頭部ビームサーベル家元

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:47:20

    赤い格闘機でオプション装備により砲撃戦にも対応
    小説版だと破廉恥なことも書かれてたしジャスティスだなヨシ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:51:03

    ウッソに破廉恥な攻撃も仕掛けるしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:57:04

    機体の色が既に破廉恥

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:57:42

    トチ狂ったお友達

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:10:48

    たった数年でザンスカールレベルまで行くC.E.って何なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:42:53

    >>3

    カテジナの○○○○の色…

    うーんミリオンカラー

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:17:15

    ウーイッグの嬢ちゃんは嬢ちゃんをやってればいいんだーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:21:54

    >>4

    俺のフラニーの悪口はやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:26:30

    他の頭部ビームサーベル攻撃可能な機体はグランパスくらいかな?厳密に言えばグランパスのは光の翼を攻撃に転用したからちょっと違うけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:55:09

    金髪巨乳怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:36:10

    >>5

    何って0から1を産み出す少数の天然の天才と1を10にする大量の人造の天才たちがいて、そいつらが争いのために才能を消費してるってだけだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:38:59

    ヒートラムだがズゴック的におそらくコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:44:37

    ぶっちゃけ破廉恥なのはカテジナさんでも機体でもなく
    (おっこの色彼女の〇〇〇〇に似てるやん)とか思ってたクロノクルやろがい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:51:42

    頭部ビームカッター結構デカい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:56:19

    コンティオの方はなんとなく聞いてたけど、こいつの色もその手の由来なの!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:57:38

    >>15

    ※個人(クロノクル)の感想です

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:56:07

    >>5

    これでMS小型化ができれば完全にUC超えるな。あとはサイコミュ関連のオカルト技術がどうなるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:47:53

    >>17

    技術と言う点でなら読心とか思考同調とかできるアコードを製造できてる時点でいまいち再現性が高くないUCより上だとは思うよ

    そこから先の再現できない現象としてのオカルトはUCの方が上だろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:41:55

    CEは相手への殺意が技術の発展を加速させてんのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:27:11

    ビームトンファーにビームメイスなどザンスカールは特徴的なビーム兵器が多い印象

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:33:57

    >>18

    その再現できないオカルト面てようは技術力の問題じゃなくて、

    その世界の在り方の設定の問題だから省いていいと思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:38:17

    >>17

    バンダイ「MSの小型化は商売的に大失敗だったのでダメです」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:39:44

    HGサイズだとチャチ過ぎるからな小型MS

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:52:57

    ビーム吸収して雷落とす精神感応粒子出てきてるし、CEの方がオカルトとしてではなく
    正統的な技術として研究発展していきそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています