【閲覧注意】ミドリ「もぉ〜お姉ちゃんってば」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:45:34

    ミドリ「中には出さないでって言ったのに…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:54:39

    生やすな────!!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:55:13

    いやでもミドリだって「孕ませてお姉ちゃん♥」ってだいしゅきホールドしてきたよね!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:59:56

    クックック……一卵性の双子が子供を作るとどうなるのか……これもまた神秘の探求だと思いませんか、先生?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:00:29

    >>4

    "君消す"

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:00:55

    >>3

    だってあれは!…気持ちよかったからつい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:21:34

    >>6

    …そんな可愛いこと言われたらまた勃っちゃうじゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:22:39

    ゴムくらいつけろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:24:07

    >>8

    モモイがゴム付けると思うか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:26:14

    性教育を受ける前に本能に従って体を重ねたことがきっかけでこういう関係になったから仕方ない。最初が気持ち良すぎてもうゴム越しだと気持ちよくなくなっちゃったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:26:15

    >>8

    一箱使い切って外に出す約束で最後の1回だったかも知れん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:26:55

    部室でやるなよユズとアリスが困ってるじゃんか
    ユウカの前でやれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:27:52

    >>7

    明日も学校だからもう時間ないよ。…口でなら抜いてあげるけど。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:36:06

    モモミドはヤってると言う風潮

    大好きです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:38:59

    >>10

    モモイはゴムつけようとするんだけどありなしでの激しさが全然違うからってのでミドリからゴム無しでヤらせている概念

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:49:57

    ミドリが他の生徒にモモイを盗られたくなくて既成事実を作ろうとしてるのかも知れない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:13:03

    >>16

    そしてモモイも他の生徒にミドリを盗られたくないから既成事実を作ろうとしている。win-winだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:26:12

    隣で並んでゲームしてたらミドリの匂いとかでムラムラしたモモイがミドリを連れてトイレとかで致すとかもありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:41:53

    モモイを引き留めるために中で出させようとするミドリ
    ミドリから離れるつもりはさらさらないけど、ミドリが最近は生を要求するから体しか求めてないと思い込んでいるモモイ
    モモイがやんわりと性交渉を避けることでミドリがヘラって更に関係が悪化し、モモイの「私たち、ちょっと距離置こうか。このままだと良くないよ」の一言から始まる修羅場をお持ちのお客様はいらっしゃいませんか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:42:35

    >>19

    いるぜ...!ここによぉ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:43:32

    >>19

    そこから色々あった末に姉妹とか関係無くなって二匹の雌として激しい繁殖交尾に没頭するモモミドですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:45:12

    >>19

    店長!俺も同じの!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:59:06

    待ってくれ。俺も別に持ってるわけではない。君ら多分、『待つ』と『持つ』を読み違えてないかい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:08:15

    モモイは極力優しくしようとするんだけど、ミドリは最中のモモイの少し鋭い熱の籠った眼差しと力強い腰振りが好きだから自分の持てる全てで煽るんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:20:28

    なんかミドリって誘い受けが似合うよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:35:04

    ミドリの誘い受けももちろんあり。
    だが、俺はモモイのメイドメモロビに代表されるだらしなさや、他の人への遠慮の無い距離感を見せつけることにより、ミドリのムラムラゲージを無意識に高める説を提唱したい。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:38:14

    >>26

    それじゃあお互いがお互いにムラムラさせちゃうってことか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:06:40

    ふふっ、ほらお姉ちゃん見て、お姉ちゃんの女の子の部分もこんなにトロトロだよ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:14:17

    モモイ「うぅ…あっ…ミドリ…ミドリ…!」パンパンパン…

    ミドリ「あっ、ん、お姉…ちゃ…ぅあ…」

    モモイ「ミドリ…可愛い…可愛いよぉ…」

    ミドリ「ッ〜!やあぁ…///」

    モモイ「んあっ!急に締め付け強ッ…ああ!」ビュルルッ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:30:18

    ミドリのゲーテクを活かした手業でぐちゃぐちゃにされるモモイもいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:44:12

    たまにイタズラでフェ.ラ抜きして口に精.液溜めたままモモイとザ.ーメンキスするミドリ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:13:57

    なんだかんだ葛藤があってこの関係を終わりにしようと思ってるんだけど、ミドリが他の子とすごく仲良さそうにしてるのを見て黒い感情が浮かんできて、その夜に少し強引にミドリを抱いてしまうモモイ良くないですか?

    そんなモモイの想いを完全に理解してて、自分から離れられないように焚き付ける為にあえて他の子をダシに使うミドリも良くないですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:14:35

    (私はお姉ちゃんことを一番よく知っている)

    (そう、男の子の部分も)

    「ミ、ミドリっ!そんな急に締め付けたらっ!」

    (女の子の部分も)

    「んあっ!?ど、どうじは、だめっもうっ、イっぅ!イクイクっっあぁああぁぁ!!!」

    (んん~~っ……)

    (あは……お腹が……お姉ちゃんでい~っぱいだよぉ)


    こういうのも大好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:16:17

    双子姉妹百合SE.Xはいいぞー!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:24:21

    この2人絶対『どっちが先にイかせるかゲーム』やってるよね
    お互い相手の攻略法掴んでどんどんレベルアップしてるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:33:01

    ユズはどう思う?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:35:52

    ロッカーの中で悶々としてるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:42:53

    このモモイとユズの痴情をユウカはdice1d5=2 (2)

    1,2:知っている

    3,4:知らない

    5:そんなことより私も混ぜなさい!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:46:08

    >>38

    ユ ズ に なってるよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:47:36

    >>39

    うわーん




    うわーん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:48:29

    >>5

    先生バチバチに切れててダメだった

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:48:44

    >>37

    学校でヤるな!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:15:08

    こいつらすぐおっぱじめるからな!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:30:03

    >>23

    つくれといっているんだ!

    今ここで!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:32:07

    >>43

    多分こうやってワチャワチャしてたらお互いに顔の近さとか匂いとかを意識しちゃって変な雰囲気になって…とかあるんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:32:34

    うわーん!モモイとミドリがまた盛っています!

  • 472324/07/10(水) 21:40:22
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:08:55

    やっぱり先に爆発するのはミドリの方だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:23:04

    ここのモモイ、休日の朝に無意識に朝勃ちしてて目が覚めたらミドリに騎乗位されてたって経験有りそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:34:12

    >>49

    モモイの朝は早い

    姉の股に顔を埋める恍惚とした表情の妹と、妹の涎でベトベトになった自分の下半身を見ながら始まる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:08:20

    才羽姉妹はいくらでも爛れさせてよいとされる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:15:31

    >>47

    ありがとうございますありがとうございます

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:20:10

    うわーん!部室がイカ臭いです!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:27:33

    モモイから「もうがまんできないよ、ミドリ」と言いながらミドリを押し倒し困惑させるガンガンイこうぜモモイでも良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:20:45

    >>1

    >>3

    >>16

    既成事実が作りたいミドリが「中に出さないで」と言いつつ中.出しを迫る様に絡みついている


    これはつまりモモイを挑発して「中に出しちゃダメ❤️」と言っていた訳だ…ミドリ、恐ろしい子

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:44:18

    >>19

    もしやこれが『ちょっと相性が良くなかった』時期って事!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:10:11

    モモチン

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:13:22

    アンチコメとか見たミドリは甘えん坊モードになって癒しを求めてモモイの胸を吸うんだ
    モモイは流石に弱ってる妹に手を出す訳にもいかず股間を膨らませて悶々とするんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:16:28

    >>5

    朝青龍で草

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:45:40

    オナホコキしながら「私とどっちが気持ち良い…?」って聞くミドリも居る

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:52:46

    白亜の予告状以降ときどきお互いメイド服を着て致すようになるモモミド

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:00:10

    片方がメイド服を着て主従関係ごっこをしてたりとか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:00:15

    >>61

    その時々によって相手に奉仕プレイしててほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:15:15

    >>61

    >>63


    「はっ…ミド、リっ、奥トントン、気持ちいい?はっ…はっ…」グチッ、グチッ、グチッ…


    「お姉ちゃんっ、奥…きもちい、イッ…!」ビクッ、ビクッ


    「あ…!そんな締めちゃ…!すぐっ、出ッ、るぅ!!」ビュルッ、ビュルル、ビュッ


    〜別の日〜


    「この前の…すっごく気持ちよかったから、たっぷりお返し、してあげるね?お姉ちゃん♡」パンパンパンパン


    「あ゛あ゛あ゛!!はっげしいよ、ミドリ…!そんなしたらっ…!」パンパンパン


    「いいよ♡いいよっ♡何回でも奥でっ♡ねっ?♡お姉ちゃん♡」パンパンパンパン


    「うっ、あ、あっ!!」ビュルルルル

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:20:59

    ゲーム開発部伝統のアレ

    意見が対立したらえっちの勝敗で決める

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:59:40

    モモイが最近ヤリ過ぎだから今日はやんないよ!ってそっぽ向いて寝ようとすると隣でいつもより気持ち大きめに声出しながらオ.ナニーするミドリ
    結局釣られたモモイが襲いかかって2人とも寝不足で登校するんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:04:57

    >>55

    モモイは中に出したらダメと頭でわかっているけど、既成事実を作ってミドリを他から盗らせたくない(>>17)から体が勝手に腰振るスピードが早くしたり強くなったりするんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:22:36

    お姉ちゃんは嘘つき

    「はぁ…… はぁー……」
    「気持ちいい?」
    「うん、ミドリの動かし方で上手くてンンッ! すぐイきそうだよ」
    「じゃあ、私の中とオナホのどっちが気持ちいい?」
    「えへへ、そりゃあミドリに決まってるよ。ミドリが一番好きだからね」
    「……お姉ちゃん今嘘ついたね」
    「ゔぇ!? そんなわけないじゃん、適当言わないでよ」
    「そんなことないよ。お姉ちゃんも知らないお姉ちゃんのこと、私は何でも知ってるよ」
    「そそ、そんなわけないよ。冗談はもういいから落ち着いてーー
    「例えば先っぽをグリグリされると気持ちよすぎて大変なことになる」
    「んんんん!!!」
    「ストロークはこれくらいかな? これが多分、イきそうでイカないギリギリ」
    「ミドリ…… 嘘ついたのは悪かったから許してよぉ」
    「別に私の中の方を気持ちよく思って欲しいとかじゃないんだよね。オナホも進化するものだからね。私が怒ってるのは嘘をついたこと」
    「らって、オナホのほうがいいっていったらミドリおこるから……」
    「それとこれは別の話だよね。……もうほんとに怒った。今日はもうイかせてあげない。これはお姉ちゃんに対する罰だからね。反省して素直なお姉ちゃんになってね」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:11

    >>68 続き

    「そんなぁ…… ひろいよぉ」

    「竿と中とお尻の同時責め、両胸と竿の3点責め、それ以外にも普段は出来ないこと、ぜーんぶやってあげる。だから私の想いを受けとめて、頑張って耐えてね、お姉ちゃん♡」


    やはりミドモモは左右固定カプだと思われます(個人の感想てす)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:56:43

    >>65

    爛れてるなぁ…

    いいぞいっぱいヤれ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:28:27

    ところで>>38は結局ユズのままでいくの?

    妹抱くのをやめるために別の相手を探したの?

    バレてミドリにお仕置き生交尾されちゃうの?

    モモイもやっぱり近親相姦が一番気持ちよくなっちゃうの?

    ユズは脳破壊されてるのにお股をいじる手が止まらないの?

    注意しにきたユウカはそんな地獄を目にすることになるの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:13:32

    多分凡ミスだろうが、このミスをネタにして調理したら美味い料理ができると思うんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:21:31

    >>71

    お仕置きされるときは薬盛られて何回でも射精せるようにされてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:51:09

    >>61

    物陰でバレないようにモモイのロングスカートに潜り込んで口で抜いてあげるミドリ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:23:15

    お仕置きでミドリに射精管理されるモモイはアリですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:45:35

    俺は極力2人の秘密にして欲しい派だけど、誰もいないと思って部室でヤってたら実はロッカーにユズがいて…って言うのはありそうなラインなんだよなぁ

    流石に2人に打ち明けはしないけど、その光景を思い出すと勝手に手が股間にのびてしまうユズ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:17:52

    ユズがいることにミドリがモモイが気づき、ユズに見せつけるかのようにしだすんだよね
    まるで自分の所有物であることを誇示すふかのように

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:23:23

    普段はエッチなことなんて知りませんみたいなクールな感じなのに、モモイに抱かれてる時は対面座位で腰を振りながらモモイの耳元で淫語連発して興奮させたりするんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:15:34

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:17:26

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:51:11

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:55:28

    バックでしつつも夜も遅いから1回だけで済ますつもりが、出した精液が高く腰を上げたミドリのマ○コから垂れるのを見てまたアソコを固くしちゃうモモイ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:23:57

    家具こんな置き方してたらチラチラユズが完成した

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:15:12

    お姉ちゃんのを受け入れすぎて奥の方まで開発されきってしまったミドリとかもアリ
    対面座位でスローペースで交わりつつ奥揺らされて何回も何回も深くイかされてお姉ちゃんに甘えるみたいにしがみつくとか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:38:14

    淫れるモモイとミドリ
    観てしまうユズ
    見てしまったユウカ
    聴いてしまったヴェリタス
    映してしまったノア
    何も知らないが故に行為についてユウカや先生に訊いてしまうアリス
    お陰で才羽姉妹の実態を聞かされた先生
    同時に先生の計らいによりゲーム開発部に訪れたが、現場で知ってしまうヒナ

    気付けば周知の事実となっていた。
    困惑する姉に対し
    「もう!お姉ちゃんがいつも誘ってくるから…」
    と発言するミドリにプツン…と何かの糸が切れた音がしたモモイ。
    モモイによるミドリ無限絶頂回は三日三晩部室にて行われた。
    キヴォトスではモモイを怒らせてはいけないだとか、はたまたモモイを怒らせるとミドリだった何かみたいな結末を迎えるぞ、とも… そんな風潮が流れるようになった…。

    “こんにちはアリス、今日はどうしたの?”

    「アリス、遊び相手がいないので先生に依頼をしに来ました!」
    「先生!アリスと一緒に遊ぶクエスト受注して下さい!」

    「あら、先生。幸い残りの書類は私一人で纏められるから行ってきたら?」

    “そんな…それはヒナに悪いよ。
    “あれ?他のパーティーメンバーはどうしたの?”

    「今日もモモイはミドリで遊んでます!ユズはロッカーに引き篭もってます!みんな汚い声と臭い液体撒き散らしてて部室で遊んでます!」

    “()”「」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:55:59

    ほしゅ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:04:31

    ここのモモミドは相思相愛っぽいけどこんな世界もあるのカナ?

    x.comx.com
  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:19:04

    2人で同じ布団に入って甘噛みや言葉責めを交えながら寝バックでミドリをイかせるモモイ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:18

    ミドリが他人と仲良く話していたらその日の責めは一段激しくするミドリ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:34:23

    >>89

    多分どちらかがモモイだが、もしそのままが正しければミドリが自身を虐めるのをネタにしながらシコるモモイの図が完成する…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:16:27

    >>27

    お互いのムラムラが爆発して一晩中喧嘩気味なぐちゃぐちゃえっちに興じるモモミド?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:21:57

    モモイが静かな時はムラムラゲージが溜まってる状態です!
    イライラゲージも貯まっているので部室でやるなって言いずらいです!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:36:16

    月一回くるモモイの性欲がやばくなる日

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:38:01

    ミドリ「(周期)合わせなきゃ…」(使命感)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:41:42

    モモイ、迫真の抜かず3発

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:44:59

    でも、ムラムラしてる時のほうが良いシナリオができるし、本人含めそれを分かっているから、体のいい焦らしプレイになるんだよね。
    終わった後?そりゃあもうぐちょぐちょよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:55:39

    ミドリも抜かれたくないから締めたりベロチューとかで即回復させるテクを身につけてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:46:32

    ミドリのムラムラ→短い周期に訪れるが一発濃厚なのをヤればOK
    モモイの月一で来るムラムラ→対象者(ミドリ)が穴という穴から液体が噴出しても尚、穴にナニを挿入し続ける。終わった時、モモイもミドリもダウンしているので下半身垂らしたままユズが部室を掃除する。その頃アリスはユウカの元へ預けられている。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:56:19

    アリスの教育に悪いから徹底的に秘匿しないとね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:03:05

    >>78

    >>84

    モモイに何回も深くイかされて、モモイにしがみつきながら途切れ途切れの淫語でモモイを興奮させて更にイかされるミドリ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:03:41

    >>100

    エッチだぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:04:46

    ゲーム制作が一段落するとその都度ご褒美えっちするようになるモモミド
    作業の集中力も上がるからゲームのクオリティとえっちのレベル両方とも上がっていくんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:07:42

    部長のお腹が疼きまくりなのを除けばいいことづくめだな!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:22:27

    我慢できずにユズとモモミドどちらかが一人になった時に襲うユズか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:19:02

    アリス知ってます!これは我慢できずに手を出してしまうと√が閉じるパターンです!

    どれだけ切なくてもモモイ/ミドリはミドリ/モモイのものだと弁えた振る舞いを続けることでご褒美エンドへの分岐が

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:58:24

    顔を赤くして様子のおかしいユズを心配して声をかけながら顔を覗き込むアリス
    ユズにロッカーに連れ込まれ捕食されるアリス

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:23:44

    パンパカパーン!
    ユズのロッカーが食虫植物に進化しました!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:48:09

    アリスだけを捕食するユズのロッカー…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:06

    モモイになんかの折にご褒美あげるって言って背伸びして買ったエロ下着を着てあげるミドリ良くないです?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:30

    ロッカーから一緒にモモミドおせっせを覗き見ながら致すのが日課

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:50

    もちろん後日お揃いのを買ってくる

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:35

    >>110

    モモミドが致すとき、ユズアリもまた致しているのだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:25:10

    >>77

    静かに周囲にアピールする姉妹はいい…

    x.comx.com
  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:55:34

    >>113

    うーん怖ひ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:31:18

    >>84

    「あっ、はっ、ぁあっ♡♡おね、えちゃんっ♡おくばっかりひらいでぇ……♡♡」


    「そう?でもきもちぃでしょ?…こうやってぇ……奥のところ、こりゅこりゅされるの♡」


    「んぅぅぅぅっ……♡♡それっ、だめなのっ♡きもちっ、よすぎてっ♡イくの、とまんなく、なっちゃう、からっ♡♡」


    「ほんと、奥の子宮口…ポルチオだっけ?ここ、弱くなっちゃったよね……♡」


    「しっ、子宮っ♡ゆらすのっ♡だめっ♡またイッ……んぅぅぅぅっ……♡♡♡」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:11:38

    >>106

    >>108


    「──ズ、…ユズ?ユズ!」


    「…あ。 アリス、ちゃん…?」


    「大丈夫ですか、ユズ?顔が真っ赤です!熱でもあるんですか?」


    「うっ、ううん!大丈夫!平気…」


    「そう、ですか?言ってくれればすぐに薬草を取ってきますよ!」


    「あはは、ありがとう。 ……ねえ、アリスちゃん?」


    「はい!薬草が必要ですか?」


    「ううん、今はいいかな……ちょっと、こっちに来てくれる?」


    「はい!…ユズ?これはいつもユズが入ってるロッカーですよね?ここに何が…」


    「アリスちゃんっ…!」


    「わっ!ユズどうし…んんっ!?」


    「フーッ、フーッ…アリスちゃんっ…!」


    「ゆ、ユズ?そんな所…あ♡あぁっ♡」

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:41:17

    今日もゲーム開発部は平和です

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:51:52

    「アリス!部室に入りました!」誰もいませんね……」

    「ロッカーの中に……キャッ!?」

    「ふーっ、ふーっ」

    「あ、あのユズ、どうしたんんッ!?」

    「アリスちゃんもしっかりと女の子なんですよね」

    「ゆ、ユズ!辞めてください!思考にノイズがんあっ!!」

    「ほら見てアリスちゃん、ここがこんなに濡れちゃっているよ…」

    「み、見せないでください!お、おもらしではんひッ!!」

    「だめ、ちゃんと見ないとダメ」

    「んっ!ゆ、ユズあぁっ!これ以上はぁぁっッ!!頭がっんん~~ッっ!!」

    (私がこうなったのもモモイちゃんとミドリちゃんのせいなんだよ?)

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:57:51

    ミドリに対して抱いてた性欲や恋心といった姉妹愛とはまた違う感情を自覚し始めてから、大切な妹に対してこんなのおかしいよってなんとか耐えて我慢しようとするけど段々限界が近づいてきたモモイ
    モモイの態度からなんとなーく察しのついたミドリがいたずらのつもりで軽く煽ったらプッツンしたモモイに気がつくと押し倒されていて、元々モモイをそういう目で見ていた部分もあって満更でもなくモモイを受け入れるミドリ。
    その日からお互いに恋心とか以外にも独占欲が芽生え始めてお互いマーキングするかのように行為を繰り返すようになるモモミド

    ミドリが気づかずに限界でプッツンしたモモイをミドリが困惑しつつも受け入れてその日からお互いに恋心とか(ry

    我慢し続けるモモイに気づいて心配になったミドリが意を決して、私のせいで無理させてたよね、お姉ちゃんの好きにして良いよってモモイを誘い受けてその日からお互いに(ry

    モモミドの初夜はこの3パターンがあると思うんですがどうですかね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:34:23

    理解できる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:07

    ミドリがプッツンしたパターンはないんですか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:05:06

    姉妹だけだからとだらしなくパンツ見える寝姿にプッツンきたミドリ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:54:01

    >>121

    ミドリに対する恋心を自覚したものの急に態度を変えればに怪しまれたり妹を傷つけてしまうかもしれないと思い今までと同じように接するモモイ

    いつからかモモイに対して良く分からない悶々とした感覚を覚えてしまうようになったミドリ

    モモイのだらしない無防備な姿や距離感の近さに対してドキドキしてしまうミドリ

    抱きつかれたときにモモイの顔が赤くなっていることに気づいたミドリ

    自分と抱き合ってモモイの顔が赤くなっていることに喜びを感じていることに気づき同時にモモイへの恋心を自覚するミドリ

    ある日の晩、偶然妹である自分の名を呼びながら自慰にふけるモモイを一方的に目撃してしまい、その日からモモイの自慰行為をドアを少し開けて隙間から覗き見るようになってしまうミドリ

    また別の日、覗き見ている最中に興奮のあまり無意識にドアを開ききってしまうミドリ

    ミドリに見られていることに気づき、罪悪感やら妹に拒絶されることへの恐怖やら妹に対する申し訳なさやらで涙目になりながらミドリに謝罪し、ミドリに対する想いを正直に話すモモイ

    モモイが自分と同じ気持ちを持ってくれていることが明確に分かった喜びでじゃあ良いよね、と半分ヤケクソでモモイに襲いかかるミドリ


    こうですかわかりません

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:04:07

    >>123

    分かっているではないか、もっと書け

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:20:39

    交わってる間に思考が蕩けて「孕ませて…♡」とか「にんしんさせて……♡」とか耳元で囁いてくるミドリはえっち

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:25:48

    2人のムラムラが重なった時、一言も交わさず獣の様にまぐわうんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:50:01

    >>124

    ミドリプッツン割と頑張って書いたからネタ切れです…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:08:24

    最近お姉ちゃんがヤバイ。
    何がヤバイというのは分からないけどとにかくヤバイ。
    お姉ちゃんの姿、お姉ちゃんの声、お姉ちゃんの匂い、どれも私を狂わせてくる。
    あぁ…お姉ちゃんそんなにだらしなく寝てちゃダメでしょ、襲っちゃうよ?
    そんなに無防備に横になっちゃダメでしょ、襲ってほしいの?
    でも私たちは姉妹、そんなこと赦されない、赦されるはずがない。
    あの言葉がお姉ちゃんの口から出るまで。

    「ありがとミドリ!だーいすきだよ!」

    私はこの言葉を聞いたとき待っていたと言わんばかりの己の欲望をむき出しにしてお姉ちゃんを押し倒していた。

    「お姉ちゃん、もう我慢しなくてもいいよね?だって好きどうしなんだもんね?ね?」

    私は自分に言い聞かせるように言った。
    私の目はとてもギラギラしているだろう。まるでようやく獲物にありつける肉食獣かのように。
    そしてお姉ちゃんの目はとても焦っている……かわいい。
    駄目だよお姉ちゃん、そんな目をしちゃ……

    無自覚で私を煽るお姉ちゃんが全部悪いんだ。

    私はその夜初めてお姉ちゃんにため込んでいた欲望を思う存分ぶつけた。



    以上あっさり雑導入ミドリプッツンっぽいの

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:21:33

    お姉ちゃんの胸
    お姉ちゃんのちんぽ
    お姉ちゃんのぷにぷに体
    それにかわいい笑顔
    ぜんぶ私のものだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:24:55

    ミドリには
    「私だけのものになって?お姉ちゃん」
    「私もお姉ちゃんだけのものになるから」
    とか言ってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:03:52

    >>128

    ナイスだぁ!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:14:41

    >>84

    「ちょっとイくのガマンしてね」と言って奥より少し手前の辺りを責めながら寸止めし続けるモモイ

    散々寸止めされた後、モモイに「イっていいよ…♡」と囁かれて奥まで突かれながら中に出されて一気にイかされるミドリ

    イってる間も容赦なく奥突かれたりグリグリされる上にモモイに抱きしめられている為に強すぎる快楽をどこにも逃がせないままイき続けるミドリ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:41:28

    双子だからお互い同時にプッツンして互いにマウント取り合いながら理性も知性も擲って初めての交尾に励む二人とかどうかなって

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:22

    例え生えていなくてもお互いの尻尾でお互いの初めてを奪い合いっこしてそうな爛れっぷり

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:17

    お子ちゃまのモモイがえっちめちゃくちゃ巧いっていうのがなんかやばい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:56:56

    >>135

    相手は妹だからね

    なんか自然と通ずると言うか、なすべき答えが分かるんでしょうね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:03:53

    >>134

    尻尾…そういうのもあるのか…

    ありがとう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:17:38

    おほユズスレにあった『されたい度』で変わるシてほしいときのお誘いの文言をミドリも使いそう
    「愛して(イチャラブしたい)」「抱きしめて(優しく蕩けさせて欲しい)」「犯して(無理矢理にされたい)」「汚して(精液まみれにされたい)」「慰みものにして(性欲処理道具扱い)」「嬲って(⚪︎姦希望)」というやつ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:21:56

    「そうだ、ミドリはご褒美欲しい?」

    ゲーム中に唐突にモモイがそう言いだす。
    これはモモイからの『合図』である。

    「ミドリ、何かいいことしたのですか?」
    「……うん、ご褒美欲しい」

    アリスの質問にミドリはうつむきながらも答える。
    アリスは「羨ましいです!アリスもご褒美欲しいです!」と言ったが「いやいや、流石になにもしてないのにご褒美はあげれないよ!?」とモモイが返し納得したようだ。

    それから時間が過ぎ、深夜のゲーム開発部。部室にはモモイとミドリしかいない。
    勿論ロッカーの中も確認済だ、ユズもいない。
    誰にも邪魔する人はいない。

    「ミドリ、お昼に言っていたご褒美、そろそろ上げよっか?」

    すかさずミドリは自ら立ち上がりスカートをめくった。
    恍惚な表情をしたミドリ、その下着の上からでもわかるほどぐっしょりと濡れていた。

    「お姉ちゃん、もう我慢できない……お姉ちゃんのお便器にになるから膣内にいっぱいご褒美ちょーらい」
    「よくできました、じゃあ今からミドリの身体いっぱい使っていーっぱいご褒美あげるからね」
    「はひっ」

    姉妹だけの時間が始まる……。


    以上、
    相手がしたいというリクエスト(?)にちゃんと答える感じのもいいかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:44:39

    モモミドは何だかんだキスしてるのが一番好き
    というかちゅっちゅするだけでも満足の関係だったのがどうしてもちんちんも盛り上がっちゃうから流れでえっちしちゃった馴れ初めもあるかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:29:18

    >>140

    理解出来る。初体験はイチャイチャの流れから一線を超えて欲しいし、その後、本能のままにたどたどしく挿入して、モモイには腰ヘコして欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:30:11

    バードキスだけの関係→ディープキスもしだす→その先へ…というのはエロ漫画でも十分ある展開だしな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:33:53

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:40:52

    元々モモイに比べて大人っぽいってモブに思われてたミドリがいつかを境になんか最近色っぽくなった…?って思われてたり

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:57

    >>144

    同じくらいの時期にモモイの方も妙に色気が増して二人ともなんかあった?てモブに思われてそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:33:48

    その日のミドリのムラつきによってモモイの朝勃ちをフェ.ラしてる時と挿入れてる時があるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:35:15

    そしてモモイが早起きしたときはその逆が…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:39:03

    朝君にか、おはようせくすか

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:56:34

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:03:23

    >>146

    >>147

    目の前にミドリが生まれたままの姿で寝てるんだよね(たまに寝たふり)、昨晩散々貪ったにも関わらず一瞬でビンビンになってしまったモノを眠る妹に衝動のまま突き立ててしまうモモイいいよね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:24:20

    >>146

    朝、目が覚めると同時に射精の快感に身を震わさせられて一気に目が覚めるモモイ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:45:26

    部室で二人きりだ平然としだすモモイミドリ
    注意したくてもできず悶々が溜まるユズ、ユウカ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:17:40

    声抑えろっていうからちゅーしながら密着濃厚スローえっちする二人
    がっつり絡み合って腰揺らすくらいしかできない中でじっくり多幸感高めて深イキするのがたまらない二人
    そんなナメクジが盛ってるところで集中できるわけない残り二人

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:26:43

    >>153

    激しくピストン出来ないから自ずとモモイはミドリの熱くて柔い肉壺にキュウキュウ締められ続けるし、ミドリはポルチオ付近を執拗に擦られ続ける

    やがてミドリは薄くて長ーい絶頂を迎え、モモイも漏らす様な射精を奥深くで続ける事になる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:34:10

    >>154

    多幸感でいっぱいいっぱいになってトランス状態みたいになったミドリ

    抜かれた後も頭が蕩けてて「おねえちゃんすき♡」って周りの目も気にならなくなって甘えてる

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:43:50

    この開発部は純愛性癖だけどプレイはやたらマニアックなゲームを完成させそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:31:20

    肌を擦り合わせる気持ちよさを知ったモモミドは繋いだ手をにぎにぎするだけで相手を発情させることができるという

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:39:03

    >>155

    お互い甘い快感で頭訳わかんなくなってるけど、目の前に美味しそうな唇があることに気付いて自然と食み始めるんだ

    そうしてたらモモイがまた勃ちはじめて、ミドリの淫肉も悦んで締めはじめるんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:25:52

    一番奥まで入れてぴったり密着しながらスローセッで交わってるモモミド
    (あんまり動けないしやっぱりイかせるまで時間かかるな……)って思ってたモモイ
    長い時間かけてようやくミドリがびくんっ♡って身体を跳ねさせたのを見て「やっとイけたね」って言うんだけど
    ミドリから「ちがうの、ずっと、ずうっと、わたしイってるの」「おくのとこがずっときもちよくてとまんなくて、イったまんまで降りてこれなくて」「なのにそっからもっとふかくイったの」「こんどは深いのがとまんないの」「おかしくなっちゃったの」って感じで常時甘イキ状態から深イキ継続状態になったのを蕩け切った声で実況されて
    ごくっと生唾を飲み込んでミドリの腰を揺らしてさらに奥でイかせようとするモモイ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:42:54

    最高に気持ちいいことは分かってても普段はがっついちゃうからお互い穏やかで時間のあるときにしか成立しないゆったりS.E.X
    イビルジョーの交尾かな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:58:44

    お互いがっつきまわりテクニックが極限まで上達した特殊個体モモイ、ミドリになっちゃうかな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:44:00

    ミドリが甘えん坊モードになった日は2人して学校や部活を休んで丸一日スローセッをする概念…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:27:36

    えっち始まった瞬間嫌なこと忘れて後はお姉ちゃんとのお楽しみタイムを満喫してそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:39:05

    お姉ちゃんに抱きしめてられてよしよしされて恍惚のミドリ
    モモイも蕩けた妹が全身を震わせながらしがみついてくるものだから辛抱堪らずお漏らししてそれがミドリをどんどん高いところに登らせちゃうんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:53:11

    結婚の約束してそうなモモミド

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:00:30

    まだ結婚してなかったんですか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:02:57

    結婚式要らないくらいには結婚してるよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:35:21

    ミドリはモモイの肉棒と何度も結婚しているよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:44:41

    身体だけなの!?(꒪⌓꒪)

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:05:06

    気分転換にエ駄死SSは一度挑戦してみたいという気持ちだけはあるけど実際に書くとなると問題点しかなくて困る…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:02:19

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:58:25

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:49:23

    エ駄死ssはエ描写がワンパターンにならないような文章能力が無いと結構きついイメージある

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:09:25

    どっちが主に主導権を握ってるのか気になる

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:09:38

    >>173

    地の文で少し誤魔化せても台詞に苦労するなーと

    ハートの有無や呂律の描写でかなり印象が変わるしくどくならないラインが中々難しい

    スレと脱線するのもアレなのでミドリがモモイの最強お姉ちゃんオーラに完全敗北して全身弱点クソ雑魚小動物になるのはありですか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:16:25

    >>175

    アリです

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:24:10

    ミドリは大体モモイに勝てない

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:35:46

    パヴァーヌ2章の一軒が諸々落ち着いた後ようやくお姉ちゃんが怪我して昏睡してたことがフラッシュバックして泣きつくミドリを慰めセッするモモイはどうだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:43:01

    >>178

    ミドリがもしもを想像して余計に子供を残そうと言う本能が強くなっちゃうわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:39:38

    ミドリが身籠ったらモモイが余計に身体張らない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:52:28

    休日にモモイの朝立ち見てムラムラ来て襲ってそう
    そんで目覚めたモモイに腰を掴まれながら下から突き上げられて返り討ちにあってる

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:03:01

    そろそろ完走も近いな……

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:46:08

    なんの因果か双子を妊娠したりして

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:53:48

    モモイに鳴かされてるミドリもいいけど
    モモイから搾り取りながら例の卑しい表情してるミドリもいいと思うんですよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:04:01

    モモイ無限搾精編

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:47:05

    >>162

    アンチコメントとか見て元気がなくなった時なんかはミドリに対して「今日はもう何にも考えなくてよくしてあげる」って言うモモイ

    言葉の通りひたすらミドリを緩く長く責め続けて「気持ちいい」以外の思考ができないくらい頭を蕩けさせる

    なるべく入れたままでミドリを甘くイかせ続けながら過ごしたりモモイが疲れて来たら玩具とかすっかり敏感になったミドリの体を揉んだりして快楽が一切途切れない状態にするとか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:48:07

    今日もミレニアムは平和です

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:44:07

    >>116

    思ったけどこれモモイに生えてるってことはユズに生えててもおかしくはない…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:14:25

    別にミドリには生えてないから分からない
    なのでアリスに生えててもいい
    そういうものです

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:44:28

    うわーん!雨と停電でやることないからって部室の湿度を上げないでください!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:28:47

    これが原因で戦闘でも今まで以上のコンビネーションを発揮出来るようになったりして
    ただそれに比例して戦闘後の昂りによるムラムラの強さも上がっていく

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:07:02

    ミドリは優しく抱いてくれるお姉ちゃんも
    戦闘後の興奮のまま荒々しく抱いてくるお姉ちゃんも大好きなんだよね…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:20:53

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:21:09

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:21:19

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:21:30

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:21:40

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:21:50

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:22:00

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:22:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています