【閲覧注意】グエルの太ももに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:27:25

    顔を挟んでドン引きさせたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:29:32

    ドン引きするよりも行為の意図が分からず宇宙CEOになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:31:01

    グエルの太ももに顔を挟んで「おはようございます、今日も一日頑張りましょう!」だけ告げてそのまま去っていきたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:52:43

    てのひらグエルの太もも見てると挟まりがいのある太ももだなと思う
    不審者ほいほい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:15:21

    きっと罵倒はしてこないんだろうなという妙な確信がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:23:36

    自分は挨拶しながらグエルの肩掛けに潜り込みたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:28:46

    >>2

    や…やめるんだ…あ…こらっ…うわっと動物を見る態度で接して欲しい

    じゃれつきたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:35:46

    多分、自分達の地域ではコレが挨拶なんです…(セクハラ紛いの行為)って言ったら、CEOも最初はドン引きするけど許容して信じそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:37:50

    どの時期のグエルかによって微妙に反応違いそう
    全員試させてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:38:16

    >>8

    (これ俺もやらなきゃいけないやつか…?)と膝をついて股に顔を近づけてくるCEO?

    それは…ダメだろ…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:40:13

    成長したCEOグエルなら急にどしたん話聞こかって態度をとってくれるさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:40:45

    初期グエルは「あ゛ぁ?」って反応で
    短髪グエルは「な、なんなんだ?」って動揺してくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:45:08

    ボブは心底困った感じで苦笑いしてくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:34:49

    グエル「お前いい加減にしろっなんでいちいち俺の…ふ、太ももに、挟まりにくるんだよ!俺なんかお前に悪いことしたかっ…?!」
    モブ「脚を開いてるから」
    グエル「は?」
    モブ「脚を開いてるから挟まるのです。脚を開いているということは挟む覚悟があるということです。つまり脚を開いてる貴方が悪い。挟まっているだけの私に罪はない。無罪です」
    グエル「そ、そう、なのか……???」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:53:01

    久々に見たなグエルを狙う不審者のスレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:39:10

    不審者(ロボカテ民)VSグエルVSダークライ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:16:48

    太腿は譲る
    雄っぱいに顔バフバフさせてくれえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:37:57

    トレーニング中に失礼…挟まらせてもらうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:38:39

    >>16

    このパターンでダークライ以外も可哀想なことってあるんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:47:53

    >>19

    ロボカテ民が?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:00:38

    ふざけるなよ…ってじわじわキレ出したホルダーグエルを台パン発狂して黙らせたい
    ホンモノを前にしてビビり散らかすホルダーグエルからしか得られない栄養素がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:03:27

    グエルの押せばヤれそう感は異常

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:57:51

    台パンでビビるホルダーグエルの太ももに挟まるって最高じゃない?顔真っ青にして泣きそう顔で挟んでくるホルダーグエルをじっと見つめ続けたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:40:06

    ハイちょっと失礼しますねグエル先輩…オッ、これは素晴らしい太腿!驚いて引き締まる内転筋の感触、私の頬骨が軋む音を上げている…ウッ、ウオオオ…ッ
    おっと離れないでください先輩の腿は私の頭の両隣が定位置です…グッ!なんだこの力…ッ抗う太腿に私の上腕二頭筋が鍛えられるっ…これが、グエル・ジェタークの大腿四頭筋だというのかッ!たまらんッッ!
    …むっ、力が抜けた…?何やら震え出して…ああッ…世に存在するどの高級マッサージチェアもこの私の頬肉と視界を揺らす柔らかな筋肉の絶妙な動きには敵うまい…ッ!おっ、オオオオオッッッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:43:55
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:07:37

    こんな不審者だらけなのに元祖不審者の眼鏡秘書には誰も勝てねえんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:16:13

    私の手のひらから優にこぼれる、無駄のない脂肪と筋肉に包まれた立派な大腿筋…クッ!食い込む指が…止まらない…ッ
    しかし私の腕力では、到底グエル先輩の腿の力に及びませんねえ…仕方ない、肩で担ぎ肘を回すことで腿を補強することにしましょう…うおっ!これはッ!なんたる新境地ッ…より圧迫され視界の両端で盛り上がる腿肉の山ッ!
    おや?なにやら生温かい水滴が私の額に…はっ、これはッ!?!?



    ───なんという、甘美な光景───

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:21:33

    >>20

    そこにけなげでセクシーで可愛くてホットな男がおるじゃろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:58:33

    告白中に申し訳ないが、脇に挟まらせてもらう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:13:11

    グエルって挟まれる隙が多すぎるんだよな…

    挟まれなきゃダメになった責任取ってよね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:15:29

    >>28

    ロボカテ民が?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:33:35

    >>31

    セクシーで可愛くてホットなロボカテ民?!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:34:36

    >>24

    >>27

    勢いと語彙力のあるキショモブおじさん好き

    なんかのスポーツの実況席にいそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:03:40

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:13:08

    グエルの脚の綺麗さは中の人お墨付きだからね
    挟まれたいのもわかる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:28:20

    >>29

    この顔もフィギュアーツになるから公式は良くわかってる

    わ か っ て る な

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:03:58

    土下座して懇願したら挟ませてくれそうな雰囲気あるのがよくない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:21:12

    >>1

    急に挟まってきたと思ったら前後に動き始めて恐怖のあまりドン引きする顔(グエル腿の感触を頬で味わっているだけ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:53:11

    この表情、ドン引きみがあって興奮する

    その目つきのまま俺を挟め!お願いします!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:00:52

    不審者ホイホイ…
    彼の何がそうさそせるのか
    その答えを求めて我々は逞しい太ももに挟まりに行くのだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:28:23

    >>40

    不審者に対しても真面目に付き合ってくれる美青年だからじゃないですかね

    優しい人間ほど痛い目に合いがちな世界だから…挟まるね♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:40:47

    アセベおじさんなら太ももに挟まりに行ってもグエルはギャグ顔で突っ込んで怒るくらいで許してくれるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:24:20

    やろうと思えば頭蓋ミシミシにできるだろうにやらない優しさ好き
    ママァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:33:18

    自分を刺しに来た少女助けるために奔走するような善性を本編で見せてくれてピエタまでやってくれたからね
    グエルくんは優しいね…それはそうと挟まるね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:20:08

    水星一セクハラされてるのが似合う男(諸説あり)
    包み込むような安心感と壊れにくそうな安定感、挟まりがいがある

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:19:39

    CEOに融資するから挟まらせてくれと持ちかけて反応を見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:18:13

    CEOは最終的に挟んでくれるだろうという確信はある
    挟んだ時点でそれ以上のことをされる覚悟もあるだろうけど、不審者おじさんは不審者おじさんなりの矜持と美学があるので挟まれるだけ
    別の意味で怖いね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:35:41

    それ以上を求められることもなく、ただただ太ももで挟むと満足するから余計戸惑うんだよね
    健全とは言えないけど体を売るとまではいかない微妙なラインで悶々と悩んでほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:26:13

    理性的な不審者おじさん(矛盾)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:58:56

    できれば太ももで顔を挟んでもらっている間にツルツルのスネも撫でとうござる
    似合わない半ズボンから出た筋肉質な足は本来固いスネ毛が生えているはずが、すでに美しく処理されて在るべき茂みは存在せず、少年とも成年とも言い難いアンバランスさであぁ〜〜〜ッ!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:43:26

    筋肉を褒めてもらえたらお触りお許してくれそう
    筋トレの成果ですな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:40:09

    融資おじさんに太もも挟まりを許してから日に日に太ももの付け根に近づいてきてるような気がして恐怖するグエル

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:36:13

    無心で挟ませているときの後ろ姿

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:23:44

    >>53

    グエルくんあんなところに座って何を?と正面にまわったら顔をひきつらせて不審者を挟んでる…🤯

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:38:07

    どうして俺なんかの足を…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:12:52

    挟まれる時ってどっち向きなんだ?
    出来ればグエルくんの体重を胸元に感じたいから股間が顎下にくる感じで頼みたいけどオーダーできる感じ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:20:01

    しっかり閉じた太ももの谷間に顔をうずめるのもアリだな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:09:55

    屈強な肉体を手に入れてグエルを肩車したい
    グエルの太ももに挟まれる感覚を味わいつつグエルに父親を思い出させてセンチメンタルな気分にさせたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:56:36

    お肌も張りがあって挾まれ心地抜群のハズ…だけど俺は紳士なので衣類越しの感触を堪能するよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:38:45

    グエルの内転筋に脳破壊される

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:02:11

    膝枕ではなく挟まれるなのが執念というかフェチを感じる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:22:58

    >>57

    甘美な妄想だな

    頭を挟みにいったらゆっくり開くグエル君の股、両足の太ももをすりすりしたらはいてるズボンをおろしていく…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています