あなた💢真剣に考えてください💢💢

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:59:47

    娘たちには彼氏がいるのに、もう17になる息子に未だに浮いた話の一つもないなんて不味いです💢
    私が日本式に厳しくしつけすぎたのも悪いですが、あなたも父親としてアドバイスしてあげてください💢
    日本にはプロムナードに当たるものがないですから、このままだと本当にチェリーボーイのまま大人になってしまいます💢

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:00:23

    はい…(トレセン学園の願書を息子に渡す)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:00:27

    家族で目が肥えすぎてるんたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:01:16

    >>2

    はい…(ピクシーナイト誕生)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:01:32

    >>2

    判断が的確

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:01:50

    大勝利

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:02:22

    >>2

    やっぱり婚活学園じゃないか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:02:26

    いや待て息子に願書渡しても意味無いだろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:02:32

    >>4

    モーリスじゃね…そこは…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:02:39

    >>4

    キングの縁者と結ばれるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:03:36

    では息子よ…お前に母さんと俺の馴れ初めからお前が生まれるまでの全てを話そう
    いかにして男女が出逢い愛を結ぶのか
    よおく聞きなさい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:03:46

    >>8

    トレセンのトレーナーになれって事や多分…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:04:12

    >>8

    スパダリトレーナーになるんだよォ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:04:14

    >>11

    親の馴れ初めとか一番聞きたくない奴!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:04:37

    まぁ…日本じゃそう珍しいものでもないから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:05:03

    今は多様性の時代だから独身貫いても問題ないんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:05:07

    的場勇人トレーナーかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:05:33

    >>11

    初手迷子だったじゃないですかやだー

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:05:54

    生涯独身も悪くないと考えている長男

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:06:21

    グラスは中等部から日本だから高校卒業のプロムナードとか知らないんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:06:23

    母譲りの武士道で堅ぶつになってしまった息子かもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:07:35

    >>20

    アメリカ人にとっては一般常識レベルだから知ってるだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:07:45

    実際姉妹がいるとあんまり彼女欲しいとはならない 異性の嫌な部分を知ってしまうから

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:08:05

    >>11

    あなた

    それは少し刺激的すぎます

    やめなさい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:08:22

    >>21

    若いうちから交際なんてお相手に不誠実なことできない…!って硬派な武士系男子? いいねえ~

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:08:31

    理解できません。
    一生独身で生きていけるはずがない。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:08:41

    母上、彼女がいなくてもそう焦ることはありません

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:09:18

    グラスさんが正妻面してるのは解釈違いだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:11:10

    >>11

    なんだろな

    グラトレは単純な考えでこういう事言いそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:11:13

    >>25

    寧ろ武士ならさっさと身を固めるべきでは?🤔

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:12:50

    幼いころ心に決めたウマ娘がいるグラス息子

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:13:44

    プロムナードって何…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:13:47

    わかった!じゃあエルに頼もう
    彼女とプロレスすれば色々と目覚めるだろう!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:15:01

    >>32

    プロム - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    アメリカにある恐ろしい文化

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:18:40

    あっちはパートナーいないとか人権が無いようなものだからな……
    日本は同調圧力が云々っていう話はわりとあるけどこの件に関してはアメリカの方が遥かにヤバイ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:21:47

    >>33

    息子の脳をどうしたいんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:21:55

    >>33

    どけ!俺はグラスの息子だぞ‼︎

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:22:45

    本人の意思を尊重すれば良いと思うぞグラス

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:22:58

    >>31

    カレンチャンパターンか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:24:24

    ホームカミングとプロムナードはアメリカの学校の二大ダンスパーティーだ
    前者はスパイダーマンの映画のタイトルにもなったが日本人には馴染みのない言葉だったと思う

    ちなみにピーターはダンスに誘った子をほっぽってバルチャーと戦ったのでホームカミングには出てないし、高校を卒業できなかったのでプロムも当然出てないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:25:07

    >>40

    可哀想

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:25:14

    >>34

    見た


    こんな文化あったら学校卒業とともに人生も終わりだな…自◯する自信あるわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:25:50

    >>33

    ママの友達のエルおばさんとプロレスとか

    もの凄く危ない設定きたな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:26:02

    >>40

    大いなる力には大いなる責任が伴うから仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:27:05

    グラ長男「和も良いけどやっぱり洋だぜ!」
    留学生ウマ娘「トレーナーさん♥」
    グラ長男「…え?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:27:58

    >>45

    歴史は繰り返される

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:28:56

    >>45

    タイキみたいないかにもなアメリカンウマ娘か、ファインやフラッシュみたいな欧州系か…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:30:02

    >>40

    誰も覚えてないから問題ない

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:31:31

    >>48

    引っ越した先のボロアパートに置いてあった高卒認定対策の参考書がスパイダーマンの悲哀を感じさせるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:33:15

    17なら焦るような時期じゃなくね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:35:00

    グラスはアメリカ人だから息子にパートナーが見つからないと童貞ナードの社会不適合異常独身男性になってしまうって真剣に心配してるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:35:07

    >>50

    20歳「まだ大丈夫だろ」

    25歳「余裕余裕」

    30歳「まだまだ平気」

    35歳「そろそろ…」

    40歳「あれ…?」


    こうだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:35:56

    >>51

    やめてくれ

    その事実陳列は俺に効く

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:36:12

    >>52

    あにまん民じゃないんだし、普通に20代後半ぐらいでいい人見つけるでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:17:10

    今日から自己紹介の時に童貞ナードの社会不適合異常独身男性です!って名乗ることにするわ

    マジな話学生のうちにパートナーは見つけておいた方がいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:32:10

    >>45

    留学生ウマ娘「コマッテマス、ミチ、ナゾ、トレセン…ガッコー…アッ、… What should I do...?」

    グラ息子「ん…あの、何か困ってますか?」


    多分こんな馴れ初めがあったと予想する

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:34:08

    実際これって真理だと思うわ 年齢=彼女無しはただの社会不適合者

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:37:41

    >>34

    ハリポタでちょくちょくやってるヤツ…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:53:17

    >>50

    日本なら別に気にするほどのことじゃない

    アメリカならスールカースト最底辺直行

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:50:15

    >>59

    アメリカヤベーな

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:47:04

    >>57

    そんなこと言ったらあにまん民僕はお先真っ暗やんけ...

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:47:36

    >>61

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:03:45

    要するに「はい、二人組作ってー」の超恐ろしいバージョンだと思えって事か

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:17:36

    >>63

    二人組を作れない奴は劣等人種だぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:19:14

    アメリカはそこで間引きされるから成人あにまん民は存在できない

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:19:23

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:20:16

    まぁグラスはアメリカ人だから割と不安になってるだけだよな、ここは日本だし息子くんもトレーナー試験通りそうだからそのまま婚活学園行けば結婚出来るさ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:20:57

    >>65

    なるほど

    優良種のみを残すために日本でも採用すべきだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:21:31

    プロムとかキャリー思い出しちゃう。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:21:59

    >>68

    自分から死にに行くのか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:22:46

    グラスが知らないだけで実は相手がいるのかも知れない(旦那は知ってる)

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:23:31

    久々に日本人でよかったって思えるな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:25:10

    婚活なんて残り物同士を無理やりくっつけて劣等種を増やしてるだけだという向きもあるので…うん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:26:53

    結婚に対し優良種とか劣等種とか言っちゃう辺りがモテないんやろなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:28:58

    >>74

    その辺グラスとグラトレの子供ならスレてないからヘーキヘーキ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:35:24

    >>61

    あにまんやってる時点で最底辺のお先真っ暗定期

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:16:30

    グラトレ息子くん、姉妹もいるっぽいが
    これがスクリーンヒーローちゃんやアーネストリーちゃんだとしたら、
    超サラブレッドトレーナーやんけ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:25:46

    >>74

    まぁ生物として見たら優劣とか弱肉強食ってのは合ってるんじゃない?おおっぴらに語るとあまりにアレなだけで

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:42:26

    日本では独身がわりと普通なのは理解しています。
    理解してますが、小学生まではアメリカ、中高はウマ娘だけの学校、そのまま卒業後にトレーナーさんと結婚した私としては、息子にどうアドバイスしたものか分からず……

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:52:12

    >>79

    息子へのアドバイスはパパに任せておけ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:56:53

    >>80

    いやまぁ異性から人気ありそうだけど…ありそうだけど…!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:04:25

    あのパパモテてた自覚あるのかなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:06:32

    ウマ娘、実は男の子のこと全然知らない説はありだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:09:34

    自然体でいたら男女ともなぜか構ってくれたという感じだったのでろくなアドバイスできない気がする

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:13:04

    女の子から遊びに誘われるけど好意に気づかず「いいね!どうせなら多い方がいいしみんなを誘おう!」って言って男友達から溜め息つかれるトレーナーはいますか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:15:09

    >>85

    いる

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:18:56

    >>85

    今まで何を見てきたのか

    いるに決まってるだろ!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:21:59

    >>79

    ぶっちゃけ親に恋愛で首突っ込まれたくないんじゃ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:53:22

    いねえよなぁ‼?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:55:38

    風呂なり散歩なりに誘って息子と二人になった状態で「いや、お前も17歳だし学校に好きな子とかいないのかなぁ…なんて」って聞くぐらいでアドバイスとか無理じゃないかな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:01:14

    真面目な話、母グラス、美人姉妹、母の友達4人+先輩後輩とかに昔から可愛がられてたら感性ぶっ壊れてると思う
    「あの子可愛いな」と思うまでのハードルが激高いし、(美人を見過ぎた)
    思っても「仲良くなりたいな」とは思わなそうだし、(美人が身近過ぎた)
    仲良くなっても「あの人たちに比べると幼稚だな…」になりそう(美人な上にトップアスリートのちゃんとした人物ばかりだった)

    つまりトレーナーになるか黄金世代の娘とくっつけるお見合いしかないんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:08:02

    >>89

    いるさっここに1人な!

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:12:23

    >>91

    家族なんかどんなに美人でも数に入らねえだろ

    歳食ってスレたママ友なんてそれこそ論外だし

    お前の母ちゃんだって昔は可愛かったんだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:22:04

    >>91

    むしろ美人を見すぎていて感性がぶっ壊れているなら

    外見で判断しなくなるだけじゃないか?


    そしてスペちゃんたちを見続けて「あの人たちに比べると幼稚だな」ってなるかな……

    むしろ、「大人だからといってしっかりしてるとは限らないんだな」ってなるんじゃ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:33:05

    >>92

    お前だけにいいカッコさせられるかよ!

    俺もいるぜ!

  • 96122/02/11(金) 20:31:06

    (たぶんこの息子君は大学で普通に彼女ができると思う)

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:33:10

    >>96

    まぁ…そうでしょうね…遺伝子も家庭環境も言うことないと思うんで…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:38:33

    >>89

    異性と交際した結果なんかもうめんどくさいし良いかなってなった社会不適合者だっているんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:39:03

    >>89

    クリスマスにフラレてもういいやになりました

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:43:53

    ゆうて生涯未婚率が男はもう20%だからな

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:55:49

    願書を出されたので思い出受験感覚で筆記試験を受けるも合格、面接もグラトレとグラスの息子と聞かれたので「はい」と答えたらなんか内定貰っていたグラ長男(高卒)

    焦りだすグラ長男

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:59:43

    >>101

    高卒でトレセンの試験受かるのすげえな

    面接はともかく筆記はガチでしょ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:40:56

    >>102

    子供の頃からおもしれーなって感じで親の教本読み漁ってたのかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:02:27
  • 105二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:09:26

    >>78

    まあ50代で子供作る人(しかも世間的には成功してるであろう大物俳優とか)や8歳で覚醒するステイゴールドみたいな馬もいるし現在の評価だけで云々言うのはナンセンスかもしれない

    まあ大半は予想を裏切らないんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています