- 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:54:51
- 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:55:22
え!?高くなかったの!?
- 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:55:32
近!親!
- 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:55:37
いや草
- 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:55:38
なんで親子がダメなんですかね…
- 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:55:51
は!?
- 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:56:12
タキオンとダスカはダメだったはず
- 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:56:22
このレスは削除されています
- 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:56:23
ライスとスぺちゃんも別に高くていいだろ
どっちも母父マルゼンさんじゃんか - 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:56:45
タキオンとスズカも一緒にライブしたやん!
- 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:56:53
りゃいあんとドーベル、会長とテイオーとかはどうなの?
- 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:57:11
このゲーム親子で有利判定とか特にないぞ
バ場脚質適正距離でそれぞれポイント割り振って機械的処理してるだけだ - 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:57:15
継承相性って史実の勝ち鞍が似てるのも重要じゃねぇの?親子だからって無条件で高くなるわけじゃないし
- 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:57:38
誤って誤って高く設定されているウマ娘の組み合わせに設定されているウマ娘の組み合わせの組み合わせ
- 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:58:52
テイオーとルドルフって相性いいの?
- 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:59:47
- 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:00:32
血縁補正はあるにはあるけど脚質やら距離やらの相性に比べると微々たるもの
ただこれはそういうの関係なく、単純に設定ミスでなんかのフラグがおかしくなってて想定より高くなっていたって話だと思う - 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:01:27
アルダンの修正で何かミスったのか、元々おかしかったのか
- 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:03:13
やっぱたづなさんの言うこと鵜呑みにしちゃダメだな!!
- 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:04:04
ブルボンとかいう継承相性の申し子
- 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:09:52
解析班の報告によると
アルダン修正と公式お知らせに加えてまだ相性値バグってるのがちょくちょく居るみたい - 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:10:17
アニバで追加する予定だったデータが先に反映されてしまった説が有力だとか
- 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:10:35
フラッシュとエルも駄目なんだ
同じキングマンボ系統なのに - 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:17:51
スズカとタキオンは一緒に踊ってただろ
- 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:23:23
マルゼン×チヨノオー 20点
性別ボーナス +1
血縁ボーナス +1
朝日杯ボーナス +1
芝ボーナス +7
マイルボーナス +7
で17点、確かにずれてる - 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:25:59
はぇー計算式あったんか
- 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:26:43
血縁ボーナスは一応あるんやな
微々たるものだけど - 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:29:23
そら本来で考えたら血縁でボーナスどころかマイナスになるところだし
- 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:43:16
これか
マルゼンはもともと18だったぽいね
既存育成ウマ娘相性値の、前回リリース~今回リリースの差分を出してみた。すべて上方修正で、数値は1~2。
前回より前に修正があったかどうかは不明。
アニバでウマ娘の増加に対応するために、追加する予定だったデータを入れてしまった感がある。 — mee1080 (mee10801) 2022年02月08日 - 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:48:42
ブルボンはヤリ○ン...ってコト!?
- 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:52:49
というか
イベントが進むごとに参加者同士の相性値が増えてくとかやらないんか…?