何やってんだてめぇら‼︎さっさとグノーシアを買えよ‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:28:15

    建てといて思ったけどこんなスレ覗く奴はとっくに買って遊び尽くしてるんじゃねえかと思ってるんだ

    明後日くらいまでsteamで30%セールなのん

    https://store.steampowered.com/app/1608290/_/

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:32:26

    どうしてセツを汎性にしたの?
    あんなに可愛いのに何故…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:39:29

    セツくん顔は可愛いよね 顔はね
    体や腕が結構筋張ってると言うか男の体なのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:41:09

    汎性もイケるしなヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:42:20

    >>2

    何でって…お婿さんにもお嫁さんにもなれるからやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:43:45

    グノーシアステラとボボパンしてやねぇ…ボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンしてやねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:46:55

    ちなみにswitch版は明日からセールが始まるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:47:26

    あれっ 沙明は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:47:52

    あの世界の汎性ってどっちの役も出来るしな(ヌッなのかどっちの機能も不要っのどっちなのか教えてくれよ
    個人的にはセツもラキオも性の煩わしさから抜け出すために汎性を選択してそうだと思ってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:50:13

    もしかしなくてもセツはワシの為なら改めて女性になってくれるんじゃないスか?
    没イベントだけど男→女の性転換技術も有るらしいしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:51:19

    まあ軍人ならついてない方がよさそうだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:51:32

    >>8

    初日1ターン目に人間だと言わずCSに付したよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:51:57

    あれっしげみちは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:52:32

    >>10

    いいやワシが性転換してセツの子を妊娠することになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:54:55

    >>14

    うげーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:56:44

    しげみち…神 何は無くともワシやワシの味方を庇ってヘイトも買ってくれるんや
    しげみち…糞 やたらとワシの攻撃を庇うし終盤まで残ると妙に強いんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:00:45

    オラはコメットと一発やりてぇだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:06:09

    そして>>17は国民粘菌の被害者になった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:11:39

    >>9

    軍人は基本的に汎性にするみたいなんでめんどくささを取り除くためっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:11:58

    前にやったけど議論パートの台詞がパターンなのに萎えて序盤でやめたんだよね
    面白いらしいのは聞いてるからそのうち再開したいですね…そのうちね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:13:04

    セツに異性として性欲を抱く者には…宇宙空間ボッシュートのペナルティね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:13:55

    >>1

    知らんワシにどういうゲームかタフ語録をふんだんに使用して教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:18:59

    レムナンとかジョナスが吊られるときにジナが哀しそうにすると狂いそうになる それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:23:17

    >>22

    一人用SF人狼ギャルゲADV…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:40:00

    >>22

    閉鎖環境でループしながら人狼をやり続けるADVなのん

    登場するキャラクター14人それぞれに「認めない…論理的でない発言は認めない」とか逆に「あっこいつワシの意見に反対した 占い師ほぼ確だけど護らない」みたいな行動の方針が設定されてるのが特徴っスね

    あくまで人狼「風」ADVだからガチの人狼を求めて買うとなんか違うな…ってなりやすいのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:01:50

    喋りまくったり逆に喋らないと疑われて吊られたり噛まれやすくなるなんて…刺激的でファンタスティックだろっ
    夕里子の「うるさい」は麻薬ですね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:11:57

    証拠があって疑われた時と特に証拠もないのに疑われた(好感度で疑われた)時の反応が違うんだよね 面白くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:23:14

    (ジョナスのコメント)
    ステラなんてもん人間味のないメイドやんけ
    はっきり言っていなくなった方がせいせいするから話にならねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:23:31

    ラキオ、しげみち、そして俺だ
    グノーシアで勝利を目指すぞ

    や、やめろラキオ
    ばうっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:25:22

    初手人間だと言えは麻薬ですね
    一瞬で敵味方がわかるからここんとこ毎回封印です

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:25:46

    おーっしげみちとコメットが相方やん
    よしそれじゃあ二人とも見捨ててなんとか生き残るプランへ変更しよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:27:22

    レムナン特記5…妙に手こずる
    ワシはコレが最後に埋まった特記事項だったんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:29:50

    >>32

    もしかしなくてもレムナンの好感度がメチャクチャ低くて一回庇ったくらいじゃイベント続行ォに必要な好感度に満たなかったのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:32:58

    でも嬉しいなあ
    このゲームは通常の人狼と違って疑わしき者は処刑や完全追放するんじゃなくてあくまで眠らせるだけだからできる展開がある
    …でお互いにシロだと分かってる今回の留守番は誰と誰なんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:35:30

    気になってはいるけど人狼まったくわからないよとパケ絵怖っとなって中々手が出せていないのが俺なんだ

    人狼ないしルールの説明、解説とかゲーム内にあるんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:39:17

    >>35

    はい!

    段階を踏んだ丁寧なチュートリアルがストーリーに盛り込まれていますよ!

    本来の人狼ゲームと少し違うから初心者の方が慣れやすいですよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:40:32

    >>35

    ルール説明はもちろんメチャクチャあるし周回すると自分のパラメーターを上げて周りを扇動しやすくなったり嘘がバレにくくなったりするようになってハッキリ言って簡単だから 人狼未経験者でもしっかり遊べるよ

    絵は…正直好みの問題だからちょっと難しいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:41:14

    論理より好感度が優先されるキャラもいるのと自分の生存最優先なのが人狼と違うゲーム性を生み出してるよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:42:00

    >>34

    レムナンです☝️

    ククルシカです☝️

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:42:39

    SQちゃん=メインヒロイン
    ストーリー進めていけば大好きになるんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:44:13

    >>39

    安心ヤンケ

    哀しむモードに入った敵と分かってるククルシカが一番シバケナイヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:45:11

    【土下座する】が解禁された時はセツにカッコ悪いところ見せたくなくて使わないようにしてたのになぁ
    今はセツに冷たい目で見られるのが快感なんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:46:06

    >>39

    そのループはやめろーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:47:44

    沙明…神
    絶体絶命の状況でも諦めないんや
    沙明…クソ
    スマホで漢字変換できないんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:47:53

    あれっ沙明は?
    ごめーんまたやっちゃった…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:51:58

    オトメいい子すぎて疑いたくねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:52:24

    でもね俺...釣りをするのはまだしもオトメの口が血だらけになるまでするのはどうかと思うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:54:22

    >>47

    はうっ(落涙

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:55:15

    >>46

    キュワ…(オトメ書き文字)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:57:14

    なぁ春草
    オトメの部屋に夜時間行ったら癒されるって本当か?
    ああ
    毎日がお魚カーニバルだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:45:30

    直感50=神
    脳死のカーニバルなんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:02:05

    >>3

    ウム…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:06:13

    ふんっグノーシアの力に目覚めた私がゲームといえど人間風情に負けるわけがないだろう
    あっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:11:51

    おいっステータスが上がらないうちは不用意に発言をしすぎるなよっ
    キャラクターはロジカルな思考よりも感情を優先するからなっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:16:07

    うーっグノーシアは綺麗に完結してるから同じ世界観のスピンオフやらせろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:22:19

    私はホラー要素が全然ダメなんです
    それでもこのゲームを楽しめますか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:24:54

    >>56

    はい!楽しめますよニコニコ

    まぁ怖いシーンが皆無とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:29:40

    >>41

    噛み方も感情に寄ってるから何にせよククルシカには媚を売る それがボクです

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:43:57

    夜に感情で動くキャラに会いにいくのは鉄板だよねパパ
    百合子はダメです

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:45:20

    >>57

    ホラーもあるけどスパイス的なもので感動の方が大きいっス

    でも2、3シーンおしっこちびるかもっス

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:45:48

    >>55

    しれっと夕里子でてきそうすね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:46:05
  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:47:53

    >>62

    なんじゃあこれは

    ワシこんなシーン見たことないで

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:02:21

    主人公=恋人
    汎だけれどもセツと主人公は魂でつながりあってるんや

    セツ=魔性
    反論のためとはいえ上記発言をぶっこんでくるんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:04:04

    グノーシア=神
    どのキャラも魅力があって捨てキャラはおらんのや
    特にメスブタは全員魅力的だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:29:54

    >>57

    >>60

    わ、わかりました…

    買いました

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:51:13

    >>66

    嬉しいなぁ

    タフカテでも異常グノ愛者を増やすことができる

    グノーシアとしての相方は誰ですか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:14:06

    ついに購入者が出た!
    スレ立てした俺も嬉しいぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:18:07

    >>67

    しけみちです☝

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:18:45

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:19:26

    買って人数と配役選べるようになったんスけどおすすめのレギュレーションあるんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:21:45

    >>72

    どうせクリアまで全部やらなきゃ大体いけないから好きなものをやってレベルを上がるといよねパパ

    グノ主義低人数はメチャクチャ経験値入るからおすすめっス

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:23:39

    だれにする?
    まあ(とりあえずしげみちで)ええやろ

    配信とか大抵こうなってて腹筋がバーストしたんだぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:26:38

    >>53

    そしてジョナスはうっかり冷凍された

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:34:58

    セツとのイベントは釣りと映画どっちが好きか教えてくれよ もちろんワシはメチャクチャ釣りイベ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:35:57

    映画……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:35:45

    >>62

    ムフフ...レオタードがエッチなのん...

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:37:54

    しげみち
    コメット
    ラキオ
    そして俺が今回のグノーシアだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:03:58

    >>62

    「SQから貰った」は夕里子が咄嗟についた嘘説が好きなのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:23:39

    守護天使で偽エンジニアから黒もらったときや疑われたときにCOできないのをもどかしく感じる反面…NPCにやられたら面倒だからこれでもいいかという結論にも落ち着くっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:57:52

    はーっ初日や二日目で吊られたくないなあ
    とりあえずしげみちかジョナスを糾弾するのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:03:03

    >>75

    釣りイベのセツの笑顔が好きなのは…俺なんだ!

    うーっやらせろ いややらせてくれなくていいか一緒に居させてくれっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています