でも嬉しいなあ 転校したばかりでもバンドを組んでもらえる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:50:49

    …で 具体的にはどれくらいやるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:51:49

    どのツール使ってるのか教えてくれよ↑

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:52:18

    重っ
    おめーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:52:49

    >>3

    オラッ

    燈が一生って言ってるんだからお前もやれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:53:58

    >>3

    まあなんだかんだ一生やることになりそうだからええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:57:05

    いやっ 聞いて欲しいんだ
    私たちがおばあちゃんになる頃には平均寿命がね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:11:59

    出会って2日で一生バンドやろうなんて言うのは重すぎるとしか言いようがないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:27:54

    やらせろ燈

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:33:18

    怒らないで下さいね
    一生やるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:40:49

    一生やるってことは健康に気を遣わなきゃってことやん(そよりん文字

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:45:50

    りっきーのように脳死で燈を全肯定せず一生という言葉の重みを真摯に受け止め苦言を呈する愛音ちゃんには好感が持てる
    そよさんはただの嘘つきだから帰っていいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:49:11

    あのん「“嘘つき”というより”腹黒”という感じ…」

    「全く私には興味がなかった」


  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:55:15

    グッドコラ・ラッシュだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:55:52

    >>7

    この頃のともりんは失うことを怖がってたから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:02:04

    >>12

    確かに「不登校」「脱退」「嘘つき」をコンプリートしてるそよりんが着るとよく似合いますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:04:35

    >>4

    お前はもっと健康に気を使えって思ったね10代とはいえ徹夜•ラッシュはやめたほうがいいと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:05:05

    この没落お嬢様が
    元メンバーを精神崩壊寸前まで追い詰めてるじゃねえか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:21:09

    >>10

    …特にそのうち体壊しそうな生活のりっきーは一番気をつけたほうがいいですね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:22:42

    >>17

    しかし…そよさんが豊川の脱退だけでああなるとか予想不可能なのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:24:02

    ぶっさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:43:35

    >>20

    貴様ーっ

    元画像のキー坊とウンスタを愚弄するかーっ

    ククク…酷い言われようだな

    まあ最近のキー坊たちぶっさいくだからしょうがないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:56:39

    >>17

    祥子も春日影で精神崩壊してるからバランスは取れてるんだけどね



    …ん?…あれ?これバランス取れてるのか?ただの自業自得じゃないのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:30:10

    >>22

    燈ちゃんにハッパかけたと思ったら春日影になった途端、泣き出してどっか行ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています