タフゥーキ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:49:15

    お…王部
    変なクスリでもやってるのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:00:32





  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:03:16

    嘘喰いの方が面白いっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:06:26

    やはり異種格闘技戦は格闘漫画を明るくする

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:10:24

    ムフフフ
    陽気なメストレなのは夜8時まで
    それ以降はギャングに変身するの

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:10:52

    BJ・フット 鋼鉄の如き堅さを持ちカカトから強力なスパイクを放つ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:12:33

    うわあああっ は…半グレどもが高校の文化祭を練り歩いているうっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:13:08

    >>3

    貴様ーッ

    ぶっちゃけルーニンより何してんだかよくわからん龍継ぐを愚弄する気かぁっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:16:05

    フランク大帝見せて

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:17:44

    一日一善を騙るこの男
    トラブルを解決する能力はないがトラブルを作ることにおいては天才的

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:18:59

    >>8

    この二作品の微妙な出来の結果がプレイボーイ送りとweb送りになったんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:20:36

    ウ…ウソやろ

    こ…こんな成長があっていいのか


  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:22:01

    序盤はハッキリ言って打ち切られてもおかしくなかったっスね
    最初から高校編くらいのノリで行ければ紙で連載出来てたと思うっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:22:02

    ムフフ先生とレイちゃんかわいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:30:22

    >>10

    贖罪行動は全くしてないけどちょくちょく股間を男に狙われているってだけで稲荷に対するヘイトはほぼなくなってるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:36:06

    >>8

    龍継は流石に連載序盤からオッサンが6話にわたって回転し続けるという最低限の打ち合わせすらしてなさそうなレベルではないだろうがえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:53:12

    >>13

    いきなり高校編でイッチが謎の黒人BJに命令されながら戦う展開も面白そうだけど

    子供時代があるからこそイッチの生い立ちや戦う理由が明確になってより物語に没入できるで!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:01:36

    アルティメット・カポエイラが何度も炸裂するから戦闘を見てるだけで楽しいんだよね
    あとは猿先生並みのグロ描写を入れれば完璧だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:33:54

    タフって言葉は王部のためにある

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:57:45

    被虐からの被虐…これが鉄馬の快楽
    王部の流儀だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:01:46

    画力が高い落ちぶれたり格闘漫画なのでプレイ・ボーイで連載する資格があると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:03:31

    >>21

    大体こういうこといい出すやつ肉マンが載ってることすら知らなさそうな蛆虫でムカつくでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:06:32

    >>22

    キン肉マンこそ画力高い落ちぶれた格闘漫画やんけ何をムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:08:41

    そもそも最初がゴミなバトゥーキと最近がカスな龍継ぐじゃ色々違うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:02:24

    SだSが正体を表すぞ

    「フランク大帝がS?」

    「我が名は三条一理」

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:07:35

    序盤も割と好きだったけどあの気持ちの悪い頭身だけは受け入れられなかったんだよね、キショくない?
    それに耐えてBJワークショップから面白くなってきたところで電子に移籍されて一番悲しんだのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:45:36

    一里大変だッ
    ゴクムスの脳がバーストしたんだッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:37:06

    >>27

    最近は腹周りのほうがバーストしてないスか

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:47:25

    >>17

    しゃあけど、スタート・ダッシュが足りんわっ


    実際単行本二冊の範囲まで何が目的の話なのか分からないのは週刊連載では致命的だったと考える

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:13:47

    バトゥーキは好きなマンガっスけど、知るきっかけになった無料公開のイッキ読みでも序盤はキツかったっス忌憚のない意見ってヤツっス
    自分が週刊で読んでいたら恐らくついていけなかったと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:17:20

    まあそこを乗り越えた先がメチャクチャ面白いんやけどなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:18:57

    待てよ バトゥーキは悪軍連合が出てきてから加速度的に面白くなるんだぜ
    まあ子供時代の時はぶっちゃけつまらんのは否定せんけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:20:37

    クラーケン「女なんて金稼ぐための道具やんけ何ムキになっとんねん」

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:07:30

    >>32

    正直言って子供時代は作者のカポエイラ知識自慢が大半を占めており、漫画の中では最悪の部類に入る


    でもそのカポエイラ蘊蓄はちゃんと盛り上がる伏線や演出として高校時代の話に活かされてるから飛ばして読めなんて言えないんだよね ひどくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:29:10

    作者本人がカポエイラを実戦レベルで使いこなしているから尊いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:40:30

    >>35

    漫画家なんて漫画描くための職業やんけなにムキムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています