【超閲覧注意・生存IF】「シン....///」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:12:06

    (ボロン)
    ここだけステラに対艦刀(意味深)が生えていた世界線
    ベルリンの後なんやかんやあって生きています。
    ちなみにシンはディアキアで掘られた。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:13:06

    保守

  • 3スレ主24/07/10(水) 14:15:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:17:19

    ふたなりステラでかそうなの分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:21:29

    ごく稀にTwitterで見るftステラ×シンすきなので保守

  • 6スレ主24/07/10(水) 14:22:22

    >>5

    わかります。初々しいシンがすごいかわいい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:29:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:30:01

    ディアキアから数日後、

    「違う、アウルやスティング、ネオの穴でもない。あのギューっとしまるあの感じ、誰なんだろう?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:48:13

    おっさん…最低だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:02:09

    おっさんはdice1d2=1 (1)

    1掘った

    2掘られた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:03:34

    最低だ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:05:07

    >>10

    「いいかステラ、前みたいにいきなり挿れるのは駄目だ。挿れるときにはこうやってほぐして....」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:05:50

    ちゃんと教育しててエライ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:12:51

    シン受け期待

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:17:42

    >>5

    おい出せよ

    具体例のポストが抜けてる

    抜き取ったふたステシンを寄越せィ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:27:11

    >>15

    >>5じゃないけど探してきたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:45:37

    悪いがステラのモノでイって貰うぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:33:22

    〜アークエンジェル〜
    ムウ「ボウズ!差し入れ(潤滑液とスキン)だ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:23:02

    >>17

    ちゃんと脳内再生されるからやめろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:39:16

    ちなみにステラの対艦刀、何cmなんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:40:41

    >>20

    す、すげぇステラの【自主規制】最初は可愛いかったのに俺のケツに挿れた瞬間ムクムクデッカくなってる。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:44:13

    >>21

    兜合わせしたかい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:20:41

    シンにお股のエクスカリバー擦り付けて涎ダラダラしながらおねだりするステラくーださい!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:02:01

    まだ語り足りない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:40:01
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:40:42

    >>25

    確かルナシンもこの人だったか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:45:59

    毎晩ゆりかご前に研究員たちにft開発調教されるステラ展開とかどうですか?
    どんなに開発されて快楽に溺れてもゆりかごで記憶改竄されて覚えてないのに身体はどんどん開発されていくステラ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:48:36

    >>27

    アウルもインプラント挿入で前穴作られた、のかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:14:13

    アウラたちが眠ったあと自分も眠ろうとしたら「教育の時間だステラルーシェ…」とニヤついた研究員たちの命令に身体が反応してハート目のまま下着を下ろして振動器具が装着されたftを曝け出すステラ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:03:46

    ルナマリアの目の前でチ●堕ちするシンが見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:07:14

    >>30

    そんなんだったらもうルナも堕とせ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:33:34

    >>31

    ルナもはやす、シンもインプラントで前穴作る、みんなしあわせ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:43:49

    >>32

    あの、シンのアロンダイトは…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:46:52

    >>33

    残すんじゃね?ステラ>ルナ>シンの長さだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:55:08

    >>34

    これは泣く

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:56:59

    >>35

    硬さや持続時間、量は逆だけどね。3人で仲良く妊娠も出来たらハッピーかも(生まれてきた子は皆ふ◯◯りだった…)


    そして連合の研究所で3人とも飼われていますけど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:36:18

    >>36

    イメージとして、

    ステラ17cm、ズル剥け、玉無し、真ん中に芯がある感じ持続時間はやや短め、量少なめ

    ルナマリア15cm、仮性、玉無し、イクとすぐ萎える、量少なめ

    シン13cm、仮性、玉有り、ガチガチで熱く感じられ、持続時間は長めで3回戦も可能、量は多め

    かな?玉の有無は元が男か女かの違いですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:13:32

    >>37

    なんかすげぇことなってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:38:21

    >>38

    あくまでも、シンとルナが改造させられた想定だからねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:09:39

    仮に3人が改造で生み出された存在だとしたら、妊娠できるの?という問題もあるよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:26:49

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:29:13

    妊娠対応表

    ステ→シンdice1d3=1 (1)

    シン→ステdice1d3=1 (1)

    ステ→ルナdice1d3=1 (1)

    ルナ→ステdice1d3=2 (2)

    シン→ルナdice1d3=1 (1)

    ルナ→シンdice1d3=2 (2)

    1 可能、普通の子どもが産まれる 2 可能、ただしふたなりもdice1d100=25 (25) %の可能性で産まれる 3 不可能

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:42:37

    排卵誘発剤使って妊娠させるのかな?産まれた子も何歳かの頃に強制的に解像させられる、と

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:57:23

    穴の好み

    ステ→シンdice1d2=1 (1)

    シン→ステdice1d2=1 (1)

    ステ→ルナdice1d2=1 (1)

    ルナ→ステdice1d2=2 (2)

    シン→ルナdice1d2=2 (2)

    ルナ→シンdice1d2=1 (1)

    1 おマ◯コ 2 ア◯ル

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:45:34

    ディオキアでftステラ調教してる研究員たちから上からの命令でラクスに扮してるミーアを攫って〇便器にするよう命令を受けたステラがミーアを誘拐して堕とす展開思いついた
    実際はそんな命令はなく研究員たちが新しい玩具欲しさの独断だけど調教とゆりかごで疑わないステラが誘拐後自分のftでミーアを堕とし切ったがネオにバレそうになった研究員が命令中止を命令してステラを帰投させ残されたミーアはステラのftなしでは満足できない体にされちゃう…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:46:50

    >>45

    ミーアもふたなりになるの?

    …pixivだとよく筋肉巨乳ふたなりにされる絵を見るからさ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:51:12

    >>46

    ミーアは普通の女性の身体想定

    その後デストロイ後にキラたちにステラ保護されるルートでどんなに慰めても裏で一度若い兵士を垂らしこんでも満足できない体にされて月でラクス暗殺作戦の囮にされた際にラクスと同行していたステラを見て即堕ちしてご主人様呼びしながら生存して仲間になる感じで

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:16:38

    >>47

    シンルナは掘られていて調教済みなのか、それともふたなりになって調教済みなのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:39:42

    シンはネオに返還するまで時たま隙を見てステラのためにお口ご奉仕
    花は時期的にまだ気づいてないしされてもいない感じかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:39:57

    >>49

    花→ルナ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:28:18

    最終的にはルナもステラ棒の虜になるわけ?
    …ミーアが3人の棒で満足する絵が見たいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:45:59

    ミーア「ステラさんと見慣れないふたなりさんがふたり…」

    ステラ「ミーアと、ヤりたいんだって…いい?」

    ミーア「ステラさんのふたなりチ◯ポが一番!だから絶対前にお願い」

    ステラ「うん、わかった…どこに入れる?」

    ミーア「dice1d2=1 (1) でお願いしますわ」

    1 ステラさんは前、黒髪の娘を後、赤毛の娘はお口

    2 ステラさんは前、赤毛の娘は後、黒髪の娘はお口

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:01:53

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:12:29

    >>52

    ステラ「シン、ルナマリア…ミーアに入れて…」

    シン「ミーア?あのそっくりさんね、歌姫のお尻、いただきます」ズポッ

    ミーア「dice1d4=1 (1) に入ってきたぁ」

    1 ア◯ル 2 ウ◯コ穴 3 ウ◯チ穴 4ケ◯穴

    ルナ「あら、歌姫らしくない言葉使うのね、そのお口にお仕置きしないと」

    ミーア(苦しいけど気持ちいい…)

    ステラ「じゃあ…入れるね…」ズポッ

    ミーア(苦しいけど幸せぇ…)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:21:02

    ミーア生存キラたちと合流だと再会したアスランとは友人と恩人の距離感で落ち着いてアスランは安心しつつ戸惑いそう
    なお裏ではご主人様(ステラからは友達認識でステラと呼ぶよう言われてる)のftの虜となって頬張ってるミーア…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:26:54

    ステラ「みんな出た?」

    シン「この娘のア◯ル、キツキツでいいね」

    ルナ「おしゃぶりも上手だわ、やっぱり歌姫は違うわ」

    ミーア「もっとちょうだい…おチ◯ポちょうだい…」

    ステラ「今度はシンはお口、ルナマリアはおマ◯コ、ステラはお尻に入れるね…」

    ミーア「私のdice1d2=1 (1) が付いたおチ◯ポ、dice1d3=3 (3)

    先 1 ウ◯コ 2 ウ◯チ

    後 1 そのまま入れて 2 洗ってから入れて 3 入れないで

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:28:56

    >>55

    勝手にやっているけど、ステラがシンルナを調教していて、さらにミーアも調教するという…

    流石にミーアも自分の◯ン◯が付いたイチモツは頬張りたくないよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:32:44

    >>56

    結局3人に順繰り穴を使われ、自分の腸液を舐めさせられたり、腸液が付いたチ◯ポでおマ◯コ使われたミーアは、dice1d3=1 (1)

    1 3人のふたなりチ◯ポ、特にステラのが無いと生きていけない身体になりました。ミーア「ふたなりおチ◯ポ、最高…」

    2 ステラのふたなりチ◯ポが無いと生きていけない身体になりました。ミーア「ステラさんのおチ◯ポ、最高…」

    3 ミーアの性欲が勝って3人を潰れたカエルにしてしまいました、でもステラのふたなりチ◯ポが無いと生きていけない身体になりました。ミーア「皆だらしないわね、でもふたなりおチ◯ポ、最高…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:46:45

    ミーア「私もふたなりになりたいなぁ…でもアイドルやれないから諦めよう…」

    ※ふたなりミーアの想定dice1d3=1 (1)

    1 ステラ並みの巨根 2 ルナマリア並みの大きさ 3 シンと同じ位の標準的な大きさ


    そういえばふたなりシンのおっぱいってどれくらいなんだろう?

    ミーアがGカップ、ステラがFカップ、ルナマリアがEカップだと想定して、BかCくらい?それとももっと有る?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:00:29

    おっぱいダイスdice1d8=3 (3)

    1 男の子時代のまま 2 Bカップ 3 Cカップ 4 Dカップ 5ルナマリアと同じくらい 6 ステラと同じくらい 7 ミーアと同じくらい 8ミーア以上…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:17:54

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:59:38

    シン「ステラもルナもおっぱいやおちんちん、立派で羨ましいなぁ…」

    ステラ「えっ、シンのおちんちん、玉々付いているから羨ましい…」

    ルナ「確かにシンは玉々あるし、ステラはズル剥けだもんね…」

    三人「「「研究所で改造してもらうか…」」」


    改造は埋め込みと薬物の併用で、

    ステラの願いは、玉々が欲しい

    シンの願いは、ステラ並みの巨根とルナ位のおっぱい

    ルナの願いは、ズル剥けと玉々が欲しい

    とのことです。

    ステラの願いはdice1d3=3 (3)

    1 叶った 2 叶わなかった 3 失敗してdice1d3=2 (2) 1 おっぱいが しぼむ 2 おちんちんが小さくなる 3 その両方

    シンの願いはdice1d3=2 (2)

    1 叶った 2 叶わなかった 3 失敗してdice1d3=1 (1) 1 おっぱいがしぼむ 2 おちんちんが小さくなる 3 その両方

    ルナの願いはdice1d3=2 (2)

    1 叶った 2 叶わなかった 3 失敗してdice1d3=1 (1) 1 おっぱいがしぼむ 2おちんちんが小さくなる 3 その両方

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:22:59

    ステラ「しょぼ~ん、おちんちんdice1d3=3 (3)

    1 ズル剥けじゃなくなった 2 ルナマリアと同じになっちゃった 3 シンと同じになっちゃった

    シン「元気出して、ステラ」

    ルナ「そうよ、ほら私たちの好きな穴使って」

    ステラ「うん」

    ステラはdice1d7=2 (2) を使って慰められた

    1 シンの前 2 シンの後ろ 3 シンのお口 4 ルナマリアの前 5 ルナマリアの後ろ 6 ルナマリアのお口 7 珍しく逆にシンとルナマリアを入れたdice1d2=2 (2) 1 前の穴に2本 2 後ろの穴に2本

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:28:04

    ステラ「シンの◯ン◯穴が一番落ち着く…」

    シン「あっ…あぁん、ステラ、そこそこ」

    ルナ「わたしも暇だなぁ…そうだ」

    dice1d6=3 (3) をすることにした

    1 ステラの前に入れてみる 2 ステラの後ろに入れてみる 3 シンの前に入れてみる 4 私の前にシンのを入れてみる 5 私の後ろにシンのを入れてみる 6 シンと69をやってみる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:46:59

    シン「えっ…2本同時は…お腹の中グリグリ気持ちいい…」
    ステラ「おおぉ…シン、イッちゃった…」
    ルナ「これから三人仲良くヤりましょうね」
    ステラ「うん」

    こうして三人は研究所で爆乳にされたり、包茎にされたりと改造を楽しみながら性活したそうな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:50:41

    最終的に3人とも理想のズル剥け巨根、玉付き、巨乳(Gカップ以上)を目指しながら毎日やり合っている日々です

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:11:14

    研究員(わがままな要求だな、三人とも玉付きのズル剥け巨根でおっぱいはGカップ以上か…dice1d3=2 (2)

    1 やってみるか 2 …調教するか 3 少し放置するか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:59:57

    調教内容はdice1d3=1 (1)

    1 薬物 2 催淫剤 3 3人でSMさせる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:34:19

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:43:23

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:43:57

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:44:22

    研究員「おいで、お薬の時間だよ」

    三人「はぁい」

    研究員は三人に薬を飲ます。しばらくすると三人は、

    ステラ「ミーアのパイズリ最高だよぉ…」

    ルナ「メイリンのおマ◯コでイグぅ」

    シン「マユぅ…おマ◯コ、初めてなんだね…」


    どうやら家族や友だちとヤっている幻覚を見ているようだ…

    幻覚ミーアはdice1d3=2 (2)

    1 三人が求めている理想の身体のミーア 2 ふたなりになったミーア 3 いつもヤっているミーア

    幻覚メイリンはdice1d3=3 (3)

    1 三人が求めている理想の身体のメイリン 2 ふたなりになったメイリン 3 いつものメイリン

    幻覚マユはdice1d5=4 (4)

    1 成長して三人が求めている理想の身体のマユ 2 成長してふたなりのマユ 3 成長していないふたなりのマユ 4 成長したマユ 5 成長していないマユ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:23:24

    ※もしメイリンとマユがふたなりになっていたらの想定

    メイリンdice1d3=2 (2)

    1 ステラと同じくらい 2 ルナマリアと同じくらい 3 シンと同じくらい

    成長したマユdice1d3=2 (2)

    1 ステラと同じくらい 2 ルナマリアと同じくらい 3 シンと同じくらい

    あと成長したマユのおっぱいdice1d5=4 (4)

    1 ミーアと同じくらい 2 ステラと同じくらい 3 ルナマリアと同じくらい 4 メイリンと同じくらい 5 メイリンより小さい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:29:59

    研究員「dice1d3=1 (1) の準備ができたよ」

    1 巨根にする薬 2 玉を作る手術 3 おっぱいを大きくする薬

    ちなみに2はシンの玉の細胞を使うのでシンも必要。

    三人「わーい」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:41:55

    研究員「飲み薬と塗り薬があり、飲み薬は一日一回、塗り薬はペ◯スに塗り、みんなで交わればいい」

    三人「そんなに簡単なんだ…」


    研究員(まあdice1d3=2 (2) 効果もあるんだが)

    1 飲み薬には母乳が出る 2 塗り薬には勃起が止まらなくなる 3 塗り薬が体内に入ると媚薬になる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:45:19

    研究員(次の研究は、dice1d2=2 (2) か)

    1 玉を作る手術 2 巨乳になる薬

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:09:20

    ステラ「おちんちんに塗ったら、おっきくなってきちゃった…」

    ルナ「すごい、いつもより大きいね…」

    シン「本当だ…すごく大きい…」

    ステラ「dice1d4=2 (2) に入れたい…」

    1 シンの前 2 シンの後ろ 3 ルナの前 4 ルナの後ろ

    ルナ「私はdice1d4=1 (1) ね」

    1 ステラの前 2 ステラの後ろ 3 シンの前 4 シンの後ろ

    シン「私はdice1d4=2 (2) かな…順番に入れようよ」

    1 ルナの前 2 ルナの後ろ 3 ステラの前 4 ステラの後ろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:10:09

    ステラはシンのア◯ル中毒かな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:40:45

    ルナ「そういえばステラはシンのア◯ルが好きなんだね」

    ステラ「一番キツいから…。キュッとなるの、あっ出ちゃう…」

    シン「dice1d4=2 (2) でイグぅ」

    1 ケツ穴 2 ウ◯チ穴 3 ウ◯コ穴 4 ア◯ル

    ルナ「へぇ、じゃあステラのおマ◯コ、行くね」

    ステラ「あぁん、気持ちいい…」

    ルナ「ステラのおマ◯コ、キツいね、いつまでも処女みたい」

    ステラ「ありがとう、ルナマリア、おマ◯コイグぅ…」

    ルナ「ステラの、あぁん、締りがいいからすぐ出ちゃう…」

    シン「ルナのdice1d4=3 (3) に入れるよ、いつ見てもきれいな菊だね」


    ルナ「褒めたって何も出ないよ、あっ入ってきた…」

    シン「ルナ、締めないで!すぐ出ちゃう…」

    ルナ「dice1d4=4 (4) でイグぅ」

    1 ケツ穴 2 ウ◯チ穴 3 ウ◯コ穴 4 ア◯ル


    順繰りに全ての穴を堪能した私たち、ペ◯スはdice1d4=4 (4)

    1 少し大きくなったかな? 2 少し大きくなった 3 大きくなった  4 だいぶ大きくなった

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:43:38

    ペ◯スの大きさは、dice1d2=1 (1)

    1 三人ともほぼ同じ(dice1d5=2 (2) +17cm) 2 元のサイズからdice1d5=5 (5) cm大きくなった

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:50:00

    研究員「盛り上がっているなぁ、豊胸薬も出来たけど、ボテ腹薬も作ろうかな。妊娠出来なくなるけど、一生三人のボテ腹が鑑賞できるのはいいことだ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:55:49

    ステラ「シンのおちんちん、昔より大きいね」
    ルナ「本当だ、あの薬、すごいわね」
    シン「ルナのだって大きくなっていない?」
    ステラ「うん、大きくなっている」
    ルナ「ステラのもちょっと大きくなったね」
    シン「並べて測ってみない?」
    ステラルナ「賛成」

    計測結果
    三人「19cmでズル剥け…やったぁ~」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:55:16

    数dice1d3=2 (2) 後、 1 日 2 週 3 ヶ月

    研究員「おめでとう、キミたちは理想のペ◯スを手に入れたようだね」

    三人「ありがとう、先生」

    研究員「次はdice1d2=2 (2) だよ」

    1 玉袋 2 おっぱい

    三人「はい、先生」


    ※三人とも研究員に懐いた模様。

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:09:55

    研究員「キミたちはどれくらいの大きさが理想なんだね?」
    三人「Gカップ以上」
    研究員「なるほど…ステラはすぐに満たされそうだが、シンは時間がかかりそうだ。この前と同じく塗り薬と飲み薬だね。今度は胸部を使った性行為を中心にやろうね」

    シン「パイズリ、小さいから出来ないや…」
    ルナ「バカねぇ、揉んだり、吸ったりしてもいいんじゃないかしら?」
    ステラ「シンのおっぱい、吸えばいいの?チュッチュッ…」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:08:50

    ルナ「私も吸ってみようかな…ん?シン、母乳出ているよ…」

    ステラ「ホントだ、美味しい…」

    シン「あぁん、飲んじゃダメぇ…乳首だけでイくぅ」


    こうして薬を使い、毎日吸い続けた結果、シンのおっぱいはdice1d5=2 (2)

    1 目標以上まで成長した 2 目標まで成長した 3 あと少しのところまで成長した 4 まずまず成長した 5 あまり成長しなかった…


    ルナ「私のおっぱいも吸ってみてよ」

    シン「ルナのおっぱいも母乳出るね、んん、美味しい」

    ステラ「シンと違う味…」

    ルナのおっぱいはdice1d3=2 (2)

    1 すぐ大きくなった 2 少し時間はかかったが大きくなった 3 変わらなかった…


    シン「ステラのおっぱい大きいよね、羨ましいな…チュウチュウ…」

    ルナ「私のより大きいのにもっと大きくって、欲張りだわ…チュパチュパ…」

    ステラ「ステラ、ふたりの子どもが欲しい…」

    ステラのおっぱいは目標までdice1d2=2 (2)

    1 大きくなれた 2 大きくなれなかった…限界かな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:42:26

    ステラ「シンやルナマリアより小さいおっぱい、いやぁ」
    ルナ「シンもステラのおっぱい、揉んであげて」
    シン「ステラも元気出して…」
    ステラ「ありがと…頑張る」

    ここから三人で全ての穴に精◯を注ぎ込みました…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:01:21

    ルナ「1回測ってみようか、まずはシンね」

    シン「結果はdice1d2=2 (2) だよ」

    1 Gカップ 2 それ以上

    ルナ「じゃあ次はステラ」

    ステラ「あるのかなぁ…dice1d3=3 (3)

    1 Fカップ 2 Gカップ 3 それ以上

    シン「最後はルナね」

    ルナ「よっと、dice1d3=2 (2) かぁ」

    1 Fカップ 2 Gカップ 3 それ以上

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:37:26

    研究員「ほう、胸は理想通り、それ以上になったわけだね。次はタマタマだが、今回はシンの細胞から作ることにする、まあちゃんと正常に動くから安心してくれ…」

    三人「難しいことは分からないな…」

    ルナ「とにかく付けば良いのよ」

    ステラ「うん、シンの大きいからワクワク…」

    シン「照れるなぁ…」

    研究員「では、シン、細胞を取るから手術室へ…」

    シン「うん」


    研究員「針を刺すけど我慢してくれ…」

    シン「いてて…」

    研究員「採取できたようだね。培養にdice1d3=1 (1) ヶ月かかるからそれまでは各々性◯為楽しみなさい」

    シン「はい…」


    ルナ「どうだった?」

    シン「少し痛かったね…」

    ステラ「大丈夫?」

    シン「大丈夫よ…」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:17

    1ヶ月間、三人は毎日やり続けていました。

    1ヶ月後、研究員のところへ

    研究員「二人の玉袋が出来上がったところだよ、これさえあれば量も増えるから楽しみも増えるよ。ささっ、取り付けようか…」

    ルナ「たくさん出るのね…」

    ステラ「もっと楽しくなる…」

    シン「私も手伝えますか?」

    研究員「まあ見ているだけでいいかな?」


    dice1d10=3 (3) 時間後、

    研究員「ふう、終わったよ。しばらくはやっちゃダメ、dice1d4=3 (3) 週間はやっちゃダメだよ」

    三人「はぁい…。」

    ステラ「早く出したいね…」

    ルナ「欲求はどう満たせばいいのかしら…」

    シン「しばらくやれないのは辛い…」

    研究員「この薬を飲めば傷の治りも良くなるから安心して、シンには欲求を抑える薬ね」(妊娠できなくなるが、ボテ腹状態が永久に続く薬だけどね)

    三人「分かりましたわ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:51:42

    2週間後、

    ルナ「最近、みんなのお腹が膨れてきていない?」

    シン「そう言われると膨れているような気もする…」

    ステラ「みんなで妊娠…嬉しいな」

    ルナ「それもそうね、喜ばないとね」


    おっぱいのおさらいもしないと

    シンのおっぱいはdice1d2=1 (1) 1 Hカップ 2 Iカップ で形はdice1d6=6 (6) 1 ハリがあり上向き乳首 2 ハリがあり上向きの軽度の陥没乳首 3 ハリがあり乳輪が膨れた上向き乳首 4 乳首はキレイでやや垂れ気味の形 5 乳首はやや陥没してやや垂れ気味の形 6 乳輪が膨らみやや垂れ気味の形

    ステラのおっぱいはdice1d2=1 (1) 1 Hカップ 2 Iカップ で形はdice1d6=2 (2) 1 ハリがあり上向き乳首 2 ハリがあり上向きの軽度の陥没乳首 3 ハリがあり乳輪が膨れた上向き乳首 4 乳首はキレイでやや垂れ気味の形 5 乳首はやや陥没してやや垂れ気味の形 6 乳輪が膨らみやや垂れ気味の形

    ルナマリアのおっぱいはGカップで形はdice1d6=1 (1) 1 ハリがあり上向き乳首 2 ハリがあり上向きの軽度の陥没乳首 3 ハリがあり乳輪が膨れた上向き乳首 4 乳首はキレイでやや垂れ気味の形 5 乳首はやや陥没してやや垂れ気味の形 6 乳輪が膨らみやや垂れ気味の形

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:16:18

    3週間後、
    研究員「うまく結合したようですね、おめでとう、これで立派な玉付きのふたなりですよ」
    ルナ「ところで私たちのお腹は…」
    研究員「ああ、妊娠していますね」(不味いな、バレたらヤバいぞ)
    三人「よかったぁ、ママになれるんだ」
    研究員「そのようですね、ですから挿入する性◯為はおやめください、その代わりの性欲処理はこちらで済ませてください、…来なさい、ミーア」
    ミーア「はーい、あれ?ステラちゃんたちだ、仲良く妊娠したんですね」
    ステラ「うん、妊娠したの…」
    ミーア「私もステラちゃんたちに会いたくて仕方が無かったんだ、これからよろしくね」
    シン「あの偽者さんとやるのね、楽しみだわ」
    研究員「お友達のようで良かった」

    結局私たちのお腹は膨らんだまま元に戻らず、毎日ミーアを抱き続けている日々である。それでも楽しいから良いか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:16:17

    ふたなり改造の結果、三人は見事に玉付きズル剥け巨根、巨乳を手に入れました。体形は、

    ステラdice1d3=2 (2)

    ルナマリアdice1d3=3 (3)

    シンdice1d3=3 (3)

    1 標準的な体形 2 グラマー(全身肉付きのバランスがいい) 3 ムチムチ(特に下半身の肉付きが良い)

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:55:44

    ちなみにこのミーアは、
    1 ふたなりになりたいという願望はあるが、改造されていない 2 ステラたちのふたなりチ◯ポで輪◯されないとイケない身体 3 本編以上にエロい身体 4 元の顔に戻る手術を受ける準備中

    ミーア「いつ見てもステラちゃんたちの身体、羨ましいわ…」
    ステラ「私とルナマリア、玉袋付いたんだよ」
    ルナ「シンのモノを培養したものなんですって…」
    ミーア「へえ…大きい…」
    ステラ「あとシンのおっぱいも大きくなったんだよ…」
    シン「でもちょっと垂れてるけどね…」
    ルナ「エロいから良いじゃない、私よりも大きいし」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:35:35

    ステラ「でもミーアのおっぱい、一番大きい…」

    ミーア「えっ…実はdice1d3=3 (3) ありまして…」

    1 Iカップ 2 Jカップ 3 Kカップ

    ルナ「うわぁ…爆乳…」

    シン「なんか入れたくなってきた…」

    ミーア「みんなのふたなりチ◯ポ、欲しいからはやくぅ!」

    ステラ「みんな好きな穴に入れよう」

    シン「今日はお口かなぁ」むぐっ

    ルナ「おマ◯コの気分ね」ズポッ

    ステラ「ミーアのお尻、すぐ入る、気持ちいい穴」ズポッ

    ミーア(全ての穴にふたなりおチ◯ポ入って気持ちいい、ずっとこのままでいたいなぁ…)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:58:45

    ミーアの身体を堪能した三人

    ミーア「…ふたなりおチ◯ポ、最高…」

    ステラ「ミーア、オシッコ漏らしてイッちゃった」

    ルナ「でもミーア、ズルいよね」

    シン「うん、一人だけおチ◯ポ楽しんでいるからね」

    ステラ「ミーア、説得する」


    ミーア「えっ、私もふたなりになれですって…」

    ステラ「うん、ミーアだけズルい、一人だけおチ◯ポ楽しんでいる…」

    ルナ「私たちだって三穴ヤりたいのに数が足りないのよ」

    シン「それなのにミーアだけ堪能している」

    ミーア「ううっ、…分かりましたわdice1d2=1 (1)

    1 ふたなりになりますわ… 2 少し考えさせてください

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:35:57

    三人「ありがとう、ミーア」
    ミーア「でも私の身体に皆さんと同じ物が付くのでしょうか…」
    ステラ「シンは元々男の子、ステラとルナマリアは女の子…だから大丈夫」
    ミーア「えっ…」
    ルナ「だから安心して、ちゃんと同じ物が付くから」
    シン「それにステラとルナの玉袋は私の細胞から作られているのよ」
    ミーア「すごい…でもシンさんの子宮ってどの様に作られたのですか?」
    シン「さあ、インプラントと聞かされているからわからないわ…」
    ルナ「とりあえず早いところ先生に付けてもらいましょう」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:54:07

    研究員「ん?この前の娘も同じ身体にしてくれ、と」
    ミーア「お願いします、私も早くふたなりになりたいのです」
    研究員「じゃあインプラント取り付けてから1ヶ月後に玉袋を付けよう…」
    シン「先生、細胞の採取、早くやろうよ」
    研究員「わかったわかった、二人共手術室へ入ろう」

    ミーア「これがふたなりおチ◯ポ…思っていたのよりちょっと小さいですわ…」
    ステラ「お薬飲んで大きくする…だから大丈夫」
    ルナ「ちゃんと大きくなるから安心して」
    ミーア「分かりましたわ、玉袋が出来上がるのは…」
    シン「次は1ヶ月後だね、先生」
    研究員「そうだよ、ちゃんと玉袋が出来るから安心しなさい」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:08:33

    ミーアの身体は、おっぱいはKカップと圧倒的な物を持っていて、

    形と特徴はdice1d2=1 (1) 1 ハリのある上向き乳首 2 少し垂れ気味で柔らかい 乳輪はdice1d2=1 (1) 1 標準的 2 少し膨らんでいる 乳首はdice1d2=2 (2) 1 標準的 2 少し陥没している

    体形はdice1d3=2 (2) 1 おっぱいとお尻だけ発達しているが標準的 2 グラマー(全体の肉付きが素晴らしい) 3 ムチムチ(お尻から下の下半身の肉付きが素晴らしい)


    ルナ「ミーアちゃんの童貞、どれを貰うか迷うね」

    シン「ほんと、どれも欲しいけど分け合わないと」

    ステラ「ミーアちゃんの童貞、全部欲しい…でもみんなでわける…」

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:34:42

    1ヶ月後、

    研究員「手術は成功しましたよ」

    ミーア「ついに皆さんと同じになりました!」

    ステラ「うわぁ、すごいきれい…」

    ルナ「私たちと同じ物がぶら下がっているとはいえ、立派だなぁ」

    シン「玉袋、一応私のモノなんだよね、先生?」

    研究員「シンの細胞から作られたものですからそうなりますね。ミーアさん、この薬を1ヶ月くらい飲んでください。その間は性◯為はしないでくださいね」

    ミーア「はーい!」

    さらに1ヶ月後、

    ミーア「ついに私の筆下ろしの日が来ました、みんなありがとう」

    三人「好きな穴を選んで良いからね」

    ミーア「おマ◯コはdice1d3=3 (3) 、ア◯ルはdice1d3=3 (3) 、パイ◯リフ◯ラはdice1d3=3 (3) かなぁ、順番はdice1d6=2 (2) でーす」

    1 ステラ 2 ルナマリア 3 シン

    1 おマ◯コ→ア◯ル→パイ◯リフ◯ラ 2 おマ◯コ→パイ◯リフ◯ラ→ア◯ル 3 ア◯ル→おマ◯コ→パイ◯リフ◯ラ 4 ア◯ル→パイ◯リフ◯ラ→おマ◯コ 5 パイ◯リフ◯ラ→おマ◯コ→ア◯ル 6 パイ◯リフ◯ラ→ア◯ル→おマ◯コ

    三人「おっけー、さあどうぞ♡」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:50:53

    シン「全部は欲張りだよ」

    ステルナ「シンだけズルい!」

    ミーア「ごめんなさい、おマ◯コをステラちゃんに、パイ◯リフ◯ラをルナマリアちゃんにするね」

    シン「ア◯ルには自信有るんだ、ステラに掘られてからずっと練習したんだよ」

    ステラ「シンのア◯ル、絶品」

    ルナ「パイ◯リフ◯ラは任せて!小さいおっぱいだけどちゃんとイカせるから」

    シン「ルナのおっぱいは本当に凄いから」

    ミーア「ああ楽しみですわ」

    ステラ「ステラのおマ◯コ、ミミズ千匹なんだって、楽しんでね」

    ルナ「ステラの中に入れるとすぐに出ちゃうのはそのせいなのね…納得したわ」

    ステラ「えへへ」


    ミーア「どれも最高!これなら早くふたなりなればよかった!」

    こうしてミーアの筆下ろしは大成功の後に終わった。

    そして、ボテ腹になる薬によって腹部が膨れ上がったミーアも三人の仲間となった。

    目的のふたなりおチ◯ポでの輪◯は四人で毎晩やっているとのこと。


    ミーア「私も妊娠しましたわ」

    三人「おめでとう、ミーア」


    ちなみにミーアのおチ◯ポはdice1d3=1 (1)

    1 三人より少し大きい20cm 2 三人と同じ19cm 3三人より少し小さい18cm

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:03:15

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:49:17

    1.男女時代のシンルナはdice1d3=2 (2)

    1 経験済み 2 ルナの後ろも経験済み 3 未経験

    2.ふたなりになってシンの処女はdice1d2=1 (1)

    1 ルナが初めてを貰った 2 ステラが初めてを貰った

    3.ふたなりになってルナの処女はdice1d4=2 (2) (1.が3の場合のみ)

    1 シンが両方 2 シンが前、ステラが後ろ 3 ステラが前、シンが後ろ 4 ステラが両方

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:18:04

    1.ステラがふたなりなのはdice1d2=1 (1)

    1 エクステンデッドになるために必要な処置だったから 2 エクステンデッドになるときに研究員の趣味で付けられた

    2.(1.が1の場合)スティングやアウルはdice1d4=2 (2)

    1 当然ふたなり 2 女の子限定 3 男の子は研究員の判断 4 男の子は自分の意志で

    3.研究員は元々どこに所属していた、またはどこの出身dice1d5=3 (3)

    1 メンデル 2 大西洋連邦 3 ユーラシア連邦 4 オーブ 5 その他の地球にある国家

    4.ちなみにこのふたなりを作っている研究所はどこの地下にあるのかdice1d4=4 (4)

    1 大西洋連邦 2 ユーラシア連邦 3 オーブ 4 その他の地球にある国家

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:28:44

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:43:17

    1.男時代のシンはふたなりステラに掘られた話をルナにdice1d2=1 (1)

    1 した 2 していない

    2.女時代のルナはふたなりステラをdice1d2=1 (1)

    1 知っている 2 知らない

    3.二人はふたなりについて

    シンdice1d4=4 (4) ルナdice1d4=3 (3)

    1 知っている 2 知らない 3 興味がある 4 なってみたい

    4.(3.が4なら)なってみたい理由は

    シンdice1d3=3 (3)

    1 おマ◯コを体験したい 2 おっぱいが欲しい 3 ステラと同じ身体だから

    ルナdice1d3=3 (3)

    1 おち◯ち◯を体験したい 2 シンのア◯ルを責めてみたい 3 面白そうだから

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:36

    1.シンがなるならルナはふたなりにdice1d3=2 (2)

    1 なる 2 どちらかといえばなりたい 3 無理

    2.シンはルナがふたなりになったらdice1d3=2 (2)

    1 一緒に楽しむ 2 理由を聞いて驚く 3 なぜなったのか聞く

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:12:34

    シン「なあルナ、実はお願いなんだけどさ…」
    ルナ「えっ、なに?」
    シン「ふたなりになって欲しいんだ!」
    ルナ「ふた…なり?はあ?何言ってんの!ふたなりって女の子におち◯ち◯生えているヤツだよね」
    シン「うん、実は昔、ふたなりの女の子にお尻を犯されて、その時、すごく気持ちよくてさ、それが忘れられなくて…」
    ルナ「はあ…それで私にお尻を、ってこと?…なんか面白そうだわ、ねえシンもふたなりになるのなら私もなるわ」
    シン「えっ、本当?じゃあ一緒になろう!」
    ルナ「その代わり、シンの処女、ちょうだいね」

    こうして俺たちはふたなりになることを決めたのであった。しかし、ふたなりと言ってもそんな手術が出来る病院なんて有るのか…
    二人は探しに探した。どうやら世界のどこかにあるらしい、ただし所在地は伏せることを条件に俺たちは手術を受けられるみたいだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:36:23

    シン「ここがなれる施設なのか」
    ルナ「そうみたい、何か普通ね」
    シン「行くぞ、ルナ…」
    ルナ「ええ、いつでも…」
    二人は手を固く繋いだまま施設へと入る

    受付「話は伺っています、こちらを記入してください」
    理想の大きさ、誰の細胞でインプラントをつくるのか、そんな事を記入して受付に渡す。
    受付「奥へどうぞ…」
    ルナ「これからいよいよ…」
    シン「なるんだよね…」

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:38:37

    部屋に通されると研究員と名乗る人物が担当だという。声や姿から性別がわからないのが不思議だ…やはりこの人物もなのか?と。
    研究員「はじめまして、私があなたがた二人を担当するものです。これからざっくりと手術について説明しますね」
    シンルナ「お願いします」
    研究員「最初にお聞きしますが、あなた達はカップルで間違いないですよね?…そうですか、それはよかった。まずあなた達の生殖器の細胞を培養して生殖器を作ります。
    それをお互いの身体に移植し合う、と。男性器の場合は睾丸の有無が選べます。後で追加で移植することが可能なので無くても良いのですが。
    次に女性器は子宮と卵巣などを一式移植するので時間がかかります、そうですね大体1ヶ月くらいはは見てもらえると幸いかと」
    シン「その間、俺たちは何をするのですか?」
    研究員「あちらの機械に入って性別認識を男女からふたなりに変える処置をうけてもらいます」
    ルナ「まるでゆりかごみたいですね、あの機械」
    研究員「はは、よく言われますよ。それでは明日、細胞を取り出す手術を2人同時に行います、よろしいですね?」
    シンルナ「はい、分かりました」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:27

    翌日、
    研究員「二人共よく眠れましたか?」
    シンルナ「はい」
    研究員「それではこちらへ…」
    俺たちはベッドに寝かされ、手術場所に局所麻酔を打った。そこに太い針の注射針を刺されたので流石に痛みを感じた。手術は5分足らずだったと思う。
    研究員「これから二人は出来るだけ、この機械の中で生活してください。トイレとシャワー、食事の時だけは外に出てください」
    ルナ「分かりました」
    シン「1日中ずっとですか?」
    研究員「そうです」
    俺たちは機械の中に入った…しばらくすると強烈な眠気に襲われた…。初めて掘られた時、初めてルナとヤった時、その他色々な夢を見ているようだが、同じ夢でも条件が異なっている…これは一体。
    シン「うーん、夢か…」
    ルナ「なんか不思議な夢よね、シンと初めての時の夢をみたと思えば、金髪だったり、性別が違ったり…」
    シン「俺もそんな夢…何だろうね」

    こうして1ヶ月の間、同じようで違う夢を見続けた…その結果、
    シン「なんで私のここに女の子のモノがないんだろう」
    ルナ「私はここに男の子のモノがないわ…おかしいわね」
    自分たちがふたなりのカップルであること以外、記憶がない状態である。でも不思議なことにふたなりの象徴が無いのである

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:34

    研究員「それでは、二人ともこちらへ」
    そこには男性器と女性器が培養液に浸かっている。
    シン「これが私の中に入るのね!ずっと欲しかったんだ」
    ルナ「これ、私のものなの!結構大きいわね」
    研究員「そうそう、今日からあなたにはこれも付けますわね」
    シン「これは?」
    研究員「おっぱいを育てる機械。この機械を使うと副作用で男性器が少ししぼんでしまいますが、よろしいですかね?」
    シン「どうしよう…」
    ルナ「ねえ、おっぱい付けてよ、私のおち◯ち◯挟んでくれるんでしょ?」
    シン「わかった、じゃあ付けます」
    ルナ「ところでどれくらいしぼむんですかね?」
    研究員「AやBくらいならそこまで気が付きませんが、EやFくらいですと結構しぼみますね。そうですね、Cくらいなら2cmくらいで済みます」
    シン「…じゃあCくらいでお願いします」

    ルナの手術は局所麻酔で1時間くらいで終わるが、私の手術は全身麻酔で6時間もかかる大手術だった…
    研究員「しばらくの間、あなたたちは性器をさわってはいけません。手術したものが変になりますからね。そうですね、1ヶ月半くらいは出来るだけ触らないで…」
    シン「分かりました」

    また私たちはゆりかごの中で夢を見る、今度は金髪のふたなりとやっている夢だ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:48

    ルナ「んん、誰なんだろう金髪の娘」
    シン「えっと、あの娘に掘られたんだよ。私がふたなりになりたいと思ったきっかけなの」
    ルナ「へえ、じゃあ私たちが見ている夢は、あの娘に会いたいと思っているのかな…名前とかわかる?」
    シン「いやぁ、ただ掘られるだけ掘られたからわからないね」
    ルナ「そっか…」

    私たちは生殖器が身体に馴染むまで性行為を禁止されている、だが禁止されていても耐えられるのは何故なんだろう?

    1ヶ月半後、
    研究員「ふむ、身体に馴染んだようだね。おめでとう、これからは思いっきり楽しんでも良いよ」
    シン「ルナ、早くやろう!」
    ルナ「シンの処女マ◯コ、これで突き破りたいなぁ」
    シン「いやん」

    こうして私たちは念願のふたなりになれたのである。
    しかし金髪の娘は誰なんだろう?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:29:41

    研究員「おやおや、ステラ、何しているのかね?」
    ステラ「あの二人、かわいい、ステラの友だちにしたい」
    研究員「なるほど、わかった、頑張ってみるよ」
    ステラ「お願い、よろしくね」

    シン「いよいよ私の処女、ルナが貰うんだね」
    ルナ「これがシンのおチ◯ポなのね、なかなかの大きさじゃない」
    シン「でも私のはちょっと縮んだけどね…」
    試しに兜合わせをしてみる、確かに少し小さいようだ
    ルナ「本当だ、でもちょうどいいおっぱいが手に入ったからいいじゃん」
    シン「それもそうね、それじゃあルナ、早くぶっ刺して」
    ルナ「そんなムードのないこと言わないでよ、じゃあ行くね…」
    シン「んっ…」
    ルナ「これがおマ◯コ、気持ちいい…シン、ズルいよ、こんなの持っていて!」
    シン「ごめん、ルナ。でも少し痛いけど気持ちいいね」
    シンルナ「ふたなりになれて良かった」

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:50:25

    その日見た夢は金髪のふたなりと交わっている夢だった
    私たちは彼女とは生き別れの姉妹であり、彼女でもある、そんな複雑な関係だった
    シン「おはよう、ルナ」
    ルナ「おはよう、金髪の娘が夢に出てきたね」
    シン「私も夢に出てきたよ、もしかして同じ夢を見たのかもね」

    研究員「ちょっといいかな?」
    シン「どうかしました?」
    研究員「実は二人と会いたい方がいまして」
    ルナ「お客さん?どうぞ」

    そこには金髪の娘が立っていた、夢の娘と同じ姿である
    研究員「ほらステラ、会いたかった娘達だよ」
    ステラ「うん、ステラ、会えて嬉しい」
    研究員「これからは三人で仲良くしてくれ」
    シンルナ「分かりました」
    ステラ「早くふたなりエ◯チする」
    ルナ「うわぁ…大っきなチ◯ポだ…」
    シン「これ、入るのかしら…」
    ステラ「大丈夫、入る」

    ステラとの初めての性◯為は勢い任せだったが、すごく気持ちの良いものだった。そして私たちはステラと姉妹兼彼女という関係になったのである

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:13:23

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:48:25

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:03:24

    シンルナの記憶はdice1d4=2 (2)

    1 過去の記憶は交際していた事以外キレイに欠落している 2 過去の記憶は多少残っているがいずれ消える 3 過去の記憶はそれなり残っているがいずれ消える 4 大半が残っている

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:09:27

    ステラとの初体験はとにかく勢いがスゴい、私たちがお尻を突き出すとア◯ルを勢いよく突く。なぜア◯ルなの、と聞くとア◯ル?ここがおマ◯コじゃないの?と聞いてくる。

    とりあえず私たちはおマ◯コを見せここを突くように、とお願いする。その前にステラのも突いてと言うので私たちは相談してdice1d3=2 (2)

    1 ルナが突いた 2 シンが突いた 3 二人のを同じ穴に同時に入れた

    ステラのおマ◯コはdice1d3=2 (2) だった

    1 処女マ◯コ 2 それなりに経験があるおマ◯コ 3 経験はあるもののものすごくキツいおマ◯コ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:23:23

    シン「それじゃあステラ、入れるね」
    ステラ「うん、いつもとは違うね…」
    シン「そりゃあ違う穴だからね」
    ルナ「どう、ステラ、気に入った?」
    ステラ「うん、今度からこっちにする」
    ルナ「ああ、良かった…」
    ステラ「どうして、あっちじゃイヤなの?」

    私たちは回答に困ったけどなんとかやり込めた。その後、シンと交代してステラに入った。…シンとは違う。
    こうして何度か入れ替わって勃たなくなったあと、ステラがこういった、
    ステラ「ステラ、お姉ちゃん、ルナマリア、妹、シン、一番下の妹」
    ルナ「どうしたの、一体…」
    シン「さあ?」
    ステラ「ステラ、一番大きい、ルナマリア、二番目、シン、一番小さい」
    ルナ「プッ、それは言っちゃだめだよ、ステラ」
    シン「なんかショックだな…」

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:50:32

    ルナ「それじゃ決まりね、ステラお姉ちゃん」

    ステラ「ありがと、ルナマリア、シンもステラのことお姉ちゃんって言って」

    シン「ステラ…お姉ちゃん」

    ルナ「それじゃあルナマリアお姉ちゃんって言ってみて」

    シン「ルナ…マリア…お姉ちゃん」

    ルナ「よく言えました、お姉ちゃん達からシンにプレゼント」

    ステラ「何あげるの?」

    ルナ「dice1d4=1 (1) だよ」

    1 ア◯ル三連結の真ん中 2 おマ◯コ三連結の真ん中 3 シンのおマ◯コ2本差し 4 シンのア◯ル2本差し

    ステラ「おお…」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:01:49

    シン「ほんとにやるの?」

    ルナ「ほら私のア◯ルに入れていいんだよ」

    ステラ「シンのア◯ル、美味しそう、いただきまーす」

    シン「うっ…おお…」

    ルナ「ちょっと放心状態かな?それじゃ…あっ…」


    しばらくア◯ルに入れつ入れられを順繰りに変え楽しんだ…

    やはりア◯ルに入れると、どうしてもア◯ルが開いてしまう

    そして二人分の精◯が溢れる


    ステラ「気持ち良いね」

    シン「次もやりたいけど…あと片付け」

    ルナ「お尻、まだヒクヒクしている…」

    しばらくの間、三人は動けなかった…


    ところで三人の格好はdice1d3=3 (3)

    1 全裸 2 キャミソールだけ 3 乳首とペ◯スが丸出しのブラとショーツ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:27:54

    その夜、私たち三姉妹はひどい悪夢を見た。しかし、翌朝目覚めるととても気分が良く、朝からセ◯クスに励むのであった。
    そして研究員がやって来て、
    研究員「新しい女の子を連れてきたから、これからはその娘も混ぜてやってくれ」
    三人「はぁい」

    なぜ三人は幼児退行をしているのか、記憶を書き換えられているからである。三人は三姉妹であり、肉◯器だと思い込んでいる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:12:33

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:13:09

    シンとルナマリアはdice1d3=1 (1)

    1 エクステンデッド化済み 2 エクステンデッド化はほぼ完了、最終調整だけ 3 エクステンデッド化の最中dice1d100=4 (4) %完了

    ふたなりエクステンデッドのメリットはdice1d3=1 (1)

    1 ある、ブロックワード不要 2 多少はある、扱いやすい 3 無い

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:25:58

    ステラ「新しい女の子、どんな娘なんだろうね」

    ルナ「大っきなチ◯ポなのかな?見てみたいわね」

    シン「大っきかったら、私が一番下の妹なの、ステラ」

    ステラ「うーん、わからない。」

    シン「そっか…」

    ルナ「ドアが開いた、あの娘ね」

    ステラ「あの娘、ヤったことある、おっぱいが凄い娘…」

    シン「おっぱいかぁ、パイ◯リとかうまそう…」

    ルナ「ラクス様、だよね、あの娘…」

    シン「えっ?」


    そして>>52になると…

    結局ミーアもふたなりになっちゃったけど、4人が交代で三穴をふたなりおチ◯ポ挿入される快楽を楽しめればそれでいいのかな、と

    ふたなりは特殊な快楽を得られると思うね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています