【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:47:38

    とりあえず立てたよ
    前スレの画像お借りしたよ
    あとなに書けばいいのこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:50:42

    「ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線」というスレッド内にてその性豪ぶりを妄想や捏造していく内に、女たらしどころか男性隊員も毒牙をかける様になり、男女構わず巻き込む昼ドラの様相と化した。


    当スレッドはその続きを楽しみたい人や語りたい人が集う奇特なものである。内容の傾向上、数多のCPやBL描写、泥沼の恋愛劇などが展開される。苦手な人は注意されたし。



    前スレ

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】|あにまん掲示板「ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線」というスレッド内にてその性豪ぶりを妄想や捏造していく内に、女たらしどころか男性隊員も毒牙をかける様になり、男女構わず巻き込む昼ドラの様相と化した。当…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:51:32

    >>2

    ありがとうございます!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:51:43

    あと…前スレと前々スレの流れ要約しておいた方がいいんだけど何が起こったのかよくわかんないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:52:08

    建てオツ。

    発端のスレはこちら「ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線」

    ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線|あにまん掲示板どうなると思う?bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:52:10

    スレ立て乙
    まさか24時間経つ前に完走するとはな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:53:21

    コピペ失礼

    [前々スレまとめ]
    スレまとめこんな感じかな
    モブを侍らせつつ木虎に貢がせてカトリーヌひゃみさん等は頂かれる
    とりあえず粉掛けてる国近太刀川ゆりさん辺り、完全拒否が唯我、口説きが通じないこなせん、美人で狙われるミラ修姉、周囲のバリア千佳鈴鳴、流れ弾食らう修、引っ掛からない加古那須犬飼、VS漆間、過労迅さん、なんにせよ昼ドラ、伏兵天然で食われる二宮、圧倒的ヤンデレ出水

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:55:20

    これも前スレからお借りして

    このスレで生じた新たな昼ドラワートリ概念
    ・烏丸の人柱仏の隠岐
    ・隊員を守ろうとする生駒と(生駒隊周りだけ)盤面支配してる水上
    ・全員が警戒心持ってるおかげで無事な柿崎隊
    ・庇い疲れて烏丸を刺すかもしれない迅さん
    ・「もさもさした男に修羅場をなすりつける」SEを持った烏丸
    ・烏丸SE最初の被害者太刀川
    ・七不思議イズナミ様
    ・気持ちの強さで勝敗変わるランク戦(正妻争い)
    ・出水のバドエンフラグ二宮(既に手を出されてる)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:55:48

    >>7

    >>8

    うーん、この混沌っぷりよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:56:06

    >>7

    因みにヤンデレ出水先輩の内面がこちら。









    今日も今日とて京介の周りに集っているミーハー女子達...京介の浮気相手。でもあいつらは知らない京介の優しく囁く言葉、壊れ物を扱うような手、鼻をくすぐる髪の香り、肌に伝わる熱、宝石が土塊に見える程の澄し顔、家族を養うために憂う顔を、戦意に満ち満ちた顔、上辺や一部だけじゃない俺は全部知ってる、全部見た事がある。全部触った事がある。

    喧嘩もした、手も口も足も身体も絡ませた。

    全部 全部 全部

    だけどまだ足りない。ずっと聴いていたい、ずっと触りたい、ずっと見ていたい、ずっと ずっと ずっと ずっと!

    だから今日も俺は京介が粉をかけようとする女子を守って京介に嫌味を言う、そして嗜められて流されて身体を許す。一秒でも京介の時間に居られるように/一秒でも京介に他の事を認識させないように。なぁ京介、知ってたか?お前からの出る苦言も嫌味も嗜めも俺にとっては全部うれしいんだ。京介は俺に全部知らせてくれた、俺の全部求めてくれた。だから今度は、俺の全部をあげる。俺の全部を教えてあげる。嫌がっても良い、素知らぬ顔をしても良いでもそれは俺と二人だけの時にだけしてくれ、それぐらいのリップサービスは無料でしてくれるだろ?

    あぁ、どうか京介の身に災難がありませんようにどうか京介のことを深く知ろうとする輩がこれ以上出ませんように、そして......

     京介がこのまま俺の中に沈んで溺れますように。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:57:14

    あと最後の方にギャルゲプレイヤー枠迅さん概念と
    烏丸脳破壊バッドエンド蔵こなルート(?)概念ができてた…かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:58:31

    >>11

    一応男の本命である出水先輩ことイズナミがいるからまだなんとか...

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:59:57

    この世界線の鳥丸の噂をもし小夜子ちゃんが知っていたら、恐怖のあまりに烏丸を視界に入れただけで化物を見たようなリアクションとりそう
    目が合ったら青い顔で失神する

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:02:47

    >>4

    女たらしスレの初めの方は普通にとりまるファン面子がオトされてる、バイト先に女性客が殺到する、家庭の為に女を泣かせてるといったレスが多かったんだが、「これとりまるをダシに釣られた出水もなんかヤバくね?」という発言から下半身オールラウンダー説が流れ、いつの間にかヤンデレ出水概念が生まれたんだ

    つまり発端のスレの72が未来を変える立ち位置に居たってことだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:05:02

    >>13

    那須隊も警戒度引き上げられてるから安全っぽいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:08:51

    とりあえず生駒隊ひとつ。恐ろしい空間ではこれが効く

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:14:00

    そしてこちらが出水先輩ことイズナミ関連の話。ifも入ってる。
    王子からのニックネームがイズナミ(イザナミと出水から)
    烏丸のスケジュールを完全把握してる。
    生とりまるを見てブロマイドも全部買い占めて玉狛に泊まってしっぽりやって朝帰りする。
    ハイレインに捕まっても角トリガーとレプリカとC級隊員達を引っ提げて帰ってくる。
    京介にどこぞの馬の骨が粉かけられる時は、守護という名な牽制と排除をする。
    京介から向けられるならどんな感情も言葉も嬉しいのにとある未来では烏丸をヌッコロして自分だけの人にする。
    情報が...情報が多過ぎる...!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:18:23

    前スレの138を書いた者だけど

    とりまるがドロドロ昼ドラ愛憎劇やってるサイドで生駒隊のギャグより少女漫画が繰り広げられてたら面白い
    とりまると間違われて刺されまくるけど「おれの犠牲で収まるなら軽いもんでしょ〜」てヘラヘラしている隠岐を守護りたいイコさんと
    イケメンに弱くて押しに弱いイコさんがとりまるに食われそうで気が気でない隠岐
    そんな二人を毒牙から守るため日々暗躍する水上

    これの続きで、隠岐と出水は同い年だし同じ普通校組だから何だかんだ仲良くしてると嬉しいんだよな
    出水はいつも通りに取り繕ってるけど、とりまるに似てるイケメンの隠岐に本当に極稀に複雑な表情を見せることがあって
    隠岐は(出水くんも烏丸くんのこと好きなんかなぁ)ってなんとなく気づいてるけど、関係を壊したくないからわざわざ指摘はしなくて
    出水も隠岐がなんとなく気づいてることは薄っすら感じとってて、それでも触れてこないことにありがたいなぁって思ってて、米屋たちみたいに表立って仲良し!て感じではないけど密かに交流あるみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:19:14

    迅さん過労バッドエンドだと「だからまあ、だいたいお前のせいなんだ」って言ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:20:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:20:38

    >>19

    本当にお前のせいだからどうしようもねぇ〜!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:24:07

    >>21

    その場合イズナミガードが入るのでセーフ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:28:41

    >>18

    続き

    「隠岐〜お前イケメンだよなぁ」

    「えぇ〜、そんなことないけどありがとうなぁ」

    「反応までイケメンじゃん!………あいつなら「どうもイケメンです」とか言うんだろうな」

    「…反応までイケメンとか、イコさんみたいなこと言わんといてや〜笑」

    「お前は良いやつだよな」

    「どしたん急に、褒め殺しやん、照れるわぁ」

    「照れてないだろ、ハハ、……はぁ、お前みたいなやつ好きになれたら良かったのにな(小声)」


    みたいな会話してほしい

    SS書くの初めてなので下手でも許してくれ〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:30:03

    >>23

    イズナミ先輩の内面が晴れる可能性が...?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:31:10

    >>24

    イズナミなら晴れないだろうな。出水なら晴れることもあるかもしれない。これは…どっちだ…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:32:29

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:32:45

    前提としてとりまるが異常にモテるが基準なんだから、晴れちゃダメだろ!さあ迅!オリチャーを見つける作業に戻れ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:34:06

    >>25

    隠しきれてない恋心が滲み出てるからちょっと背中押したらイズナミに落ちそうな出水先輩に感じた

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:34:29

    >>23

    >>25

    >>28

    表向きには面倒じゃない男でいようとするけど湿度が隠し切れてない(とりまるは見透かした上で可愛がってる)出水先輩と、夜な夜な怪奇現象と化して時にはと/りまるにすることも辞さない大暴走弾バカ機関車ことイズナミさんのルート差分はここか...?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:36:42

    >>15

    茜ちゃんボーダー辞めさせられたのって…つまりヤリチン糞野郎の悪評が両親の耳に入った可能性が…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:36:49

    でもイズナミ化したらとりまるがゆっくりになる危険はあってもアフトからC級もレプリカ先生も角も連れて自力で帰還してくる大収穫ルート発生する可能性があるんだよな…
    どうする迅さん

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:37:24

    >>30

    親御さん英断で草

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:38:22

    >>31

    デメリットとしては角トリガー付き出水を止めるのに何人かの犠牲を払うことになるぞ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:40:43

    >>30

    一体誰がそんな情報を...そういや守護という名の牽制と排除をする方がいたようna

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:42:53

    >>29

    前スレに間違えられて刺された傷が性感帯として疼いてとりまるに迫る隠岐の概念があったんだよな…

    もしかしてルート分岐は隠岐次第…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:44:13

    これさぁ、隠岐が出水とくっ付いたらイコさん落とす難易度が緩和されそうで、それはそれでやばくなりそうやねんけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:45:47

    >>36

    水上おるから平気やろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:46:13

    烏丸の代わりに刺されるだかでなくイズナミ様を出水先輩に戻す役割まで背負わされる隠岐、もうこれ迅さんに続く第二の過労枠だな
    それはそれとして出水→隠岐の「お前を好きになれたらきっと幸せだった」はかなりエモい

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:46:36

    >>37

    逆に水上is何…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:47:02

    >>30

    カンダタが九州に進学したのはとりまるとの関係を終わらせるためだった!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:47:52

    帯島ちゃんは……帯島ちゃんは弓場ちゃんが守護ってくれる筈だ……!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:51:53

    >>38

    つまり隠岐にも過労バッドエンドが存在する…ってコト!?

    「ははっ、痛いん? わかるわ」とか言いながらとりまるに刺した包丁ぐりぐりしていたぶる闇堕ち隠岐概念…!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:54:42

    >>41

    じゃあ外岡あたりがこっそり引っ掛けられてるのかも

    隠密行動得意だもんな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:55:28

    帯島ちゃんはさりげなく遊真や緑川からも守護られてそうだし帯島ちゃんも二人を守護ってそう
    ちびっ子包防衛網かわいいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:57:03

    >>44

    かわいいこれは聖域

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:57:52

    >>45

    黒江ちゃんとユズルくんと千佳ちゃん

    ついでに風間さんも追加しておこう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:58:17

    聖域だわやはりちびっ子同盟は良い

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:59:38

    >>42

    刺した後1人で消えようとする隠岐を「水臭いやんけ」って言いながら迎えに来てくれる生駒隊

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:00:07

    柿崎隊防衛網、那須隊防衛網、ちびっこ防衛網。
    とりまるから身を守る勢力も整ってきたな。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:01:37

    >>23

    「どんなに刺されても、見間違えられても、俺はかまへんよ。ただ……あん人の代わりでもええから、そばに居らせてな。…………はは、脈なんか微塵もあらんやろぉけど。ホンマ、俺なんか全然モテへんのやって。」という台詞を閃いた

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:01:38

    ここのちびっ子同盟の一人である緑川を使って修にけしかけた者がいることをおし...誰が耳元で囁いている気がす、くぁwせdrftgyふじこlp

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:02:12

    ちびっこクラブもダメなんかいっ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:03:36

    緑川、お前同盟抜けろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:03:42

    >>23

    筆が乗ったので続き書く

    「ほんとさぁ、信じられないくらいクソ野郎なんだよ」

    「はは、そうなん?」

    「そうだよ!おれ先輩なのさぁ、全然敬意とかないし可愛げないし」

    「おん」

    「…すぐからかってくるしさぁ」

    「おん」

    「…一瞬でも目離したらすぐ他の奴に声かけてさぁ。息吐くようにかわいいですねとか言うし、結局誰でも良いんだよあいつ」

    「…そうなんかなぁ」

    「そうだよ!おれはかわいいとか言われたことないし!おれのことなんてどうでも良…くは思ってないだろうけどさ!そんなわけないけど!!……でも、やっぱりおればっかりだ」

    「…でも、話聞いてるとその人は出水に甘えてるような気もするけどなぁ」

    「あいつがおれに?ねーよ」

    「なんというか、信頼されてるみたいな?例えばイコさんとかは生駒隊いる時はいつもの2割増しでボケるし、水上先輩は4割増しで辛辣になるけど、それって「生駒隊なら大丈夫や」って信頼があるからやん?やから、出水もその人にとってそういう存在なんとちゃうかなぁって。上手く言えへんけど」

    「…そっか。……そうだと、いいなぁ」


    みたいな!妄想!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:06:28

    >>33

    雷を纏った八体のトリオン兵(ラービットよりも遥かに強い)にラービットクラスの多種多様なトリオン兵を操るイズナミ先輩を今幻視した。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:07:23

    >>51

    少なくとも本編開始時点で出水先輩はイズナミ先輩になってんだな...

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:08:20

    イズナミになってるなら隠岐エンド行けなくね⋯⋯?テオクレでは⋯⋯?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:08:56

    マキリッサにも粉かけるとりまる、勇者すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:08:57

    >>23

    >>50

    >>54

    この会話発生してるルートの隠岐の体が疼いちゃったら隠岐→出水→烏丸状態で2人とも烏丸と肉体関係持つくそ泥沼ルートになっちゃう

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:12:27

    >>59

    烏丸はこなせん本命でこなせんは蔵っちと出来てるルートと合わせると更に泥沼

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:14:34

    こんな爛れた関係構築してる烏丸の裏で
    こなせんと蔵内は告白→承諾→デートって段階踏んでる清らかなお付き合いしてるんでしょ?
    婚前交渉無しなのに既に両方の親御さんのもとに顔見せとか済ませてんじゃない?
    烏丸脳破壊されてない?
    いいぞもっとやれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:16:25

    >>61

    うーんこれは芸術点が高い

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:17:15

    傷痕性感帯の隠岐概念を書き込んだ者だけど、弊所の隠岐先輩は(出水に悪いなぁ…)とか思いながら「せやけど京介くんのせいやし…甚振ってもらわな耐えられへんわ。抱いてくれるやんな…?」とえちえちムーブかましてたわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:18:12

    >>61

    脳破壊される前に首破壊されそうだし問題ないな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:19:16

    >>49

    鈴鳴も防衛網ってか村上が全員死守してるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:21:31

    >>63

    これはオールラウンダーとりまる手を出さない理由がないエッチ度

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:24:14

    >>54

    「あぁ〜〜なんでおれ出水の恋応援しとるんやろ、さすがにちょっとしんどいわぁ…」

    「だから止めとき言うたのに、お前から言い出したことやろ、うじうじすんなや」

    「えぇ〜つめた、もっと傷心中の後輩のこと労ってくださいよぉ」

    「うっさいわ、自分のケツくらい自分で拭き」

    「つめた〜凍えてまう〜」

    「なになに?何の話?イコさんも混ぜてや〜〜」

    「食堂の新作アイスっすよ、イコさんもう食べました?」

    「まだ食べとらんわ、美味かった?」

    「俺まだ食べてないです」

    「おれもっすわ」

    「オレもです!」

    「え〜じゃあ今度みんなで食べに行こか。せや、食堂といえばさっき烏丸と出水がなんか言い争ってたなぁ。最後は仲直り?したっぽいけど。女の子たちもめっちゃいて、なんやちょっと怖い空気やったわ」

    「二万回修羅場ってました!」

    「「………」」

    「そういや出水が、なんか隠岐にありがとうって伝えてくれって言っとったで。隠岐なんかしたん?」

    「…………いや、特に思い当たりませんわ」

    「ハァ…馬鹿ばっかりや(小声)ていうか海、イコさん、あの二人に近づくとロクなことないからあんま傍行かないようにって言いましたやん」

    「不可抗力やって〜堪忍な〜」

    「すんません!気をつけます!」

    (これでまた盤面が動いたな…烏丸はしばらく他の奴に声かけにくくなるやろうから、均衡が崩れて面倒なことになる前に、とりあえず隠岐のメンタルに気をつけへんと…)


    みたいな生駒隊がみたいです!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:29:46

    >>63

    嘘と誰か言ってほしい、夢と誰か囁いてほしい

    どうして俺が恋した人たちは俺を置いて行くのですか

    どうして初恋の人と俺を救ってくれた人が獣のように交わってるんですか

    どうして どうして どうして どうして 


    「伊邪那美命は伊弉諾命に約束を破られ、捨てられた」


    頭の中で浮かんだ言葉、確か王子先輩が俺のことをイズナミと言っていた。イザナミとイズミ、語呂が良いから合わせたのか...こうなることを予期して言ったのか、まぁ良いか。吹っ切れてしまおう。


    (やっぱ全部把握しなきゃダメだなぁ...とりあえずこれ以上のライン超えたらを二人の首を切ろう。膝に乗せて頭撫でたり、髪を梳こう、あの髪ストレートにしたらどんな感じになるんだろ。あすなろ抱きとか両脇からギュッとしてもらうのもアリかな?)


    あぁ!恋に生きるのってこんなに楽しいんだな!


    隠岐にも愛情があるとこんな感じになるかも。

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:30:22

    >>67

    生駒隊エミュ上手すぎひん?めっちゃすき

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:33:21

    >>55

    誰だ!伊邪那美をモチーフにトリガー作ったバカは!

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:38:49

    >>68

    あーあイズナミ様(リージョンフォーム)が爆誕してしまいました(震え声)迅さんなんとかしてください(震え声)

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:40:15

    蔵内が「小南はかわいいな」って言った瞬間頭フリーズする烏丸
    こなせんが「くらっちに褒められた!」ってはしゃぐから汗だらっだらになる烏丸
    そのあとの孫発言でホッとする烏丸
    後に「玉狛のみんなにも紹介しとこうと思って」ってこなせんの隣に寄り添う蔵内を紹介されてどん底に落とされる烏丸
    いい…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:40:27

    >>54

    この隠岐のムーブが出水の最後の一線を踏み越える背中を押しちゃったんだとしたらエモつらくて良い

    >>67

    多分水上はこうなることが全部分かってて止めたんだけど、それでも出水の傍にいたいって隠岐が相談に乗り続けてたとか?つらくて最高

    水上がナチュラルに話すり替えててこれは…嘘つきブロッコリー

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:44:37

    >>71

    つまり条件によってイズナミ先輩に差異がある可能性が...?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:45:43

    隠岐→出水→烏丸→小南→←蔵内とかいう、くらこな以外誰もしあわせにならない地獄の関係性概念が生まれてて草枯れる
    水上は隠岐というより生駒隊全員に重めの感情(恋愛感情ではない)向けてる
    それはそれとして、隠岐は生駒隊の誰かとくっついた方が絶対にしあわせになれると思うよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:47:36

    >>75

    一応出水にも烏丸からの矢印は出てるから...太さと重さが違うって?我慢しましょう。

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:49:55

    これくらこなくっつけた功労者イズナミの名付け親の王子だったりしない?
    烏丸の脳破壊楽しんでない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:52:26

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:52:42

    出水の友達恋愛相談にも乗る過労隠岐概念と傷痕性感帯とりまる誘惑隠岐概念を合わせた結果、出水のことは好きな友達だと思っているし、仕方のない人だと思いつつ鳥丸に性的な魅力を感じているのも事実だけど、それはそれとしてもはや色々ありすぎて人生に疲れてしまい

    「なんやもう、アカンみたいやわぁ……。2人とも好きやのにね。堪忍な。生身でもトリオン体でも、刺されるんは痛いし、痛いのに気持ち良くなってきたし、そんな自分も気色悪いし。頭の中ぐちゃぐちゃで……あはは。もういっそのこと、死んで終わりにしたろかなぁって。でもほら、自分で死んだて、出水の気持ち知って烏丸くんと懇ろになったお詫びにはならんやろうし。せやからね、俺と烏丸くん、2人とも出水のもんにしてええよ。そしたら鳥丸くんはもう浮気なんてせえへんし、俺は出水のこと裏切らんと友達でおったれるし……。な、死んでも俺らのこと大事にしたってな? ずうっと好きやで、2人とも。生きたいって言うたら嘘になってまうくらい、もう疲れたけど。でもこれだけはホンマのことなんよ」

    みたいな病み隠岐からイザナミ様にとりまる諸共グサられるルート……??
    水上ぃ!!
    ガードもっと固めて!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:55:16

    傷痕性感帯の隠岐先輩、なまじ被害者としてのアドバンテージがでかいので恋愛感情なんて持とうもんならかなり強敵になりそうなんだよな
    なお出水の感情をある程度把握している場合は「ごめんなぁ出水。おれ京介くんのこと好きになってしもた。体だけって割り切られへんかったわ。万が一、京介くんがおれのこと選んでくれたら…一緒にころしてくれてええよ」(好きな人と擬似心中エンド)(イズナミ化前ならそのことに気づくし、片方だけころころしても虚無エンドなので多分どうしようもない)

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:55:26

    >>79

    そういや前スレで毒を持って毒制す理論でイズナミと協力関係になった水上がいた筈...情報漏洩...?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:56:36

    「そういえば、最近隠岐さんの事も気になってるみたいですね。……いいんじゃないすか?俺なんかより綺麗だし、いい人だし、金もかかりませんし。それに、俺達セフレじゃないっすか、あんまり重いのはちょっと。……すみません、嘘です。一途に求められるのって結構男として嬉しいですよ、俺は大歓迎です。え?なんで揺れてるのが分かるんだって?そんなの普段から見てれば普通分かるじゃないですか。あぁそうだ、明日はこっち非番ですしまだ何回かできますけど、出水先輩はどうしたいですか?」

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:59:36

    >>82

    なんやこの歴戦の猛者

    こんなん逃げられへんわ

    なんなら私も貢ぎたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:00:29

    >>82

    うまくいけば出水が烏丸と別れて隠岐といい関係になる。

    最悪の場合はイズナミ様の顕現。てところか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:01:26

    イコさん!
    水上!
    海!
    マリオちゃん!

    助けてくれ!!!!
    新喜劇のBGMを流しながら登場してオチをつけてくれ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:01:34

    もはやスレにいる全員イズナミ様=手に負えない厄災認定してない??

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:02:02

    烏丸←出水→隠岐になりかけてるんやったら
    俺のこと通して今誰のこと考えてるんですか系のやつできてしまいそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:04:33

    >>85

    それをニコニコテレビ画面で見てるイズナミ様。膝には黒髪の頭二つ、両脇には自分とほぼ同じ身長をした首のない男身体がありましたとさ...。

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:04:48

    畜生、刺されるだけだった隠岐がついに挿されちまった

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:05:18

    >>88

    伊邪那美...テレビ...どっかで見たな

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:05:59

    あーもう全員刺しちまってリセットかけようぜ迅さん

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:06:50

    凄い勢いでバッドエンドの坂転がり落ちてて草

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:07:23

    迅さんと水上と東さんくらいの面子で手を組まないとイズナミ様サロメエンド(新メンバー隠岐くんの生首加入)は止められなさそう
    やっば東さんよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:07:35

    >>91

    京介や隠岐を狙うとイズナミ様に返り討ちにされかねませんので、まずはイズナミ様本人を狙いましょう。いくらか闘志が下がってるはずです。

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:08:38

    太刀川もついでに烏丸と出水刺しとけ
    あんたも烏丸SEの被害者だろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:11:02

    >>95

    だが隠岐以外が烏丸を刺そうとすると間違えて隠岐を刺しているかもしれないんだ

    もうめちゃくちゃだあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:11:48

    >>96

    それ隠岐が烏丸を刺そうとしても太刀川刺すことになんない?

    クソ厄介だなこのSE

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:11:52

    迅さん、東さん、水上、太刀川さんvs黒角トリガーである>>55装備したイズナミ様か...

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:12:54

    >>97

    そうこうしてるとイズナミ様が迎撃しに来るタイムリミット付きだ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:15:13

    やだやだやだ!救いはないのですか!!
    もう全部やんなっちゃって自分で終わらせようとした隠岐に、「何やってんねんお前、イコさんと新商品のアイス食う約束したやろ」て水上が当然のように手を差し伸べて、
    「なんやおれもう疲れたんですわ、楽にさせてくださいよ」
    「楽にさせるわけないやろ、お前がいないと作戦の幅もツッコミの質もダダ下がりやねん、キリキリ働けや」
    「せんぱいのいけず」
    「しゃっとしい、みんな待っとんねんぞ」
    て生駒隊で仲良く逃避行するルートはどこですか!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:15:30

    つまりバドエンフラグの二宮を烏丸が酷い目に合わせればゆっくり京介ルートになるんだな…
    ちょっとこっぴどく振ってこいよ京介
    そうしないとまずいっておれのサイドエフェクトが言ってる

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:17:02

    隠岐はやっぱ付き合うなら生駒隊の誰かにしたほうが良いよ、みんな幸せにしてくれるって……

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:21:56

    なお出水とはあまり親しくなく接点もない場合
    「一緒におったら守ってあげられるやん。あ、ちょっと買いもんつきおーてくれる?」
    「さすがに流血沙汰はもう勘弁すよ」
    「あはは、せやなぁ。最初に襲われたときは外に出んの怖かったわぁ。まぁ、結果的に好きな人助けられたんやし、それでええけど」
    「そう…ですか。…それだけじゃないでしょ」
    「っや、ややなぁ、こんなとこで意地悪せんといてや、えっち」
    「すいません、つい。ほんとに感じるんですね」
    「そんなん、何回も見よるくせに」
    「今日も見せてくれますか」
    「ええよ。京介くんも物好きやね」

    なんだこれ(周囲の心境が)地獄か?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:22:41

    >>101

              

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:22:46

    こうして首破壊された烏丸の頭を撫でてる出水を迅さんが刺してバッドエンド?
    なんだこれ…どうしてこうなったんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:23:12

    あれ混乱してきたな
    烏丸←隠岐→出水→烏丸ってこと?

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:24:04

    >>106

    かつ出水→隠岐もあるんだ

    昼ドラの名に恥じない状況になっちまってるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:24:17

    >>103

    このルートでもイズナミ様顕現するよな...

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:25:10

    隠岐出水烏丸の関係性わからなくなってるし
    イズナミ様は怪異になってるし
    王子は烏丸を芸術にし始めるし
    あーあ迅さんが操作ミスったから…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:26:39

    いくつかの関係性は並行世界可能性もあるから...どれが本編ルートになっても地獄だがな!

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:27:13

    迅さん「だからまあ、大体オレのせいなんだ」(死んだ目)

    これは迅さんの見た最悪の未来ということにして、なんとかまだ誰も死んでいないシチュまで戻そう!

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:27:43

    >>106

    最初に傷痕性感帯隠岐概念を提唱したときは烏丸←隠岐想定で、その後のレスで出水に相談乗ったりして情が移った隠岐や隠岐に揺れる出水が生えてきた。今私は地獄感高めたくて烏丸を隠岐の(n人目の)彼ピッピとして書いています

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:29:01

    >>111

    本家伊邪那美命「しょうがないのぉ〜取り敢えずイズナミ顕現前で良いな?」

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:29:13

    とりあえず出水にチートトリガー与えるルートは回避しとこうぜ
    あれあると軌道修正効かねぇだろ迅さん

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:29:51

    こうですかわかりません
     (関係、貢ぎ、ありなし混在)
       モブ男女 冷見 国近
          ↘ ↓ ↙
    隠岐→出水⇒←烏丸⇒小南⇔蔵内
          ↗ ↑ ↖
         二宮 ↑ 香取
    (恋人と勘違い) ↑ (小額貢ぎ?)
           木虎
         (貢ぎエース)

    かつルートにより隠岐→烏丸←出水が発生?
             └→→←←┘

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:30:45

    >>112

    鳥丸以外にも彼氏がいる隠岐の概念まで生えてきた……!

    ヤリチン鳥丸と間違えられて刺されるビッチ隠岐だとあんまり可哀想にはならないのか……?

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:31:29

    >>114

    戦闘力は原作通り...仮にイズナミが顕現しても力づくで止められる可能性があるだけマシだな。

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:32:58

    >>113

    (この女神、出水に手貸してないだろうな...?)

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:33:27

    よし大体巻き戻ったな
    さあ迅さん
    三門市の平和と烏丸の首を守るためにもう一周だ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:33:31

    >>84

    隠岐さんの事“も”→自分に気があるのも知ってる

    ……いいんじゃないすか?→間を置くことで言い淀んでると勘違いさせる

    俺なんかより→そんな事ない、それでもいいと思わせる

    俺達セフレ(中略)一途に→実はセフレ認識なのは否定してないがそれに気付かせないよう話題を誘導する

    普段から見てれば普通分かる→些細な心境の変化すら察せるくらい気にされてるのかと勘違いさせる

    出水先輩はどうしたいですか?→返事は分かっているのに向こうに言わせる事で相手の選択を受け入れた感を出す


    という具合にとりまる流キープ術を台詞に盛り込んだので「うまくいけば」なんて無いんだ、むしろ別れるルートをとりまる側が閉じてるんだ。可哀想な出水……

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:34:08

    >>116

    隠岐はどちらかというと勘違い野郎を量産してしまって知らんうちに自称彼ピッピが増えてた感じですかね…本人は一途にとりまるが好きですね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:34:20

    >>116

    この場合、隠岐がイズナミに惨殺死体にされる可能性がなきにしもあらず...

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:35:44

    バッドエンドにならないための条件

    ①勘違い二宮さんによる公開告白を防ぐor1ミリも勘違いの余地がでないまでに振る(ほぼ不可能)
    ②隠岐が傷痕性感帯を見出さないようにダメージ&ヘイトコントロールをする
    ③かといって烏丸に直接ダメージがいくと詰むので適度に周囲のストレスが発散できるように適度にヘイトコントロールをする(他のモサモサ男たちのメンタルが死なないラインを見計らってダメージを分散させる)
    ③隠岐と出水が一対一での恋愛相談をしないようにする
    ④隠岐のストレス値を溜めない
    ⑤烏丸が自暴自棄になるとチャートが全崩壊のち爆死するので、くらこなカミングアウトのタイミング調整は細心の注意を図る
    ⑥チャート実行者のメンタルが死なないようにする

    やることが…やることが多い!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:36:24

    >>121

    とりまるを刺しに行く面子に隠岐の彼氏(だと思い込んでいるモブ男たち)が増えちまう!

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:38:32

    太刀川さん出水を抑えてくれよ…
    あんた隊長だし一回勘違いで出水に刺されてるから出水も強く出られないだろ
    一人で攻略とかほぼ不可能だろこのギャルゲ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:39:02

    >>123

    これを全部迅さんにやらせると迅さんが過労でバッドエンドルート行くから誰かに手伝わせよう

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:39:10

    昼ドラワートリだと迅さんを労わる会みたいなのが19才組でやってそうだけど、柿崎さん弓場ちゃんイコさんは隠岐守護るのに忙しそうだし、嵐山さんは街の治安とボーダーのイメージが崩れないように駆けずり回ってるからできなさそう
    たぶん労わる会は女子とも合同で情報交換会も兼ねてやってそう
    迅さんのSEと橘高さんのオタク力でなんとかバドエン回避するルート模索してると良いなぁ・・・

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:40:15

    >>126

    19歳組に頼ろう

    橘高さんとかオタク力高そうだからなんとかならない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:40:30

    水上及び生駒隊と迅さんの連携が攻略の命綱になりそう
    迅さんと水上でチャート管理して確実性を上げる&迅さんの負担を減らしてストレス軽減が狙えるし
    隠岐が出水や烏丸に近づきすぎないように注意&刺されて無意識のうちに摩耗してるメンタルをケアできるし

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:41:00

    >>123

    これ全バッドエンド執行人全員イズナミじゃねこれ?...出水を謀殺すればもしかしたら...

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:41:42

    もう東さんの力も借りよう

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:41:46

    >>130

    太刀川さん仕事だぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:42:44

    >>130

    烏丸が自暴自棄になって血を血で争うド修羅場ルートもあるぞ!多分死人はこのルートが一番多いんじゃないか

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:43:15

    >>130

    本家伊邪那美命「ダメです(ニッコリ)」

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:43:58

    >>120

    完璧すぎる女の敵過ぎて俺のダメ男センサーがガンガンなってるこの世界のモブ女になりてぇ家賃払いてぇ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:44:54

    Q:ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線、どうなると思う?
    A:流血沙汰が増えて最終的に迅さんが過労死する

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:44:58

    >>135

    イズナミが潰しに来るからやめとけ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:46:10

    アカン隠岐発狂ルートまで見えてきた。しゃーねぇ隠岐の自称彼氏に刺されたけど命に別状なかったイチャイチャルートでも書くか
    「き、京介く、ごめ、ごめんな…」
    「痛みますけど、リハビリなんかも要らないらしいんで…あんま気にしないでください」
    「けど…おれ…」
    「…お揃いじゃないすか」
    「おそろい…?」
    「傷。隠岐先輩とお揃いっすよ。恋人としては誇らしいですね」
    「…っあほぉ…」

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:46:42

    >>132

    出水の状態で謀殺しましょう。イズナミになったら摩訶不思議怪異ルートになります。

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:49:08

    >>137

    それは、そうなんですが…

    モブからの貢ぎ大量発生するのも仕方ないわこのスケコマシとりまる

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:49:35

    >>138

    「ふーん。へぇ...良いなぁ隠岐の奴京介とお揃いなんて。」



    今更だがスレの...スレの流れが早い...!

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:49:49

    これ女たらし烏丸概念スレとイズナミバッドエンドスレ分けた方が良くないか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:52:37

    鳥丸は貧乏だから家族のために貢がせてるんだよな?
    じゃあもう石油王♂のモブになった私がたまたま来日した三門市で鳥丸を見初めて億単位の金を積んで愛人にすれば……

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:53:22

    >>142

    そこまでわけたらややこしくならんか?

    どっちに書き込むか迷いそうじゃね

    まぁ次スレ立てる人に任せるけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:54:06

    >>143

    焼き討ちです!石油王!焼き討ちです!

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:58:02

    烏丸にたぶらかされたい&烏丸に近づく輩全員排除のイズナミバッドエンドスレ
    ワートリ内で昼ドラ繰り広げられたらどうなるかの烏丸女たらし概念スレ
    どっちも烏丸が女たらしで女の敵には変わりないが需要が異なってるように感じられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:05:33

    >>146

    まぁ、そこは>>144が言うように終わってからにしようや。終わって別スレに分けるならそれもよしさ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:05:59

    なんとかして平和エンド考えたんだけど

    ①烏丸が公開告白二宮さんを完膚なきまでに振る
    →ここできちんと振らないといつ爆発するか分からない不発弾になってしまうため。二宮さんのケアは犬飼がやってくれるので無問題。この事件をきっかけに少しだけひゃみさんが烏丸への盲目度を下げる。出水は二宮から敵判定を外し、好感度を維持

    ②できる限り隠岐及びもさもさした男たちを一人で出歩かせない(太刀川さんは除く)。
    →迅さんの予知予知歩きと生駒隊ガードの腕の見せ所。烏丸が直接攻撃されると全てが詰むため、隠岐たちは適度に狙われる必要があるが、傷痕性感帯が発症しないように細心の注意を払わなければいけない
    例)
    「烏丸くん…私と一緒に死んで!」
    「おい隠岐、何やってんこんなとこで」
    「え、隠岐…?」
    「あ〜せやねん、ごめ、」
    「…ハァ、お前もうこんなアホなことすんのやめぇや、行くで隠岐」
    →誤解イベントを発生させつつ傷害イベントは起こさせない。このイベントを何回か経ることで隠岐のストレス値の恒常的な減少が見込まれ、水上及び生駒隊に対する信頼度、好感度が大幅アップ、「弱音を吐く、相談する」が開放される

    ③上記のイベントを経た上で、隠岐と出水が一対一の恋愛相談をしないようにする
    →隠岐の好感度が一定以上だと、水上の指示を素直に聞くので隠岐から相談に乗ることはなくなる
    →代わりに出水のストレス値が高まりやすくなるので、個人ランク戦なので適度にガス抜きをさせる

    ④出水のストレス値が限界を突破する前に、くらこなカミングアウトをする。蔵内を玉狛に招き、全員の前で紹介させるのがベスト。
    →外堀を完全に埋め、烏丸に「勝てない」と思わせることが重要。また烏丸が自暴自棄になっても被害を最小限に抑えることができる。

    ⑤烏丸が落ち込んでいるタイミングを見計らって出水をけしかける
    →烏丸との関わりが一番少なく、フラットな立場の水上が適任。射手繋がりのコミュニティでそれとなくアドバイスする。

    これで烏丸と出水がくっつけばハッピーエンドです。お疲れ様でした。

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:08:48

    >>148

    幸いにも出水先輩にも烏丸の矢印が飛んでるのが御の字だよほんと...

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:10:28

    よかったな迅さん…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:15:56

    >>148

    この平和エンドで烏丸と出水くっついた後木虎とかの貢いでそうな面子との関係はどうなるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:17:19

    烏丸と出水ならきっとどんな困難も乗り越えるだろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:21:24

    >>148

    非常に言い難いんだが...二宮が烏丸の彼女の可能性があるからバッドエンド行きじゃなく烏丸が二宮に手を出して傷物にしたのがバッドエンドフラグらしい...。

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:21:35

    あとは時々建つであろう隠岐からの出水への矢印フラグと、烏丸は完全な一途になるわけではない(前提として積極的な女たらしの世界線なので)という部分がどうにかなれば解決だな!頑張れ迅さん!もう少しだ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:25:59

    >>154

    ここまで来てもバッドエンドのフラグはあるんですか?!

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:26:39

    とりまるがついつい可愛い反応が見たくて嘘ついちゃうのと周りに気軽に愛の言葉ささやく姿見てるせいで
    とりまるがどんなに言葉を尽くして告白しても全く分かってくれなさそうだし
    本音だからこそとりまるも奥出になって中々アタック出来てないこなせん概念か…
    これだけ世界の中心になってるとりまるすら報われてないの地獄度高いな

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:30:16

    >>156

    そこを出水先輩がドスドス殴って自分の虜にするんだよ。おら、善のイズナミに堕ちろ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:31:58

    >>148

    補足

    何とかしてイズナミ様ルートにならなくても、付き合った後に烏丸がやらかして詰むパターンもあるので、初手で二人の関係を喧伝することが大事です。

    →二人が言うのではなく、東さん形式で広めましょう。しかし「あくまで噂」に留めさせてはダメで、公の場でイチャつく、周囲の目がある環境で烏丸が他の女からの誘いを断るなどのイベントを発生させる必要があります。

    →そもそも烏丸が女たらしクソ野郎になったのは家族を養う生活費を稼ぐためなので、出水が他の女と比べられないくらい貢ぐ必要があるが、愛の力の前には問題ないので特に気を配らなくても問題ありません


    →隠岐が烏丸への感情を抱くと面倒なことになるので他のメンバーへの感情で上書きさせましょう。隠岐は誰かに依存しやすい傾向が高いので、必ず生駒隊隊員へベクトルを向けさせること!生駒隊ならギャグ時空に移行するのでなんとかなります。チャートの都合上、水上に重力を向けることが多いか。


    →迅さんのケアは入念に行うこと!!!!


    >>151

    ひゃみさんは①の出来事を通して盲目度が下がっているのでそこまで脅威ではありません。自分より辛い目に合ってる人に心を配れる優しい心の持ち主ですし、最強の潤滑油の一人犬飼がいるのでなんとかなります。


    木虎はこれでも広報部隊の一員ですので、表立って問題を起こすことはないでしょう。しかしストレスを溜めに溜めまくって暴発する恐れがあるので、早いとこストレス解消相手を見つけてくっつけましょう。…メガネくん!出番だよ!


    香取は一見とても危険に思われますが、実際は一番対処が楽です。元々彼女はTOではなく、貢いだ額も比較的少額ですので物理的ダメージが低いです。さらに、身近にストレス解消相手がいること、信頼できる相談相手兼大親友がいることで、一時はドン底に陥りますが比較的早くメンタルは回復します。


    モブの相手は太刀川さんとかに任せておけば大丈夫です。上手くもさもさヘイトを誘導させましょう。

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:33:22

    >>153

    初手で振ったら二宮さん傷物ルートも消滅するのでは?

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:36:32

    >>159

    順番が烏丸、二宮を抱く→そのあと公開告白なんだ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:37:43

    >>159

    前スレの流れからして、「俺は抱かれたんだからアイツの恋人だろう?」勘違いパターンだったような

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:39:02

    >>159

    >>160

    >>161

    まぁ二宮さんが抱かれたことを言わなければまだワンチャン...

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:42:53

    寝て起きたらスレが完走していてかつ、新スレが4時間も経たないうちに4分の3以上埋まっているということに驚きを隠せない。
    冒頭部分のコメント群でおおよその事態は把握したとは言え、イザナミビッグウェーブの威力に恐れ慄いている。伝説の渦中にいるのかもしれない。

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:44:11

    >>162

    わかった二宮が爆弾投下する前に鳩原を早く連れ戻して二宮とくっ付けてお互い無かったことにで口を噤ませよう

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:44:51

    >>163

    いやだよこんな原典にも勝るとも劣らない創世の話...

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:47:17

    >>163

    最初のスレで200のまとめ投下して次スレ冒頭ちょっとカキコだけして仕事してたら2スレ目が爆速で進んでて戦慄したわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:49:49

    >>166

    なんで3スレ目が一番爆速になってるんだ...

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:55:56

    >>157

    手綱握るのに優しいだけじゃダメなのでミリ単位で狂のイズナミを出しましょう。良いですか?ミリですよミリ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:35:54

    二宮さんは鳩原ちゃんがこっちに残っていれば鳩原ちゃんとくっつくかもしれないからそのパターンなら地雷処理せずに済む、離れる原因になる千佳兄をどうにかして鳩原ちゃんから遠ざけよう

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:43:48

    >>166

    あなただったか、仕事乙。いいまとめだったのでお借りしたわ。


    いや、ホントびっくりだわ。(恐らくは貴腐人の皆さま方も含む)潜在的出水クラスタの力は凄いね。器を用意すると一気に爆発したって感じ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:44:46

    >>169

    え!?「そんな胡散臭い男よりも俺のことを隣で見張っててくださいよ」するのか!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:46:34

    「あんまり気負うなよ迅
    なにかあってもお前一人の責任じゃないからな」

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:09:29

    >>172

    でも嵐山さん、毒牙にかかっていらっしゃるのでしょう? 嵐山隊がとりまるガールズ♂♀なのは別の話だったか……?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:22:35

    >>173

    まてまてまて嵐山隊はキトラが貢いでるだけだぞ

    恩人がスケコマシの弟子してて心配なのと部下が貢いでるから嵐山さんの心労はありそうだけども

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:28:58

    >>171

    二鳩恋人丼やんけ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:33:01

    >>2

    えっコレPart2なの!?

    昼ドラ:ワートリこんなに需要があったのか……

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:35:14

    >>176

    せやねん、パート2やねん。もっと言えば「女たらしとりまる」のスレの途中から昼ドラぶりが展開されたので、このパートはPart2.5、実質的にPart3や。

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:37:11

    >>174

    すまない、スレの流れに加速度ぶりについて行けず見落としていたり他のスレと勘違いしていたかもしれない。

    ちょっと遡ってくるわ(いずれにせよ迅さんと嵐山の胃は死にそうだけど)

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:43:01

    >>170

    おつあり

    多少でも役に立ったのなら良かった

    クラスタの力って凄いな

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:44:09

    何ならまだ前スレと今スレの2本立てで24時間経ってないんだ
    昼ドラ題のは10日の朝5時に建ったばかりだった筈がもうPart2(3?)完走間際なんだ
    とりまるがスゴい男なのか出水パイセンがスゴい男なのか判断がつかないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:46:32

    >>180

    そうなんよね、朝5時に立てて保守間に合わさそうだなーって思ったらそれどころじゃなかったんよ。まさか昼過ぎには完走されるなんて思わんじゃん?

    これは今のうちに次スレの準備した方が良さそうだな。

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:12:27

    烏丸にここまでのオム・ファタルなパッワーがある世界線なら、もう近界遠征に鳥丸を送り込めばそこの国も昼ドラに塗り替えらるんじゃないか?
    アフトクラトルも全員メンヘラにして行こうぜ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:23:08

    >>182

    ミラの貞操の危機再びw

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:26:01

    先に死んだエネドラと捕虜のヒュースだけが難を逃れられるな……

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:30:36

    >>184

    エネドラはエネドラッドになって雷蔵とイチャイチャ映画デートしてるでしょ(暴論)

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:35:01

    ハイレインもランバネインもミラも全員とりまるの女にしちまえば、もう兄弟のどっちがミラと結婚するかで悩まなくて済むな!!(ぐるぐる目)

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:56:57

    とりあえず遡り終えたわ。次スレ立てるとしたら「昼ドラボーダーイザナミバッドエンド」の方向で立てようかと思ってる。イザナミをどうするか、バッドエンド回避はどうすればいいのかの方向にスレの内容が白熱して需要が高そうに見えたのね。
    後はカオスっぷりを楽しみたいのもある。
    キッカケである女たらしとりまるはパート1として、設定として紹介はするかな。 純粋に彼が女たらしでなんやかんやとなるのを語りたい人は別に立てた方がいいと思われる。

    後1時間もらえると嬉しい。因みに遡ってる最中に取ってたメモも添付しておく。

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:13:52

    一応ヤンデレ出水暴走バッドエンド無しの昼ドラスレも立てとこうか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:14:50

    >>188

    お願いします。自分の方ではバッドエンドの方を立てたので。

    何か使える文章あれば自由に使っちゃってください。

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:15:42
  • 191二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:28:34

    スレ立てありがとうございます!

    ここまで老若男女を誑かせる鳥丸、その魅力自体はサイドエフェクトじゃなくあくまで修羅場をもさ男に押し付けるのがサイドエフェクトな訳だから、人間の可能性って凄いんだなって

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:38:58

    あざすあざす。
    まあサイドエフェクトって「人間の能力の延長線上」にあるそうなので、このモテっぷりもある意味サイドエフェクトに当てはまるかもしれませんね。
    フェロモン的な。とりまるもトリオン量ありますし。

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:50:07
  • 194二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:57:28

    >>193

    スレ立て乙です。

    これも迅さんの言う、未来の分岐点ってやつだったのか……

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:01:07

    >>194

    よもや出水先輩でルート分岐起こるとは誰も思いはせんて...

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:14:28

    >>195

    確かに誰も思わなかったからこそ迅さんの胃も死んでるしな……

    しかし分岐したから勢いも分散して落ち着くことでしょう、希望的観測。

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:18:38

    >>195

    出水先輩が発端というかなんと言うかそれで色々な概念が産まれたよな...

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:22:51

    >>197

    イザナミが元だから産むのは得意なんじゃろ(テキトー

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:36:44

    どっちのスレも楽しそうで、どっちをメインで張り付いて眺めるか迷うわね……
    仕方ないから両方とも見て優勝していくわ(大蛇丸)

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:39:31

    >>200ならば多くの恋する者達に幸多からん事を...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています