【速報】藤田菜七子、結婚

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:10:03

    お相手はJRAの職員で一般の方

    今後も騎手として仕事は続けていく予定(こんなん書く必要ないと思うけど一応)


    おめでとうございます

    www.instagram.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:10:42

    おめでとう!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:10:44

    めでてえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:10:44

    おめでとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:11:14

    同期たちを見捨てとっとと幸せになる女菜七子
    目指せ瞳姐さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:11:20

    めでたいね お幸せに

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:11:21

    【祝砲】漢藤田、JRA職員男性と結婚

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:11:21

    こういうニュースはなんぼあっても良いですからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:11:30

    おめでとう藤田🎉

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:12:09

    スクープみたいなのでヤフーに書かれててドンマイ…と思ってたら本人からも発表あったのね、おめでとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:12:54

    結婚!?こないだ成人したばっかだろって思ったらもう26歳だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:12:55

    目指せ騎手界のウインドインハーヘア

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:13:10

    フィーバーのときパパラッチにずっとくっつかれて異性の騎手と喋っただけで男勝りとか熱愛とか書かれて大変だったもんな菜七子…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:13:31

    発表してないだけかもしれないけど同期で1番早いのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:14:10

    >>12

    妊娠したまま馬に乗るのは危険なんで…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:14:23

    うおおおおおおめでとう🎉

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:14:38

    >>14

    菊沢とコワタクと森はけっこう結婚早かった

    菊沢は子供もおる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:15:01

    >>14

    菊沢がもう結婚してなかったっけ

    指輪してる写真があるだけだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:15:08

    >>17

    菊澤既婚どころか子持ちだったのか知らなかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:15:14

    >>14

    既婚

    菊沢一樹、木幡巧也、森裕太郎


    新婚

    藤田菜七子


    独身

    荻野極、坂井瑠星


    納得のメンツや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:15:45

    めでたい!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:15:47

    坂井も続け

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:16:04

    >>22

    続けるんですかね…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:16:11

    最後になるの多分ジャン野じゃなくてダッサイの方だろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:16:15

    >>20

    極と瑠星の言ったらあれだけどそりゃこいつらが残るわなという感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:16:45

    >>20

    G1獲ったのにお嫁さんは獲れないのか(余計なお世話)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:17:01

    >>20

    独身の面子が独身貴族に成りそうな…うーん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:17:04

    GI勝ってる2人だけ独身か

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:17:05

    >>23

    馬の話題に自信ネキを探すところからかなあって……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:17:16

    菜七子…もし子供のために引退してもジュリー姉貴のように復帰しろ…(早とちり)

    ジュリー・クローン - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:17:22

    あれから1年と数か月―――

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:17:30

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:17:48

    よかったねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:18:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:18:21

    逆に騎手を射止めるJRA職員が何者なのか気になるぜ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:18:45

    >>13

    なんかこのせいで女性ジョッキーという唯一無二の立場使って色んな男に粉かけてるとか男勝りが過ぎてギスギスしてるとか目にするだけで可哀想になるゴシップや憶測めっちゃ書かれてたもんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:19:12

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:19:28

    >>31

    菜七子かしこい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:20:24

    萩野君は人の良さが滲み出てるお顔してるししれっと彼女はいらっしゃるのではないかと思う
    もう1人の彼は薔薇がよく似合う私がいるからね……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:20:25

    騎手続けるなら子供つくるのは相当難しいからなぁ
    妊娠期間+産休で最低でも1年半は休業だろうし
    まぁ余計なお世話か
    とりあえず新婚生活お幸せに

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:20:28

    >>31

    失礼ながら残当

    菜七子はお幸せにこれからも仕事頑張れ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:20:43

    >>31

    ないです(断言)すき

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:21:33

    >>40

    漢藤田は道を切り拓いてくれるはず

    瞳姐さんみたいな例もあるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:21:46

    >>39

    元カノ乙

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:21:48

    >>31

    2人の表情に芝生える

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:21:48

    >>19

    インスタフォローしてみ

    美味そうな嫁ご飯テロされるから

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:22:42

    >>31

    ふたりとも表情が味わい深いわね……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:23:27

    おめでとう!
    騎手続行嬉しいわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:23:49

    >>10

    最初のスクープは結婚じゃなくて結婚「か」だったから、これ以上下手にアレコレ書かれる前に自分で発表したんじゃないかと思われる

    スクープやゴシップ紙がろくでもないのは付き纏われた本人が一番分かってるだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:24:02

    ぐりぐり君がこの世を呪いながら祝福してそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:24:36

    ななこおめでとう!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:25:09

    萩野はともかくお前らは坂井を何だと思ってるんだ
    競馬の王子様って新聞で言われてた男やぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:25:21

    いやでもアレだけメディア注目がある中で堂々と結婚報告は男前だと思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:26:09

    >>52

    (頭を)競馬(に支配されて手遅れ)の王子様

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:26:41

    >>52

    釣り合う相手が簡単に見付からない皮肉かな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:26:55

    女性騎手が増えた事で1人に注目が向かなくなったってのが少しゆとりを生んだのかしらね
    ともあれめでたいわね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:27:44

    >>19

    横山の血、結婚と子供が早い

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:28:31

    月日が経つ早さを感じる
    結婚おめでとう!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:28:48

    まあ坂井もしれっと交際経験ありそうだよね

    なお交際期間

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:29:13

    悪いけどりぅせいは独身貴族が一番合うと思うよ…ななこちゃんに家事要求レベル高そうって指摘されてて納得しかなかった
    きわむんは彼女の1人2人いそうだけどねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:29:43

    荻野はしれっと結婚しそうだけど坂井は田豊ルートっぽい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:29:58

    手堅い相手っぽいのもいいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:30:02

    >>59

    3ヶ月位で(あっ、この人世の中の全てが競馬に見えるタイプの人だ…)ってバレて着いていけなくなるってのを想像した

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:30:37

    >>61

    吉田豊変人独身貴族謳歌勢説やめろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:30:58

    菜七子おめでとう!
    お幸せにね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:31:20

    >>60

    いっそ家政婦雇うようなお嬢さんなら合うんじゃないか

    そういったお嬢さんがお相手にりうせい選ぶかはともかく

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:31:28

    >>64

    お言葉ですが田豊は変人独身謳歌勢だと思います…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:31:43

    >>63

    もう…お金のお付き合いでの結婚しかない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:31:59

    極はさておきリューセーは一生独身でも驚かんわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:32:39

    東の豊コースに乗ったら🥀が早く孫の顔見せろとずっと長生きしてくれるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:33:00

    ふと思い出したが坂井相手おるやん
    かやたちゅうんやけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:33:09

    流れ弾が飛ぶ吉田豊に笑う
    笑ったらスタミナゴリゴリ削られた

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:33:22

    >>24

    フクソウダッサイのことリューセーって呼ぶのやめてください😡

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:34:03

    まぁ坂井は日本の騎手の中でも更に輪をかけて世界中飛び回ってるし矢作厩舎にいる間はそういう出会いを作る時間も無さそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:35:08

    交際経験はあれども一生独身のリューセーは普通に想像ついてしまうのなんか悔しい
    なんやねん海外遠征して現地セリが休息って

    それはそれとして藤田菜々子騎手結婚おめでとう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:36:05

    吉田豊だって結婚資金と称してサウジで稼いだお金貯めてたもん!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:37:48

    >>76

    パチ代に全部消えてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:37:59

    おーおめでとうございます🎊
    winsにいた「菜七子は当ててくれんだよ!」って嬉しそうにしてたおじさんも喜んでるだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:38:06

    田豊は結婚願望あるけど坂井は無さそう
    競馬にメリット有るならしそうでは有るけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:38:22

    よくでした。結婚できたよなあ…
    しかも芸能人と結婚して結婚式テレビ中継された

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:38:43

    >>77

    1億3千万も溶かすな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:39:47

    おめでとうございますって言いに来たら大体みんな思ってることがレスに書いてあって爆笑した
    誰のこととは言わないけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:49:43

    めでたいねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:50:59

    うわーおめでとう!!お幸せに!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:55:59

    一応ジャン野もりうせいも結婚「願望は」あるって言ってたから…!
    菜七子にいやーキツイでしょされてたけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:58:15

    めでてーな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:58:38

    ジャン野はなんだかんだ結婚しそうだけど
    りゅーせーはあのツラの良さがあってアレなので田豊

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:59:46

    坂井は中身アレなのよく見るけどジャン野もダメそうなの…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:00:23

    おめでとう
    幸せになってくれたらそれでいいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:01:04

    >>80

    でした。さんは若い頃の世間の扱いが段違いだったから…

    将棋の羽生さんといい、アイドルが意外な結婚したりするのが結構あったし

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:01:49

    緑の組織の職員さんならまあ変な人ではないんでしょうというそっちの方面でも安心感がある、大きなお世話ではあるんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:04:34

    菜七子を射止めたお相手を知りたいが、そこまでやるとマスゴ.ミと変わらんので自重する
    おめでとう真の漢藤田!幸せになれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:05:25

    >>92

    そんな偽の漢藤田がいるみたいな…

    いや縁起悪いしやめとこ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:06:19

    JRA職員とか半分国家公務員みたいなもんやしな、奥さんがどうしてもリスクがある仕事だから良いかもしれんね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:06:31

    >>93

    あいつは内面手弱女藤田だから

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:07:06

    乙女源氏パイの話はやめてやれよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:07:39

    >>94

    おちんぎんはお役所より高いぞJRA

    スーツ組か獣医師かにもよるけど(獣医師は更に高い)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:08:25

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:08:51

    職員と騎手の結婚ってありなのかと思うけど、職員も馬券購入はNGだから問題ないのかな
    旦那さんが騎手と直接関わるような部署とかだったら配置転換されるんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:10:12

    JRAの騎手と直接関わる部署って調整ルーム担当とか?しらんけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:11:01

    >7月10日(水)配信の「週刊文春 電子版」および11日(木)発売の「週刊文春」では、2人の交際のきっかけや、藤田流のアプローチ、人知れず育んだ交際の形などを詳報している。


    お漏らしした文春読んできたけどめっちゃ要らねえというかそういうとこだぞ

    JRAの職員といっても部署も業務も様々だし、結婚に法的社会的な問題がなくて双方が幸せなら詮索するだけ野暮や

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:11:08

    職場で知り合って結婚と思うとまあ普通か

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:11:26

    >>100

    まぁ俺らの知らんとこで色々な関わりあるやろうしわからんわな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:11:53

    >>101

    やっぱゴシップってキモいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:12:15

    文春ですっぱ抜かれたときは栗東の厩務員って書いてたような…
    まぁソースがソースだからどうせ飛ばしだろうけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:12:38

    >>102

    せやね

    職場や取引先の相手と考えるとまぁあるあるですわね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:12:48

    >>104

    でもこれ売れるからやるんすよ

    そういうキモいものを求める人間はそれなりにあるってことやな

    肯定する気はないけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:13:02

    JRA職員だったらお休みも合うし新婚生活楽しんでほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:13:04

    >>105

    文春によるとあのあと別れて別の人と交際始めたりとか時系列色々あるらしいが文春なんて読んでも時間の無駄だからおめでとうでええねん

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:13:28

    何にせよめでたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:13:47

    今年で27やろ?まあ結婚してもおかしくないわな
    JRA職員ならそんなにやばい地雷もおらんやろ多分
    末永くお幸せに

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:14:56

    >>101

    こんなしょうもないプライバシーの詮索よりも、パワハラとか暴行とか社会的に取り上げるべき題材を取材してほしいっすね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:15:49

    個人的に騎手の結婚って有名人(タッケ、ユーイチ)パターンとか厩舎関係者(厩務員、古いとこ言うなら師匠の娘とか)多いからなんか珍しい気がする

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:17:07

    文春なんざに落とす金があるなら馬券買え

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:17:59

    JRA職員って総合職でも月火休みなんだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:19:19

    JRAとかそう簡単には入れない組織だし、まあなかなかエリートを捕まえましたね…
    末永くお幸せに

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:19:45

    >>114

    文春は返してくれないけど馬券は返ってくることがあるからな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:20:56

    >>111

    同じ業界だったら互いに仕事理解あるしこういう仕事だといいよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:26:18

    めでてえ!
    昔競馬場でバイトしたことあるけど職員さんはみんな穏やかで優しい人ばかりだったし馬乗る技術もデフォだったから絶対いい旦那さんだとわかる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:30:43

    菜七子!!!俺だ!!!
    祝わせてくれ!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:32:25

    >>115

    土日働く人にとって休日が一致するってのは嬉しいよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:34:02

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:34:25

    最近競馬界も落馬怪我不祥事等暗めのニュースばっかだったからこういうニュース聞けたのはうれしいね
    おめでとう!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:34:57

    そろそろ騎手同士の結婚がみたいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:37:52
  • 126二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:38:46

    >>125

    りゅーせーは頑張るより頑張らない方が逆に良いと思う()

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:39:14

    >>125

    これほど色々思いやられる「頑張ります」もそうないで

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:40:55

    >>125

    なんだかんだ32期生すき

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:41:19

    >>125

    菜七子「私この船降りるわ」

    既婚者同期「おめでとう!」

    独り身同期「置いて行くのか俺たちを!!!!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:42:09

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:42:25

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:43:01

    りゅーせーは頑張った結果が今以上に競馬にのめり込むとかになりそうなのが

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:45:01

    >>124

    実はカンタは両親とも元騎手(笠松)なんだよなあ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:45:25

    血眼で婚活に奔走しなきゃいけない年齢でも職業でも何でもないのに「頑張る」になるのが若干ズレてる感あって草

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:46:14

    「僕も極も」がツボに入った、もしかしたらジャン野にもまだ言ってないだけで良い人はいるかもしれんやろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:50:16

    イケメンでG1も勝ってる若手騎手なのに
    一体何がダメなんでしょうかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:50:35

    >>125

    遊んじゃいました。ごめんなさい。

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:51:04

    >>136

    顔、スタイルも良い

    金も稼ぐ


    これでダメということはつまり察してくれということやん…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:52:05

    でも26、7で同期が6人中4人もう既婚者してるって結婚自体が早い期じゃないか32期は
    1つ2つ上の期まだ独り身ばっかでは

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:52:07

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:53:40

    早いほうがいいかもね職業的に

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:54:20

    残された僕と極も(結婚できるように)頑張ります
    じゃなくて
    残された僕と極も(引き続き騎手として)頑張ります
    に見えるんだよなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:54:45

    >>141

    お前今福永祐一の悪口を

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:56:08

    >>143

    結婚出来てるだけマシだろ

    ユーイチより年上なのに未婚の人だっているんだぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:56:35

    >>136

    本人に結婚する気がないならどんだけモテようが関係ないし...

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:57:16

    >>125

    りゅせ「待ってくれよ…」


    ななこ「先に行くぜ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:57:17

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:57:48

    >>63

    むしろ3か月持ったらすごいと思うよお相手の方

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:58:52

    >>121

    これほんと大事。仕事の休みのタイミング合わないとかなり辛いからな。

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:59:40

    結婚後のキャリアに関しては先人が道をつけてくれてるし、ゆっくり考えたらいいさ
    そのときその時のベストってもんがある

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:00:54

    >>148

    あのりゅーせーに3ヶ月耐えられるならもうそれは運命の人でいいよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:04:56

    そういえば結婚して苗字とかはどうするんだろ
    騎手としての登録名も変えるのか、戸籍上は変わったけど登録名は今のままでいくのか、旦那さんの方が藤田姓になるのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:11:18

    >>151

    それこそ歴戦の馬券師でもなきゃダッサイに付き合えねえだろう

    しかも騎手なんて特殊なアスリートなんだから家族やスタッフのサポートが必要なのに…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:12:26

    >>152

    世間の会社でもよくある

    『結婚して田中から吉松になりましたが仕事の時は田中で通しますのでよろしくお願いします。』パターンではなかろうか

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:14:03

    JRAで苗字変わったの岩崎翼が和田翼になったぐらいしか記憶にないけど他にも例はあるんかな?
    乙女も戸籍上は奥さんの苗字になってて藤田じゃないんだっけ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:17:06

    >>146

    Byond_the_Finaleってそう言う……

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:19:00

    >>125

    予言しよう

    結婚願望あろうが確実に極にも先を越されると

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:25:08

    最近暗い話も多かったし素直におめでとう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:26:00

    >>157

    事実の羅列は預言とはいわねえんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:29:22

    >>155

    牧原由貴子騎手が結婚してからは増沢由貴子に登録名も変えたらしいね

    3月1日からってことはなんとなく騎手免許更新のタイミングか?

    増沢由貴子 - Wikipediaja.wikipedia.org

    菜七子はどうなるのかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:52:09

    もしかして同期でG1勝ってるメンバーが結婚できてない感じか…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:54:31

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:15:38

    マジか、今知ったわ
    おめでたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:41:53

    >>152

    そこらへんは本人が改姓を手間と取るかどうかだなぁ

    改姓すると苗字が被るとかだとしないかも

    改姓手続きってあっちこっちに書類出してハンコおして名刺作り直して挨拶し直して、でクッソ面倒だからねぇ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:45:02
  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:55:55

    >>165

    152です

    記事の共有ありがとう

    とりあえずはそのままでいくのね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:35:22

    >>133

    実は名古屋の宮下騎手も夫婦でジョッキーだったよね

    夫婦で同着とかしてたり

    >>6日、名古屋競馬場で行われた2Rで、小山信行騎手(37、愛知・圓田修厩舎)騎乗のメイショウタンドル(牝4、愛知・瀬戸口悟厩舎)と、宮下瞳騎手(29、愛知・竹口勝利厩舎)騎乗のヘイセイチャンス(牝4、愛知・栗田和昌厩舎)が激しい叩き合いの末、1着同着。夫婦で同一のレースを制すという極めて珍しい記録となった。

    µÜ²¼Æ·µ³¼ê¡¢É×ÉؤÇƱÃå | ¶¥Çϥ˥塼¥¹ - netkeiba¡¡6Æü¡¢Ì¾¸Å²°¶¥ÇϾì¤Ç¹Ô¤ï¤ì¤¿2R¤Ç¡¢¾®»³¿®¹Ôµ³¼ê(37¡¢°¦ÃΡ¦Ô¤ÅĽ¤±¹¼Ë)µ³¾è¤Î¥á¥¤¥·¥ç¥¦¥¿¥ó¥É¥ë(ÌÆ4¡¢°¦ÃΡ¦À¥¸Í¸ý¸ç±¹¼Ë)¤È¡¢µÜ²¼Æ·µ³¼ê(29¡¢°¦ÃΡ¦Ãݸý¾¡Íø±¹¼Ë)µ³¾è¤Î¥Ø¥¤¥»¥¤¥Á¥ã¥ó¥¹(ÌÆ4¡¢¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba¡×¤Î¶¥Çϥ˥塼¥¹¡£news.netkeiba.com
  • 168二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:49:12

    お前ら田豊さんはなあ
    瑠星が産まれたときにはもう億プレーヤーだったんやぞ(坂井瑠星1997年産まれ 当年ドーベル牝馬二冠) 
    格が違うわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:52:38

    年近いしドイルネキとか参考にしたら良いんじゃないかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:38:45

    >>168

    でもリューセーの産まれた頃には今のみらいやアキラ位の年だよな

    アキラが秋にブローザホーンともう一つG1獲れたら同じくらいいけるのか…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:50:52

    >>15

    確か瞳姐さん、妊娠に気づかず騎乗してたような…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:14:29

    >>171

    最初期はそんなもんよ

    自分の身内も気付かずに富士山登頂して日の出拝んでた

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:21:26

    瑠星は真面目に恋愛結婚は厳しそうじゃない?
    矢作から懇意にしてる馬主の娘さんあたりを紹介されそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:26:31

    独身でも武史みたいにモテてそうなタイプもいるけどなんなんだろうな、この顔がいいのにモテなさそうだと男でもわかる瑠星という男は

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:01:59

    >>170

    それくらいの年でそれだけの稼ぎがあって女遊びの噂一つ未だに立たんのがあのおっさんや

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:04:48

    >>175

    リューセーがその跡に続きそうな予感しかしない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています