怪力ハリーことハリー・サラバン ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:04:33

    軍にスカウトされなかったらプロのMMAファイターになっていた超実戦的戦闘者だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:07:50

    まあ怪力は認めるけど"強さ"とはなんの関係もあらへんからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:13:12

    ボクシングレスリング柔道と経験しておりデッドリフトは500㎏を超える 普通に化物だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:14:42

    怪力二度打ちは木村大観二度打ちに次ぐモンキー・ポイントだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:28:37

    タフスレは俺がぶっ叩く
    “荒らしハリー”ことマネー・モブガンがなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:32:23

    >>5

    荒らしなのにマネモブとか矛盾してるんスけどいいんスか これ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:46:27

    こいつの直後に怪力ミノタウロスを出すモンキー・センス

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:50:02

    >>7

    ハリー→ミノタウロスでただの巨漢からサイボーグに変わってるからマシな方でその前も盲目の龍星vsヘビー級黒人ボクサー二度撃ちとかしたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:58:06

    ハリー・サラバンスレ前もあったな
    と思って検索したら出てこなくて困惑してるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:59:15

    >>7

    “怪力ハリー”の上位クラスが“怪力ミノタウロス”だったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:09:48

    MMAチャンピオンがおやつ感覚でやられすぎじゃないっすかねこの世界?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:13:09

    長年努力してデッド・リフト500キロ超えの偉業を達成したと思ったら突然見も知らぬ猿漫画家に愚弄されたんだよね
    酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています