番の見どころなのに、ずっと我慢してたのね総裁


    何気にラクス様って一番スケベなんじゃない?


    キスも同時にしていた二人ですがその余裕がなくなってきたのか口が離れてしまって大きな喘ぎ声を上げています。そろそろどちらかが絶頂を迎えてしまいそうですね


    dice1d3=2 (2)


    1 フレイがイク

    2 アグネスがイク

    3 同時にイク


    5回絶頂以降の失神率

    5回で10以下、6回で20以下と絶頂回数が増えるごとに失神率10%上昇

    dice1d100=45 (45)


    10以下でアグネスが失神

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:29:07

    イッた回数 フレイ4回、アグネス6回


    アグネス選手イッてしまったぁ!これで6回目の絶頂です!貝合わせに入ってから立て続けにフレイ選手にイカされてしまっています!


    でもアグネスの攻めは終わってないわよ!


    アグネス選手イキながらも腰を振り続ける!安心していたのかフレイ選手対応に遅れてしまっています


    ア「まだ終わりじゃないわよ!」


    フ「えっ…待って…」


    dice1d3=2 (2)


    1、2 フレイがイク

    3 同時にイク


    アグネス絶頂時、20以下で失神

    dice1d100=27 (27)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:30:08

    イッた回数 フレイ5回、アグネス6回

    これでフレイも失神ダイス発動です

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:10:34

    ア「ほら、あんただって限界だったんじゃない!」

    フ「でも先にイッたのはあんたよ!」

    アグネスの執念は凄いわね…イキながら攻め続けてフレイをイカせ返したわよ

    でもそれ相応のダメージもおっているようです。フレイ選手をイかせた後に追撃ができません!ただしフレイ選手も攻め返すことができないためダブルノックアウト状態です!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:15:03

    ふぅ、スッキリしましたわ。勝負はどうなりました?


    フレイがアグネスをイカせてからアグネスが直ぐにフレイをイカせ返して今2人とも倒れてます


    そんな…そんな盛り上がりを見せてましたのね…そこまで耐えられなかった自分の欲望が恨めしいですわ…


    どう考えても盛り上がりポイントでしたけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:35:14

    ア「ちゅ!ちゅ!」

    フ「ちゅ!んんっ!」

    疲弊しているなか、この勝負何度目かのキスです!しかし他の攻撃はできる余力はないのかそれだけに留まっていますね

    そりゃぁ、我慢しながらあれだけイッてたら疲れるわよ!
    我慢してなければ楽勝だけど!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:12:13

    ア「何度もしてきてそんなに私とキスしたいんだ?」

    フ「先にしてきたのはそっちでしょ!」

    キスをしながら口喧嘩を始めましたね。どっちが先とかどうでもいい気がしますが2人の中では重要なんでしょうかね?

    たいして重要ではありませんわ。ただ煽りたいだけですわよ…あれは…

    煽りたいだけですか…

    精神的に少しでも優位にしたいですもの

    あっ、キスしながら立ち上がったわよ!それと同時に2人とも手〇ンを相手にし始めたわ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:30:40

    ア「ちょっと!真似しないで貰える!」


    フ「真似してるのはあんたでしょ!」


    ここにきての立ち手〇ン合戦でどちらも簡単に膝がガクガクと震えてしまっています。既に5回以上イッているので簡単には回復しないみたいですね。それでも指を入れて素早くピストン運動を繰り返しています。


    どちらもお股からお汁が滴り落ちてますわね。我慢するために相手の背中に手を回して崩れ落ちないようにしていますがたまに乳首同士が当たって感じてしまっているのもいい感じですわよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:21:26

    フ「さっさと負けを認めなさいよ!こんなにぐちゃぐちゃになってるじゃない!」

    ア「あんたこそ何よこれ!私の指がベチョベチョよ!」

    苦しそうですけど言い合いできるぐらいの余裕はあるということだしょうか?

    余力はあると思いますが余裕はきっとありませんわ!何か言っていないと快感に飲み込まれてしまうのですわ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:47

    ア「イキなさいよ!」


    フ「あんたがイキなさいよ!」


    dice1d3=2 (2)


    1 フレイがイク

    2アグネスがイク

    3 同時にイク


    失神ダイス(フレイ)10以下で失神

    dice1d100=15 (15)


    失神ダイス(アグネス)20以下で失神

    dice1d100=70 (70)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:31:12

    アグネス選手7回目の絶頂でーす!しかし今回は崩れ落ちることはなくフレイ選手の肩にしがみつきながらも立ち続けキスをしていきます!

    まだやれるというアグネスさんの意思表示みたいなものですわね。今のキスは!

    フ「しつこいわね!まだやる気!んんっ…」

    ア「当然でしょ!レロレロ…私があんたなんかに負けるわけないのよ!」

    アグネスはしつこいわよフレイ!

    フレイさんも同じですわよ!

    もう気の強い女の人怖いよぉ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:32:47

    イッた回数 フレイ5回、アグネス7回

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:19:00

    フ「今イッたばかりで敏感なんでしょ!もっとイかせてあげるわよ!」


    ア「無理に我慢しなくてもいいのよ!イキなさいよ!」


    イッた直後のアグネス選手と我慢しているフレイ選手、一体どちらが有利なんでしょうね?


    どちらとは断言できませんわね…テクニック的にはフレイさんが若干有利な気はしますけどアグネスさんにも意地はあるでしょうからね


    更に足腰が震えてきましたよ!強がってはいるもののかなり辛いことは間違いないようですね!


    dice1d3=2 (2)


    1 フレイがイク

    2 アグネスがイク

    3 同時にイク


    失神ダイス(フレイ)10以下で失神

    dice1d100=72 (72)


    失神ダイス(アグネス)30以下で失神

    dice1d100=63 (63)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:25:08

    またアグネス選手がいってしまったぁ!ここにきてフレイ選手が強さを見せつけます!そして崩れ落ちるアグネス選手、このまま終わってしまうのでしょうか!?

    頑張りなさいよアグネス!あんたが負けたら私の立場どうなるのよ!

    お姉ちゃん落ち着いてよ

    これが落ち着いていられますかっての!このままじゃ私が下手くそだって印象になっちゃうでしょ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:34:03

    崩れ落ちたアグネス選手に追い討ちの電気アンマをし始めたフレイ選手!ここにきてえげつない攻撃をしていきます!


    両足を持たれて封じられて増すから今のアグネスさんだと脱出も簡単ではなさそうですわね


    フ「そろそろトドメかしらね!」


    ア「誰が…はうぅ…ああっああぁ!」


    悶えまくってますアグネス先週!またイッてしまいそうです!


    フ「イケ!イケ!」


    dice1d3=2 (2)


    1 アグネスがイク

    2 電気アンマしている足を手で掴み脱出!

    3 無理やり足を振り解くと足払い、フレイを転倒させる


    失神ダイス(アグネス)40以下で失神


    dice1d100=7 (7)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:44:21

    イッた回数 フレイ5回、アグネス8回


    足を掴み何とか脱出に成功したアグネス選手、そのままフレイ選手の股間を舐め始めます!


    フ「あぁん!…やめ…やっ!」


    ア「キツイんでしょ…わかってるんだから!」


    攻め合いでアグネスばかりイッてるといってもフレイもずっと攻められ続けてたことに変わりはないから快感がちくせきされてるはずよ!単独で攻めてる今がチャンスね!


    dice1d3=2 (2)


    1フレイが耐えアグネスを押し倒す

    2 フレイがイク

    3 イった直後、隙をついて69の体勢にしていく


    失神ダイス(フレイ)10以下で失神


    dice1d100=99 (99)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:45:36

    ダイスが2しか出ないぞ。どういうことだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:46:05

    試しにdice1d3=1 (1)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:50:23

    イッた回数 フレイ6回、アグネス8回

    ア「やっとイッたわね!もう一度イカせてやる!」

    アグネス選手今度は舌で舐めながら指輪も挿入!今までの鬱憤を晴らすかのごとくフレイ選手を攻め立てます!

    フ「誰…が…イクもんですか…」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:26:43

    dice1d3=1 (1)


    1 イクが反撃

    2 耐えて反撃

    3 イッて崩れ落ちる


    失神ダイス(フレイ)20以下で失神

    dice1d100=75 (75)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:38:16

    イッた回数 フレイ7回、アグネス8回

    今度はフレイ選手が連続でイカされてしまいました!しかしイキながらもアグネス選手を押し倒すと顔面騎乗だ!しかしフレイ選手も大胆な行動に出ましたね。イッた直後だと言うのに自らの股間をアグネス選手の顔に押し付けて乗っていくなんて

    でも、この体勢じゃアグネスに攻められちゃうわよね

    フレイさんは押し付けて攻められるものなら攻めてみろというアピールも兼ねてアグネスさんに呼吸させない気ですわ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:05:18

    ア「んんん…」

    フ「何?苦しいの?」

    足をバタバタさせて苦しんでますねアグネス選手。この感じだとフレイ選手をまったく攻められていないみたいですね

    そうですわね。ただフレイさんとしてもこのまま窒息させての勝利は望んでいないと思いますから弱らせてから攻撃開始しますわよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:12:27

    フ「そろそろ頃合いかしらね」

    ア「んんっ!」

    フ「きゃあ!」

    動き始めようとした矢先にアグネス選手がフレイ選手を自分の顔の上から退かす事に成功しました!そのまま69にもっていこうとするがフレイ選手は当然のように抵抗、その結果69でも上下ではなく横向きで組み合わさることになりました!これなら逆に有利も不利もないですね。テクニックの見せどころです

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:25:46

    フ「んッ…あっ…しつこいわね…ああぁ!」

    ア「やっ…何が…んぁ!…頃合い…よ…あっ!」

    勝負を仕掛けたフレイ選手ですが思いのほか苦戦しているようです。やはり69で上になれなかったことが大きいのでしょうかね?

    そうですわね…今のような横向きではアドバンテージもないですから、そこは予定外だったと思いますわよ

    ア「逃がさ…ないわよ…あん!」

    フ「ひゃ!…逃げないわよ…」

    アグネス選手、フレイ選手の膝裏と自分の膝裏を絡めていき逃がさないようにしていきますがフレイ選手も逃げるつもりがないようでそれに応えていく

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:31:50

    両者悶えながら指と舌を器用に使い相手を追い込んでいきますが当然自分も追い込まれています。表情から余裕など全くありません!何時イッてもおかしくない様子です!


    dice1d3=2 (2)


    1 同時イキ

    2 フレイがイク

    3 アグネスがイク


    失神ダイス(フレイ)30以下で失神

    dice1d100=40 (40)


    失神ダイス(アグネス)40以下で失神

    dice1d100=27 (27)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:36:44

    イッた回数 フレイ8回、アグネス8回

    フレイ選手イッたー!ここにきて共に8回ずつと絶頂回数では再びイーブンになりましたぁ!

    すごい勝負ね!

    こんな好勝負なかなか見られませんわ。またトイレに行きたくなってきてしまいます

    ダメですよ総裁…我慢してないと何時決着が着いてもおかしくないんですから

    そうですよ。見逃したら絶対に後から後悔するんですからジッと解説していてください

    わかりましたわ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:40:13

    見入ってましたよ…

    もう、ここまできたら仕方ないね。最後まで一緒に見ようか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:55:17

    ア(最大のチャンスだわ…)「覚悟しなさいフレイ!」


    フ「負けて…たまるものですか…」


    勝負どころと見たアグネス選手手を緩めません!フレイ選手も快感に飲み込まれまいと手を緩めません!どちらも一心不乱に攻めていきます!


    ルナマリアさん、やっぱり私は興奮しすぎてダメですわ…もちそうにありません…


    我慢ですよ総裁!私だって実は興奮してるんですから


    dice1d5=3 (3)


    1 アグネスがイク

    2 同時にイって貝合わせに移行

    3 フレイがイク

    4 フレイがイッてアグネスが上のポジションを取る

    5 アグネスがイッてフレイが上のポジションをとる


    失神ダイス、両者40以下で失神

    フレイdice1d100=21 (21)

    アグネスdice1d100=43 (43)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:05:00

    フレイ選手またイッてしまったぁ!しかもそのまま気を失ったか?目を閉じて力無く倒れ込んでいます。まさか気を失ってしまったのか!

    ア「はぁ…はぁ…やったわ!私の勝ちよ!」

    失神しているようですわ!早く客室のベッドにフレイさんを連れていってください!

    勝ったとはいえアグネスもぐったりしてるからベッドに連れていかないと

    では2人とも同じ部屋に連れていきましょう!

    ア「ルナマリア…フレイを運んでちょうだい」

    ル「わかったけどあんたはいいの?」

    ア「私は何とか歩けるから自分で行くわよ…」

    稀に見る好勝負はアグネス選手の勝利で幕を閉じました!
    実況はメイリン・ホーク、解説にラクス・クラインとルナマリア・ホークでお送りしました!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:39:18

    フ「……ここは?」

    ア「起きた?お疲れ様」

    フ「私…負けたんだ…」

    ア「私とここまでやり合えただけでもたいしたものよ!…正直、気持ちよかったし…」

    フ「やけに素直ね…」

    ア「あんたも気持ちよかったでしょ?良くないなんて言わせないわよ!」

    フ「うるさいわね…良かったわよ…気持ちよかった」

    ア「当然ね!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:43:16

    ヒルダさんにこの映像いくらで売れるかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:01:32

    キラ、屋根裏にいるのでしょう?出てきなさいな!

    隊長…バレてますよ

    しょうがないな出ていこう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:31

    やはりいましたか!

    ちょっとシンまで見てたの!?何処から見てたのよ?

    ずっと…ごめんなさい…

    僕は戻れって言ったんだけどね…

    それは言われましたけど…フレイの裸を見るなって理由じゃないですか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:05:34

    バトルが終わったから後の展開はなるようになれだ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:27:45

    立て乙

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:29:22

    えっ…キラシンがやり合うの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:27:22

    とりあえずお2人は罰としてそこに正座ですわ!ルナマリアさんとアグネスさんの喧嘩の時といい何故あなた方は男子近世と言っているのに見ようとするのですか!?

    シンはこっち来なさい!いいですよね総裁?

    いいですわよ!

    たっぷりとお仕置してあげるわよ今夜は寝れると思わないでよ!

    (また一晩中搾り取られるのかよ…早くルナを満足させられるテクニックを身につけないとこっちがもたない…)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:58:26

    久々にフレイさんの裸でも見て興奮したでしょうが今から私がそれをかき消してあげますわ!覚悟なさいキラ!

    確かにフレイの裸を久しぶりに見られて嬉しかったことはあるけどさ…だからといってラクスが僕にお仕置できると思ってる?ぎゃくに君がヘロヘロになっちゃうだけだよ!

    いいでしょう…夜通しロマンティクスして差し上げますわ!

    望むところだよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:52:02

    ちょっとたんま…ルナ待って

    待たないわよ!隊長みたいにフレイを懐かしんで嬉しくなるようなことがないくらい私のことをシンに叩き込む!
    だからあんたも私を満足させられるように早くなりなさいよ!

    はい…(笑顔なのに怖い…)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:18:51

    キラ…もっと激しくしてかまいませんわ!

    2人の戦いを見て相当溜まってたんだね。じゃあもっと激しくいくよ!

    その後で私もキラをたくさんイカせて差し上げますわ

    僕はそれ以上にラクスを気持ちよくさせるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:26:59

    ア  ねぇ、キスしたくなっちゃった

    フ  はぁ、嫌よ…やっぱりキスの頻度が多かったのって私としたかったからってこと?

    ア  あんただって結構積極的にキスしてきたじゃない…私としたかったんじゃないの?

    フ  ・・・・・・・

    ア  ・・・・・・・

    フ  しょうがないわね…しようかキス

    ア  初めから素直になればいいのよバカ♡

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:29:34

    わぁ、いたるところでロマンティクス始めちゃった。どれをメインに見ようかなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:17:29

    これでどうだ!気持ちいいだろ!

    ん〜まぁまぁかな!

    これでまぁまぁなのかよ…

    勢いだけじゃダメよ。緩急や強弱もつけないと

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:15:54

    交代ね!今度は私が攻めるわよ!

    うわっ!……んん…うっ!!……ルナの騎乗位ヤバすぎだって!何でこの腰使いでアグネスに負けるんだよ…

    は!!純粋なロマンティクスのテクニックなら負けないし!

    くうぅぅ!!…

    早いわよ!私まだイッてないのに!

    そんなこと言われても…気持ちよすぎるんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:24:10

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:35:46

    俺だって頑張ってるのに、ルナのバカ!

    シン、ちょっと!そこは挿れるとこじゃ嫌ァァァァァァ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:46:39

    徹底的に調教が必要みたいねあんたは!!

    ハッ!…ルナごめん…

    ゴメンで済むわけないでしょ!精も根も尽き果てるまで搾り取ってやる!

    うわぁぁ!!…くはぁぁ……やめて……ゴメっ……くうぅぅ!!

    まだよ!こんなもんじゃないからね!今度は口でいくわよ!

    んんんっ!!…もう…無理やり…だって……だあぁぁ!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:55:42

    あ〜あ〜、お姉ちゃんを怒らせちゃってぇ、でも怒ってもロマンティクスでお仕置するのが愛の深さだよねぇ…ありがたく思った方がいいよシン!
    さぁ、ここは一段落したし次は何処を見ましょうかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:33:04

    ア「んっ!ちゅ!」


    フ「レロ…ちゅぱ」


    ア「ふぅ、本当に上手いわね…とても気持ちいい」


    フ「上手い下手よりも相性が抜群にいいのよ…アグネスが上手いのは認めるけど」


    ア「舌出して吸ってあげる」


    フ「どうぞ」


    ア「じゅる!じゅるる!じゅぱじゅぱ!!」


    フ「んんっ!……あっ!…いい…交代よ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:19:37

    フ「今度はアグネスが舌出して…」


    ア「はい、どうぞ」


    フ「ハムハム…んんっ!…ジュルジュル!…」


    ア「やっぱり私も舐める」


    フ「我儘ねぇ…」


    ア「お互い様!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:22:40

    ちょっと前まであんなにロマンティクスで喧嘩してたのに…ずっとイチャイチャキスしてる…犬猿の仲だったのに世の中どう転ぶかわからないものですねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:19:52

    ラクスのopいつの間に大きくなってるよね

    今更ですの!…あんっ!

    気がついてはいたよ…やっぱり僕のおかげかな?

    そうかも…んんっ!…しれませんわね…あんっ!あぁぁ!!

    またイっちゃったねラクス

    むぅー…ルナマリアさんが少し羨ましいですわ…今頃はきっとシンにお仕置して楽しんでますわよ…それなのに私ときたらお仕置のはずがキラに主導権を取られてしまいました…

    いいじゃない別に…ラクスが気持ちよくなることに変わりはないんだからさ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:12:10

    ここは既にラクス様が陥落して攻めと受けがはっきりしちゃってますね。キラさんってそんなにロマンティクス上手いんですかね?今度ラクス様に聞いてみよう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:16:05

    どうなるかわからないのがアグネス、フレイの百合ペアかな?キスだけで終わるのか百合ロマンティクスをおっ始めるのか?はたまた再び喧嘩を始めてしまうのかわかんないなぁ。
    次にお姉ちゃん、シンペアでどれだけシンが食い下がれるかが見どころだね!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:49:58

    フ「レロレロ…」

    ア「ちゅるちゅる…」

    フ「顔が真っ赤よアグネス」

    ア「フレイだって気持ちよさそうな顔してるわよ。決めた!あんた私の女になりなさい!」

    フ「無理!だって私は男が好きなんだもの…でもロマンフレぐらいならいいけど?」

    ア「私だって本質は男が好きよ!」

    フ「だったら何でそんな事言ったのよ!?」

    ア「今フリーだからよ!あんたもでしょ」

    フ「そうだけど…流石に女の子と付き合うとかないわ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:10

    ア「だからって百合友ならいいとかありえないわ」

    フ「何でよ!好きじゃないのに付き合うとかの方が変でしょう!」

    ア「私は付き合ってもない奴とロマンティクスするの無理だから」

    フ「さっきまでロマンティクスで喧嘩してたのはどこの誰よ?」

    ア「喧嘩は別よ!あれは女のプライドをかけた戦いなんだから」

    フ「屁理屈じゃない!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:38:43

    ア「何ですって!」


    フ「何よ!」


    ア「やる気!」


    フ「やってやろうじゃないの!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:40:40

    何なんですか!ケンカする表情じゃないんだけど…ロマンティクスする口実作りたいだけにしか見えない

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:49:12

    いいわよ、その調子!シンもっと奥まで突いて…あんっ!

    この感じでいいのか…もっとうまくなってやるからなルナ!

    シンはやれば出来る人だって分かってるわよ…んっ!…アカデミー時代からね

    そういえば昔はルナに格闘練習付き合ってもらったよな

    そうね…話に夢中になって動きとめちゃダメよ!

    ごめん…

    すぐ調子に乗るのも悪いところね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:25:21

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:05:37

    フ「あっ…ダメ!…イク!!」

    ア「私も…あんっ!…イッちゃう!!」

    フ「ねぇ、全然我慢する気なかったよね?」

    ア「あんたこそ我慢してないよね?結局のところ私とロマンティクスしたかったんでしょ?」

    フ「悪い?…だってアグネスとするの気持ちいいんだもの…」

    ア「私だってフレイとするの気持ちいいんだから…付き合えって言ってるのよ」

    フ「それは無理って言ってるでしょ!ロマフレまでよ!」

    ア「振り出しに戻っただけね」

    フ「そうね」

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:18:43

    ア「私が勝ったら付き合いなさいよ!」


    フ「なら私が勝ったらロマフレで我慢しなさいよ!」


    ア「長時間はキツイから回数決めましょうよ!」


    フ「いいわよ3回か5回ぐらいが妥当じゃない」


    dice1d2=2 (2)

    1 3回イったら負け

    2 5回イったら負け

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:21:56

    また喧嘩が再開されたけど、なんだかんだ理由つけてやりたいだけじゃない…結局どちらが勝ってもプライベートでロマンティクスすることになってるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:59:02

    ア「じゃあ5回にしましょう。速攻で終わらせて私の女にしてやるから!」


    フ「今度は私が勝つわよ!そもそも私のこと好きじゃない癖によく付き合ってとか言えるわね!」


    ア「あんたとしたいのは事実なんだから別にいいでしょ!」


    フ「好きでもない人なんかと付き合えるか!…まぁ気持ちいいからあんたとはしたいけど…」


    ア「付き合ってもない人とやれるわけないでしょ!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:13:28

    君は好きでもないキラを利用するために付き合ったよね?途中で好きになったから考え変わった?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:34:28

    でもバトルが始まったからにはモニター越しだけど実況しないとダメだよね。今回は解説役のラクス様もお姉ちゃんもいないけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:40:22

    ア「このっ!…あんっ!…気持ちいいわね!」


    フ「やっ!…くっ!…我慢させないでよバカ!」


    op揉みながら相互手〇ンをしてますが煽り合い?なんですかね?自分が感じさせられてることを全く隠してませんよ2人とも…解説しているこちらが混乱してしまいます!


    ア「だったら…んっ!…イキなさいよ!」


    フ「先に…あっ!…イクのは…あんたよ!」


    dice1d3=1 (1)


    1 フレイがイク

    2 アグネスがイク

    3 同時にイク

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:14:45

    ア「もう完全にあんたのツボはおさえたわよ!」

    フ「だから何!私だってあんたの弱点わかってるんだから!」

    相手の感じやすいポイントを覚えているみたいなので純粋にテクニック勝負なのでしょうか?それとも弱点を克服していくのでしょうか?そこが見どころになるかもしれません!おっと、再び手〇ン合戦が始まったみたいです!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:32:37

    フ「今度はあんたがイク番よ!」


    ア「順番なんてないわよ!今度もあんた!」


    フ「んんっ!…キツイ…」


    ア「くうぅ!…マズイ…」


    2人とも足がガクガクと震えてますね!必死に我慢していますが次にイクのはどちらでしょか!フレイ選手がイカせ返すのか!それともまたアグネス選手がフレイ選手をイカせるのか!美人の争いって何でこんなに楽しいんでしょう!


    dice1d3=2 (2)


    1 フレイがイク

    2 アグネスがイク

    3 同時にイク

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:41:13

    フレイ1回、アグネス1回


    今度はアグネス選手がイッたー!フレイ選手やり返しました!手〇ンでやり返したことで気が済んだのかフレイ選手が貝合わせにもっていこうとします。勿論アグネス選手はそれに答えるように腰を落とし股を広げていく!


    フ「このままあんたのおマ〇コ食べ尽くしてあげる!」


    ア「寧ろ私のおマ〇コに食べられたいから貝合わせしたいんでしょ!?」

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:14:18

    フ「いやん!…」

    ア「あはん!…」

    フ「ヤバすぎ…だって…あんっ!」

    ア「気持ち…いい…バカ!」

    目がトロンと落ちてきてしまって完全に喘いでます!挙句の果てに対戦相手とコイビトつなぎをし始めてしまってます!ちょっと1人実況だと処理しきれないんですけど…お家に帰らなけりゃよかった…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:37:42

    ア「くっ…はやく…イッてちょうだい…やんっ!」


    フ「んっ!…あっ!…そっちこそ…」


    そろそろイキそうな雰囲気ですね!今度はどちらがイってしまうのでしょうか?


    dice1d3=3 (3)


    1 同時にイク

    2 フレイがイク

    3 アグネスがイク

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:44:45

    フレイ1回、アグネス2回


    おぉっとアグネス選手が2度目の絶頂!しかしアグネス選手は余韻に浸ることはなくフレイ選手の頭に手を回すとキスしていき、そのまま貝合わせも続行する!


    ア「んんっ!…レロレロ…」


    フ「わかってたわよ…ちゅぱちゅぱ…」


    これに対してフレイ選手も予測していたかのように迎え撃ちます!ですが快感は蓄積されています。今イッたばかりのアグネス選手を撃退できるか!?


    dice1d3=2 (2)


    1 同時にイク

    2 フレイがイク

    3 アグネスがイク

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:50:31

    フレイ2回、アグネス2回

    まさにどちらも相譲らず今度はフレイ選手が絶頂で共に2回イッています!そしてアグネス選手が69に変化していく!有利不利がないように上下ではなく横向きです。同条件で戦いたいという意思が見受けられます

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:56:11

    フ「とことん攻め合いたいってことね…望むところよ!」

    ア「勝つのは今回も私だけど、その過程で気持ちよくはなりたいものね」

    フ「変態ね!」

    ア「あんたも充分変態だけどね!いくわよ!」

    フ「こっちもいくわよ!」

    先ずはお尻を抱え込んで舌でおマ〇ンコを舐め始めた!指はまだ使わずトドメ用に取っておくつもりなのか!舌で舐める音が非常にイヤらしいです!出てくるお汁をすすりながら舐め合っています!かおが密着しているため確認はできませんがきっと顔もお股もヒクヒクしていることでしょう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:53:57

    ア「あっ!…やるわ…ね…」


    フ「やっ!…そっち…こそ…」


    2人の体が震えています。きっと巧みな舌使いで感じさせているのでしょう!ズームしても上手く見えません。隠しカメラが1つしかないことが悔やまれます!


    フ「こうなったら…んんっ!…こうよ!」


    ア「ひゃっ!…やったわね!…お返しよ!」


    遂に指も使い始めました。舌と指のコンビネーション、この快感に耐え切ることはできるのでしょうか!?


    dice1d3=3 (3)


    1 アグネスがイク

    2 同時にイク

    3 フレイがイク

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:59:07

    フレイ3回、アグネス2回


    フレイ選手3回目の絶頂です!あまりの快感に潮を吹いたのかアグネス選手の顔がビショ濡れになっていますがそのことを全く気にせずアグネス選手はフレイ選手を攻め続けていく!だがフレイ選手も負けじと攻めている。指を挿入し突起物を舌で転がすように舐めていきます!


    dice1d3=3 (3)


    1 アグネスがイク

    2 同時にイク

    3 フレイがイク

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:10:25

    フレイ4回、アグネス2回


    フレイ選手あとがなくなった!勝つためには3回連続でアグネス選手を今からイカさなければならないという厳しい事態です!


    ア「後1回であんたは私の女よ!」


    フ「まだ終わってないから!」


    フレイ選手がアグネス選手を抱きしめるとキスです!流石にキスで相手をイカせることは難しいと思いますのでこれは回復目的なのでしょうか?それとも他に考えがあるのか!


    フ「んんっ!…ちゅ…ちゅぱちゅぱ」


    ア「レロレロ…チロチロ…んっんっ!」


  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:24:03

    どちらもキスに夢中になっていてなかなか仕掛けませんねぇ。でもフレイ選手はもう後がないので早く仕掛けないといけないと思うんですけど…私はこの手ののこと初心者なんでよくわからないですね

    ア「レロレロ…もうすぐこの舌を独占できると思うと興奮しちゃうわね」

    フ「ちゅぱちゅぱ…私が勝ってもそうなると思うけど?」

    ア「百合友なんてあてにならないわよ…ちゃんと付き合わないとね」

    フ「そんなこと言ってもあんた男を取っかえ引っ変えしてたらしいじゃない。そんな人と付き合いたくなんてないわよ」

    ア「でも付き合うことになるのよ!覚悟決めなさい!」

    フ「あっ!やったわね!」

    ア「やっ!…あんたこそ!」

    やっと動きがありました相互手〇ンでアグネス選手は勝負を決めるようです。フレイ選手アグネス選手を返り討ちにできるのか!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:30:10

    フ「あんたのここぐちょぐちょよ!」


    ア「あんただってここ大洪水じゃない!」


    フ「あっ…やっ…んんっ!」


    ア「ひゃん!…あぁ…んっ」


    目は虚ろ顔は真っ赤、足腰はガクガク震えています!これはどちらがいつイッてもおかしくない状況です!このままアグネス選手の勝利で終わるのかそれともフレイ選手がイカセテ続行なのか!?


    dice1d3=2 (2)


    1 同時にイク

    2 アグネスがイク

    3 フレイがイク

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:34:08

    フレイ4回、アグネス3回

    フレイ選手がアグネス選手をイカせました!首の皮一枚繋がった!ですがまだピンチなことに変わりはありません。もしも同時にイクことになってしまってもフレイ選手の負けは決まってしまうからです!

    フ「このまま一気にいくわよ!」

    ア「やらせないわよ!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:56:55

    アグネス選手指を二本入れていったようですがその後にあまり大きな動きは見られません。しかしフレイ選手の様子が明らかにおかしい!

    フ「あんた…はうんっ!」

    ア「どうせなら付き合った後にやりたかったけどね」

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:01:38

    フ「だったら私も!」

    ア「いやんっ!…やってくれるじゃないの…」

    フレイ選手もどうやら同じことをやり返したようですが一体ないをしているのでしょうか?まさか…Gス〇ットを一点集中攻撃ですか?寧ろそれしか説明がつきませんよ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:05:49

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:08:48

    最小限の動きで最大の快感を与えていく二人の攻め、的確に性感帯をとらえているのか二人とも立っていられず腰を落としてしまいました!勝負は山場を迎えました!


    フ「早く…ひぐぅ…あんっ…やっ…」


    ア「それ…以上…あんっ…はぅぅ…ダメ…」


    dice1d3=1 (1)


    1 フレイがイク

    2 アグネスがイク

    3 同時にイク

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:17:26

    フレイ選手5回目の絶頂です!これでアグネス選手の勝利!わずかの差ですが先にGス〇ットを攻撃したアグネス選手が有利だったのかもしれません。実況はメイリン・ホークでした

    フ「はぁ…はぁ…また負けた」

    ア「いい勝負だったわ。私もヤバかったわよ。でも約束は約束、私の彼女になりなさい!」

    フ「勝負の結果だものね…悔しいけど仕方ないわ」

    これって結果的にフレイさんの希望通り、キララクをアグネスさんから守るってこと達成してるよね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:24:46

    頑張ったご褒美よシン。たくさん一緒にイキましょう

    ルナァァァ!!もう限界…

    私がメインで動くから我慢して!

    そんなこと言われても…

    気持ちいい~…シン一緒に!

    わかった!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:28:28

    こちらもお姉ちゃん主導でいつの間にかクライマックスに入ってますね。激しい騎乗位だわ…ロマンティクスでの勝負に徹したらアグネスさんより強いんじゃないの?それぐらい性欲強いよぉ、お姉ちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:36:02

    ふうぅ満足…

    やっとかよ

    何か言った!?

    別になんでもない

    でもこれで満足しないでよねシン!はっきり言っちゃうとアグネスにされた時のほうが気持ちよかったから!

    なんでだよ!

    あいつとんでもなく上手いのよ…私も負けてはないけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:36:09

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:42:54

    じゃあ私、先シャワー浴びて来るから。

    待てよ!

    ちょっとシン離してよ。

    ごめんルナ。

    イッ!前に言ったでしょ。そこは挿れる方じゃないって!

    でもこっちの方はアグネスはしてくれなかっただろ?大丈夫。俺がルナを気持ちよくさせるから。

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:48:25

    子のあほシン!私にそっちの趣味は無いわよ!

    わぁーごめん…ごめん…ルナ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:51:00

    ルナに嫌われたらどうしよう…もう後ろの穴を攻めるのはやめよう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:55:43

    (ここで諦めたらダメだ。後ろの穴を開発して、ルナが他のやつじゃイけないように調教してやる。)

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:00:29

    遅いけどもう帰ろう。ルナとは顔を合わせづらい

    シン…こんな遅くにどうしたの?

    ステラこそ、こんな時間になんで外にいるの?

    コンビニ行く途中なの

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:03:07

    もう…シンってばどこに行ったのよ全然帰ってこないし…ホントにガキなんだから!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:09:53

    ルナとちょっとね…

    喧嘩しちゃったの?

    そんな感じ

    そうなの?原因…何?

    ロマンティクスで



    シン!…もう、電話も出ないし世話が焼けるわねぇ…ってシン!…それに何でステラ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:22:48

    ア「フレイ早速だけどさ、しない?」

    フ「今まで散々やってたじゃない!」

    ア「あれは喧嘩でしょ。そうじゃなくてちゃんとよ」

    フ「性欲強すぎね…コーディネーターって皆こうなの?」

    ア「さぁ?他の人なんて知らないわよ」

    フ「でもラクスも何回イかせても諦めず食い下がってきたのよね〜。その熱意に負けてキラのこと譲ったんだけどさ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:21:39

    ア「あんただって充分性欲強いと思うけど?」

    フ「そんなことないわよ」

    ア「どこが今日だけで私に10回以上イカされてるのよ!それで弱いわけないでしょう」

    フ「言われてみれば確かに…」

    ア「わかった?だから今からするわよ」

    フ「流石に疲れたわ」

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:55:12

    ア「なら私が攻めてあげるから大人しく気持ちよくなってなさい」


    フ「あんっ!…そこは…ダメだってば…んっ!」


    ア「可愛い顔…もっと感じて…やっんっ!…ちょっと待って…」


    フ「あっあぁぁ…やっぱり攻める…いやんっ!」


    ア「不意打ち…はぅ!…ズルいわ…んあっ!…よ」


    フ「でもされたかったんでしょ?…ひゃっ!…あっ!」


    ア「そりゃぁね…んっ!…あっ!…」


  • 159二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:45:27

    ア「あっ…ヤバイ…イキそう」


    フ「私も…やっ…イク」


    ア「一緒に…」


    フ「一緒に…」


    ア、フ「「イクぅぅぅ!!」」


    フ「アグネスゥ♡」


    ア「フレ〜イ♡キスしよう」


    フ「したい…」


    https://bbs.animanch.com/storage/img/3593386/121

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:02:27

    へー、ルナマリアお尻いやなんだ?

    そうなんだ。俺もそっちの楽しさをルナと共有したいんだけど....


    え!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:25:15

    絶対に嫌!

    わかるよ…ステラも…無理

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:02:30

    そんなことどうでもいいわよ!なんでステラといるのよ!

    偶然あっただけなんだけど

    そんないいわけ通用するとおもう?夜中よ!

    そんなこと言われても事実なんだからしょうがないだろ

    ケンカ、しない…ステラはコンビニに行こうとしてただけ

    絶対に嘘よ!こんな時間に女の子1人でコンビニに行きますかって!シンが呼んだんでしょ!?

    こんな時間に呼ぶかよ!

    呼ばれてないよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:09:58

    まだ2人揃って言い訳するか!こっちは浮気現場を現行犯で抑えてるのよ!

    話聞けよ!ルナと喧嘩して顔を合わせづらいから帰っただけだって!

    それでステラを呼んだんでしょ!

    違うって何回言えばわかるんだよ!

    ルナマリア、頑固…ダメ…シンの言ってること本当なのに…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:25:41

    その頃のキララク

    キラったら今日もすごく気持ちよかったですわ♡

    そう、ラクスはいつも気を張ってるからね。僕と2人きりの時は沢山甘えてきなよ

    本当はもっとキラを攻めたいですのに…

    たまに攻めさせて上げてるでしょ

    少なすぎますわ!

    しょうがないよ…僕主導の方がラクスは気持ちよさそうにしてるんだもん

    悔しいけどそれは事実ですわ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:30:53

    ラクス様ペアは終わってまったりモードに入ってるみたいですね。これ以上何かおきそうにないかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:51:19

    フ「アグネス…ちゅ!」

    ア「フレイ…チュ!嫌がってた割に積極的なのね…」

    フ「意地悪ね…バカ…ずっとキスしてたい気分…」

    ア「私も…」

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:10:24

    フ「付き合ったからには私のことを好きにさせてやるからね!簡単に他の人に目移りなんかさせないから」

    ア「嬉しいこと言ってくれるじゃないの…それだけ私に尽くしてくれるってことでいいのね?」

    フ「あんたが私に尽くすことになるかもね」

    ア「ふふ…どちらが先に惚れるか勝負ってことね」

    フ「勝負するの好きねぇ…あんた」

    ア「人の事言える?」

    フ「私はアグネスを私に惚れさせたいだけだもの勝負だなんて思ってないし」

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:57:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています